--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/10 (Tue) ああ、美しき・・・

本日、大学友からMステスペシャルについてのコメントを頂きました。
「やっさんのハイソックスは・・・どうなん??」と(笑)

ああ、もうすぐシングルが発売されてしまう~。
ズッコケを早くコンサートで聞きたい~!そんで踊りたい♪
今更ながら、PVは見返せば見返すほどハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
ヨコさんはなんであんなにも可愛らしいのでしょうか。やばいね、まじで。
特に、「飛んでは消えてくものばかり~」の所ね。猛烈にハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
顔文字使いたくなるくらいに可愛いすぎて、そして萌えます(爆)

本日のHEY!はリアルタイムで見ることができました。
クールなファンだったはずなのに、今やすっかり盲目になってしまったので、何をしてても結局は「可愛い」に行き着いてしまうのでね。無の境地ならぬ、可愛いの境地だよーまったく(笑)
汗かき姿も、それもまたオツなもので美しかった~なんて思ってたり、思ってなかったり??
DTさんの前だと、ヨコヒナさんはいつもにも増して熱いですねぇ。ああいう感じ、好き(^^)


あー、今猛烈に某トークライブに行きたいんですけど。誰か一緒に行きません?(笑)
ま、一人でも角座デビューしちゃうとは思うのですが。
ブログも読んでるし、ラジオも聞いてるその方をこの機会に生で拝みたいのですー。
今月は、本も買わないといけないし、CDも買わないといけないしで大変だわー。
四月は何かと物いりですねぇ。








スポンサーサイト

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


<<微々たるものなんでしょうなー。 | TOP | UP!な日々。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/224-642e2ab4

| TOP |

