--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/27 (Tue) 今後の私の予定。

なんてことなく、今日という日が終わろうとしております。
深夜に聞いたラジオが面白すぎて、朝起きてまた聞いて。
ジャニ界で当たり前のように、まっすぐ本気!!に使われる言葉が、ファンじゃない人にとってみれば「何それ!」とドン引きされるんやなぁ~ということを今更ながら痛感しておりました。
ラジオはやっぱり面白い!
というか、その方が面白すぎる!!


ま、わかる人にしかわからない話からのスタートですんません。
今日は思いっきり47コンのことばっかり考えて過ごしておりました(笑)だって、大してすることもないからさ。
奇跡的にわが県にもエイトがくる!!!っちゅーことで、テンション上がりっぱなしなんですけど、実は緊急事態が;
「病院実習とかぶる可能性がある!」

資格取得のためには必須なんでね;もうお金払ってるし。
当たるかどうかよりも、かぶらないことを必死に祈り続けております。


というか・・・
沖縄行きたいなぁ~なんて思っちゃってたり(笑)
直通の便が出てないんで、他県から飛行機にのらなきゃならないんでめんどくさいんですけども。
距離を考えれば、思いっきり「1人旅」決定ですけどね;お誕生日を祝いたい☆
「GWはいいや~」と思ったけど、よくよく考えればヨコさんのお誕生日を祝うかもしれないやん!!と(笑)

適度にしておきたいと思います。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<月はじめ。 | TOP | お疲れ様です!と叫んでみる~の巻。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/206-aa5f2630

| TOP |

