--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/28 (Fri) さっと振り返ってみよう。

ヨコちゃんの足を激しく心配している、私です。
沖縄はまだまだ暑いのかな?
いくら昭和の男(笑)といえども、野外で裸足というのは慣れてないと危険だよー。砂利とか、コンクリートの熱とか、ガラスの破片とか。
気をつけるのだよ、ヨコちゃん。
2日で治すのは正直いって無理なことかもしれんけど、そう言い切るあなたはカッコよいですよ。その心意気に惚れるよ(爆)


そうそう。今週は非常に濃かったよー。
200709280036000.jpg


こういうのブログっぽくない??(笑)
火曜は6時まで講義受けて、それから夏の実習メンバーと鍋パーティーをしました!他のところは何かあっても打ち上げ1回くらいやけど、うちらはこれが2回目で宅飲み。3回目は11月に誕生日の子を祝おうという流れに。びっくりするくらい、いい感じです♪
6人中メンズは2人いますが、仲良くお友達~してるので楽。
「これからもこの楽しい関係が続いていくといいなぁ~。」と月に照らされながら帰ったのでした。



帰宅後、一応次の日までに仕上げた方がよい課題があったので手をつけて。レポート書いて、模造紙使って視覚教材もどき作って。
暴露しちゃいますと、私はごっつ絵が下手なのですよ。
大袈裟に言ってるとかじゃなく、これはまじで(^^;)
そんな私が、「図で示した方がわかりやすいし・・・!」と意を決して絵をかいたんですよ。本見ながらですけど。
非常に疲れはしたものの、すごい達成感を感じて眠る午前4時30分。




そして、水曜日の朝。7時半起きですー。
この日は1限だけで、あまりに体がだるかったので終了後は足早に大学をあとにしました。
ほんまは寄り道せずに帰宅したかったんだけど、課題も終わらせたので先のばしにしてたノンノと月刊ジョンを買いに。


ジョンのヨコちゃんは、まぁまぁのメンズ率を現しておりました。
私がファンになりたてやったころにどっかで見た過去のスーツ姿は、髪型(金髪でウルフっぽかった)のせいもあるかもしれないけど、もうホスト臭が溢れまくりで。若干のとがり感もあり。
それに比べて、今は・・・丸くなりましたね、諸々(笑)
でも、私の場合はカッコよさや刺激を求めているというよりは和みや癒しを求めているので、今の方が好きですー。
個人的にスーツには萌えを感じる人間で、かつストライプにも萌えを感じるのでかなり満足
そして、唇は相変わらず可愛い。
テキストは、メンバーへの愛がひしひしと感じられますよ。


んで、ノンノよ。


ばっさドッキドキしちゃったんですけど!!!


えー、メンズ率が非常に高いです。(あくまで私の基準ですけどね)
衣装提供のところを見て驚いたのが、基本的にスタイリストさんの私物でスタイリングされとるということです。スタイリストさんに感謝感謝なチョイスです。
この衣装の感じ、ドストライクヨコ様が首にゆるーく巻物をされているのですが、この感じが好き好き好きーー。(ここからはカッコよさのあまり、敬称が「様」となります)
ぶっちゃけ、この状態でコンサートされたらガン見できねー(笑)
あんまりカッコよくいられると、なんか恥ずかしいかったりするのさ。
なんというか、「リアルメンズ」ですよ、ヨコ様ったら。
ヒナちゃんに関しては、過去にリアルメンズと称させて頂いたことがあるのですが、ヨコ様に関してそういう日がくるとは。
テキストもいい感じです。これまたばっさかっこよいです。
ぶっちゃけ、あまりの嬉しさにテキスト読んで泣いた人がここに一人います(笑)
ヨコ様に勇気までも頂き、ほんまに大満足でした。


ノンノの主である服のページもそのあと、じっくり見て。
ジャケット2着とニットワンピとシャツワンピが欲しい!!
またもや激しい物欲の波が押し寄せてきてしまったぜ~い。
やっぱブーティー、今年買っちゃうべきなんかね??
また時間できたら買い物に行ってきまする。
という感じで、リアルメンズモードなヨコ様、最高!!ということで。


関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/24 (Mon) 3連休よ、さようなら。

どうも、相変わらずぎりぎり進行な私です。
明日提出のレポートも今から手をつけます。気づいたら2週間ほど放置しちゃってたみたい(笑)
にしても、ギリギリになると意外と色んな案が浮かんだりするのはなぜなんでしょう?



そうそう!なにやら新ユニットができたみたいで。
ジュニア君達は年齢的には若いけど、私なんかより精神的にすっごいしっかりしてると思うし、大人やとしみじみ思ってたりする;
各人のおかれている背景とか、そういうのを私は知らないから多くは語れないけど、これもひとつの大きなチャンスやと思うので頑張って!と。
昭和の女からはそれだけですよ(笑)



今月中にもう一度京都&大阪へ行くつもりが、なんやかんやで行けそうにありません。
年内にばあちゃんと東京に行くという話も9月上旬から現実味を帯びて話が進みつつあったんだけど、最近体調あんまりよくないようやし延期かなぁと。
なかなか予定通りにはいかねぇぜ、秋。
ザ・ワイドのヨコちゃん見て、あの痩せ具合に心配心が芽生えたぜ、秋。
新曲PV衣装・・・あれは何なんだよ、秋(爆)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/24 (Mon) RUN!

生まれて初めて、こんな色の彼岸花を見ました。小さな発見(^^)

200709232322000.jpg




新曲は相変わらずリピりまくりーな私です。
ただ、リピりすぎるとCDとして手に入ったときには若干!飽きてるという時があるような、ないような私なので注意が必要なのですが;
レコメン終わりから聞いてるけど、性別から考えて曲の女の子に自分を投影させようとしてたら全くしっくりこないね。
が、男の子側に投影して聞いてみると結構しっくりきたという衝撃の真実!(笑)その場合、女の子=奴ら(もしくは担当様)ですけども。
「あぁ、ぶっちゃけキミのために生きてるとこ・・・すでにあるかもぉぉ(><)」と思っちゃったりね。あはは




すば君のお誕生日でお腹いっぱいになってたけど、エイト3周年やったね。おめでとう。今年も魅了してくれい!!

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/22 (Sat) おめでとうございますっ!

HAPPY BIRTHDAY!! 渋谷すばるさん(^^)



26歳、おめでとうございますっ!
のどを大事に、これからも歌い続けてください。
精神的に安定しているようで、私はなによりそれが嬉しいです(笑)
「ここぞ!」という部分をすばる君が歌ってくれると、やっぱり一番しっくりくるよ。
暴走してるすばる君は、無敵に面白いっす!
26歳の1年、男前な日々が過ごせるといいね(^^)
 

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/21 (Fri) 癒しの木曜日

イエス!ラッキーガール☆★
寝坊して出発時間がいつもより30分遅かったのに、道が渋滞してなかったからどうにか講義に間にあった私です。奇跡的!



レンジャーのヨコちゃん。
自分で天才と書いちゃう、そんなヨコちゃんが可愛い。
その後のくだりはもっと可愛い
もう~ほんまに可愛い奴め。
本読みで褒められたのか~そうかそうか。よかったやん(^^)
いいスタートを切れたんちゃいますか?ちょっと安心。
拝啓の時みたいに、共演者さんと仲良くなれるといいね~
ちなみに私はを出してしまって、それだけが残念でなりません(^^;)





今週のはすば様生誕祝い表紙(関西版)で、ピンで表紙ってほんまにすごいなぁ~。個人的には九州版の表紙が好きですけど。
とりあえず弟に探してもらおうと勝手に思っているけど、たぶん関西版を買うでしょうな。誕生日メッセージもあるし、とりあえずは買う!
ぴあはこっちでは1日遅れるみたいで、まだ見えてません。
今、一番気になるのはノンノやの。
今月はなんか付録ついてるみたいで、中をチェックできんし。
まぁね、女子力をあげるために(笑)買ってもいいんやけども。
関係ないけど、私の友達に美保ちゃん似がいてます。




はい、今新曲を聞きましたー。ちょっと緊張した;
歌い方?それとも私の耳に問題あるんかもしれんけど、歌詞が全体的に聞き取りにくいかなぁ??
メロディは好きです。一番を歌い出す手前の、ピーピー言うところとかなんか好きですね、私は。(この書き方で伝わるかそうかは激しく不安ではあるけど;)
エイトがアイドルぽいかもー。はよ、コンサートで聞きたいわ♪
コンサートで盛り上がる曲がまた1曲増えたんちゃうのー(^^)
残念ながら私はこの歌詞にでてくる女の子の真逆をいってると思われるので、自己投影して聞くことはできませんがね。
あんまりフリが難しくないことを望みます(切実)
実はいまだに関風、踊れないんだよっ!

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/20 (Thu) フレッ!フレッ!!

やっぱり時差はあるんだけども;

ヨコちゃーん、ドラマ出演決定おめでとう!!!



原作があるものをドラマにするということは、そりゃまぁ色々とあるよね。イメージとか、イメージとか、イメージとか!
ドラマ化・実写化というのは、うまくいけば拍手喝采!そうでなかったら非難轟々!と極端な結果が待ち受けてると思うんだよ。
だから、始まったら始まったで原作を愛してやまない方からの辛口コメントも飛び交うと思うんだよ。
私はそれにびくびくしてる小心者なんだけど、ヨコちゃんはできるだけ気にせずにヨコちゃんの考えるように演技しちゃってください。
どんなことになろうとも私はヨコちゃんのことが大好きやし、君の見方なので安心してね。

友達がパーティーでお見かけしたと言ってたので、作者さんのお名前は知ってたけど、どんなお話かは全く知らないんですー。
だからまっさらは状態でOAを楽しみにしてるよ、ヨコちゃん!
「横山裕」がいかにできる男かというのを、見せてやれい!!
ちょ、ほんまに時代が来ちゃうかもしれないんちゃう??




いやー、WSはぜーんぶ見逃しちゃったんであんまり詳しくわからないんですけども;ごめん、ヨコちゃん。
丁度その日はひとつの決断をしなきゃいけない締め切り日で、TVなんて見ていられる状態じゃなかったもので。
しかも帰ったのは20時やから、夕方のニュース番組も見えず。
まぁ、DVD-BOX買えば特典で会見風景とか見えるやろうし~と思ってます。学園モノ・制服はだーい好きです(笑)

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/20 (Thu) とっても充実した一日!

P1010213.jpg



どーん!!!
買い物&うどんを食べにおかんとおとんと香川に行ってきましたー。
これは釜たまうどんで、2玉入って300円やったよ。安っ!
平日の1時やというのに、人多かったー。
前日の睡眠時間がちと短かったため、道中は寝てまして。
起きてすぐの昼食となったんですが、案外さっと食べられました。
あれ、摂生は??(笑)



そんで買い物に行きまして。
うちの県にはないお店にてニットや羽織り物等を買って、これでちょこっと物欲を満たすことができたような気がする☆
残念だったのは、即買い!したくなるめっちゃかわいいかばんがあったんだけど、実際持ってみるとサイズが大きめやったこと。
でも、かなり可愛かったからまたどこかで出会ってしまったら買っちゃうかもしれんなぁ~。


晩御飯はしゃぶしゃぶやったのですが、これまた沢山食べてしもうた♪しかも今日は、愛してやまないジンジャエールも飲んでしもうたっ♪
はい、完璧にやってしもうたっ♪(^^;)
摂生は・・・また明日から頑張ります。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/18 (Tue) りあるをお伝えします。

ヨコちゃんは痩せてシュッとしているようですが、ここの人は顎が行方不明になりかけとか、もうなっちゃってるとか・・・。
どうも、欲にまかせて暴食しまくりだった私です。
体質的に顔にモロにきてしまうので、今は久々にほんまにヤバイ。
顔痩せって難しいやんね~(泣)
すば君や亮ちゃんが羨ましい!でも、君らはもっと太りたまえ




鹿児島、福岡、お疲れ様でしたー。
ヨコちゃんが痩せて、これまた良ビジュなようで嬉しい限り。
コンサート終了後にかかってきた電話での東京フレンズのテンションは、激しくハイでした。それが答えだ!ということですね(^^)
私はヤス君のいう「人の幸せは自分の幸せ」とキッパリ言いきれるほどできた人間じゃないけど、幸せオーラ出しまくりな人と一緒にいたり、話したりしてるとなんだか自分も幸せ~な気分になってくるね。
ヤス君、これも一種の「幸せごっこ」ですか?(笑)

福岡公演に関しては、「きみ君、間違いない!」ということで。
さて、水炊きは食べられたのでしょうか?
私も次こそは、日程が合えば飛んでいきたいぜーっ!
残すは沖縄のみ。あっという間ですなぁ~。





シングルの発売と写真集の発売、決まったね。
ドラマもあるし、他に色んな番組にも出るみたいで楽しみ♪
写真集の安さにびっくりしたよ、私は。
でもそのくらいの価格の方が手に取りやすいだろうから、より沢山の人に見てもらえるだろうね(^^)
私の好きなばくさんが撮った写真やし、今からめっちゃわくわく。

シングルの曲名に関しては、京セラ時のような「えぇぇぇぇーーー!!!」という声を出すこともなく。それが少し寂しかったりもする(笑)でも、カタカナ表記ってのが予想外だったかな。
衣装はどんなのだろう~。プッチ風の次は何がくるんだろう・・・。
こうやって、色々考えるのが結構好きです。

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/12 (Wed) 飛べ、飛べ、飛べっ!

また学生として生活し始めました、私です。
今期はレポートやら、まぁめんどくさい系(笑)が多そうなので必要最低限しか講義はとらない方向でいます。もう卒業はできるしね(^^)
あっという間に大学生でいる時間の終わりが近づいて来てる・・・。


エイトごとは残念ながら全くなく;
ほんまにここんとこ、録画・録音し忘れでいっぱいなんよね。
なるとも、裸の少年、ミューパラ・・・その他、諸々。
気が抜けてるんやと思います、私。
そうですねー。何かあげるとするならば、毎日欠かさず今月のWUに掲載されている超絶美形な美白メンズを寝る前(と余裕があれば朝)に見てることくらいですかねー(笑)あれは、ほんまに当たり!



そうそう。私の働くコンビニにNEXTが入荷されてたー(^^)
発売されてからちょっと経つけど、こっちじゃ売ってなかったぽくて。
ちなみにヨコちゃんの言う、カムカムの有無もチェックしたんだけどなかったわー。
もしも事務所がプレゼントOKだったとしたら、今頃は当分困らないくらいのカムカムをGETしてるんやろうね、ヨコちゃん♪


その昔、魔王様が某目薬を愛用していることが分かった時にその商品がある地域で品薄になってしまったようで、ラジオにクレームがきていたことがあったのよ。「買えません:」って(笑)
他にはねー、体調不良と薬の副作用で魔王様の体がミミズ腫れしまくりやった時期のお話。「体に冷えピタを貼ってる」とラジオで言ったら、ファンから冷えピタの大量差し入れが!
あとは・・・「夏みかんゼリーがおいしい」(それか、はまってるのどっちか)発言をしたら、その後からこれまた大量の差し入れが。
特に冷えピタはかなり届いたみたいで、「もう大丈夫だよ」って言ってたからね。
というか、よくよく考えたら冷えピタを体に貼ってるってすごい絵だよね(笑)


さて、今日はメガネはヨコちゃんを堪能するとしますかっ!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/11 (Tue) おめでとう!おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY!! 安田章大君(^^)


エイトのギターマン、安田くん。
君のなんと反応すべきか一瞬困ってしまうような煽りも、キャハキャハな君もぜーんぶ愛しく思うよ。
この世に女子よりも可愛い男子っているんやなぁ~と君に出会って知りました(笑)

もちろん才能もあるんだろうけど、すごい努力してるんやろうな~と感じる時が度々ある。努力の人ですね。
ステージの上では「安田章大」としてちゃんと仕事してくれてるし、コンサートでは見てて精神的に楽ですかね。


そして、私の住む県を好きって言ってくれてありがとう!
MCでも言ってくれてたけど、まさかレンジャーにも書いてくれるとは思ってなかったからびっくりしたよ。
色々あった地元コンだったけど、君のレンジャーを読んですっごく気が楽になったし、癒されました。
今年もいい年になりますようにと祈ってます。

関∞ | trackback(1) | comment(0) |


2007/09/10 (Mon) おめでとう、おめでとう。

HAPPY BIRTHDAY!! 内博貴君(^^)


21歳、おめでとうございます!
去年の今日、私は仙台にて色んな思いを抱いておりました。
そして、今年。
時の流れを感じるとともに、状況は少なからずいい方向に進んでいることも感じていて。


誰の存在だって 世界では取るに足らないけど
誰かの世界は それがあって造られる

君の存在だって 何度も確かめはするけど
本当の存在は 居なくなってもここにいる
(supernova /BUMP OF CHICKEN)



この曲をきくと、いつも君を思い出していたよ。
君は、この曲でいう「本当の存在」なんじゃないかな~と私は思ってます。勝手に、全力で思ってます(笑)
エイトの最年少は大倉君ではなく、間違いなく君ですよ。
同い年同士、きばってこーぜ!!

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/08 (Sat) 危険!

とりあえず、これだけ言いたいので。



WUに超絶美しいメンズが載っておりますよー!


どないしよ、どないしよ。
本屋さんで見て、びっくりしてしまったさ~。
あのアングル好き!まつげ綺麗~目も綺麗~。
左目の二重のラインのシュッとした感じがたまらなく美しい!
あれが彼の本当の姿ですよ。見たかっ!!(笑)
雑誌見て、乙女なため息ついてる人が多そうやな~。
ぜひ、来週のレコメンに「WU見ました。横山君、めっちゃ綺麗でドキドキしちゃいました。大好きです」てなメールをしてあげて。普通に喜ぶと思うので。
そして、喜んでる声を聞いて私は「可愛い!可愛い!萌えっ(><)」となる訳で(笑)


基本的に「$誌は月1冊」と決めているのですが、今回はP誌も買ってきたよ。珍しく?まぁまぁヨコちゃんの映りもよかったので(^^)
あと、ぴあも買ってきたぞっ!レポだけじゃなく、勉(関西のみ)とハチミツもあるからごっつお得な感じ♪
残念ながら、WUのうつむきヨコちゃんがあまりに美しいからテキストは全く読めてませんー。とりあえず、今日はうつむきヨコちゃんを思う存分、堪能させていただきます(礼)

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/07 (Fri) 欲するばかり;

何かを抜き取られたかのような脱力感を感じる日々。
・・・にもかかわらず、食欲はすごいある私です(笑)
今はなんだかとってもパンが食べたくて、食べたくて、食べたくて。
我慢するのもなんだし、昨日はサークル帰りにスーパーでパンをたんまり購入!1日1つ食べるとすると、10日はもつ量です。
まぁ、私はそれを明日で全て食べ終えてしまうんですがね。ははは。
最近は、買い物に行ったら炭酸飲料とお菓子を絶対に買ってしまってるし。どうしちゃったのでしょうか、ほんとに。



ヨコちゃーん、来週のレコメンでの発表って・・・もしや(^^)?
もう~なかなかソロコンしてくれないからさぁ~財布買いますね!
「財布欲しい→でも何かあったら→財布欲しい→でも何かあったら→財布欲しい!」のスパイラルからの脱出ですよ、ついに。
まぁ、実物見て触ってみて良かったら買おうと思いますー。
こっちではベーシックなのしか取り扱ってないと思うので、まずは関西圏に出かけないといけないんだけど。
一人でじゃお店の中に入れないぜ。敷居が高いぜ。値段も高いぜ(泣)
ネットでも買えるけど、やっぱ実物見たいじゃんね?



あと、これも何ヶ月か悩んでたんですけども。
とあるお店が百貨店に今月から入店するんですー。関西初かな??
そこに行ってメルヘンな気持ちに浸りたいなぁ~って。
そんで、指輪を買おうかなぁって。実物見てからやけども。
今9月やし、すぐにクリスマスも来ちゃうやん。
だからクリスマスプレゼントも買ってこようかなぁ~と。
場所とらなくて、好みの問題はあれどとりあえずは使って貰えるものって・・・やっぱストラップとか??



あとねー、服も買いたいのさ。
ヤス君には地元コンMCで「みんなは服はどこで買ってるの?」と聞かれたけども(笑)やっぱ大阪・神戸が多いんちゃいますかねー。
というより、どんな格好をしたいと思ってるかが自分でもイマイチよくわかってないから、何を買えばいいのかわからんかもしれん;残念、残念。
でもそれは、最悪の場合は店のお姉さんまかせって方法もあるか(笑)




また京都にも行きたい。
蹴鞠師のこと考えたら神戸も。
そない鳥が好きなわけじゃないけど、なぜか花鳥園に行きたい。
そろそろジャニ勉の番協にも行きたいし、ジャニショにも行きたい。
うつぼ公園にも行きたい。
Go Barしたい(笑)今はその日にむけて練習中☆
芝生に寝っころがって、ただただ雲を見ていたい。
思いっきり泣いて、泣いて、すっきりしたい・・・。




次!がついになくなっちゃったから、ある意味でその穴埋めとしてちょっと多すぎるくらい次々と溢れてきちゃうのかな。ダムの決壊みたいな?
ちょっぴり感傷的な気持ちは、秋がきたから??
幸せだけど、幸せだけど、幸せだけど・・・切ない。
でも、こんな思いは私だけじゃなくて一杯の人が抱いているんだよね。
お仲間いっぱいやーん(^^)うん、一人じゃない!!


笑顔が溢れる1日になりますように。
台風なんかに負けないんだっ!!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/04 (Tue) 夏の思い出。

P1010188.jpg



大阪ー!!!
行ってきましたよー、大阪☆
思いのほか、横山裕が良ビジュでした。うん、かっこよかった!
「痩せたって言っても、そんな大したことないやろ~」なんて思いっきり思っててごめんね、ヨコちゃん。
1日1部では上半身裸に下はバスタオルで出てきちゃって。バスタオルを取って、スパッツ姿を披露したかと思えば恥ずかしがってすぐ隠してたよ。2日の2部も上半身裸でした。
「痩せたのがそんなに嬉しいのか~可愛い人やなぁ」とひたすら萌える時間でした(笑)
今回は席も後ろの方やったから、ある意味で冷静に見えました。近いと「これを逃しては!!」と思っちゃって、ものっすごいヨコちゃんばっかり見ちゃうからね(^^;)
いい加減、他のメンバーも見て「コンサート」を楽しみたいー。
今回はほんまにひどくて、5回見てやっとヒナちゃんがキーボードしてることを知ったのでね、私(笑)



書き出すときりがない・・・というよりも、横山裕に対するめっちゃこまごまとした萌え話(例:ミセテクレの時、外周からセンターに戻る最中の右人差し指の美しさ)ばっかりになるので、一番伝わりやすいであろう表現にて。


関ジャニ∞、まじで最高でしたっ!
この濃い夏をずっと忘れないよ!

遠征記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

