--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/26 (Mon) 私はここで、あなたはそこで。

忙しい方が余計な事を考えなくていいから、体はキツイけど精神的には楽かもしれないなぁ~と最近思う次第です。
今現在の私の生活には自由な部分が多いからそう思うんだろうけど。
仕事を始めたら始めたで、今度は自由な時間が増えればなぁと思うんだろうけど。
結局、ないものねだりばっかり(苦笑)
こんなことをぼんやりと考えてたら、また今日という日が始まりました。「時」の渦に飲み込まれそうだよ(^^;)


石川や富山、あの周辺地域で地震があったようで。
大丈夫なんかな。ニュースで見た限りでは、家が崩れたり石柱が倒れたりしてたけど。とても心配。
私は色々考えて考えて、不安でなかなか眠れない夜。
今日地震が起こった土地の方達は、これからのことに関しての不安とまたいつ起こるかわからないという恐怖でなかなか眠れないんだろうな。
早く地震がおさまって、またいつもと変わらない日常に早く戻ることを祈ってます。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<お帰り!とバイバイ★ | TOP | さようなら、そしてありがとう。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/220-ccb2c146

| TOP |

