--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/18 (Fri) チョココロネの正しい食べ方。

どうやら横山君とは結婚できない、そんな私です。
ヨコちゃん、君は年上女性と結婚した方がうまくいくだろうから、そうしようね☆


年明けからは木曜の講義もないので、ただ今4連休の真っ最中。
明日からのセンター試験に大学を使うため、その準備するらしくお休み。やったー(^^)
こんな時こそDVDをじゃんじゃん焼けばいいんだろうけど、ついつい溜め込んじゃう;
そんなめんどくさがりな私がこの休み中、何をして過ごしているかというと・・・


らき☆すた」のアニメ版をひたすら見ているのであるっ!!!


覚えてますでしょうか?
ブリにふじきさんが出た時に、脳トレゲーム出してるってことで紹介されてたよ。
昨日今日と10話ずつ見たから、明日にはぜーんぶ見終わるよ。
今はネットというものが普及しまくりやから、いつでも自分でアニメ大会し放題だね(笑)
なーんでこのジャンルのを見てるかというのは、かなり割愛して説明するならば、話のネタのためです。
だから、ある意味で勉強だったはずが・・・はまった!
出てくる女の子のキャラが可愛いんだなー。こりゃ、メンズがはまるのもわかる!
いわゆる萌えアニメかと思ってたけど、それだけじゃないんだなぁー。
なんというか、肩に力いれずにゆるーい気持ちで見れるから楽しい♪♪
久々にアニメみてるわー、私。アニメといえば、やっぱヤッターマンも押さえどころでしょ!


さぁ、今宵もふけてまいりました。
今日のノルマにとりかかるとするかっ!(遅)


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/14 (Mon) ハーフアップの魔力。

年末にプリズンブレイク2の放送も終わってしまい、もう続きモノからは遠ざかってしまうな~と思っていたら、今度はこれにはまってしまった!(笑)



太王四神記(ペ・ヨンジュン主演) 2008年カレンダー太王四神記(ペ・ヨンジュン主演) 2008年カレンダー
(2007/09/24)
不明

商品詳細を見る




おかんが見てたのがきっかけなんですが。
年明けに「今までやった分を一挙放送!」みたいなのをやってて、それでまんまとはまってしまった!あ、ぺ様は結構好きだったりします。冬ソナは全部見て、なお且つ録画もしておりましたけども。でも、あのストーリーはもどかしすぎてイライラしたわー。
これは恋愛モノではないのでそういうイライラはなく、かといってアクションモノかと言えばそうじゃないというか・・・。
単純にぺ様に萌えておりまする!(笑)
この写真は私的にイマイチなんだけど、街中をぶら~っと歩いてる時の召し物と髪型のコンボが最高に素敵なのー。ハーフアップっぽい感じで。
私は髪の長いメンズが好きというわけでは決してないんだけど、若干の「おねえさん」風味をかもし出している、ハーフアップのように髪をまとめてるメンズは例外的にばっさ好き!!!!
そういう意味では、一時期のオオクラ君は麗しかった~。
横山君がしたら・・・・・・・・・・・なんか微妙?(爆)
髪のばして欲しいけど、横山君に一番望むのは「太らない」ということなので贅沢は言わないでおくよ。とりあえず、絶対に太らないでください!!!
太っても好きやけど、できるならビジュを死守するのだ!



ということで、ただ今の私はちょこっと横山休みでございます。
当の本人も休みモードでゆるゆるやし、丁度いいよね(^^)
もうすぐテストも始まるし、今月末にはライブ行くし、就職云々やバレンタイン・・・・・・など、色んな用事が一気にやってくるので、その用事をこなしていくためには予定を早め早めにクリアしていかねばならないのであーる。「私生活を充実させた上で、趣味も充実させる」これが私の今年の大きなテーマなのです。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/07 (Mon) 魔王に溺れるの巻。

まだ休みが続いている私です。
最近はこれを聞いております。


0079-0088 Feat.Char Aznable0079-0088 Feat.Char Aznable
(2007/12/19)
Gackt、池田秀一 他

商品詳細を見る



えー、魔王Gackt様のアルバムです。ガンダム絡みですよー。
3パターンある中、私はこのシャアバージョンを購入。
このマークが好きだからという理由で、通常版より200円高いこっちにしましたよ。
ガクちゃんがあんまりにもガンダム、ガンダム言うもんだから、私もレンタルしてちょこっと勉強したんだけど即挫折。あぁ、懐かしい思い出だわ。
このバージョンの素晴らしいところは、なんといっても曲の所々にシャア様の声が入っているということ!・・・・・・あはははは。


いやね、このアルバムのすごいところといえば基本的に今までの既存曲から構成されていると言うところ!(笑)
ガンダムの映画で使った曲だからこの構成なのはわかるけど、「持ってるしーーー!!!」ってツッコミ入れられるっていうね(^^)リミックスはされてるっけか・・・わからんけど。(←ヲイ)
毎年毎年、リミックスはするものの同じ曲を違う言語で歌って発売していたあの頃が懐かしく、そして愛しく感じる私(笑)からすれば、こんなん全然問題なしー。



HEYで見て、カッコイイ!!と思っていた1曲目「哀戦士」(カバー)は勿論のこと、私的神曲でもありファンにも人気の高い7曲目「dears」も勿論のこと、なんといっても9曲目「めぐりあい」(カバー)がたまらなく最高。
そりゃ、もともと原曲が存在してる曲やから原曲ファン様にとったらどうかはわからんけども。
「ガクちゃん、声量あがったね。歌、上手になったねー!!」と、この言葉に尽きる(涙)
ファルセットがめちゃ綺麗、というか美しすぎてキュン
見事にやられた。この曲を生で、そしてこのハイクオリティーなレベルできいた日にゃ・・・泣くかもしれん。というよりも、泣かせてください!!!!まじで。





で、このDVDも見ると更にHeat Up!


PLATINUM BOX VIII (Amazon.co.jp限定通常版)PLATINUM BOX VIII (Amazon.co.jp限定通常版)
(2008/03/03)
Gackt

商品詳細を見る




私はFCで予約したので、一足お先に・・・かな?(ここんとこ、うる覚えですまぬ;)
いやー、面白かったよ。可愛いガクちゃん、大家族のお父さん的ガクちゃん・・・他、もろもろ。
やっぱエイトも体張らんといかんぜよ。そないドきついことはしなくていいけども。
あぁ、久々に浅草に行きたくなったよー。
修学旅行みたいなことがまたしたいなり。京都で舞妓さん体験とか、そういう王道!なこともしたいなー。
ほっこり、そして笑えるしニヤけられるDVDでした。



って、ガクちゃんのことはこんなに書けた!!(驚)
ここはガクちゃんに対しての需要はゼロだろうけど、書くとごっつすっきりできるのでこれからも書きまする。とりあえず、今はこのまま溺れていたい。

Gacktさん | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/07 (Mon) 今年も楽しいことが沢山ありますように。

えー、
「あけました!おめでとうございます。」


新年のメールもきた人にしか送っていない、無精な私で非常に申し訳ないです。
新年のご挨拶がここまで遅いというのは、星の数ほどブログはあれど、私くらいなのでは?
って、そんなんちっとも良い事じゃないんですが(^^:)


まぁ、こんな私なのですが去年はヨコちゃんのソロコンに参加してまいりました。
ほんとは全てが終わってから色々と書きたかったんですが、私生活の方で大ダメージを受けてしまいNF(←ニュアンスで読んでくれ;)になりそうになる始末。
そうしている間に時間は流れてしまったので、今更感あるしな~ということで。
たぶんその時に書いてたら激痛な文章になってたと思う(あくまでも私的レベルで)
そのぐらい、私の中でぐわーっと湧き立つものがあったし、素晴らしい公演でしたよ。
ひとつひとつが天才だったよ。横山裕君は、まぎれもなく「天才君」でした。


あとね、公演の後にご飯食べながら語ったりしたのが楽しかった!
普段って時間ないからゆっくりできないけど、泊まりにすると楽しさが倍増するんやなーって実感した、今回の公演でした。
あと、生清四郎ちゃん見た後にTVで清四郎ちゃん見た時は変な感じやったー。
最終回に初めての菊正宗。・・・予想以上に美味しかった思い出。
>>ほんとに、沢山ありがとうございました!


家に帰ってきてから、ふと思い出をかみ締めてたら・・・泣けた。スルメや、スルメ。
ほんとに幸せ感じた、楽しい公演でした。ぜひ、色んな人に見てもらいたいです。
あの内容は、ヨコを応援する人じゃなくても楽しいと思うしね。
みんなで楽しく遊ぼうよ!(^^)




とりあえず、これでもか!!!というくらいガン見してきたので、これで当分生きていける(笑)
普段はキャーとかあんまり言わない私ですが、今回は「恥ずかしがってどうすんの!!」の精神でキャーキャー言ってきたし、そういう意味でもガス抜きできた~。
今年も、愛も変わらず横山の裕君のことを応援していきたいと思います
勿論、自分の人生も大切なので我慢するときはぐぐっと我慢します。
と、いうことで今年もよろしくお願いします。
今年はマメな女になりたいなぁ~。
そして、ウチワが上手に作れるようになりたい(切望)

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

