--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/09 (Tue) 頑張ってついていかねば。

週末より、エイトの兄さん達が色んな番組にお邪魔してますねー。


まず、DASHの缶けり。
八木邸、行きたいけどまだ行けてない場所のひとつなんだよー。
せっかく浅葱のダンダラ着てるのに、すんなり脱いじゃうとは。
まぁ、見えただけでもよしとするのであーる(^^)
やっぱりエイトの兄さんらは、スタジオでのトークよりロケしてくれた方が見てて楽しいわー。
マルちゃんが地元民まるだしな感じがかっこよかったっす。
そして、山を登るすばる君の足首に一瞬ながらも見とれた(笑)
ヤス君は勘がいいねぇ。観察力に優れてるんやなぁと。



HOQは見えないのです。残念。



フレンドパーク。
えー、大倉君が大変おいしいですよ
長瀬君と一緒やと、大倉君はやっぱりまだまだ若いねぇー。
「可愛い子が好き」と言い切るところが、好感もてる(笑)
どっかの誰かさんも変に気を遣わずに、正直に言ってしまおうぜ~!
まぁ、それができない(しない)のも彼らしいんだけど。
長瀬君が終始優しく、ムードメーカーで、見ててなんだかほっこりしましたわ。
正直、予想を上回る面白さでした♪
可愛いし、笑えたし、楽しい時間でした。




HEY!。
えー、ヨコちゃんばっかり見ててあんまり記憶がないかも!?
やっぱり喋りの場では、ヨコヒナは水を得た魚やね。
私はああいうがっつき具合がやっぱ好きですー。
そして、やっぱり粗な扱いを受けるエイトに愛しさを感じるよ(笑)



ヨコちゃんのお財布が白いやつから、皮に変わっていた!!
1回しか使ったことないけど、私も同じカードを持ってるのでちょいと嬉しかった(^^)
ヒナちゃんをお金ネタでいじりまくるけど、案外ヨコちゃんの方が使ってそうに思うんですけどもー。
ヨコちゃんてブランドをよく知ってたりするし、たぶん本物志向なんでしょうな。これもなんとなくですけど。
で、所持金1万円。もっと持ってると思ってたわー
でも、映ってないだけでカードも持ってるだろうし。カード派か??
落とさないように気をつけましょう!(←通常、26歳にかける言葉ではない)

本を持ち歩く人って、なんだかとっても知的に見えるー!
本って世界観広げてくれるし、話のネタにもなるもんね。
読書はいいことですよ、ほんとに。

と、NO読書な私が言ってみる(爆)
ここ数年、ほんまにちゃんと読んでないわー。



とりあえず、服装はあのPV衣装じゃなかったんで一安心。
逆に、あれでお茶の間を驚かせるというのもひとつの手だったかもしれないけど・・・上3人は今年で26やしね。かわいそうか。
ヨコちゃんは見切れながらも、結構映ってたんじゃないでしょうか。
やっぱ痩せると、恐ろしくお顔のパーツの尖り具合が明確になるね。
リバウンドが怖いけど、頑張ってここまで痩せて良ビジュに戻したヨコちゃんはすごいよ。かっこいいよ!!
こりゃ、ほんとに有閑でバーンっと来ちゃうかも??
ヨコちゃんがもっともっとみんなに愛されると、私も嬉しいよ。


関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/06 (Sat) 雑念、年中無休。

6日から14日までの間に大阪に行きたい、そんな私です。
いやー、写真展に魔王様の写真が2点展示されるらしくって(^^)
「東京で」とか「名古屋で」だったら諦めるかもしれんけども、大阪なのでね。しかも無料やし。3時間もあれば着きますし。
昔は隣県さえ遠く、ましてや大阪神戸なんて海の向こうでもうめっちゃ遠く感じてたのになぁ~。
こういう悩める時にポンと後押ししてくれる存在が欲しいぃぃ(><)
なんで私の近く(物理的な意味で)には、同じ趣味の人がいないのでしょうか?寂しいなぁ・・・。
とりあえず、今週中は悩んでみるとします☆




ほんとは本を買ってきたかったんだけども、見事に財布を忘れてしまってねぇ~。
夏くらいからは毎日財布持って登校してたんだけどなぁ。まじめに。
私、基本的に用事ないかなぁ~と思う日は財布は持ち歩かなかったんですよ。ノーマネーですよ。
持つと使うっていうのもあるけど、財布のカード入れの部分が多くて重いしかさばるしで;
大学の場合はかばんも結構な重さになるんで、必要な時は茶封筒や100均で売ってるメッシュの袋に、時間ない時は本の間;にお金・カードを挟んで持っていってたんですよ。
まぁね、おかんにも友達にもやめるように言われまくったよ(笑)
ということで、買えないのに本屋さんに行くのは辛いので寄りませんでしたー。残念;

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/05 (Fri) 体は大切に。

自分の置かれている状況が結構やばいことを最近になってひしひしと感じ始めた、そんな私です;
ヒナちゃーん、私と一緒に勉強しようよ~!
将来の副業を考えたら、やっといて損はない分野だからさぁ(^^)
あ、大学での専門分野じゃないっすよ。
専門分野に関しては、インクのしみが何に見えますか?な某テストの得点化の仕方や仕組みを勉強しておりまする。
「うさんくせー!」と思いながらですけど(爆)



新曲のPV見ました。
いままでに比べたら普通な曲やのに、服装がぶっとんでてカッコついてないですね
まぁ、そういうつめが甘いというか迷走してる部分も好きだったりするんですけど(^^;)


各人ソロで映る部分は可愛い
ソロ部分では、たつよし君がばぁり可愛いですね。
1番の「ないっ」の部分も可愛いし、2番の「可愛いって訳じゃない」のないの部分の手の感じも好きです。
ヨコちゃんに関しては、ちょいドキで(笑)
あの、手をくるくるして突き出す感じのは前から結構やっとるね。
指輪がチラ映りしてて、それにテンションが上がりました!
指輪をすると、ヨコちゃんの手の美しさが余計に際立つのであーる♪


衣装に関しては、私が太もも萌えをする人間やったらまた違うんだろうけど・・・やっぱりどう考えても足を出しすぎじゃね?
そんでブーツの素材や色も関係してるかもしれんけど、やっぱりHGっぽく見えてしゃーない(爆)
メンバー全体が映るシーンは、なぜだか下半身から受ける衝撃が強すぎるのか、「こんな顔してた~」とかそういう記憶がないし。
これでジャケ写撮らなくてすんでよかったね、と。(@なるとも)
ああ、このPVが歌番組に出た時のランキングで流れるのですね。
これは・・・結構な衝撃をお茶の間に与えることになりそう。




全国制覇、おめでとうございました!(遅)
えー、47ツアーに関してはまた日付詐称で書くかもしれないし、書かないかもしれないし・・・という方向で。
タイムラグがありすぎて、今更感満載なこの時期にあれなんですけど;
とりあえず、旅の思い出として写真を載せてみました★
思い出は色あせませんっ!

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

