--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/30 (Mon) ころころ。

あっという間に4月が終わっていくー。
軽くジャニ卒しかけてましたが、そこはシングルと少クラプレミアム(ヒナちゃんの回)で繋ぎとめている状態です。
いや~、プレミアムでズッコケを歌ってるヨコさんが可愛くてねー。
そんで、ふとした一コマにドキドキしちゃったりして(><)
あぁ、まだまだ私はヨコさんのことが好きなようです(笑)
なんかちょっと一安心。


日曜にみたマルコポロリで、カメラマンさんが私の好きなばくさんやったということに実は一番テンションがあがったとか・・・秘密ね。
早くグッツみたいーー!
ほんとに、もうすぐ始まっちゃうね。



関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/14 (Sat) それでなくとも、残酷なのに。

サクラは日々散っていき、もう新芽の方が花よりも目立っている状況です。去年の今頃は演舞城観劇の余韻につつまれて、「どうしようもないくらい、日に日にヨコさんを好きになっていくー!」なーんて心境だったかな(笑)


今年の私はというと、色々と考えております。実に真面目に。
う~ん、ひとつの事を考えていてもそれにリンクするものが多すぎてどんどん巨大化してしまって、結局どうすべきかがわからない・決められない状態ですかねー、今現在は。
まぁ考えられることがあること自体、幸せなことかもしれないけど。
「二兎追うものは一兎を得ず」という言葉もありますが、私は思いっきりこのタイプの人間だと自分でも重々承知しておりますので、早く1匹の兎ちゃんに的を絞りたい限りでございます(苦笑)


今日はサークルに3人の見学者(ほぼ入部決定状況)が来てくれてまして。つかみはキッチリしておきたいので、収録の合間に必死にトークしましたよっ!(去年と同様)
私、高校入学から年々人見知りになってきてるってのに頑張ったよぉぉぉ!!
サークルメンバーは、私=人見知り→爆笑のようですけども。
私はできることが少ないから、せめて新しくきた子がやりやすいようにと思ってヘラヘラしつつ、コミュニケーションをとるように努めておるんですよ。って、書いちゃったら価値ないわー(笑)


今日は、またズッコケのPVを見ました。同じ部屋でいたおかんも、画面をガン見しておりました。ハマってしまえっ!!!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/12 (Thu) 微々たるものなんでしょうなー。

頭がふわふわしております。
今までへらへら~んと生活していたのが、ここへきて急に勉強する日々になったから疲れてるのかな(笑)
今日は気づいたらお風呂の中で寝ちゃってました(^^;)
すっごく気持ちいいんだよねー。寝すぎると、起きた時に頭が痛いんだけども。結構、どこででも寝られるタイプですv(夜行バスを除く)

ズッコケは、バイト終わりにフラゲってきました。ただいま車内で聞いて、ノリノリで通学中です。ブンブン♪
リリースにともなって、TVやらラジオやらに出演しまくりーなエイトの兄さんら。
ラジオは電波具合と、その時間に家に帰ってないとのことによりチェックできておりません。とりあえず、TVは録画しとりますが。
TVで言えば、2回目にして痛快を録画するのをすっかり忘れておりました。もっというと、番協の申し込みも締め切り1分前まで忘れてて申し込みできなかったー(爆)

やっぱり、ちょっと疲れておりますねー。あはは。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/10 (Tue) ああ、美しき・・・

本日、大学友からMステスペシャルについてのコメントを頂きました。
「やっさんのハイソックスは・・・どうなん??」と(笑)

ああ、もうすぐシングルが発売されてしまう~。
ズッコケを早くコンサートで聞きたい~!そんで踊りたい♪
今更ながら、PVは見返せば見返すほどハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
ヨコさんはなんであんなにも可愛らしいのでしょうか。やばいね、まじで。
特に、「飛んでは消えてくものばかり~」の所ね。猛烈にハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
顔文字使いたくなるくらいに可愛いすぎて、そして萌えます(爆)

本日のHEY!はリアルタイムで見ることができました。
クールなファンだったはずなのに、今やすっかり盲目になってしまったので、何をしてても結局は「可愛い」に行き着いてしまうのでね。無の境地ならぬ、可愛いの境地だよーまったく(笑)
汗かき姿も、それもまたオツなもので美しかった~なんて思ってたり、思ってなかったり??
DTさんの前だと、ヨコヒナさんはいつもにも増して熱いですねぇ。ああいう感じ、好き(^^)


あー、今猛烈に某トークライブに行きたいんですけど。誰か一緒に行きません?(笑)
ま、一人でも角座デビューしちゃうとは思うのですが。
ブログも読んでるし、ラジオも聞いてるその方をこの機会に生で拝みたいのですー。
今月は、本も買わないといけないし、CDも買わないといけないしで大変だわー。
四月は何かと物いりですねぇ。








関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/09 (Mon) UP!な日々。

書いてない間、色んなことがありました。
急に祖母が見に行きたいと言うので、がばいなおばあちゃんの映画を一緒に見に行ったり。
後輩ちゃんに素敵な写真を見せてもらって、あやうくテニミュ及びDーBOYSの世界にも足を踏み入れようとしていたり(笑)
あかんねー、すぐに「実物」を見てみたくなるよー。たぶん、時期さえ会えば1回は見にいってしまいそうです。あはは(^^;)


う~ん、TVは・・・はなまるがここん所で一番ヒット!!これだけは断言!(笑)
*浪花スペシャルが食べたい
*ヨコさん、プライベートの方が美しい!
*ニノの方が落ち着きがあって年上っぽい
*ちょっと赤い、かわいいきみちゃん
*ツトムとミツルの写真が公開されたことに異様に興奮(え?)
*てか、この写真は誰が撮影したの?
*ツトム君、白いよね。ミツル君、別にブサイクじゃないやん。
*あの財布はどこのモノですか?
*免許書の写真が失敗してないという奇跡
*DVDの後ろの箱が非常に気になる

とりあえず、マニアックな萌えポイントを省略して書いてこんなもんですかね。よかったわ~。
Mステのズッコケは、番協が1000人てのに驚き、あのプッチ風な衣装にも驚き、腰にも驚き(爆)、紙吹雪は分量ミスやろ!とつっこみ、千崎君~と喜び、ムエタイ向井君の格好にはいまだ慣れず・・・。まあ、「爪あと」は今までで一番残せたんじゃないでしょうか。
ああ、早くコンサートで踊りたいよ。
ズッコケ、題名はともかくめっちゃ好きです。最高!楽しい♪

5月、無事に横アリに行けることになりました。
てか、チケットがだぶってしまったりもしてます。
なので、一応上にエントリーを上げさせてもらいます。
ああ、こんな日がくるなんて思ってなかったよ。
チケ取りに必死になっていく日々・・・いつまで続くのだろうか。


ドロン!

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

