--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/27 (Fri) りある・いけめんぱらだいす!

今日は朝からスーツ着て、母校である小学校に行ってまいりました。
慣れないパンプスを履いたため、200メートルも歩いてないにも関わらず即!靴擦れ;なんか、色々と残念(^^;)
えー、無事に教育実習の内諾書を頂いて帰ってきましたー。来年の6月に保健の先生(仮)として実習するんですー。自分でもびびってるよ。



そして、お昼からは美容室に行ってきましたー。
HP見て予約をし、いつもと違うところへ行ったのですー。
そしたら、中に入ってビックリ!
メンズ(By,くぅちゃん)多っ!!!

年齢的には20代やと思われます。
スタッフ十数人いるうち、女性は3人。
ということは、必然的にメンズに切ってもらう可能性が高いということで。シャンプーもブローも、その他諸々も。
ブローを左右からメンズ2人にされた時、何気なく鏡をみて思ったよ。
「あぁ・・・りあるいけめんぱらだいすですね、ここは★」と(笑)
かっこいい人ばっかりやったんですけど。
来てるお客さんもえっらい話弾んでたりして、そういう魅力もあってリピートしてるんかなぁ~とも感じました。
私はというと、髪を切ってもらった担当さんよりもシャンプー係のメンズとの方が話が弾みました。でも、たぶんまだ髪を切れないようなので指名できないのが残念。



はい!本日は、旅行のお供であるチューイングキャンデーと、リムーバー・お菓子・ケント紙を買って帰ってきました。
そして、夕方には「きれいなおねえさんは好きですか?」な器具が届きました。今日もいい感じで使ってしまいました;


コメレスはコメントの下にしてあります!


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/26 (Thu) 夏休み1日目。

はいー!
本日はPoohさんイラストの暑中お見舞いハガキと、昨日のリベンジっちゅーことでタンクトップ、化粧品、DVD・・・と買い物三昧でした。
ドラックストアにはアイブロウペンシルを買いに行ったはずが、コンシーラーと化粧下地とパックとフェイスブラシも一緒に買っちゃってました。使いこなせるかどうかはさっぱりわかりません(笑)



で、やっとお城DVDを買ってきましたー。
テスト中に発売されたもんだから、「テスト終わってから!終わってから!」と自分に言い聞かせてひたすら我慢して、やっと今日
チャプターがないっていうのは、個人的にはマイナスポイントなんですけども、「・・・まぁ、いっか」と思ってしまうー。
豪華!豪華!豪華!

あのジャパニーズ!な感じ、いいねぇ~。
着物や傘、扇子、セット・・・色々楽しめるし、目の保養になるわー。
一番驚いたのは、薮君が今よりも格段に幼かったこと!現在はあれから1年とちょっと経ったわけですが、確実に時間が流れているということと成長の早さを感じました(礼)

タッキーは、なんか・・・滝様!って感じ。汗までもが美しい(笑)
滝様の男前な考え方、恋愛感含めて好きですー。
昔の雑誌を読み漁っているうちに滝様の魅力について、少しずつ気づき始めた、今日この頃。
そして偶然か運命か、こちらでは今「ストロベリーオンザショートケーキ」が再放送されてます。途中からながら、こっそり見てます


ヨコちゃん・たっちょんに関してあの頃を思い起こしてみると・・・
城公演中、ほんまに太ってたなぁ~と(爆)
ズボンのパツり具合をチェックするようになったのも、この城のおかげです。今は懐かしき、へブンリの衣装が拝めて幸せ~。
ヨコさんは今よりもまた違う意味で若いなーと。
まぁ、相変わらず甘い声でそんでもって可愛かったけども。
DVDでも、赤穂浪士の部分でキッチリ「うわぁ、かっこいい!」と感じ。
ロマネスクではあの甘さにどっぷりと酔いしれました。感謝!


初めて一人で遠征して見た舞台で。
そして、この時に初めて東京フレンズに会ったんだよね。
なんかね~感慨深い。
たぶんこの頃の自分が一番純粋だったと思う。色々な意味で。
段々とガチになればなるほど説明しがたい切なさを感じ始めるし、嫌な部分も見えてきてしまうというか。ヨコちゃん達に関してじゃないよ;
もう少し、頑張ってみようと思います。
「初心、忘れるべからず!」ってことですね。はい。

関∞がらみ | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/24 (Tue) さーて、さて。

「あ~、やっちゃったかも;」と思った月曜日。
どうにかこうにかレポートを仕上げて提出した本日、火曜日。
やっと、やっと夏休みに入りましたー!!!
えーと、コンサート行ってコンサート行ってコンサート行ってコンサート行って・・・みたいな夏です(笑)
今年の夏は資格取得のために病院実習(必須)に行かなきゃいけないんだけども、運良くコンサートと被らない病院がありまして、希望通りそこにいけることに
ただ、ご老人が多い病院なので食事介助やら入浴介助やら、ちと未知の領域の実習をさせてもらうようでばっさ緊張するー。
生ヨコちゃんを拝むことを優先した結果がこうなった訳ですが、挫けそうになったらヨコちゃんのしゃかりきに踊る姿を脳内リピしつつ乗り切りたいと思います。2週間なんてあっという間さ、そうだよね?!




そして、全て終わったということで買い物に行ってきました。
欲しかったものは置いてなかったんだけど、タンクトップとTシャツをお買い上げ。
帰って着てみたら・・・タンクトップの脇の所がぶかぶかだった;慣れない買い物をするとダメですね。部屋着に決定ー。
支払いの時にカード使ったんですけど、今までサインしかしたことなかったから「暗証番号の入力お願いします」と言われて、ま・じ・で・焦った!そのとき、財布の中は300円しか入ってなかったし(爆)
「これかなぁ??」と思いつつ、おそるおそる入力してドキドキしてたら



店員さんに若干怪しまれた!




「いや、いつもサインなんで急に暗証番号となるとわからなくなって;」と自分で自分にフォローいれてみたら、おねえさんものっかってきてくれてホッ
こんなにドキドキした買い物は久しぶりです。



そうそう!昨日、ついにキャンプインしました。
DVD買う気満々でいたら、いとこが持ってたから貸してもらいまして。
早速、腰と太ももが痛いっす。
たんぱく質をとりながらキャンプしていくと筋肉をつけられるようなので、この夏は体作りを頑張りたいな~と思います(^^)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/19 (Thu) ストレスフルな生活?

月曜日で試験が終了しますー。あと3科目!
どうも、若干学生モードかもしれない私です。
めっちゃダラっとしちゃっている、今日この頃。
さすがに長袖で過ごすのはキツくなってきたので、ちょっと薄着に変えてみました。先月買ったサンダル?を履いたら、これまた見事に靴擦れしちゃって、「やっぱあかんなぁ~」と凹んだよ。
ワンピースとか、そういう乙女的な服が似合うオナゴになりたいわー。
と思いつつ、最近またジーンズを1本買いました(笑)



なんか、一喜一憂しまくりで今週は疲れました。
散々振り回されて慣れたつもりでいたけど、やっぱりやっぱり・・・ね。精神的に弱くなっちゃいそうな時は、魔王様の曲を聞いて復活するのですっ!!


そんなこんなで、明日提出のレポートに取り掛かりたいと思う次第であります。レコメン聞きながら、1時までには仕上げてやるっ(><)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/16 (Mon) 7月もあと半分。

土曜はテストでした。
が、私が出発したくらいの時間に延期が決まったらしく、その情報を駐車場についてから知るというタイミングの悪さ。
試験終わりにまたバーゲンに行こうと思ってたのになぁ~。



会場限定フォトがどんどん発売されてますねー。
通販してくれないんかなぁ~。てか、ジャニショでそれに似た写真売ってるか??
ジャニショといえば、11月以来行けてないんだけど。なんか、すっごい量が出てそうで怖い(笑)
写真は、できれば一回でドバっと買うよりも何回か行ってちょこちょこと買いたい派です。同じ額を使うにしても、一括だと「うわ~、こんなに買ってもうたー;」って思うしね。分割買いだと感覚にうまくごまかしがききそうじゃない?(爆)
そういう意味では、ジャニショでカードが使えるようになったら・・・本気でヤバイね。

いろんなことに備えて、今年はちゃーんと貯金のできる女になりたいなー。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/13 (Fri) やっぱり、自然とテンションはあがるもので。

めっちゃ今更ながら、ドームに行きたくなってきた私ですけどもー。
エイトの兄さんらが「お祭りです」とか言うからさぁ(単純)
が、これ以上ひとりで行くのは寂しいのでね。我慢しよかねぇ。



今日はチケットが届きまして。
地元コン・・・立ち見なんですけどー。
今から少し運動して、タフになっておかねばならないぜっ。
悔いを残さないように、今から準備に励みたいと思いまする(><)
なんか、俄然やる気がでてきたぁぁ!!!



そして、今月末の愛知のチケットも到着。
えー、これって最後列かな??という感じです。
「逆にテンションあがって楽しい!」との体験談もあるようで。
愛知公演は一人で行くんだけど、この貴重な席でめっちゃはっちゃけてきちゃおうと思いますっ!
近くで見るのも勿論楽しいけど、会場中が一体化したあの独特な雰囲気が楽しくって楽しくって(^^)



と、テンション高め?で書きましたけど。
現時点では、まだ交通機関の予約も何もしておりません(^^;)
とりあえず、名古屋は早朝入りにするか・1時過ぎ入りにするか悩み中。一人でぶらぶらしてる時って、なかなか時間を消化できないんよね;悩みどころです。

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/11 (Wed) お気楽生活。

頭の中はバーゲンのことでいっぱい!な私です。
が、今週から試験が始まるのでどうにか学生モードに入ろうともがいていたり?
とりあえず、大学から帰ってきたらヒナちゃんプレミアム時のズッコケをいまだに最低3回はリピって、「ああ、ヨコさん可愛いなぁ~」としみじみ感じ、そしてお菓子を食べてから用事に取りかかるというのが半習慣となっている感じなので、一応はジャニってる生活ではあります(笑)




昨日はコレをみましたー。

嵐が丘 嵐が丘
ジュリエット・ビノシュ (2005/10/21)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る



もとは小説で、名作らしいです。何回も映像化されてるだってさ。
「映像化されてる作品→本を読まなくて済む→時間も短い→決定!!」という安易な理由で指定されてた4作品の中からコレを選択(爆)
この作品を発達上の色んな観点からみて、レポートを書くのですー。
愛の形って色々あるなぁ~って感じですかねぇ。
なんか、ベタな映画みたいなぁ~。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/09 (Mon) おかえり。

長かったよ。まじで長かったよー。
先のことはわからないにしても、無事帰って来てくれたことが嬉しいよ、私は。とりあえず、嬉しいわ。
ファンになった頃の私は18歳やったのに、いつの間にやら今年で21歳になっちゃうんですけどー。
時の流れをひしひしと感じる、そんな今日この頃です。
願わくば、彼が精神的に良好な状態で生活できますように!
サポートしてくれる人はいっぱーい、いるぞっ!!

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/09 (Mon) からくり。

本日はWUを買ってまいりましたー。コンスタントに毎週1冊、何らかの雑誌を買ってる私です。スクラップなんていまだ1回もしたことありません。ひたすら部屋の隅に放置ですよ;



昨夜は必殺を録画しつつ見ました。初めて見たよ~。
4日くらい前まで「主水」を「しゅすい」と読んでましたけどね(爆)
年上の子持ち女性にプロポーズする源太は、可愛くてそんでもってかっこよかったっす!
個人的には、子供とからくり人形で遊ぶ源太にやっぱり萌えです。

源太は仕事が決まったあとに殺しの猛練習をしたのでしょうか?
つっこんだ事を言うと、そこが気になった(笑)
殺し方が一番グロく感じました。ちょっとビックリしたー。玄人技ですね。
とりあえず、まことがかっこよかった!!!!
まこと、最高!団子食べてるだけで、サマになってるーー。



にしても、大倉氏の酔いどれ伝説は笑えるね。
ぜひとも、写真集にそれ系の写真が載っていますように(笑)
最近、まじでリアル成人男性であってアイドルというカテゴリーから離れていっているように感じるのは私だけ?
それはそれで見てて面白いんですけどね。
今の私は、NEWSとか見ちゃうと「キラキラアイドル!」さにビックリしちゃいそうやわ(笑)

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/02 (Mon) また元気になって歩いていくよ。

いまだに長袖で生活している者です。目指せ、ヨコさん!ということで(笑)
今日、ちょっと部屋の掃除をしてて気づいたのですが今年のカレンダーは3回くらい見ただけで全く使ってなかったよ;今月から使おうと思うんだけど・・・使いにくいタイプやねぇ、今更ながら。


毎週日曜のバイト終わりに何かしらの雑誌を買うのが習慣のようになってきているわけですが、本日は浴衣祭り開催中なポ誌を買ってきましたよー。裸祭りより浴衣祭りの方が素直の嬉しいぜっ!
今回はヨコヤマキミタカがかっこよかったので買いましたよ。
基本的に「・・・」なことが多いから、雑誌を買うときの基準としてはテキストの内容、そして大倉さん(またはすばる君)のうつり具合なのですが(笑)、今回は結構いい感じかもー。


とりあえず、ぐっとるっきんぐがいを雑誌という媒体越しに見ながら、頑張って本を読むとします。
めっちゃ暗そう&内容が重そうな本を読んでレポート書かなきゃいけないのさ;今、そんな本読んだら気持ちを引っ張られちゃいそうで怖いぜ。そんなこんなで、学生してますよー。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

