--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/25 (Fri) あっという間ですね

あっという間に4月も終わりですねー。
今週は
月曜:筆記試験
火曜:会社説明会(大阪)
水曜:大学にて手続き
木曜:面接(香川)
金曜:筆記試験・面接
という感じで、暇人な私としましては忙しかったです、はい。
火曜に大阪行ったときは、また聖地前に行ってしまったよ(´∀`)
そんで、こんなん撮ってきた!


P1010351.jpg



みんな、いっぱい写真撮ってたよ。写真撮影も頼まれた(笑)
今回は電車の中でも駅について聞かれるし、なんばではびっくりドンキーの場所について聞かれるし、説明会では日程について話しかけられるし・・・話しかけやすいのか??


夏コンについては、また不参加の方向も考えております。
うーん、一人で応援していくの疲れちゃったんだよね、そろそろ(;・∀・)
かといってスパッとやめられない、未練たらたら状態です。
ということで、今の私はほぼ普通の人に格下げされちゃってます。非常に残念ながら。


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/14 (Mon) 再び浮上。

起伏の激しい日々はどうやら終わりを告げたようなので、帰ってまいりました。
エイトに関しては相変わらずゆるーい感じです;
最近はAcid Black Cherryが好きですねー。LIVE映像を見て、「!!」ときちゃいましてね。
偶然にも弟も好きなようで、CD買わなくても済むという環境に心地よさをおぼえそうです(笑)


先週からはなんやかんや就活でばたついております。
先週は2社の説明会に行ったんだけど、2社とも飲み物出してくれたーヽ(*´∀`)ノ
こういうのって地味に嬉しいです、私は。
来週は私的山場なので、ちょこちょこ勉強して備えたいと思いまする。
とりあえず、元気に生きてます!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/01 (Tue) そろそろ戻ってまいります(仮)

ヨコちゃんソロのグッツ販売が発表されたー!!今度こそ、ちゃんと買わねば。
どうも、嘘で言ったんじゃないことを嘘と受け取られてしまい寂しかった者ですけども。
今日はそういう日だもんね。
嘘つくんだったら、笑える可愛らしいものにするっつーの!!と一人、心の中でツッこんどいた。
さぁ、どうなるのだろうか・・・。
偶然にも今日は4月1日。またひとつのスタート地点でもある日。
今日という日からこの冬とはまた違った、ある意味で今まで通りの生活が始まるのかもしれない。
やっぱりね、我慢も必要だけど話し合う時はとことん話し合いたいんですよね。
時には真面目にいこうぜ!とも思いますし。
実は熱い人間なのかも・・・なーんて(笑)



もうすぐ面接の日がきてしまう・・・。
住んでる所で開催してくれるんだけど、人数の関係で1次面接すっとばして2次面接なんですよ。
個人的にはめっちゃラッキーっす☆儲けモン~
今月のあたまは説明会に何個か行くものの県内での就職が濃厚になりつつある今日この頃。
とはいえ、「転勤?OK(^^)」なんですけどね。
車のれるし、自分用の車あるので案外どこでも住めるとも思いますし。貯金、難しいだろうけど。
一時はあんなに大阪に住みたかったのになぁ~。エイト絡みですけど;
という前に、どうにか就職せんとまじでヤバイ!!遊べないじゃーん。
働いてる方、全員尊敬します。すごい!すごすぎますっ!!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

