--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/31 (Mon) 強気でいこうぜ!

~~か弱いふりしてめっちゃ強い~~♪♪♪ ということで、こんばんは。 とりあえず宇多田さんのアルバムがどう考えても私的に神なので、一日でも早く購入します。 発売日に買うつもりが、だらだらしちゃってたぜ。明日はもう4月・・・早い。 さぁ、強気でいこうぜ!!って気分を自分で作っている最中です。 今日は今日とて、またしんどいことがありました。 帰ってTVつけたら裕君が映っていました。 なんだか心が安らいで、ちょっと泣きそうになったとか・・・・あは。


日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/27 (Thu) そんなに簡単じゃないっ!!

ジャンヌの「still」という曲が神すぎて、延々とリピートしてしまう。
似たようなエピソードの体験があるわけじゃないけど、すごく泣きそうになるぜ。明るい曲ではないですけど、はい。


なんだか自分のキャパを超えちゃう、というよりも超えちゃってる感がひしひしと(笑)
心の筋トレはどうやったらできますかね??
振り回されて、たぶん私も振り回してる。落とされ、私も落としてる。
ただ、落とされ具合が半端なくて顔で笑って心で泣いて・・・なんて無理だぁ~。
とはいえ、早々泣きませんわよ、ワタクシも(^^)  ってどこ強がってんねん、私!!
自分の感覚がますます信じられなくなってきたぜ。あぁ、末期。
インフルエンザみたいなものだったらいいのにな。
いきなり症状が出て、猛烈にしんどくなるんだけど比較的治るのは早いみたいなね。
とりあえず、この春はいつもとは違う疲れを伴っておりますよ。
なんだか遠くへ旅立ちたい気分だぜ・・・。
ということで、またまたお休みしちゃいそうな勢いかもしれぬ。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/22 (Sat)

得るものより失うものの方が圧倒的に多い日々を過ごしております。
もっと寛大で、余裕があって、落ち着いてる「大人」になりたいなぁ・・・、うん。
決めた、↑を今年の目標にする!少しずつ、人間として成長していきたいなぁ。


キメるとこはきちんと決めないといけないし、結果はどうであれ受け止める強さも必要だよね。
明日は早起きして出かけてくるよ。だからこんな早い時間(自分比)に寝るぜ!
元気になったらまた書くよ。
もうそろそろヨコちゃんのポスターを部屋にはろうとおもった、そんな一日でした。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/16 (Sun) 電波にのって~

昨日は卒業式でした。サークルのお兄様が卒業されていきましたよー。
もっと感動の別れ!!って感じになるかと思いきや、なんかドライな感じで拍子ぬけした(^^;)
一人は引き続きこの地で生活するし、もう一人は隣県なので会えなくはない環境だからでしょうか?
寂しいけど、寂しいけど、「おめでとう!!」の気持ちの方が大きいのかもしれぬ・・・。
春への苦手意識も少しながら薄くなってきてるのかもなぁ~とかも思ったりする。



えー、今日はMステと昨日のNHKのんを見ました。
横山君、いいじゃないですかーー!!!!(笑)
レコメンもその他ラジオも録音はしても放置してしまっている私は、あんまり曲も聞きこめてなかったりなのですが、元気がでる曲やなぁ~と思いましたよ、うん。
コンサートであのフリ踊るのも可愛いと思うし、今までとはまた違う路線というか・・・うん。
「昔の方がよかった・・・」と言われる事がないように、常に精進して欲しいですね。
そろそろガチで「聴かせる、泣かせる、感動させる」ような曲をシングルA面で出してもいいのではないでしょうか?カップリングにしとくにはもったいない曲もあると思うのは私だけ??
あ・え・て!カップリングにしとくという手法もいいと思うけど、やっぱり歌は多くの人に聴いてもらう方がいいと思ったりもして・・・うーん。難しいねぇ。
とりあえず、いい加減にPVを特典に!!!某a会社をちょこっとでいいから見習って(泣)

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/11 (Tue) それはまるで魔法がとけたかのごとく・・・。

ただいまっ。もうすっかり春ですね(^^)
えー、先日思いっきり体調崩してしまい、今は家でじーっとしてます。就活もあるというのに一体私は何なんのだ。就活でいえば、絶対落ちたなぁ~と思ってた所が通っているという奇跡がおきた!落ちてる人がほぼ皆無なのかもしれないけど、予想外も予想外だったから嬉しい~。週末に二次面接行ってくるー。
にしても、大阪に行くとほぼ100%の確率で聖地前に行ってしまうぜ、自分(笑)


とはいえ、書いてない間にほんと色々あってね。ごっつ凹んだり、ごっつ凹んだり、ごっつ凹んだり・・。
楽しいこともいっぱいあったんだけどね。うーん、実に濃い日々でした。
ジャニに関してはね・・・・・・・・激しく離れてしまっている。好きなんだけど、いつの間にやら離れてしまってる感じ。だって、この私がヨコちゃんのソロも、春コンも申し込みしてないんだよ?(おまけに、冬のソロコンの写真も通販し忘れてた;これはミス)
結論からすれば、他事に力を注ぐようになったからでしょう。勿論それが全てではないし、就活やらPCの調子が悪かったのやら、タイミングが合わなかったというか・・・そういう感じかなと。
でも完璧に離れるというのは無理だし、もし今そうしても必ず出戻りしちゃうと思うので、今はゆるーく応援していくとします。ヨコちゃんが私のスペシャルなアイドルであることは変わりないので(^^)
と言いつつも、明日のことは誰にもわからないさ。だから、急に復活してたら「おい、おい、おい!!!」と笑って頂けると幸い(笑)
とりあえず今の私の状況と致しましては、♪「マタアイマショウ」に大手かけちゃってる感じですかね。気になる方は検索して聞いてみてちょ。あははははh・・・。
久々更新がこんなクオリティって非常に残念ですね、まじで。←オイ!!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

