--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/17 (Sat) とりあえずの報告もこめて。

「書きたい時に書く」
ま、一応これが私のスタンスなんですけど。とはいえ、なかなか難しいですねーブログは!
書かなくなると次に書き始める時のタイミングが難しいし、なにより「書き方」というようなものを忘れてしまう(爆)
ちょっと遡って過去のものを読み返してみたら、一貫性なるものが無いという事実に直面いたしました。自分がいかにその時の気分に左右されまくりなのかがよーくわかりました。ああ、恥ずかしや。


色々ともうことはありますが、それはまたの機会に書くとします。
とりあえず、生きてます。
「ブログ=ある意味、生存確認」と言われたので(笑)
んじゃ、バイト行ってきまする!
大きい声出すのって、難しいねぇ~。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<近くて遠いー!でも、なんか違う?? | TOP | くるくるくるり。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/215-d5f3bd9b

| TOP |

