--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/30 (Fri) ゆるやかなる流れに身をまかせ。

ただいまっすー。昨日、無事帰ってきました。
弟の引越しを手伝うために今回は行ったんですが、結局手伝いという手伝いはしないまま帰ってきちゃった感が(笑)
で、東京2日目は自由に過ごせそうだったので行ってきましたー。

P1010081.jpg


P1010083.jpg



はい~、神楽坂ってきました
パピエが流れてて、拝啓のポスターもあちこちに貼ってあったよ。
カナルカフェは素敵な所やったよー。桜も咲いてて
オープンするまでになが~い列ができてたのには驚いたけど。


で、毘沙門天!ああ、時夫君~。
上杉謙信が毘沙門天の熱心な信者で、「毘沙門天の生まれかわり」とも恐れられたらしくて。魔王様が大河で演じるのがこの方の役なんで、拝啓絡みと魔王様絡みで、お参りできて2倍の嬉しかった(^^)


今回は時間がとれるか微妙やったんで下調べも完璧ではない状態で行ってて。それにも関わらず、所要箇所には辿りつけた奇跡に乾杯(笑)
にしても、車移動のエレベーター使用生活の私には坂を上るのがきつかったー。たぶん、体力は実年齢以上やなと痛感;
次回は少し鍛えてから、今回行けなかったところを回りたいと思います。あの銭湯に行きたいー。


で、回ったあとにまだ時間があったから水道橋まで歩いて~。
東京ドームに礼拝を(笑)次はここでエイトが・・・。
大阪に来た方が、非常に高い確率で松竹座に足を運ぶのと同じ感じ。
で、おばけ屋敷風なアトラクションに入ってみたり、熱く語り合ってみたり。「青春」て感じやった!

今回は、急遽東京のお友達(笑)と半年ぶりに会って回ってきましたー。
これ、ドラマ見てすぐ行くとテンションすごくあがりますよ!!
行く前にドラマを見直すことをオススメします♪


で、帰ってきたらぷいぷいにヨコ倉が出てたらしいというね。
もっと早く情報を開示してくれてたら録画して行ったのにー(泣)
と、私は相変わらず今日のところも私は私です。

どろん!




遠征記 | trackback(0) | comment(1) |


2007/03/26 (Mon) お帰り!とバイバイ★

サークルのためスタジオに向かっていると道路上の温度表示が21℃やったよ。もう春だね、春がくるね♪桜より梅の方が好き!
今日は、たくさん写真を撮られました。局の方がプレゼンの時に、「こんなこともしてますー」的に使うらしく、色々な注文にメンバーと対応しつつパシャパシャと。やっぱり、なーんか恥ずかしいね(^^;)
ちなみに新入生の前での部紹介の時には、数少ない男子部員の一人はガンダムのコスするし、あと新部長はメイド服着るし。
もう、一体何の部なのかわからん感じですわ。ま、うちらの代がコスに対しての拒絶なんて滅相もなく、やる気満々やからこういうことになる訳なんですけども(笑)ああ、部紹介の日が楽しみ★


今夜から、東京へ行って参ります。11月ぶりやから久々~。
とりあえず「ジャニショでお買い物する」という目標が達成できれば嬉しいかなと(笑)人、多いかなぁ~。
それでは、行ってまいりまするー。バイバイ!



以下、コメレスです。


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/26 (Mon) 私はここで、あなたはそこで。

忙しい方が余計な事を考えなくていいから、体はキツイけど精神的には楽かもしれないなぁ~と最近思う次第です。
今現在の私の生活には自由な部分が多いからそう思うんだろうけど。
仕事を始めたら始めたで、今度は自由な時間が増えればなぁと思うんだろうけど。
結局、ないものねだりばっかり(苦笑)
こんなことをぼんやりと考えてたら、また今日という日が始まりました。「時」の渦に飲み込まれそうだよ(^^;)


石川や富山、あの周辺地域で地震があったようで。
大丈夫なんかな。ニュースで見た限りでは、家が崩れたり石柱が倒れたりしてたけど。とても心配。
私は色々考えて考えて、不安でなかなか眠れない夜。
今日地震が起こった土地の方達は、これからのことに関しての不安とまたいつ起こるかわからないという恐怖でなかなか眠れないんだろうな。
早く地震がおさまって、またいつもと変わらない日常に早く戻ることを祈ってます。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/22 (Thu) さようなら、そしてありがとう。

流れに身をまかせて、本日振込みに行ってきましたー。
とはいえ、まだ一部だけなんだけども。
病院実習にバイトにコンサートに・・と、今年の夏は濃くなる気がしまくり★ああ、楽しみ(笑)


拝啓が終わってしまいました。
実は、大河も早々に脱落した身の私。魔王様が出始めてから見ることにしたの(爆)
そんな私が、なんと皆勤賞で最後まで見届けることができました。それに、自分でもほっとしています。
毎回萌えさせてくれた時夫君とのお別れが、個人的には一番寂しいというのが本音で。こんなファンでごめん!
色々と書きたいところではあるんだけど、私は言葉足らずやからうまくまとまらないと思うので、心の中にこの気持ちはしまっておくよ。

いいドラマやったなぁと思います。
ヨコさんも貴重な経験になったと思うし(^^)
これからも色んなジャンルに挑戦して頂きたい限り♪
正直、「坊主みたいな髪にした!!」というレコメン中での発言を、友達からのメールで東京へむかうバスの途中休憩中に知った時は、すんごーく衝撃を受けたけど(爆)
でも、よく考えたらヨコさんは顔が綺麗やん。
「ヨコさん=顔が綺麗 すなわち、坊主でも美しい」
見事、この式が成り立ったんじゃないでしょうか!(笑)
時夫君、お疲れ様でした。
ヨコさん、お疲れ様でした。
皆さん、お疲れ様でした!

関∞がらみ | trackback(0) | comment(1) |


2007/03/20 (Tue) 薫風

本日は、昨日組み立てた自転車に乗って郵便局へ振込用紙をもらいに行きましたー。
やっと、47コンにむけて動き出した感じです(^^)
とはいえ、申し込み場所はまだきちんとは決まってないんですけどね;

スカ見ながら、いい加減にはっきりと決めたいと思います。


どろん!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/19 (Mon) ブロッコリーとカリフラワー

今日は、思いがけずGetした折りたたみ自転車を組み立てて。
って、いい加減ジャニネタ書いた方がいいかな??


昨日の少クラプレミアム見ました。
う~ん、「あの頃はXXだった」とか、そういうのってもっと年月が経ってからした方がいいんじゃないかと思うのは私だけでしょうか。山Pの回のを見たときから、私の中ではこの思いがもくもくと大きくなってきております。この番組で思ったけど、山Pってすごく素直というか、ストレートだなぁと。
勿論、こういう風に掘り下げてくれる番組があることは嬉しいですけどね。
で、今回のカメちゃん。
「オバタリアン」って言葉をカメちゃんの口から聞くとは。ある種の衝撃を受けたわ(笑)
もう、そればっかりが頭の中をぐるぐる回ってるんですけどー、亀梨さんよ!!
CMにも使われている新曲も聞きましたけど、個人的に好きかなー。
手のフリも楽しそうやし、メンバーが1列に並んで連なるようにダンスしてるも見物なんじゃないかと思います。この表現が適切なものかどうかの自信はないけれど;
とりあえず確実に言えるなぁ~と思うことは、「エイト以外のグループに関して、とことん疎くなってしまってる」ということですわ。
すば君からカメちゃんへの落ち着いたコメントもありましたよ。

で、ステージレポート!
「あ、それ映していいんだ!」という映像も個人的にはあって(笑)
ヨコさんのお腹は残念ながらぷよっておりました。それは「周知の事実」かな?
メンバーには訳わからんと言われんばかりにつっこまれてましたが、私はヤス君のコメントが一番好きかな~。嬉しいこと、言ってくれてるやん(><)と思いました。彼はやればできる子だね(←オイ!)

結構、見ごたえがあったかな~と。
まだの方はお楽しみにね★


明日は振込用紙の記入を始めようかと思います。
さ~て、何枚くださいと言おうかしら(苦笑)

他のジャニーズさん | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/18 (Sun) 近くて遠いー!でも、なんか違う??

もう、本能のおもむくままにやっちゃおうかと思ってきました。
どうも、由佳です。こんばんは(^^)

昔、何度と無く遊んだ場所や、見慣れた景色・道。あと親戚の作業場がチラリと。
実は地元がTVに映っちゃって。もっというと、同級生の家族までも(笑)
家から3分もかからない所で撮影されてて、しかもジャニタレさんが来てたという衝撃にやられちゃって、おかんも弟もおとんも私も変なテンションです。
「もしかしたら・・・」と思っていた事が現実になると、なんかテンションあがるねー(笑)


今日はバレーの試合をTVで観戦して。
今年こそ、いい加減にバレーを観戦しに行かないと!と思ったよ。
アテネが終わった頃は、「4年後、北京に応援しに行きたいー!」本気で意気込んでたのー!
でも、待てど暮らせど私の好きな選手がその後から全日本チームに返り咲かないの。
まあ、年齢云々のこともあるんだろうけども。
だから北京は無理だとしても、国内の所属チームでの試合を1回は見に行きたいなぁ~。
その選手も、ヨコさんのように孤高なの。女子だけど。
VIVA、パイオニアーーーー!!!

それでは・・・


どろん!    ←着実に広まりつつあると思うんだけど!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/17 (Sat) とりあえずの報告もこめて。

「書きたい時に書く」
ま、一応これが私のスタンスなんですけど。とはいえ、なかなか難しいですねーブログは!
書かなくなると次に書き始める時のタイミングが難しいし、なにより「書き方」というようなものを忘れてしまう(爆)
ちょっと遡って過去のものを読み返してみたら、一貫性なるものが無いという事実に直面いたしました。自分がいかにその時の気分に左右されまくりなのかがよーくわかりました。ああ、恥ずかしや。


色々ともうことはありますが、それはまたの機会に書くとします。
とりあえず、生きてます。
「ブログ=ある意味、生存確認」と言われたので(笑)
んじゃ、バイト行ってきまする!
大きい声出すのって、難しいねぇ~。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/14 (Wed) くるくるくるり。

1日のうち、起きてる時間が約11時間の私ですけどもー。
起床がここんとこ1時なんだけども。春だから??


私にとってのエイトって何なんだろう・・・とか考えてみたりしつつ、まだまだ脳内は47コン。
ちなみに、私にとってのエイトとは「お兄さんアイドル」という位置にあたるということで今回は落ち着いてみました(笑)
暇やと、色んなことを考えてしまうね。
というより、私が雑念の塊なのかもしれぬ。あはは;


私の愛してやまない、いわば「バイブル!」な漫画の続編が2月末に発売されたんだけど、近くの本屋さんになーい!(泣)
これが、最近で一番残念な出来事です。いや、本気で。

じゃ、バイト行ってきまするー。
立ち仕事って腰にくるねぇ;体を鍛えないといけませんね。







日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/11 (Sun) どれだけの%を占めてんのよ!!

早く振り込み用紙きてーー!!

私が考えてたプランの実現が難しいということが発覚しました。
なので、次なるプランを考え中。頭の中はぐるぐるさぁ~。
願わくば、月1のペースで★
これを機会に、「初上陸だぜ、沖縄!!」したかったんだけどな。
ま、そんなに甘くはないわな。規制、万歳(泣)

アリーナクラスの会場への申し込みは、横アリは確定として。
あとは、まだまだ考え中。
横アリは勿論、お祝いですそれ以外の何でもない(笑)
ま、久々にネタバレ知らない状態で見たいというのも1%はあるけど。
残り99%は・・・ね
突然ながら、私って遠距離恋愛できるタイプじゃないかと思った(笑)


明日は2回目のバイトです。
遠征費を稼いでくるよー。頑張れーわたし!!!
ズッコケって、なんか元気になれる曲だよね。
脳内再生しながら、「いらっしゃいませ、こんばんわー」言うてくる(><)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/09 (Fri) ブンブン♪♪

今日はあんまりにも体調が優れないので病院へ。
えー、血液検査の結果・・・杉花粉症になってました!!!
思いっきり、杉花粉に対して陽性の反応がでちゃってた(笑)
去年の違う検査では、稲科の植物にもアレルギー反応が出てたから、5月すぎまでこの症状のまま過ごさないといけないかもしんないよー。
ほんと、最悪♡
まーた今日から、薬を飲む日々がスタートですわ。



で、詳細がでましたねー47コンの。
どうしよ~どうしよ~の嵐。
適度に遠征して、適度に申し込みます!
一番力入れないといけないのは、私の場合横山ソロコンやから! と、自分に言い聞かせてみる(笑)
とりあえず、横アリは行く!祝いに行く!!


で、ズッコケよ!
ましゃ兄さんも気にかけてくださってる、関ジャニ∞の新曲よ!(笑)昨日OAされたあの曲よ!



感想:普通~に・・・好き♡♡♡♡♡♡♡♡



よくない?どうです??
リピするまでもなく、1回でだいたい覚えられるしノレる曲ですかねー、私的には。
んで、萌えポイントもちゃんとあるし(笑)
ヒナちゃん、いいトコ歌えてるや~ん♡と嬉しかったしw
「題名の割りにしっかりしてる!」というヨコさん・・・ということは、本人的にも題名には「・・・」ということやんね!?それにちょっと安心した(笑)

コンサートで盛り上がりそうな曲なんで、早くコンサートに行きたいよ★ コンサートでフリを踊るのが楽しい~♪♪♪
いまだに、関風はちゃんと踊れないけれども。
今度、誰か教えてください(笑)


なーんか、ヨコさん演じる時夫君の評判がいいようで私も嬉しいーw
当の本人は、きっと照れてるんちゃうかな~と勝手に判断。

あ、勝手に「妄想」か♡

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/08 (Thu) 始まりと終焉。

また、バイトを始めることになりましたー由佳です。
今度はコンビニです。昨日、黄・緑・赤色のちりばめられたジャンパーを着て、無事初日出勤をしてきました★


書きたいことは、一杯!とは言わないけど、あるんよね。
でも、体調が;
もう、今年で「花粉症」デビューしちまった感をぎゅんぎゅんするぜ!
とりあえず、明日検査してくるー。結果が怖い(笑)


今日の時夫君、相変わらず可愛かった
もうすぐ時夫君とお別れしなきゃいけないと思うと寂しいよ。
1週間に1度といえど、あんあに萌えられるキャラとは早々出会えない気がするよ。






日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/06 (Tue) キッパリと!!

ここんとこ、幸せ続きですー。
昨日は、ワタクシ的バイブルである某漫画の続編が2月末に単行本化され、現在1巻が発売中ということが発覚!!!ドームコンとおんなじくらい興奮したわー(笑)

で、今日はねー病院実習の時期やら何やらを先輩に教えてもらいまして。実習を後期の部を選べば、地元コンとかぶらないことが判明!
嬉しいな~♪嬉しいな~♪ と、全力でロマンティクうかれモード。

あ、ジャニーズ用語での「担当」って、ハロプロ用語では「押しメン」なんだって!昨日、ラジオでまたまた勉強しましたのよ、私(笑)


今日は、思い切って掃除をしました。
掃除したら、余計に部屋が汚くなるという摩訶不思議マジックが私の部屋にかかっちゃったんだけど、どうにかこうにか今は大丈夫な状態になってます。
私の場合、ノートやワークがなかなか捨てられないんですが、今日は思い切ってノートを捨てまくり。結構な重さになって、運んだときに腰が痛くなりました;思い出って、重いんやね(違)
いつもしない事をして疲れたので、今日はぐっすり寝られそうです。
そして、明日は明日で慣れないことをするので、今日よりもまたぐっすり寝られそうです★
ただ、私はヨコさんとは違い、2ケタ時間以上の睡眠でないと復活はしません。
そんだけ寝る時間があるという事は、よっぽど暇してるんやとバレてしまうね~私;(笑)



日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/03 (Sat) ひな祭り☆

P1010076.jpg



今日は2つの意味でひな祭り~☆
おかんが2体だけ、出しておりました。
これって、何歳まで出すものなんでしょうか?


いい加減、ちと頭つかったことしないと脳がヤバイ気がしてきました;
春休みも残り1ヶ月。長いようであっという間なんでしょうな。
なーんか、ほわほわしちゃってますわ。










日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/02 (Fri) 春の一日。

本日、カレンダーを無事Getしましたー。
安田君のページは、驚きの連続ですね~ははは(笑)
ヨコさんのページは、すごーく自然な感じで。あのお好み焼きとたこ焼きを食べてみたいぜっ(><)
というか、あのたこ焼きは思いっきり価格破壊が起こってると感じるんですけども。大阪、すごいなー。

明日は面接に行ってきまする。なんか緊張するわー。
ほんじゃ、花男みてきまする~。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/01 (Thu) 月はじめ。

明日、魔王様がニュースでたくさん?取り上げられると思われます。
ほんとにー、サプライズの好きや奴めっ!!(笑)
そんな魔王様からFC更新案内が届きました。勿論、更新します☆
年末とこの時期は、なんやかんやでお財布が寒いことに(泣)
しかも、今月末にはジャニショへ行く予定だから特に・・・。
春は物入りですねー。


カレンダーは残念ながらまだ手に入れられてないのですが、なーんかヨコさんのページの評判が他担さん含め、いいようで(^^)
ああ、楽しみ♪わくわくするー。

男前を見た後だからなのか??
ただいま、お肌がいい感じです★
「いい男=美容液の働きアリ!」ってことなのか?(笑)

必殺ドロンを使用できる、由佳でしたー。
拍手、ありがとうございます(^^)


日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

