--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/25 (Fri) 情けなく引きずり続けている自分が嫌いだっ。

今日は地元の友達2人と食事に行ってまいりました~。
食事しながら、たわいもない話を4時間もしたという(笑)
時期的なものもあるけど、今私のまわりは将来についてのことが一番会話の話題にあがるネタでして。空気は黒い感じです(^^;)
が、今日のメンバーは一人一人それなりに境遇も違ってて。色んな世界の話を聞いて、思い浮かべて、そして感じてきました。
今日のことを思い出しながら、明日からもまた走ろうと思ったよ!



結局、なんやかんやでヨコさんのことはすっごい好きなようです。
今、バイト先で取り扱ってるくじがDBなのですー。それを見る度に、「ああ、ヨコさん元気してるんかなぁ~」とか思っちゃってさ。やっぱりいい感じに脳内がやられちゃってますぜ(笑)
脳内からヨコさんを消し去るためには、脳ミソの除去しかないかと思われるレベルだよ(痛)
ちなみに、火曜の講義中に見たビデオでモザイクも何もかかってない状態の脳ミソの部分除去シーンが入ってたらしい。
ちょうど、その時はワタクシ居眠りしちゃってたみたいでさ。そんなん見ちゃってたら・・・今週中はその残像が目を閉じると鮮明に思い浮かんじゃってただろうな。よかった★



そんなこんなで、まーたいい感じにあがってきましたー。
そして、この週末でまたぐぐっと上がることでしょう!
土曜は大阪にトークライブを見に行くのー。2月ぶりの大阪なり♪
内容も内容なので(笑)一人で行くのですー。
「誰かに話したい!!!」欲求が高まりまくったら、ここに感想を殴り書きするよ。

そんじゃ、また。
あぁ、色々と切ないぜっ。


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/22 (Tue) 気分はブラスター♪

何かに向かって頑張ってる人をみると、自分も気合いれないとなー!と意気込む女ですけどもー。
「今」という時期に就職というものを現実として見始めたからなのか、同じ学科のコ達が資格取得のために暇な講義中(爆)に内職勉強してたりするのをよく見かけるのです。
そういう様子を見ると、尊敬の念とともに焦りもでてきてね;
私も走り出してみよう!とようやく思ったのでした。



今日は今日で、まーたズッコケをリピして。
そして、寝る前にWUを読む(見る)というのがほぼ習慣化されてきてて(笑)予想以上に、小さいコマのヨコさんの可愛いショットが多くてね。ものっすごい充実した買い物したわ~と浸っておりまする。
何かと色々とあるのですが、WUとズッコケで乗り切ってみせるっ!
体調管理は万全にしましょう。


いつの間にやら、三重・奈良コンが終わっていたよ。
怒涛のスケジュールが近づいてきてるよー。
エイトの兄やん、参加された方、念をおくっていた方、皆さんお疲れ様でしたー。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/20 (Sun) 星が綺麗な夜に。

昨日・今日と机と棚の片付けをしておりました。
今、部屋のオフィス化にとりくんでおりまする。(最悪、机周辺だけでも)
集中力があがるらしいので。といっても、今私が部屋でしてる事といえば「音楽聞く・雑誌を読む・寝る」の3つくらいのものなんですが;
とりあえず「形」から入って生活してみることにしました、はい。


久々に雑誌を買ってきました。オリスタとWUを。
WUは珍しく(笑)ヨコさんがちとセクシーだったので買ったという。
なんだろう、「今」買わなきゃふらっと離れそうになる感じ??
そういうのを感じることが、ほんとここ最近は多いです。
いや、好きなんだけどね。たぶん、落ち着いてきたんだ・・・と思う。
今日も過去の雑誌を見てて、あの時とはまた違った印象をうけて「グサリ」と何かが刺さったしね。好きは好きなんだけども。


とか書いといて、明日になったら「どうしようもないくらい好きー」とか思っちゃったり、ここにも書いちゃったりするかもしれないけどね。
あら、なんて流動性のある人間なんでしょうか~私ったら(笑)

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/17 (Thu) 歓喜の宴。

内君、お帰り!

一歩前進したね。

頑張って、戻っておいでね。

光を感じて、すごく嬉しかったよ。

やめないでいてくれて、ありがとう。





関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/14 (Mon) 初々しさよ、いつまでも。

昨日は、同年ちゃん2人と後輩ちゃん2人でカラオケに行って「ぶんぶん♪」してきた者ですけどもー(笑)しかも、偶然にも2部が始まるくらいの時間だったというね。
某所でPV見まくって着ウタもわざわざ2種類ダウンロードしたらしい同年Aちゃんが、「ちょ、フリ教えて欲しかったんやけど!」ということで、急遽やっちゃいました★


カラオケの後にはサークルメンバーと合流して新入生歓迎の食事会に行ってきました。ここん所、同年ちゃんとは就職の話と美容室の話と脱毛の話ばっかりしてる気がする(笑)
後輩ちゃんは、「ねえちゃん♡ねえちゃん♡」言って絡んできてくれて嬉しい~可愛い~癒される(*´∀`)


終わってからふとケータイを見ると、幸せ報告メール♡が!(笑)
メールから、「あぁ、こんな感じやったんかなぁ~」と想像(妄想?)して私も嬉しくなっちゃって。
「あぁ、さすが私が惚れこんだ男だけあるな!!」と。(←偉そう;)
嬉しさですんごいヘラヘラしつつ、人もいないというのをいいことに軽く歌いながら一人夜道を歩きました。
シラフでしたけどね。思いっきりふわふわしとりましたよ~
滋賀公演、お疲れ様でした(^^)


さぁ、明日も頑張っていきますかー。
ドーム公演に行きた~くなってきた(笑)由佳でしたー。

どろん!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/13 (Sun) 今更ながら、横浜の夜について書くよ。

いや~、頭の中が素敵に湧いちゃってるよー!
早いもので、第二の都市「滋賀」でコンサートか★
ホール編の構成も明日、ついに分かっちゃうということやね。
ああ、明日もヨコさんは可愛いんだろうなぁ♡
滋賀県民の方にとっては地元にくるという貴重な機会やと思うので存分に楽しんできてね(^^)/



ネタバレしちゃってるから、注意してね↓↓

遠征記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/12 (Sat) 湧いてますね、いい感じに。

かれこれ3ヶ月以上ぶりにレコメンを10時から聞くことができました。やっぱり、全国前の方がおもしろいー!
そして、26歳になったヨコさんにひたすら萌えさせて頂きました(礼)
私的に毎回の勢いで萌えるのは、最後の「ばいびー」なんですけども。今回はカッコよかった~。やっぱ26歳は違いますね(え?)


そんなこんなで、素敵な具合に脳内横山祭り開催中~!

ドラゴンボールに詳しすぎるヨコさんに萌え。可愛い可愛い可愛い~。
ヨコさんとドラゴンボールクイズ対決したいー♡♡
私、ドラゴンボールは基礎の基礎の基礎の基礎くらいしか知らないけど(爆)勝ち負け云々より、「ヨコさんと対決「する」」ことに意味があるのさ。昨日のリスナーちゃんにしても、そうなのかなぁ~と勝手に解釈しながら聞いてました。


あと、勝ち負けで言えばヨコさんに勝てる可能性が高いかもしれない「イントロクイズ」・・・最高!!!
何が最高かと言えば、そりゃヨコさんが軽く口ずさむからですよ。ヨコさんが曲名を言うのが不得意でいてくれたおかげで、このクイズ中もしっかり萌えて、ちょっとドキっとしておりました♪


そして、アルバム曲がラストの方でかかりまして。
「でもどうして それでもまた恋におちて~」という歌詞が、個人的にぐっときます。この曲は私が常々思い、そして考えていることがテーマになっているといっても過言ではない曲なので、ついついリピしてしまいますー。そしたら、すんごい切なくなってどうしようもない気持ちになっちゃったという(爆)
あ、この曲もヨコさんのソロがいい感じです。甘いです、とりあえず甘い声♡


残念ながら、ほんとにいい感じに脳内が湧いちゃってます。
この前、ジャニ卒しそうやった人間とは到底思えないような状態ですよ;
ヨコさんが可愛すぎて、萌えすぎてどうにかなりそうだよ、まじで!

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/10 (Thu) 小さい子から大人気(笑)

昨日はヨコさんのご生誕を心から祝いつつ、心穏やかに過ごしておりました。が、夜になってどこからともなくやってきた切なさにやられておりました。あー、自分が謎すぎるー!


ブログさんを見てたら、沢山のところでヨコさんがお祝いされてて嬉しかったぁ(^^)/それはまるで自分のことのように嬉しかった!


私がヨコさんにもとめるものは、今までもそうだしこれからもたぶん変わりません。
ヨコさんがヨコさんでいる限りは応援し続ける気満々です!
あんまり太り過ぎないで、また猛烈に美しいビジュアルを取り戻してくれるであろう年になってくれると幸いです(笑)

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/09 (Wed) 気のせいじゃなかった!

由佳レンジャー、免疫力が低下していたのか?
コンサート終了後から頭痛とのどに激しく異変が!
風邪ひいたので、また元気になったら書きまする。


とりあえず、ヨコさんに萌えてきたGWでした。



日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

