--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/30 (Thu) やっぱりギリギリで;

明日で2週間にわたる病院実習が終わります!
今週は先週と変わり、ピンセット洗ったり、薬の仕分けしたり、血液検査キットにラベルを貼ったり~と雑用仕事なので肩はこるけど楽チン♪
明日は実習終わりに焼肉屋さんで打ち上げー。
明後日は大阪へ旅立ちます!松山以来のコンサート(^^)
これで私の夏は終わり。寂しいなぁ~。
また疲れた体と心を癒してもらう気満々やったのにー。
痩せたとかさぁ・・・ドキドキしちまうだろうがっ!
でも行く前に知れてよかった。心の準備ができる(笑)
まぁ、エイトごとではないけど色々とありますがね。やっぱりもう無理かねぇ~(><)





今日は実習が終わった後にATM・靴下屋・ケータイショップ・ドラックストア・メガネ屋さん・図書館に行ってきた!
最終日に打ち上げという予定が入って、私が考えてた予定がぐちゃっとなっちゃってね。今週すべきことをどうにか全部やり遂げました。帳尻あわせ、疲れるねぇ~。
とりあえず、大阪行きの準備は明日になるかなぁ・・・。
今夜は実習日誌と男道場TシャツをGetするべくハガキを書き書きしたいと思いますー。これまたギリギリや~ん(爆)


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/26 (Sun) その姿、いとおかし。

いとこに録画を頼まれたこともあり、今HDD容量が残り3分くらいしかなくて焦っている私です。明日の朝までにはなんとか・・・。


昨日・今日と謙信のお祭りが開催されているのですー。
そんで、昨日は魔王様が白馬に乗って参加されたようで(^^)
もうめっちゃ行きたかったんだけど、アクセスやら体調のことを考えて断念したんですよ。今回はタイミングが合わなかったということやね。
記事読んでるだけで、な~んか幸せな気持ちになれる私はまだまだいけるな!と感じて、今更ながらちょっと安心。
ああ、魔王様。ああ、魔王様。
もう去年の12月以来、生で見てないんですけどー!
来年はツアーあるかな?あるよね、あるよね。
というか、してくれんと困るんですけどっ!!
TVでの魔王様も好きやけど、やっぱり生のお茶目で可愛い魔王様がいいんよねー。
明日のWSが楽しみ~♪



さぁさ、本日はオリスタを買ってこようかねぇ。
もういい加減に雑誌がやばくなってきました。やっぱスクラップすべきなんでしょうか?
たぶんヨコちゃんやエイトのページさえ残しておけば問題ないとは思うんだけど、「もしいつか・・・」と考えると捨てられねぇ!
いや、ヨコちゃんが最初で最後の人になるとは思うんだけどね(笑)
浮気しないようにしっかり掴んでおいてね、ヨコちゃん!

Gacktさん | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/26 (Sun) 3。

ぼへっとしてたら日付が変わってしまったんだけど.
もう3年なんだねー。
私はデビュー後の途中参加組だから、明日が見えないというギリギリの状況を体感することもなく今日まできてるわけで。
ほんとに昔っから応援されてる方にとっては、今年というのはほんとに記憶に残る年になったんじゃないかなぁと勝手に思ってみたりして。
だって、47都道府県巡っちゃうし、東京ドームでコンサートしちゃうしさぁ!
思い返せば、去年まで松竹でやってたんだよね。もう、めっちゃ懐かしいわー。



たぶん、無理な人には無理なグループやと思うんです。
でも1回気になっちゃうと、もうどうしようもなくなっちゃうんだなぁ~これが(笑)
見れば見るほど、もっとその奥が知りたくなる。
もっともっとカケラを拾い集めたくなる。
あぁ、なんてグループを好きになってしまったのでしょう(><)
そんで極めつけは、特にめっちゃめんどくさい人に魅了されちゃってもうどうしようもないということで(爆)
応援の仕方は変わったとしても、進んでいくその先をずっと見届けたいなぁと思っている次第です。
だから、やっぱりもうちょっとだけ結婚しないでアイドル続けてくれると嬉しいなぁ~と。

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/24 (Fri) わんぱく虫取り探検!

わんぱくなヨコちゃんが好きな私です。
ヨコちゃん発した「わんぱく」のトーンになんか萌えました(笑)
明日のことも考えて寝ようかと思ってたけど、起きててよかったー。


九州地方に行った頃からついに把握できなくなってしまったんだけど、みちのくツアーはもう終わったんだね。お疲れさん(^^)
ほんまに残すところ、あと少し!
長いツアーだったから寂しいねぇ~

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/22 (Wed) 今年は元気です。

ただ今、病院実習中な私です。
実際のところは病院実習というか、かるーい介護実習みたいな感じです。病院のタイプ的にこうなることは予想できてたけども。
せっかく仕事内容もわかってきたというのに、明日からは違う部署なのです。職員さんはいい人だけど、一からだとめっちゃ気まずい(爆)



今日はそないに疲れてなかったので、ちと遠いCD屋さんへ。
本日、無事にDVD-BOX買えました!!
とりあえず安心。どないなるかと思っていたのでね;
改めて思ったんだけど、すばる君てほんまに目が大きいねぇ~
ありゃ、絶対に眼球乾きまくりやなっ!!(←いつも思っていること)
特典のヨコちゃんは、なんか・・・男性っぽかったです。
いや、ヨコちゃんはれっきとした男性・メンズなんだけどね。
そういう意味じゃなくて男性っぽかったというか。難しい(><)
26歳、横山裕はまだまだ謎のベールに包まれておりますなぁ~
また細かく見ようっと!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/18 (Sat) 助走も必要だよねー

避暑(@祖父宅)から帰って来て、数日経ちました。
久々にジャニとは無縁な数日間を過ごそうと思ったのに、タイミングよく拝啓の再放送してるもんだから・・・・・・見ちゃうよね(笑)
そんでもって、「時夫君、かわいい!!!」とか思っちゃうよね。
結局は場所は違えど、いつものような感じで。
ちょっとだけ川の水に足をつけてみたり、せせらぎを聞きながら毎晩寝たりとリラックスした数日間でした。お墓参りにも行ったし。
色んなことを考えて、エネルギーをためる場所ですかね、ある意味で。



この前のレコメンでは、虫をラジオに普及させるヨコちゃんと、めっちゃ嫌がるヒナちゃんのやりとりが面白すぎて笑えました。
レコメンコンビが最高に好きすぎる、最近の私です。
放送終了後は、非常に心地よく眠れました。実に1週間ぶりー。
「自分、どんだけー!!」ってセルフツッコミしちゃう勢いで(笑)
>>その節はうざーい連絡してどうもすいませんでした。



えー、巷で話題のDVDは予約し損ねました。
BOXで買うべきか、ヨコちゃんのだけ買おうかと迷ってたら予約期間が過ぎてたんだようー。
ま、どうにかします。本編より、俄然特典映像が気になる~
最近自分的にDVD購入がハイペースなのでじっくり見えてないのが残念ー。演舞もそないにリピってないし。
グッツにしても買うだけで全く使わない私は、結局のところは現物を手元に持っておきたいだけのタイプかもしれませんなー。
なんか・・・悲しいなぁ。


ヨコちゃんにじゃんけん勝っちゃって、ちょっとドキドキわくわくしている私でしたー(笑)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/14 (Tue) 溶けそうな暑さですね

今年は例年に比べて夏バテしてないっぽい私です。
ただ、脳は非常に疲れてしまっているようで脳年齢が52歳でした。
まぁ、最近色々と思うことがあったからでしょうかね?
とりあえず、実年齢になるまでは頑張ってみようと思う次第です。



今日から避暑に行ってきます。
暑さで諸々がやられそうなので、一杯涼んで帰ってこれたらなぁ~と。
素敵なお盆をお過ごしください。

日常 | trackback(1) | comment(0) |


2007/08/13 (Mon) お盆ですね。

今日は久々に謙信じゃない魔王様をTVで見ました
ええ、TVの音量をあげてスタンばっておりましたよ。
だって、声小さいからさぁ・・・。
5年ぶりに出た「いいとも」で、さくっとストラップをGetして帰る魔王様はとってもスマートで、それでもってかっこよかったー。素敵!
テンションあがって、トーク中とはうって変わって叫ぶ魔王様もよかったです。
LIVEもあんな感じです。ごっつ煽られます。ドSすぎて困ります(笑)
ちなみに、私は飽きることもなく魔王様がタモさんに渡してたDVDを毎日毎日毎日毎日・・・見ています。


次に生で見えるのは・・・来年かな??
いくら私がエイト寄りになってしまっても、やっぱり変わらず大好きなのです。また改めて感じた、月曜のお昼だったのでした。

Gacktさん | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/08 (Wed) 何も用意していない、いつもの前夜。

すっごい清々しい気持ちで日々を過ごしているっぽい私です。
勿論、いつも何かしらの不安はあります。
でも、今は何でも出来るというか・・・頑張れる気がするんよね。
たまにはいっか、根拠のない自信に突き動かされる日があっても(^^)


今日はエイトの日ですね。
エイトの兄ちゃん達は何をしてたんでしょうか。お仕事かな?
私、明日は松山に行ってきます。
WSで見たヨコちゃんがいいビジュやったので、無駄に緊張(笑)
ガン見はほどほどにして、明日は愛媛eighterさん達と盛り上がっていい思い出作ってきたいと思います!
通路側なんで、最後の手をつなぐ時のことを考えると色々と不安ですけども・・・頑張る!(><)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/08 (Wed) 緑地公園にて。

最近、ずーっと3時・4時に就寝な私です。
そのせいもあって、痛快は今日で3週連続録画し損ねました。
昨日の美味もうっかり忘れるところでした。
ええ、あれだけ各所で絶賛されている「ヨコちゃん運転手と行く、宮崎の旅!」(勝手に命名)も思いっきり録画し損ねましたよ。自分、最悪やぁ!!再放送してくれへんのかなぁ~。
ということで、気張っていきましょう!(笑)



本日は信五ってきました。
甥っ子をサッカーの練習場に乗せて行ったものの、まだ誰も来てなかったので、時間もあるしなぁ~ということで相手してたんですよー。ド下手ですけど。
なんかねー、久々に走ったらめっちゃ気持ちいいー!って感じで。
残念ながら明日は筋肉痛だろうけど、やっぱスポーツっていいねぇ。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/07 (Tue) 今日までの、そしてこれからの。

お祭り、無事に終了しましたね。
東京ドーム、間違いなかったみたいで。
バイトから帰って来てPCして。最初は理解に苦しみましたよ、私には思いっきり想定外だったので。
正直、今もなんか変な感じです。環境というか、状況がいきなり変わるというのに追いついてない私です;
今までずっと言葉がない状態で、しかも「7人」と強調されまくって凹んでましたからね。それがいきなり、こんな劇的な形で示されて。
なんというか、「あわわわわー」って感じ?
これから先のことは分からないけど、とりあえず追い風が吹いてるとは思うので嬉しいです。



今日はWSを見て、やっと自分の目で確認しました。
東京ドームは私が初めて行った大きな会場で、すっごい感動した思い出の地です。音楽ってすごいなぁ~と改め感じた場所でした。
魔王様はもうドームではしないことはわかっていたから、終わったあとに「もう来ることはないんやねぇ」と感慨深くなったけど、まさかその年に見たジャニーズ君が2年でここまでくるとは思ってなかったよ。というよりも、気持ちが持続してるとは想像もつかなかったよ(^^;)
飽き性な私やけど、1回好きになるとテンションの上下はあれどずーっと好きなんで。重いんで(笑)そこんとこ、宜しく!みたいな。



あとね、ヨコちゃんがすっごいかっこよかったようで。

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/05 (Sun) 祭り2日目。

レポやら感想を色んな所で読ませてもらったんだけど、みんなすっごく幸せな時間を過ごすことができたみたいで。よかったねぇ(^^)

さて、祭りは今日も開催されます。行かれる方、楽しんできて♪
私は気持ちだけですが、東の地に思いっきり飛ばしておきます(笑)
あぁ、DVDが楽しみだー。







関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/04 (Sat) 東京ドーム!!!

ずーっとそわそわしてたら、気づいた時には朝の4時でした。
そこから5時間ほど寝て。起きたら起きたで、またそわそわしておりました。そして、「飛べばよかったかなぁ~」と考えておりました。


あぁ、ほんまにエイトが東京ドームでコンサートしたんだよね。
改めて・・・すごいなぁ。
「祝い」ということで久々においしいお水を飲みました。
1缶だけなんだけど、すっごい酔ってる(笑)
エイト、ほんまおめでとう!ほんまのほんまにおめでとう!!
ここもひとつの通過点。
これから、またどんな風に成長していってくれるのでしょうか。楽しみ♪


もうねー、ブラックレンジャーがかっこよすぎやの!
ヨコちゃん、じいちゃんは絶対喜んでると思うよ。誇りに思ってると思うよ。届いてるよ、絶対。
今日は今日で、色んな思いで眠れそうにありません。
行ってないというのに、こんなテンションなんですけど(^^;)
もうね、次からはホールだろうがアリーナだろうがドームだろうがスタジアムだろうが、たとえ一人だったとしても行ってやるから!!
ほんまに関ジャニ∞が大好きです。

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/02 (Thu) 名古屋の思い出。

P1010149.jpg





えー、30日に名古屋へ行ってまいりました。12月ぶり♪
前日の深夜に演舞城DVDを見ながらウチワを作ってみました。あんな風にウチワを使うのって独特で、なんか「ジャニコンにきたー!」って感じになれるかなぁと思って。
その思いつきからの製作で睡眠時間は2時間でしたけどね(笑)
製作回数が増えるにつれ、不器用ながらもそれらしきものができてきたように思いますー。継続は力なり!だね。下手っぴやけどね(^^;)



今回は、これまで以上にヨコさんしか見てなかったよ。
メガネ男子モードのヨコさんに対して、初めて「アリ!」と感じた!
最近は可愛い可愛いばっかりで、ヨコさんを見てもカッコイイと感じることが少なかったんだけど、今回はかっこよさを感じまくり
「可愛いヨコちゃんを見て、癒されてくる★」なんて思っていたのに、フタをあけたらビックリ!そんなんは無理でした。


MCか、曲と曲をつなぐためのちょっとした会話の時か、もうすでに記憶が定かではないんだけど(爆)
笑ってる横顔が、必要以上に優しさに満ちていた!  と感じた。
「ああ、私はよこちゃんのそういうのんが好きなんやってー。」とこっそり思って、ジーンとしておりました。へへっ。


たまたま入った回でソロが見えまして。
最後は歌詞がおかしい感じになって、ちょっと「あれれ;」な顔がスクリーンにも映し出されちゃってたように記憶してるんだけど。
毎回毎回それやと問題だと思うけど、まぁご愛嬌ということで。
ソロの時は可愛かったよ。
フリは、もう初めっから指をスタンバイさせておいて臨みました(笑)
あれ、難しいんやって。ヨコちゃん、器用やねぇ~。


うーん。
相変わらず、直球なエロスは全く感じなかったですね(断言)
でも前よりは、ズッコケやらアグリーやらで見せるお腰様がなめらかになってきてるとは思いますけど・・・ね。
まぁ、私はその領域を求めてないので「ふーん」程度で。
それより、指の方が綺麗やし、なんかエロスやって!
とりあえず、
「マイクを両手で持つ→片手を添えるような感じに変える→そのうち、添えの片手を離して手を遠くへ伸ばすようにする」
この一連の動き、最高に綺麗!美しい!繊細!プライスレス!!
どの場面やったか忘れたけど、ずっと手(&指)の動き見てたら一瞬ふしだらな気持ちになった(爆)そんくらい、よかです。

あと、ヨコさんに関して言えばグリーンの告白シュチュエーションをパクって「15の夜」を歌ってくれたよー。嬉しかった
とりあえず、今回もいつもと変わらずにヨコさんはヨコさんでした。



今回は、始まるまでの時間をねえちゃんとねえちゃんのお友達さまと過ごさせていただきまして。お気遣い、どうもありがとうございました。
「ろんりーまいはーっ♪」で会場に入ることになると思ってたので、ありがたかったですー(><)

遠征記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/01 (Wed) とりあえず・・・

寝れねぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!

関∞ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

