--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/08 (Thu) 始まりと終焉。

また、バイトを始めることになりましたー由佳です。
今度はコンビニです。昨日、黄・緑・赤色のちりばめられたジャンパーを着て、無事初日出勤をしてきました★


書きたいことは、一杯!とは言わないけど、あるんよね。
でも、体調が;
もう、今年で「花粉症」デビューしちまった感をぎゅんぎゅんするぜ!
とりあえず、明日検査してくるー。結果が怖い(笑)


今日の時夫君、相変わらず可愛かった
もうすぐ時夫君とお別れしなきゃいけないと思うと寂しいよ。
1週間に1度といえど、あんあに萌えられるキャラとは早々出会えない気がするよ。







日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ブンブン♪♪ | TOP | キッパリと!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/211-88bf96ee

| TOP |

