--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/27 (Tue) お疲れ様です!と叫んでみる~の巻。

参加された皆さん、ドームにドキドキしながら念を送っていた皆さん、大変お疲れ様でございましたー!
私は現在、絶賛!筋肉痛でございます(笑)特に今回は自分的に一番はっちゃけていたように思うので、いつもよりキシんでおりまする。

えー、ほんとに楽しかった!無心で楽しんでおりました(><)
今回もまたヨコさんの立ち位置付近の席ではなかったのですが、バックステ付近のスタンド下段やったのでまんべんなくメンバーを見ることができました。


基本、近くのメンバーより遠くのヨコさん!なので、恒例の「お隣の方との視界が交差」もバッチリ(笑)
双眼鏡は所々使いつつ、あの空間の空気を楽しむことにしてました♪
緑の衣装のヨコさんがほんとにピーターパンのようで可愛くて
「もっと!!」と思って双眼鏡で見たら、襟を直してたんですね。

そのとき、今までに味わった事がないくらいドキっとした!!

なんともいえない、セクシーさを感じてしまった・・・。
あれは、きっとドームマジックだわ。そういう事にしとく!(笑)



でもねー、それだけじゃなくてさ。
距離はあったけど、今回は今までで一番ドキドキしてたよ。
ヨコさんがいつも異常にキラキラしてて、いつも以上に全力投球に見えてね。頑張りすぎて、最後の方は放心気味(無意識の時間かも)にも感じられたけど、それはそれでアリ。
ヨコさんが画面に映って「キャー!」といわれるたびに、なんか誇らしげな気持ちになる私は一体何者なのでしょうか?(笑)



あのあま~いボイスが響き渡った時、「ああ、これは夢じゃないんだなぁ」とそこで改めて実感しました。
胸がいっぱいになって、あんなに明るいfantastic music♪だというのに前半の方ちょびっとだけ、涙ぽろぽろしてました。ちょびっとだけね!隣にいたおかんに気づかれない程度のね!(笑)
エイトは勿論のこと大好きなんだけど。
やっぱり、私は他の誰でもなく「横山裕」という人間が好きなんだなーとまたしみじみ感じたのでした。
はい、痛いのは十分承知でございます。
でも、もうほんとに完璧にどうにもこうにうも戻れそうにない!
どこがゴールなのだろうか・・・先はまだまだ長そうです(笑)



今回はおかんを連れて行きました。
笑ってたし、双眼鏡も使ってガン見もして(笑)楽しんでいた模様で一安心。生錦戸さんを拝ませてあげられたのでよかった☆


さ、また次の時まで頑張ろう(><)



スポンサーサイト

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


<<今後の私の予定。 | TOP | 決戦前夜!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/205-dc320963

| TOP |

