--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/30 (Tue) ピアノは弾けませんが・・・。

また、ぎりぎりでレポートを仕上げてしまったー。
昨日は学生してました。でも、今日は全くもって違う♡
土曜から水曜まで休みなんだけど、こうも続くとリズムが狂う~


我が家は色々とバタついております。
弟が寮の選考にもれたらしく、急遽家探しをしなきゃいけなくて。
来月上旬から下見やら、準備に行く数回行く模様です。
「行く?」と誘われたけど、なんか気乗りしなくて断ったんだけど・・・「来月上旬やったら、リアルタイム神楽坂やったのにー!!」と、今更ながら後悔。2回目は行ってやる!!
あと、コンサート時期じゃないから、ジャニショもそない混んでなかったやろなーとか。
考えることが、すべてジャニ絡み。
いつから、こんな状態になってしまったのでしょう~私は。


来月、ひっさびさに魔王様がシングルを発売するのですー。
少し前から、初回・通常の2種を出すようになった魔王様ですが、買うのは初回盤だけでいいかなーと思ってしまった(爆)
今回のは、初回盤はDVDとピアノスコア付で1500円。
通常版はジャケット違いでCDのみの1000円。

エイトなら迷わず2枚買い・・・。
なにかしらのおまけ目的で2枚買いしてたんやなーと、今更ながら痛感。おまけも使うことはないんだけど、「やっぱもっておきたい!!」という気持ちと「初回」という限定感にやられていたんやなーと。
「限定」という言葉にいつも踊らされてしまうのです(爆)
それで痛い目にあったこともあるんだけど、それでもやられてしまう・・・なんて、どうしようもないんでしょう。
ずっと前に箱買いしたFFのポーションなんて、そのまんまなんだけど。
賞味期限は今月までやけど、ビンが綺麗やから「飾る様に」でも欲しいという方がいたら、なんだったらあげるよw



以下、コメレスですー。













日常 | trackback(0) | comment(1) |


2007/01/28 (Sun) 温泉に行きたいぜ、2007。

拝啓、皆様お元気ですか??

一昨日、無事にPCの不具合から復活いたしました!
復活してからは、ホテルの予約やらメールの返信やらでPCちゃんは大活躍しておりますー。PCは、やっぱり便利だね☆★


ただ今、学生中ですー。
残り、レポートひとつ・一番厄介な科目ひとつを終えればお休み~
ここんとこ寒いし、手がおかしくなるんじゃないかという勢いで文章書いたりせざるを得なかったので、血行が悪いこと悪いこと(笑)
相変わらず整形外科に通院する生活ですが、つい先日に数週間に渡って拒否し続けた注射をついにされてしまいました;
「肩に注射って・・・私は野球選手か!!」と心の中にツッコミいれながら、必死に「痛い!!」というのを我慢しようとスタンバってたのに、びっくりするくらい普通な感じで終わりました。痛くない方が絶対いいんだけど、ものすごい不完全燃焼で病院を後に。
PCする人や、姿勢がよくない人によくおこる肩こりも、固まってしまってからじゃ治すのは大変らしいんで、甘く見ちゃいけないよ!!


いつの間にやら、京セラの当落も始まってて。
久々に早起きしなきゃいけん公演に当選してしまったよー。
早起きが苦手です。特に冬場は辛すぎる!!!
ま、そこはなんだかんだで愛あらば乗り越えられるでしょう(痛)
一番心配なのは、グッツなの!どんくらい並べばいいんやろ~
売り切れの嵐とか・・・それはご勘弁して頂きたい(><)


そうそう!ヒナちゃんが生誕25周年を迎えられましたね。
おめでとうございます☆
ヒナちゃんは案外もろい人なんちゃうかと思うのですー。
ヨコさんとはまた違った繊細さというか、もろさを持ってるというか。
頑張りすぎるんもどうかと思われるときがあるんで、あるがままに進んでいって欲しいな~というのが、私の希望かな。
でもなー、周りにマイペースぽい人が多いからなー(笑)それはなかなか難しいかもしれへんけど。


花より男子では、類君が大好きです!(笑)


以下、お待たせしましたコメレスです。




関∞がらみ | trackback(1) | comment(2) |


2007/01/12 (Fri) 拝啓、不謹慎でごめんなさい  #1

今日は午前中しか講義がない日なので、早々帰宅~。
そして・・・お楽しみの「拝啓、父上様」をじっくり・まったり鑑賞

正直、もろもろから考えて「かっこいい!キャー(><)」となるようなジャンルのドラマではないと思ってたし、内容が結構重いといいますか深いといいますか・・・そうだったならばお気楽思考の私としましては、ヨコさんのことは大好きだけどちゃんと最終回まで見届けられるか不安だったのです。
ここのところ、雑誌を買ってもちゃんと読んでなくて;
内容はほんとにぼやーんとしか知らなかったんですが、自分が思ってたストーリーとは案外違ってて。のほほんとするドラマやなぁと。


えーと・・・言っていいかな??





時夫君が
可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて×∞


私も肉まん食べたくなっちゃった(笑)
板場での表情もそうだし、鍋磨きの姿もそうだし、お手紙書いてるシーンもそうだし、寝姿もそうだし、人の体を目測しちゃう所も、ちゃんと返事できないところも、従業員さんに邪魔扱いされちゃうところも(笑)お掃除の仕方も、とにかくぜーんぶが可愛いいとおしく感じる(爆)

初回からこんなに傷を負わされるとは思わなかったー。
なんて萌えられるドラマなんでしょうか(不謹慎)
時夫君の純粋さが素敵すぎるー!!

時夫君はヨコさんと似てるようで似てない役じゃないかなーと個人的には思うけど、この役はヨコさんにピッタリやと思いました。
ヨコさんはやっぱりリアリストな一面が見え隠れしてしまう時があるような気がするのですが、時夫君は一平君に教えてもらった文房具屋さんに次の日にでもすぐに原稿用紙を買いに行きそうな「夢」みる19歳の少年のように思います。
そういう所が可愛い
頭を撫でくりまわしたくなるくらい可愛い


久々に萌えっぱなしの1時間を過ごしましたー。
そのあと、うっかり忘れかけてた(爆)申し込みをいつもの郵便局でして、準備完了!今日はいい時間の使い方をした1日でした☆★
来週は坂下はどんな状況になるんだろうー楽しみすぎるー(><)

今、一番行きたいのは神楽坂!
ええ、影響されやすいんです、私(笑)




※大和ちゃん@章大 とリンクいたしました。※


関∞がらみ | trackback(0) | comment(2) |


2007/01/11 (Thu) 学生はじめ。

本日はミラクルを起こした由佳ですけどもー。
休み中、ぐーたら生活をしてたから朝起きれないかなーと思っていたら・・・なんと、予定時刻よりも20分早い7時10分に自然と目が覚めたのです。奇跡的な目覚めに朝からテンションが上がった(^^)


昨日は、オリスタと取り寄せしてたクリスマス時期のTVガイドを買ってきましたー。Book in bookは毎回ながら満足。
し・か・も・・・今回は魔王様の記事もあったので2倍の幸せ
魔王様LIVEの場合は曲順もなんとなーく覚えてるのに、エイトとなると全くといっていい程覚えてないのは何故??
見た方はわかると思いますが、すでに肌が結構な割合ででている衣装を魔王様が召されてても「脱いで~!!」コールをするという(笑)
いい男は最高の美容液ということでしょうかね。
私が入った回にもコールが起って、美しい鎖骨とお腹を拝ませて頂きました。ヨコさんとは全然違うー(笑)
でも、ヨコさんはちょっとポチャくらいの方が安心やし、可愛いかもしれへ~ん(><)


ヨコさんの視力が0.8で、思ってたより低かったことに驚いたー。
私は裸眼視力が余裕でヨコさんの10分の1以下なので、1.0ないにしてもヨコさんが羨ましい~。
メガネは着替えるときに邪魔だし、ラーメン食べると曇るー。
コンタクトは便利だけど、乾くと痛いー。
でもヤス君のようにレーシックを受ける勇気はない(爆)


やっぱりレコメンは心が安らぐー。
明日は今日よりもっといい日になるといいな~。


9日、拍手ありがとうございました。
以下、コメレス。












関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/10 (Wed) こんなんしてみました~

今日は久々にラジオ収録に行って、これまた久々に後輩ちゃん達に会ってきましたー。ほんと、可愛い
あっという間に年があけて、10日経ちました。早いなー。
明日から大学始まるんですけど・・・学生できんのかな、私??(笑)



えー、書いてない間にこんなんしてました☆


P1010052.jpg



ま、ひとつの節目ということで成人式に出てました。
振袖は写真の時だけにするつもりでしたが、ギリギリに駆け込んだ写真館で「あ、これならいいかも~」と思ったので、急遽色んな手配をして、レンタルすることに至りました。
その数日後に事故したので、ほんとどうなることかと思いましたが、どうにか(^^;)
黒(ヨコさん)が入ってるのがよかったのです(爆)


んで、せっかくなのでアレを使ってみました。

ShowLetter.jpg


はいー。サマスペでGETした扇子ですー。初めて使ったよ(笑)
ちなみに、この背景は山に住んでる祖父宅前です。
すごーく田舎でしょ。心を浄化させるのにはもってこいなのです☆


成人といっても、私は遅生まれなのでまだ19歳なので実感はない(…)
これからは日々衰退していくと思われるので「アンチ・エイジング」を意識しつつ(笑)生活していこうかなーと思います。
就職もちゃんとして、ニートにならないようにします!!
ヨコさんを振り向かせられるくらい、「いい女」になります。(え?)


もしも、ヨコさんがソロコンしたとして。

いやー、だってねヨコさんがソロだよ!!
「歌が!」とかそういうのは問題じゃないのさ。歌は大丈夫やから
一番の問題は、自分だけをほぼ客席にいる全員に2時間弱見られ続ける事に耐えられるかだと思うわけ(爆)
ただでさえ、目が泳いだり、チラ見のヨコさんですよ。
アイドルなのに、変に恥ずかしがってるヨコさんですよ。
「自分より、皆を見てください!」というヨコさんですよ。
そういう面から考えれば、ソロコンが行われるとなれば・・・もう奇跡!
そんな今世紀最大ともいえる祭りがきたなら、気合いれなきゃいかんでしょう。(大袈裟)

もしも、私が引き当てた座席が最後尾だったなら・・・・

なんだったら・・・・着物着ていこうか??(笑)
あ、女教師が好きって、亮ちゃんと同じこと言ってたっけか??


こんな妄想が現実になる日がくることを切に願う。


関∞がらみ | trackback(0) | comment(1) |


2007/01/07 (Sun) 前途多難、それゆえ・・・。

ああ、南へ行きたい・・・。
今年は福岡に上陸したいな~。温泉入って、ご飯食べて、まったり過ごしてコンサート!というのも楽しそう♪
私が「ブログ」というものを始めるきっかけになった方がそっちの方やから、その方にお会いしてみたいというのもある。あ、やっぱ恥ずかしいかも;

えー、締め切り近づいてきたんだけども~~~どうしよう(><)
2月、また一人なんだけどー。前途多難・・・とほほ。
神社に行って知った!来年、厄年(泣)


明日は最低でも7時には起きないといけないのですー。
お昼に起きる生活してる私にとっては、キツイ以外の何でもない;
というか、今日調べたら大学がもうすぐ始まるみたいやったー。
朝の講義に出れるのか、私??


今日から「ふうりんかざん」が始まったので、これから日曜も楽しみな曜日になりました☆★
大河は長いから、途中リタイアしないように頑張るっす!!


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/06 (Sat) 初笑い・・かも??

今日は高校時代の後輩ちゃんと会って、まったり∞トークしてきました。買ってきてもらったツアーグッツもGETしてきたー
エイト好きーな方と直接会って話すという形は、年に数回(主としてコンサートの時)しかないけどやっぱり楽しいね♪
コンサートも舞台も勿論楽しいんだけど、それを見終わった後にわいわいと、時に熱く語り合う方が実は好きかもしれんなーと後輩ちゃんと別れた後に、ほんとにしみじみと思いました。
ただ、私はヨコさんのことばっかり喋ってたような気がし・・てきた(^^;)

魔王様もそうだけど、近くに「私も!!」という同志がいればもっと楽しい応援生活ができそうなのになー。
でも、先日3年ぶりくらいに会った友達から趣味の全否定を食らっちゃったので基本的に秘密にしとく事にしたんだったー(泣)

彼女がお店に出向いてブランドのカバンを買うのと同じように、私は「貴重で、感動的で、可愛くて、ほんでもって面白くて、かっこよくってキラキラしてる×∞」貴重な2時間半(超プレミア付き)を現地に買い付けに行って、体感して、薄れゆく記憶ながらも脳内再生(笑)

「夢買ってんねん!!!」と関西弁で吠えてみる(…)
何に使ってるかだけの違いなのに、ひどい言い様されたー。
なんか、心が寒いよ。痛いよ。冷たいよ~~。
こんな私に幸運よ、舞い降りて下さい!!(どさくさ)





今日の食事時は、なかい君とないないさんの番組を見ましたー。
ほんまに芸人さんのようなことしまくりやって色々とヒヤヒヤしたけど、すごい面白かった~。
てっきり外車に乗ってると思ってたけど、日本車に乗ってるということが知れた!フランクさんも!
紅白はちょっとだけ見たけど、あんなハードな移動してた後だったんやね。すごいなー、ほんとに。

エイトもないない兄さんにいじられまくりで、悪戯されまくりになってくれると嬉しいな~。そんくらい、ビックになってくれい!!


今日はラジオの日☆TVも好きだけど、耳で聞いて思いをはせるラジオはほんとに大好きです。













関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/06 (Sat) ブギウギ~陽気な歌♪

驚きと嬉しさと切なさと時折の楽しさと悲しさとむなしさとちょっとした怒りと迷いでいっぱいです(長)
1月も始まったばかりやのに、ペース崩されたぜ;
負けないよ、私。ヤレ私、ヤレ私、ヤレ私~~~~!!!!!!!


今日は編集しながら、カウコンを見てました。
そのあと、「徳井さん、かっこいい」と思いながら、ぷいぷい見てまったりー。

昨日のレコメン・・・なんか幸せやったwほっこり(^^)
「龍が如く」1・2もうちにあるよー。ヨコさんと一緒や
ただ、ちょっとグロイゲームやから私はしてないけど。
2やったら、ホストクラブで働いて、お客様を口説くんだよー。サブミッションやけどね。
3択で口説き文句がでてくるから、そこから選択。機嫌とりつつ、高いお酒を入れてもらって、ノルマ達成を目指すんだよー。
「あ、こんなん出てきた・・・どれにしよう~」って焦ってるヨコさんの姿を想像すると・・・萌える(笑)
画面に向かってパンチするヨコさんとか・・・可愛すぎる!

あとねー、キャバクラ経営もできるよ。
シャンパンコールのシーンもあるんですよ。
2は大阪(道頓堀周辺)と歌舞伎町をモチーフに作ってて、その2ヶ所が舞台になってるから、なかなか大阪に帰れなくても寂しくないでしょう。街がかなり忠実に再現されてるからね♪
松竹座はなかったけど;かに道楽とか、ふぐのお店はあったはず!
なんか、ゲームの話が長くなってしまった。
私が提供できる、唯一のネタでした(礼)



3日21時の方、拍手ありがとうございます。
アンケートにご参加してくださった皆さん、ありがとうございます!

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/03 (Wed) お知らせ。

宣言どおり、「新春!あなたの一押しさんは誰ですか?」アンケートを左の方に設置してみました。
一応、期間は1ヶ月。コメントも送れますので、ぜひぜひ一押しちゃんへの熱い思いをどーんとどうぞ。
さて、どんな結果になるのか・・・楽しみです^^

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/03 (Wed) ノンとレムの狭間で。

ただ今の平均睡眠時間は12時間。寝正月の真っ只中でございますー。

レコ購入後、設定云々の関係で映画系BSやらCSやらがお正月明けまで無料で見えるので録画しまくってます。ただ、消化しきれてない(爆)

昨晩のド深夜に、すばちゃんのWebにも登場した「時計じかけのオレンジ」が放送されておりました。1回わざわざレンタルして見たし、いざとなったら大学の図書館にあったからタダで見えるんだけど、一応録画しといた。レンタル屋さんで名作の棚にあったらしい@弟談。
なにやらこの作品は玄人好みで、監督さんは天才と評されるお方だそうな。どうやら今晩もその監督様の作品が放送されるようなので、一応録画してみようと思う。
映画ド初心者が、玄人好みらしい作品をわざわざ体感しようとしている本当のところの真意が自分でもわかりません(笑)
心理学が絡んでる作品でもあるんで、年明けに友達と上映会ひらいて「どうよ!」と感想述べ合ったりするのもアリかな~と思ったり。
前にも書いたけど、ほんと笑って見えるような作品ではないです。

とりあえず、年末にみた結構有名らしい「チャイルドプレイ」というホラーというかスプラッターというか・・・な作品で心に大きな爪跡(悪い意味で)を残されてしまったんで、今録画してるのを消化したら映画はまた当分見ないだろうなーと。
これは「アレレ~」級でした、自分の中で。「Made In Japan」とか刻印を手首に押すな~!(怒)←わかる人だけの話ですいません;
由佳さんワースト1の「死国」と互角に戦えるかもしれんぞ!!
時間をものすごく無駄にした気になりましたわ。トホホ(*-*)
あ、これも無料放送で見た作品ですよ。



ま、起きてる時は蹴鞠師をリピしまくりなんですけどもね。
リピってる時に「ああ、やっぱり、私は横山裕が好きなんやな~」とぼんやり感じてみたり(恥)
ヨコさんが出てるから!という理由を差し引いても、ドラマSP3作品の中では蹴鞠師が一番好きなんです
あきらかにお金のかかり方が他の2作品(特にダイブ)とは違うというのも見どころの一つではないかと(笑)
ヒゲさまは気になりますが、「よっ!見返り男前、可愛い奴め!!」と言いたくなるシーンもあり。ロケ地めぐりしたい(><)

今年のジャニ的目標は、本人が近くにいる時に「ヨコ」とか「裕君」とか何かしら叫んでみる(というか言葉を発してみる)に決定しました。
「キャー」というのは、サマスペ時3階桟敷席様へのヨコさん必死のファンサービス祭りを見たときに言いましたので目標達成(笑)
勿論、嫉妬のキャーではないです。そんなん滅相もございません。
「なかなか見えないであろうシーンが見えて、嬉しい」的な、歓喜の叫びですよ。珍しいタイプか、私??

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/01 (Mon) 今年最初のエントリー

あけましておめでとうございます。


2007年の幕開け。
本日は朝も早くから、お参りに行ってきました。
慣れないことしたのと、早朝の寒さから患部が痛いのなんのって;
身体的苦痛は勿論、この精神的苦痛からはいつ解放されんのかしら。
オリスタをもう2週分以上見えてないんですけどー;


精神的苦痛といえば・・・やはり、簡単には狂喜乱舞させてくれませんね。形はどうであれ、私達の目の前に戻ってきてくれる可能性が今まで以上に濃厚になったと思って嬉しかったのに。浮かれてたのに。
もう、何がなんだかわかりません。
とりあえず、コンサートの申し込みはするしグッツも買う。今まで通り、何か変えるでもなく同じスタンスで見守っていくしかないんですかねー。はぁーーー。年明け早々に何なのさ;
「お正月は2月のことをじっくり考えようっと」なんて気にならないよ、ほんとに。
ま、わぁわぁ言ってもしゃーないのは重々承知してるけども。
言わずにはいられないって、まじで。


今年もまた色々とありそうですけども、お互い気を強くもって頑張っていきましょう!!ポジティブ気分で♪


以下、コメレス。



関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

