fc2ブログ
2007/01/01 (Mon) 今年最初のエントリー

あけましておめでとうございます。


2007年の幕開け。
本日は朝も早くから、お参りに行ってきました。
慣れないことしたのと、早朝の寒さから患部が痛いのなんのって;
身体的苦痛は勿論、この精神的苦痛からはいつ解放されんのかしら。
オリスタをもう2週分以上見えてないんですけどー;


精神的苦痛といえば・・・やはり、簡単には狂喜乱舞させてくれませんね。形はどうであれ、私達の目の前に戻ってきてくれる可能性が今まで以上に濃厚になったと思って嬉しかったのに。浮かれてたのに。
もう、何がなんだかわかりません。
とりあえず、コンサートの申し込みはするしグッツも買う。今まで通り、何か変えるでもなく同じスタンスで見守っていくしかないんですかねー。はぁーーー。年明け早々に何なのさ;
「お正月は2月のことをじっくり考えようっと」なんて気にならないよ、ほんとに。
ま、わぁわぁ言ってもしゃーないのは重々承知してるけども。
言わずにはいられないって、まじで。


今年もまた色々とありそうですけども、お互い気を強くもって頑張っていきましょう!!ポジティブ気分で♪


以下、コメレス。



>大和へ

コメントありがとう!
名古屋公演は、体を労わりつつ(笑)見てきたよ。
ヤス君は・・・カッコかわいかったよ。
というかね、カウコンやばくなかった?ちょ、ドキっとしたって。
うちわは・・・恥ずかしいっす(笑)
今年も宜しくです。また、メールするねー。



>まっこちゃんへ

コメントありがとうね。
全国ツアー第2弾、無事に終わったね。ヨコさんのことが、この冬を通してもっと好きになってしまったよ。どうしよう(笑)
グッツは某後輩ちゃんに頼んでみたら・・・買ってきてもらえたのよ☆
お気遣い、ありがとう。
空気読めてるのはいいことよなぁ~。やっぱり、ヨコさんが考えるだけのグッツやね。
今年も宜しく。そして、お帰り☆★

スポンサーサイト



関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


<<ノンとレムの狭間で。 | TOP | 2006年、ありがとう!!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maximum8brilliant.blog42.fc2.com/tb.php/181-8e498622

| TOP |