--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/14 (Wed) くるくるくるり。

1日のうち、起きてる時間が約11時間の私ですけどもー。
起床がここんとこ1時なんだけども。春だから??


私にとってのエイトって何なんだろう・・・とか考えてみたりしつつ、まだまだ脳内は47コン。
ちなみに、私にとってのエイトとは「お兄さんアイドル」という位置にあたるということで今回は落ち着いてみました(笑)
暇やと、色んなことを考えてしまうね。
というより、私が雑念の塊なのかもしれぬ。あはは;


私の愛してやまない、いわば「バイブル!」な漫画の続編が2月末に発売されたんだけど、近くの本屋さんになーい!(泣)
これが、最近で一番残念な出来事です。いや、本気で。

じゃ、バイト行ってきまするー。
立ち仕事って腰にくるねぇ;体を鍛えないといけませんね。







スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<とりあえずの報告もこめて。 | TOP | どれだけの%を占めてんのよ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/214-cace8e34

| TOP |

