--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/22 (Thu) さようなら、そしてありがとう。

流れに身をまかせて、本日振込みに行ってきましたー。
とはいえ、まだ一部だけなんだけども。
病院実習にバイトにコンサートに・・と、今年の夏は濃くなる気がしまくり★ああ、楽しみ(笑)


拝啓が終わってしまいました。
実は、大河も早々に脱落した身の私。魔王様が出始めてから見ることにしたの(爆)
そんな私が、なんと皆勤賞で最後まで見届けることができました。それに、自分でもほっとしています。
毎回萌えさせてくれた時夫君とのお別れが、個人的には一番寂しいというのが本音で。こんなファンでごめん!
色々と書きたいところではあるんだけど、私は言葉足らずやからうまくまとまらないと思うので、心の中にこの気持ちはしまっておくよ。

いいドラマやったなぁと思います。
ヨコさんも貴重な経験になったと思うし(^^)
これからも色んなジャンルに挑戦して頂きたい限り♪
正直、「坊主みたいな髪にした!!」というレコメン中での発言を、友達からのメールで東京へむかうバスの途中休憩中に知った時は、すんごーく衝撃を受けたけど(爆)
でも、よく考えたらヨコさんは顔が綺麗やん。
「ヨコさん=顔が綺麗 すなわち、坊主でも美しい」
見事、この式が成り立ったんじゃないでしょうか!(笑)
時夫君、お疲れ様でした。
ヨコさん、お疲れ様でした。
皆さん、お疲れ様でした!

スポンサーサイト

関∞がらみ | trackback(0) | comment(1) |


<<私はここで、あなたはそこで。 | TOP | 薫風>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちぱ★
とうとう拝啓、横山様も終わっちゃったなぁ~↓
毎週、時夫くんの登場がめっちゃ楽しみやった!よこちょは顔がスゴイキレイやから坊主にしても男前やったし、これからどんな髪型にするんかも楽しみやね♪

2007/03/24 13:53 | 大和 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/219-e5cd6416

| TOP |

