--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/11 (Sun) どれだけの%を占めてんのよ!!

早く振り込み用紙きてーー!!

私が考えてたプランの実現が難しいということが発覚しました。
なので、次なるプランを考え中。頭の中はぐるぐるさぁ~。
願わくば、月1のペースで★
これを機会に、「初上陸だぜ、沖縄!!」したかったんだけどな。
ま、そんなに甘くはないわな。規制、万歳(泣)

アリーナクラスの会場への申し込みは、横アリは確定として。
あとは、まだまだ考え中。
横アリは勿論、お祝いですそれ以外の何でもない(笑)
ま、久々にネタバレ知らない状態で見たいというのも1%はあるけど。
残り99%は・・・ね
突然ながら、私って遠距離恋愛できるタイプじゃないかと思った(笑)


明日は2回目のバイトです。
遠征費を稼いでくるよー。頑張れーわたし!!!
ズッコケって、なんか元気になれる曲だよね。
脳内再生しながら、「いらっしゃいませ、こんばんわー」言うてくる(><)

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<くるくるくるり。 | TOP | ブンブン♪♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/213-436863df

| TOP |

