--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/18 (Sun) 近くて遠いー!でも、なんか違う??

もう、本能のおもむくままにやっちゃおうかと思ってきました。
どうも、由佳です。こんばんは(^^)

昔、何度と無く遊んだ場所や、見慣れた景色・道。あと親戚の作業場がチラリと。
実は地元がTVに映っちゃって。もっというと、同級生の家族までも(笑)
家から3分もかからない所で撮影されてて、しかもジャニタレさんが来てたという衝撃にやられちゃって、おかんも弟もおとんも私も変なテンションです。
「もしかしたら・・・」と思っていた事が現実になると、なんかテンションあがるねー(笑)


今日はバレーの試合をTVで観戦して。
今年こそ、いい加減にバレーを観戦しに行かないと!と思ったよ。
アテネが終わった頃は、「4年後、北京に応援しに行きたいー!」本気で意気込んでたのー!
でも、待てど暮らせど私の好きな選手がその後から全日本チームに返り咲かないの。
まあ、年齢云々のこともあるんだろうけども。
だから北京は無理だとしても、国内の所属チームでの試合を1回は見に行きたいなぁ~。
その選手も、ヨコさんのように孤高なの。女子だけど。
VIVA、パイオニアーーーー!!!

それでは・・・


どろん!    ←着実に広まりつつあると思うんだけど!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ブロッコリーとカリフラワー | TOP | とりあえずの報告もこめて。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/216-c95ba86e

| TOP |

