--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/27 (Tue) 今後の私の予定。

なんてことなく、今日という日が終わろうとしております。
深夜に聞いたラジオが面白すぎて、朝起きてまた聞いて。
ジャニ界で当たり前のように、まっすぐ本気!!に使われる言葉が、ファンじゃない人にとってみれば「何それ!」とドン引きされるんやなぁ~ということを今更ながら痛感しておりました。
ラジオはやっぱり面白い!
というか、その方が面白すぎる!!


ま、わかる人にしかわからない話からのスタートですんません。
今日は思いっきり47コンのことばっかり考えて過ごしておりました(笑)だって、大してすることもないからさ。
奇跡的にわが県にもエイトがくる!!!っちゅーことで、テンション上がりっぱなしなんですけど、実は緊急事態が;
「病院実習とかぶる可能性がある!」

資格取得のためには必須なんでね;もうお金払ってるし。
当たるかどうかよりも、かぶらないことを必死に祈り続けております。


というか・・・
沖縄行きたいなぁ~なんて思っちゃってたり(笑)
直通の便が出てないんで、他県から飛行機にのらなきゃならないんでめんどくさいんですけども。
距離を考えれば、思いっきり「1人旅」決定ですけどね;お誕生日を祝いたい☆
「GWはいいや~」と思ったけど、よくよく考えればヨコさんのお誕生日を祝うかもしれないやん!!と(笑)

適度にしておきたいと思います。


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/27 (Tue) お疲れ様です!と叫んでみる~の巻。

参加された皆さん、ドームにドキドキしながら念を送っていた皆さん、大変お疲れ様でございましたー!
私は現在、絶賛!筋肉痛でございます(笑)特に今回は自分的に一番はっちゃけていたように思うので、いつもよりキシんでおりまする。

えー、ほんとに楽しかった!無心で楽しんでおりました(><)
今回もまたヨコさんの立ち位置付近の席ではなかったのですが、バックステ付近のスタンド下段やったのでまんべんなくメンバーを見ることができました。


基本、近くのメンバーより遠くのヨコさん!なので、恒例の「お隣の方との視界が交差」もバッチリ(笑)
双眼鏡は所々使いつつ、あの空間の空気を楽しむことにしてました♪
緑の衣装のヨコさんがほんとにピーターパンのようで可愛くて
「もっと!!」と思って双眼鏡で見たら、襟を直してたんですね。

そのとき、今までに味わった事がないくらいドキっとした!!

なんともいえない、セクシーさを感じてしまった・・・。
あれは、きっとドームマジックだわ。そういう事にしとく!(笑)



でもねー、それだけじゃなくてさ。
距離はあったけど、今回は今までで一番ドキドキしてたよ。
ヨコさんがいつも異常にキラキラしてて、いつも以上に全力投球に見えてね。頑張りすぎて、最後の方は放心気味(無意識の時間かも)にも感じられたけど、それはそれでアリ。
ヨコさんが画面に映って「キャー!」といわれるたびに、なんか誇らしげな気持ちになる私は一体何者なのでしょうか?(笑)



あのあま~いボイスが響き渡った時、「ああ、これは夢じゃないんだなぁ」とそこで改めて実感しました。
胸がいっぱいになって、あんなに明るいfantastic music♪だというのに前半の方ちょびっとだけ、涙ぽろぽろしてました。ちょびっとだけね!隣にいたおかんに気づかれない程度のね!(笑)
エイトは勿論のこと大好きなんだけど。
やっぱり、私は他の誰でもなく「横山裕」という人間が好きなんだなーとまたしみじみ感じたのでした。
はい、痛いのは十分承知でございます。
でも、もうほんとに完璧にどうにもこうにうも戻れそうにない!
どこがゴールなのだろうか・・・先はまだまだ長そうです(笑)



今回はおかんを連れて行きました。
笑ってたし、双眼鏡も使ってガン見もして(笑)楽しんでいた模様で一安心。生錦戸さんを拝ませてあげられたのでよかった☆


さ、また次の時まで頑張ろう(><)



関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/24 (Sat) 決戦前夜!?

本屋さんに行ったら、ガイドもジョンも1冊たりともないという非常に残念な状態で凹みました;発売してる間にどうにか見つけ出したいと思う次第でございます。

えー、明日は私のドーム参拝日です。早起き班の公演に入ります♪
ワタクシごとですが、明日が10代で見る最後のコンサートでして。ひとり、そわそわしてます(笑)
「税金が~」とか、「権利が~」ということ以外には、案外今と変わらないとは思うんですけど、なんだかそわそわ。
明日は、色んな意味で特別な日になりそうです☆
これで、グッツがすんなり買えたら嬉しいんだけどなぁ(><)


ドームを成功させられたら、エンターテイナーとしてのレベルもグっとあがると思うのです。
ここでしくじってしまうような関西の兄ちゃん達じゃないと私は信じてるので、明日は無心で楽しませて頂きたいなと思ってます。


今日は星が綺麗です。でも、寒すぎてどうしようもない;
明日は、今日より暖かかったらいいなぁ~。

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/23 (Fri) 前夜というのに・・・。

いよいよ、明日からですね。
めでたいことやから、明日はケーキを焼こうかしら~なんて思っちゃってる私です、こんばんわ。

コンサート直前というのに、リアちゃんの歌ばっかり聞いてます(笑)
昨夜99さんのラジオで聞いたら、めちゃはまった!切ない♪(><)
ヤバイ、リアちゃんにどんどんはまってるよ、私。
好きな食べ物が「天ざるそば」なんやって!間違って、「天ざりそば」と言ってたよ。可愛すぎて、深夜にニヤニヤしちまったよ(爆)
「グラビア見てても、ズバ抜けて可愛い!!」とデーブさん通訳で岡村さんが伝えたところ、リアちゃんはものすごく謙遜していたよ。
ピンクのパジャマで寝てるらしいよ。お風呂では、頭から洗うらしいよ・・・・X∞

私、かる~くファンみたいじゃん!!(爆笑)


まんまとこんな状態です。実はブログも見てるという。
ちなみに、うちの弟も好きらしいっす(無駄な情報)
写真集・・・買ってしまうのでしょうか!?(笑)
と、こんな感じです。


あ、今日U.F.O.食べましたー。
やっぱ、インスタント焼きそばはこれに限る!!!
小学生の時は、土曜の3時間授業を終えて帰宅→吉本見ながら食す!というのが習慣でしたんで。
プラスティックの蓋で、湯切り口が前後に3穴ずつあった時から食べてますんで、かなり愛着ありまっせ(^^)
学ランよりブレザー派の私ですが、あのCM見て改めて「学ラン、いいねぇ~」と思ったのでした(笑)
ただ、HDD整理中につき捕獲ミス;なので、脳内再生(笑)

拝啓もいい話やったし、今週はいい感じ流れてます。
明日の大阪は寒いらしいから、防寒対策して楽しんできてください!!
私も日曜は、少し着込んで行きたいと思っておりまする。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/22 (Thu) 自然さん。

深夜に興奮しちまったぜ、このやろうめ♡♡


昨晩のほんじゃにが面白すぎて。
2度目ましてのネイチャー企画が笑えた!実はネイチャーさん好きやの。登場シーンから爆笑でしたぜ。
ネイチャーさんを知ったのは、99さんのラジオなんだけども。
最初は正直、「わけわからんなー:」と思ってたのさ(爆)が、聞けば聞くほどハマる、ハマる!自然に関する講演会なんかもしてるようで、う~ん・・・何というかニュータイプすぎて笑える。
でも、あの笛は災害のことを考えると一家に1つあるといいかもね。



で、興奮しちまったというのは歌のコーナーさ!
あの演出も好きやしー、すばちゃんの目に「おっ!!!」と。
ヨコさんがソロで歌ってるところの歌詞が♡あのシュガーボイスで歌っちゃってさぁ~溶かしてくれよ!!(笑)
コンサートの時に1回だけ見たというのに全く覚えてなかったんで;コンサートにむけて復習できてよかった(><)
というか、今回はちゃんと地に足つけて見ようと思う次第で。
というか、もっと脳みそ使って活性させろよ!ということだとは思うのですが。
まだ見えてない方もたくさんいることでしょう。
多くは語りません。感じて♡


ヨコさんが可愛くて、可愛くて仕方ない回でした。
ほんまにピーターパンやねぇ、彼は。
ちと、ぷにっとしたお腹も気になんてならないさー(笑)


ちなみに本日、リアちゃんが99さんのラジオに出演ですー。

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/20 (Tue) その情熱は火の如く。

目がかゆい~~!!
どうやら、完璧に花粉症になってしまったかもしれない模様です。
とりあえず、今年もまた病院行って検査してみますー。


本日はまったりと過ごしていたら急遽呼び出しがかかったため、サークルに行ってきました★
放送局の方が「他大学の子とも交流して、ゆくゆくはもうひとつ番組しちゃえたらいいんちゃう!?」的な考えのようで、その方に橋渡しして頂く形で他大学の方とお話しましたー。
来週、その方々の収録現場を見学しに行く→食事~のコースが決定したのでちょっと緊張。
とりあえず、春休みの予定がひとつ増えたので嬉しい(笑)


本日は、何軒もまわってギリでTVガイドをGETしました☆
なーにやら、「たっちょんの手は大きいと思ってたけど、こんなにまでとは・・・」的なエントリーをよく見かける気がするのですが、ほんまに彼は手が大きい!!指がなが~い。
今回のガイドではっきりしました。声高らかに宣言します!!
「私はポ誌の裸祭よりも、手祭の方がテンションあがる!」と(笑)
綺麗な手の人が物をつかんだり、触ったり、撫でたりしてるのをみるとなんともいえないドキドキ感を感じるっ。
ヨコさんの裸は見てもドキドキしないのに、ヨコさんの手にはドキドキする理由がやっとわかりました(遅)

あと、巷で話題になった松潤様のヌードとやらも見てきました。
私的には「美しい」という形容詞が一番当てはまるように感じました。
やらしいというよりも、ただただ「美しい」という感じ。
ヨコさんがやったら・・・どうなるんでしょう(笑)



関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/19 (Mon) 小さなドキドキ♡

すばくん・ヤスくんが、
話題の愛ルケを見ていたことが発覚ー!!(@通信)

Webで映画館デートのことを書いてた時に、「今だったら・・・愛ルケ?2人で見てたら、面白いなぁ(笑)」な~んて思ってたのですよ、私。そしたらきちゃったよ、これ!
ただ、Webで書いてた時とはまた別の時の話かもしれないけども。
そんで、正確には「どろろ」を見ようと行ったものの、してなかったために愛ルケを見たそうな。
ほんまに、この2人は仲いいっすなぁ(^^)


ラジオといえば・・・
自分がいかに声フェチであるかを再確認させられてしまった(爆)
先週の「男前をめざせ」のゲストである千崎君(17)の声が好き♡
龍規君に続き、声で好きになった2人目。このラジオ番組が私に与える影響が、予想以上に大きいよー(笑)
にしても、17歳て。まーた、年下君やんかー!
平成生まれの子と自分の間には何か大きな溝を感じているのですが、千ちゃん思いっきり平成生まれじゃねーかよっ!

基本、自分より年下のことが多いジュニア君。
かっこいいというより、彼らに対しては「可愛い(><)」という感情しか・・・。
アイドルを何故「おかん的目線」で応援してしまうのでしょうかねぇ~。





関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/18 (Sun) こんな日もあるのさ~♪

この症状は花粉?それとも風邪??
そんな、なんとも微妙な感じでございます。こんばんは★


今日はこんなことをしてみました。


P1010063.jpg



盛りつけが雑だ(爆)
たまには!ということで、ミートソースを作ってみたよ★
トマト嫌いなんで、ケチャップとその他もろもろで作ったよー。
高校の時に作った事があったので、そのときの記憶を辿りながら。
実は、「家庭クラブ」という全国の高校にあるらしいクラブのメンバーやったのです、わたくし(笑)
病み上がりで登校したら、勝手にメンバーにされてたからなんだけど;

あとは、ネイルチップというものを作ってみた。
うわー、珍しく乙女っぽいこと一杯してるよ、私(笑)

エイトに関しては・・・DVD見てるくらいかな。
成功することは、毎日祈っているけども。


  


※この前のエントリーにて書きました、リアちゃんのラジオ出演について。
えー、出演は次の木曜でした。1週間、先走っておりました;
もし、「木曜はわざわざ起きてたのにー!」という方がもしいらっしゃいますでしょうか。本当にすいませんでした。※



お待たせしました。コメレスですー。


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/13 (Tue) 風邪?花粉?

本日は、起きたときから風邪なのか?花粉なのか?、なにやら体調が優れず;こんな大事な時期なのにー!!
とりあえず、今日はサークルもお休みして木曜とコンサートに備えてみました。
どうにか、こうにか廃人にならない程度の生活を保ってます(笑)



えー、ドームチケットが届きましたー★
スタンドです。次のコンサートでは、久々にアリーナに立ちたいな~♪
構成のわかりやすさでいえば、断然スタンド!なんだけども。
席はともかく、楽しみたいなーと思う次第です。
実は、いまだに関風は一部しか踊れなかったりするんですけどね;
実は、いまだにレイニーをちょこっと間違ったりするんだけどね;
あ、それはヨコさんとおんなじか♡♡



今宵は、待ちに待ったリアちゃんが見れるー。
リアちゃんを前に、エイトがどんだけデレ~っとしてるか見モノだわ!
ちなみに、リアちゃんは今週の99のオールナイトニッポンにも出演されるようなので、気になる方はチェックしてみては(^^)



日常 | trackback(0) | comment(1) |


2007/02/10 (Sat) 希望としては、日々精進!

食っちゃ寝、最高!!(笑)


本日は、久々に昼食後にお昼寝をしました。あまりにも気持ちよく寝ていたので、魔王様の出演するラジオの録音を忘れてておりました。
聞くことができる、数少ないラジオやったのにうっかりしてた(…)


時期が時期ということもあり、ただいま魔王様な日々を過ごしております。新曲のPV見て、あまりの男前さ(特に発言)にこっそり涙してしまったよ。一番好きなPVかもしれないな(><)
ほんとはこういう生活が数年前まで自然やったのになー。
どんだけ短い間に、エイトが自然とそこに溶け込んだんだろ。




この春は将来のことを、具体的に決めないといけなくて。
ああ、不安。ああ、学生万歳!(笑)
いつまでも今のままでいたい気もするし、逆に変わりたいという気持ちもある。なかなか難しいですなぁ;
「人生の夏休み」とも称される大学生活って、ほんとあっという間だね。ボケーっとしてたら、もう半分終わっちゃった(><)

もう少し、「色んな自覚をもって生活しよう!」と思ったのでした。
今、気を抜いたら人の速度に流されそうやわ;
どうしたのでしょう、いまだにセンチメンタルだ(笑)






日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/09 (Fri) たまにはします!

今日は成績表を取りに行ってきたよー!!
これで、心置きなく春休みを満喫できる準備が整った(^^)


書いてない数日間、私は・・・料理をしていました!
料理というか、水菜を炒めたり、鍋にしたりという簡単なものですけど。とりあえず、食べられる野菜を少しでも体に摂取しておこうという安易な考えの下、せっせと食べておりました。
ちなみに、おコメは水の分量がわからないのでおばあちゃんに任せ(爆)あぁ、私って無知すぎ(^^;)

と、一人奮闘している間に両親と弟は家探しのために外出中でした。
好き勝手できるけど、やっぱり少し寂しいね;


たぶん、明日で通院はラストです。長かった~(><)
湿布&薬から、やっとおさらばw(できると思われる。)
もう、春は目の前だっ!!



以下、コメレスです☆


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/04 (Sun) 寒さと暖かさ。

男前さんとトトロさんが書くもんだから、私もアカスリしたくなってきたー。相変わらず、影響受けやすい人間でございます。


今日は、TOKIO兄さんの番組を見まして。
雪が積もってる景色見ながら、露天風呂に入ってるのをみて「ああ、贅沢やなー」としみじみ。

雪が降った朝の、あのなんともいえない静けさがすごい好き。
雪のあの凛とした感じがすごく好き。
冷え性やから、手はものすごいカチカチになっちゃうんだけど;

今年は暖冬だから、全然降らないよー;
というか、向日葵が咲いちゃってるんだけど。大丈夫かな?


「雪が溶けたら、何になる?」


某漫画で出てきた会話の一コマです。
私は思いっきり、「水!」と答えてしまうだろうな(笑)
その漫画に出てくる彼女のような考えができる人になりたいな。

寒いからか?今日はちょぴりセンチメンタルな感じです。
おやすみ☆★


>拍手、ありがとうございます。



日常 | trackback(0) | comment(2) |


2007/02/03 (Sat) リーちゃん。

劇団ひとりさんのピュアさが好きだったりします。由佳です。
ピュアさ以外に、ちょっと変態っぽいところも実は好きかも(爆)

巷で話題の時夫君萌えシーンを、やっと本日確認。
時夫君見てると、平和な気持ちになるよ。
彼は人を和ませるね!!私が断言するよ(←ヲイ!)

今週で3回連続でしたー。レコメン全国前を聞いてないのは;
全国からは聞いたけど、なーんでリアディゾンちゃんの名前が出てたのかの謎が昨日解けたよ。
ああいうタイプの女の子が好きそうなヨコさん・・・でも、ヨコさんには外国人女性は扱えなさそうなので、日本人女性をお勧めします。
偉そうにごめんなさい、でもそう思うからさ;
それにしても、綺麗やし可愛い~(><)
調べたら、私と同じ年やったー。大人っぽいなぁ~。


以下、コメレスです。



関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/03 (Sat) 魔王様日和。

試験も無事に終わり、ついに春休みがスタートしました。
まるまる2ヶ月のお休みです。廃人化が進みそうで怖い;

昨日は、思いっきり魔王様DAYでした。
魔王様FCからの郵便物が届いてて、「キャー♡」
Mステ出演を見て「キャー♡」
いつ以来でしょうか、珍しく乙女チックな一日でした(笑)
Mステでは、またドームで馬に乗った演出のことを触れてもらってて。
あの瞬間のことは今でも鮮明に覚えてるよ。やりすぎ♡♡

相変わらずものすごいマイペースで、エキセントリックな魔王様。
そして、もかわらず私はそんな魔王様が好きなのであります。

いつか、スカJに出てエイトと直で共演して欲しい~。
実は、「小林ばくさんに、エイトを撮影して欲しい!」という願いは去年叶ったので、次はこれで。
ばくさんは、高1の時に買った魔王様の写真集を見てから大好きですw

Gacktさん | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

