--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/09 (Mon) UP!な日々。

書いてない間、色んなことがありました。
急に祖母が見に行きたいと言うので、がばいなおばあちゃんの映画を一緒に見に行ったり。
後輩ちゃんに素敵な写真を見せてもらって、あやうくテニミュ及びDーBOYSの世界にも足を踏み入れようとしていたり(笑)
あかんねー、すぐに「実物」を見てみたくなるよー。たぶん、時期さえ会えば1回は見にいってしまいそうです。あはは(^^;)


う~ん、TVは・・・はなまるがここん所で一番ヒット!!これだけは断言!(笑)
*浪花スペシャルが食べたい
*ヨコさん、プライベートの方が美しい!
*ニノの方が落ち着きがあって年上っぽい
*ちょっと赤い、かわいいきみちゃん
*ツトムとミツルの写真が公開されたことに異様に興奮(え?)
*てか、この写真は誰が撮影したの?
*ツトム君、白いよね。ミツル君、別にブサイクじゃないやん。
*あの財布はどこのモノですか?
*免許書の写真が失敗してないという奇跡
*DVDの後ろの箱が非常に気になる

とりあえず、マニアックな萌えポイントを省略して書いてこんなもんですかね。よかったわ~。
Mステのズッコケは、番協が1000人てのに驚き、あのプッチ風な衣装にも驚き、腰にも驚き(爆)、紙吹雪は分量ミスやろ!とつっこみ、千崎君~と喜び、ムエタイ向井君の格好にはいまだ慣れず・・・。まあ、「爪あと」は今までで一番残せたんじゃないでしょうか。
ああ、早くコンサートで踊りたいよ。
ズッコケ、題名はともかくめっちゃ好きです。最高!楽しい♪

5月、無事に横アリに行けることになりました。
てか、チケットがだぶってしまったりもしてます。
なので、一応上にエントリーを上げさせてもらいます。
ああ、こんな日がくるなんて思ってなかったよ。
チケ取りに必死になっていく日々・・・いつまで続くのだろうか。


ドロン!

スポンサーサイト

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


<<ああ、美しき・・・ | TOP | ゆるやかなる流れに身をまかせ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/223-1d6c42d6

| TOP |

