--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/12 (Thu) 微々たるものなんでしょうなー。

頭がふわふわしております。
今までへらへら~んと生活していたのが、ここへきて急に勉強する日々になったから疲れてるのかな(笑)
今日は気づいたらお風呂の中で寝ちゃってました(^^;)
すっごく気持ちいいんだよねー。寝すぎると、起きた時に頭が痛いんだけども。結構、どこででも寝られるタイプですv(夜行バスを除く)

ズッコケは、バイト終わりにフラゲってきました。ただいま車内で聞いて、ノリノリで通学中です。ブンブン♪
リリースにともなって、TVやらラジオやらに出演しまくりーなエイトの兄さんら。
ラジオは電波具合と、その時間に家に帰ってないとのことによりチェックできておりません。とりあえず、TVは録画しとりますが。
TVで言えば、2回目にして痛快を録画するのをすっかり忘れておりました。もっというと、番協の申し込みも締め切り1分前まで忘れてて申し込みできなかったー(爆)

やっぱり、ちょっと疲れておりますねー。あはは。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<それでなくとも、残酷なのに。 | TOP | ああ、美しき・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/225-fe1054e9

| TOP |

