--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/29 (Fri) 負の二重らせん構造から脱出だっ!

オーラがある・ないなんて関係なく好きだから、ヨコさん気にしなくて大丈夫(笑)


どうもー!夏のコンサートに向けて、ホテルの予約も交通機関の予約もまだ何もしていない者です。
とりあえず、松山ではヨコさんに見習って(笑)ええホテルに泊まってやろうかなぁ~と漠然と考えてますが。って、一人やけど。
こうして私はどんどん大人になっていくのですね。ええ。
問題は大阪なのです。はよ考えないといけませんわー。


なんでしょう。
何かとセンチメンタルというか虚しさを感じまくっていたのでエイト物は基本リピはせず、この前のMステをひたすらリピっておりました。「喜びの歌」めっちゃ好きかもしれんと気づきました(遅)

昨日は用事してて起きてたので、リアルタイムで仕事人のPR番組を見まして。忠義さん演じる「源太」が、からくり人形を使って子供を戯れてるシーンに萌えと癒しを感じました。手のもっていき方が好きー。


えー、忘れかけた頃に年末のドラマスペシャルのDVD発売情報が!

関ジャニ8 ドラマスペシャルBOX 関ジャニ8 ドラマスペシャルBOX
関ジャニ8 (2007/08/15)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る


特典見たさに買いますわ。
「どうせ買うだろうし~」ということでHDDからも消しちゃったしね。蹴鞠師がやっぱり一番好きですっ!


そして、
「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55 「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55
古市幸雄 (2007/06/21)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る


ananに載ってて気になった本です。
自己啓発本というか、こういう類の本が気になりだしました。
無駄をそれだけ省けるかは、私の中でのテーマです。
習慣づけって大切だよねぇ。


年収900万ってすごいと思うんだけどなぁ~。
仕方のないことだけど、価値観の違い(というか差)がチラっと垣間見えちゃった気がしたよ。ああ、遠い人だね、君は。
わかってたけどさ。わかってたけども・・・。わかってたけども・・・。


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/22 (Fri) きみたー。

たまーに平然と爆弾発言するヤス君のことは好きなんだけど、すっごくドキドキハラハラするのはなんでなのでしょうか?
出川さんの回のジャニ勉は色々とナマいのでまだの方はお楽しみにね(笑)


どうもー、尋常じゃないくらいの眠気と闘って連敗続きな私です。
あまりにひどいので、おかんが「ハードミント」なアメちゃんを買ってきてくれたのですが素晴らしいまでに効き目なし。
生活リズムはそんなに乱れてないと思うのになー謎ですわ。


今宵のレコメンはヨコさんが酔っ払ってる~。
不覚にも、不覚にも、不覚にも・・・可愛いじゃねぇか!
電話越しに聞こえる大倉氏のビールを空ける音が非常に鮮明でした。
最近、まじでエイトの兄さんらのあのリアリティさ(笑)に拍車がかかってきてるように感じるのは私だけでしょうか?

祝うことといえば、すばる君にお友達ができたことですかね。
なーんかフランクに話してたし、PRまでしちゃってさ。いつもとは一味違う大人のすばる君を感じたぜ。長く続くといいねっ★


とりあえず、「ナイトメアさん」ときちんと言えてないヨコさんがばっさ可愛かった!

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/20 (Wed) ピリっとスパイス。

隔週に課したノルマ達成のために、今日は気合いれて本を読みました。権利がどっちに移っただの、遡及性がどーだのといった全く面白くないモノなので、途中でオリスタ読んだり睡眠したりといっぱい休憩を挟みながら(笑)それでも70ページは読んだので満足かなと。


このところ結婚やら何やらのニュースに「おっ!」と感じている日々なのですが。NEWSさん、台湾かぁ~。
いつか・・・といってもそう遠い話ではないだろう、エイトにもそういう日が来るんだろうなぁ~と考えると、すごい!の一言に尽きる。
アジア圏でやってくれるなら時間さえ合えば行ってみたいなーなんて(笑)ま、さすがに海外に一人で行くのは無理だけども。
同じ時代に生きて、そして偶然にも同じ国に住んでて応援しやすい環境にいることがすんごい幸せなことやなぁ~と感じてきたわ。
NEWSさん、頑張ってね★


今日はドリボの案内はがきが届きましたー。
エイトが出てるうちに1回は見たかったんだけどなぁ。タイミングが合わないとなかなか難しいねぇ;
予定の調整は最大限頑張るつもりだから、ヨコソロコンはタイミングが合って欲しいっ!!(切望)
やっぱりそう簡単じゃないぜ、乙女心!(笑)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/18 (Mon) それが本当の姿なのですっ!

また、TV誌を買ってきました。
ぴあのサイズが大きくなったのにまだ慣れない私です、こんばんわ。


Mステをリピりながら、テンションの維持に努めております。
いやー、ヨコさんがばっさカッコよくて、そして美しかった!!!!
痩せてるのは久々な気がしたような、しないような(笑)
あれは「裕様」と呼ぶのに相応しい美しさだったと豪語させて頂きます!あの髪色もいい感じやし。
あんなお姿を是非とも維持していただきまして、願わくば生で拝ませて頂きたい所存でございます。
でも、生で見たらドえらい事になりそうな予感もして自分が怖くもあるよ。だって、あんなナイスな状態のヨコさんは今まで見たことないかもしれないもん(爆)
まあ、「顔が好き」「体が好き」で一押ししてる訳じゃないので、太ったら太ったでアリっちゃアリですもん。
また、それなりの魅力というものが見えてくるか・・・もしれない★


で、ワタクシの一番好みのフェイスをされている忠義君ですよ。
今回の髪型、好きー。今年の梅雨時期はアレできましたか。
一番ドキっとしたのは、トーク終わって移動するために椅子から立ち上がった時の「お仕事モードにスイッチONしたぜ!」的な表情ね。
あと個人的萌えポイントは、涙雨の腰の後のフレームアウトしかけな時の表情ね。いいねー、彼。
すごくいいんだけど、すごく好きなんだけど・・・・「何かあった?」と聞きたくなるような感じ。見てて切なかったんだよね。
勿論、私の思い過ごしかもしれないけどね。うん、真実はわからない。


衣装もうまい具合に使いまわしされてて★
横アリ公演の帰りに言ったら笑われたんだけど、私がもう一度生で拝みたい衣装は「黒の長いチャイニーズコート的なものに羽が生えてる」やつなのです。初めてエイトを見たとき、エイトにも勿論興奮してたけど、この衣装を生で(そして、近くで)見えたことにもえらい興奮したという思い出の衣装です。
この衣装着てピースしてるドえらく男前なヨコさんの写真がショップで販売されていて、即買いしたという思い出もあります。
新しい衣装も楽しみだけど、その反面消えていく衣装もあるから寂しさもいっぱい。ヤス君のバルーンスカートにしても、見えなくなったらその時は寂しいって思うのだろうか・・・。

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/13 (Wed) さらさら~

PR活動のうち、数少ないヨコさん出演モノであったディアフレンズの録音を失敗してて凹んだ者ですけどもー。ほんま、こういう事が増えました;気、緩んでるのかも。
&神戸公演で第一弾の写真販売が終わったとか。
横浜で並ぶべきでしたか、そうですかそうですかそうですか。
今日は、ギリで関西版のガイドを買ってきたよー。何軒か回ってよかったわ(^^)



昨日の話なんですけども。
大学友が「待ちうけ、見て~」と言ってきましてね。見たら・・・錦戸氏やった。(しかも結構前)かっこいいとは言ってたけど、もう次の誰かに移ってると思ってたら持続しておりました。


そして、別の大学友は「コンサート行きたい!」と言い出しました。前からジャニ好きだったのですが、なにやら私の熱意に引っ張られてまた興味が湧きまくってきたらしいっす。てか、彼女とそういう話はあんまりしてないんだけども。謎です、謎(笑)
前はヤス君が好きやと言っていたのに、いつの間にかたっちょんに変わってた。
そして、今日の講義中に彼女は
「うたばん見たけど、ヤスって・・・なん?」と筆談で質問してきました(爆笑)
「たぶん、女の子の方が好きと思うよー」と返しておきましたけどね。ヤス君、ドンマイ!



正直、周りがこういう雰囲気になってくれるのはありがたいー(喜)
なんなんでしょうね、ここ最近色々考えてまして。
もう、一人でどっか見に行くのは辞めようかな~とか。とりあえず、47コン終わったらそっちの方向にシフトしようかなと考えたり。
見るのは一人でもいいんだけど、空き時間や待ち時間・終わった後がすんごい寂しいからさ~。
でも、そうしちゃうと見る回数がドーンと減っちゃいそうなので・・・悩むところですなぁ(><)





関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/10 (Sun) 3000万て!!!(驚)

「やることがでかい」
そんな魔王様が好きなわたしですけどもー。
今週は短い時間ながらも大河がらみでのTV出演があり、今日は今日で新曲が映画の日本版テーマソングになっている関係で日比谷にて舞台挨拶。再来週はラジオに生出演する事が決定。プラス、リリースに伴った出演が何ヵ所かあるんちゃうかな~という感じです。
あとは、謎につつまれているスペシャルバンドの活動の始動ですかね。


はい、まずこれー。

RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付) RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付)
Gackt (2007/06/20)
NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)

この商品の詳細を見る


エイトは来週Mステなんだよね。
もし魔王様がPRにてMステに出演したとしても再来週以降と思われるので、残念ながら「エイトと魔王様の夢の共演」はないのですー。
PVをHPにてちょこっと見ることができるんだけど、少し見ただけでもお金かかってる感がプンプンでねぇ~(笑)
ご本人も赤字と言っておりましたが、新聞情報によると3000万と!
「家建てられるやん!!」とツッコまずにはいられないぜ。
ばっさかっこよくできてるようなので、はやく見たいー(><)



次はこれー!


GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY
(2007/08/08)
Dears Co.Ltd.

この商品の詳細を見る



冬にあったFC限定のZeppでのLIVE(東京公演)の模様です。私はツアー初日の大阪公演に行きましたー。開場が遅れて寒空の下で震えながら待って風邪をひきかけたのも、その日に家に帰れなくなってしまったのも思い出深いっす(遠い目)
エイトはトロッコやセットの組み方から1回は近くで見えるだろうけど、魔王様は良席がこない限りは近くで拝むこと(笑)はできないのでチケットの取り難さ云々はあってもこういう機会は貴重。
聞きたいけど生で聞く機会はもうないやろうな~と思っていた、過去のアルバム収録曲も結構もやってくれて、至極の時でした♪
それをちゃっかりDVD化しちゃう、商売上手な魔王様が好きです。

FC版はジャケ違いで、特典がついてお値段も上がります。
私はおまけにめっぽう弱い人間なのでFC版を買いますが、このジャケットの方が好みですー。
これはFC会員以外の方も買えるようにと発売される通常版なのですが、曲はカップリングやらアルバム収録曲の方が多いです。なので、シングル曲のLIVE映像が見たい方には今までのツアーDVDをオススメします。(←誰!?)





そしてー、




滝沢演舞城 滝沢演舞城
滝沢秀明、横山裕 他 (2007/07/18)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る



これも買わないといけないや~ん!
楽しみだけど、財布が・・・。

Gacktさん | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/08 (Fri) もう、ボロボロさ(快)

なるトモにて、ヨコさんの髪色を確認。
ばーっさかっこよくて、久々にドキっとしたかもしれん(笑)
この時は、いつもの「可愛い♡」という感情ではなく「かっこいい!!!」だった。朝から思わぬ大打撃を受けたぜ、全く。



そんで、大脱走ね!
コンサートではあの早さのヨコさんソロを聞きとるのは会場の反響もあるから困難で、CDでやっと確認できました。
とりあえず、「弾き語りぃ~」というフレーズの発声の仕方がでら可愛い!!(←最近、名古屋(特に食)がマイブーム★)

あと、「わたし鏡」いいねー!
1番より2番のフレーズの方が個人的に好みっす。
今日のうたばんでも思ったけども、彼は本当に・・・・・・(笑)
メロディーも歌詞に合ってるんちゃうかなぁ~と思いました。
あとのメンバーのソロは、追々聞いていきたいと思います。


そして、やっぱり「二人の涙雨」はいいですわ。
激しめに雨が降ってる時に聞きたいわー。雨、Come!!
実はソロCDばっかり聞いちゃってたりするので、また追々じっくりと聞き込んでいこうとおもいますー。



で、今日は今日で。
ブラックレンジャーのWebですよ。
なんじゃあれー!ばっさ可愛いやんかぁぁ♡♡♡♡♡♡♡♡
恥ずかしがりなヨコさんが好きです。
恥ずかしがりやけど、決める所は決めるヨコさんはもっと好き!!
あの書き方から、ケーキは予約してないやろうなとかそんな細かーい事を考えておりました。
「すいません、ミナコでお願いします」
と、来年はケーキのプレートに書く文字をを指定できるようになって欲しい限り(^^)
なんやかんや言っても、プレゼントをあげたりとお母さんを気遣っているヨコさんは素敵やなぁ~と思います。
とりあえず、今日はいい感じです♪
汗かきまくりで、オーバーリアクションなヨコさんはこれまた可愛かったなぁ~。

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/07 (Thu) わくわくとドキドキ(笑)

火曜から昨日の夜まで、慣れないことをしておりました。
いや、おかんとおとんが旅行に行っていないからなんですけども。






日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/02 (Sat) 月と私とラジオと砂糖声(笑)

白衣萌え・ドラキュラ萌え・バリスタ萌え・スーツ萌え・袴萌え・ロングコート萌え・胴着萌え(合気道)・弓道着萌え・カッターシャツの腕まくり萌え・Tシャツの重ね着萌え・・・その他多数な私ですけどもー。
大丈夫!日常生活では「普通な人」として生活できてるから(笑)
ちなみに、ヨコさんの「メガネ男子」モードは私の琴線には今の所は触れておりません。


いやー、今週のレコメンはよかった!!実によかった!!!
毎週のレコメンを通してヨコさんを一杯吸収して、そんでもってどんどん好きになっていくという流れに最近やっと気づきました。点が線になった感じ?
いやー、何がよかったってソロ曲の解説だよー。
雑誌は本人→インタビュアーさん→私達と、最短でもこのルートでしょ。もしかしたら、まだ間には添削さんがいてるんかもしらんけど。
「話す」言葉と「書く」言葉はどうしても違いが出てきてしまうし、微妙なニュアンス違いが生じちゃうこともあるわけで。
でも、ああやって本人の口から直で聞けるっていうのは嬉しい。間に人を通さない「声」っていいね。貴重だね。
インタビュアーヨコさん、ほんまにありがとうございました(礼)


そして、ヤス君を改めて「すごい!!」と思いました。
「ダーリン」という発言があまりにもナチュラルに発する彼には、微笑み以外の何でもないね。てか、「ダーリン」がいても大してビックリしないと思うよ、私(笑)

ヤス君が作った甘酸っぱい歌詞を、これまたシュガーボイスなあま~い声でインタビュアーヨコさんが若干ぎこちなく読み上げていく訳ですよ。ここで萌えなきゃ、どこで萌えるんですかー!!!!
ぎこちないくらいがいいです。天使よりは堕天使派。
そんで、昨日の一番は

ヨコさんの「はよあいたぁ~い」で決定です。
真似、というかあんな風に軽く歌うとは思ってなかったから不意打ちでボディーブローくらったぜ。甘かった、実に甘かった。
ヤス君、あの曲を作ってくれてありがとうね(礼)


と、夜が更けていったのであった。
エイトがゲストの時にも期待だわ~。歌詞朗読、萌え!(笑)
そんなこんなで、いい感じにヨコさん大好きで~す。
「一日1萌え」 それが日常のスパイスさっ♪

関∞ | trackback(0) | comment(1) |


2007/06/02 (Sat) 楽しかった、先週の土曜日。

グワーっと上がってまいりましたよー。はい!

ジャニヲタ 女のケモノ道 ジャニヲタ 女のケモノ道
松本 美香 (2007/04/18)
双葉社

この商品の詳細を見る



実は先日、この本の出版記念トークライブに行ってまいりまして。
すべてがジャニ絡みっす(笑)
・先立って東京で行われた同トークライブは初日、私が行った大阪でのトークライブはツアーのオーラス!
・会場に入ると、ずっと曲が流れている(嵐)
・予定時刻より少し遅れて始めるという演出(笑)
・トークと映像を見るコーナーとの切り替え時にも、アクセント的にジャニ曲が使用されている(エイトもあったよ)
・終わったあと、スペシャルサプライズとして作者様の握手会!


とりあえず面白かったっす。
「今日、ジャニヲタしか来てないやろ!」と言われちゃったぜ。
テンションの上がっていく様を、活字を通してではなく、ラジオの音声を通してでもなく、「生」で見えたことがすごく嬉しかった~。
うん、今回行って余計にファンになっちったよ(^^)
嵐ネタが多かったんで、他のグループにはめっぽう疎い私にはわからんことも一杯あったわけなんですが、これキッカケで少し興味が湧いてきましたー。好きな曲は前から結構あったんだけどね。

関∞がらみ | trackback(1) | comment(0) |


| TOP |

