--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/31 (Sun) 2006年、ありがとう!!!!

怒涛のような活動を追っかけた2006年が、ついに終わってしまいます。


「行かない!」と言ってたのに、結局一般でチケットをとって一人で遠征した「滝沢演舞城」

ヨコさんのことがもっと好きになった、FTON大阪2公演

奇跡的に取れた、夏の舞台の千秋楽公演

はるばる見にいった全国ツアー第一弾、仙台サンプラザでの公演

人様のおかげで見ることができた、「渋谷すばるWith大倉BAND」

ずっとロムってたブログの管理人さんをお誘いしての神戸公演

初めての一人コン・初めての冬の公演 全国ツアー第二弾、名古屋レインボーホールでの公演


今年は8公演も見ることができました。去年は1公演だけだよ(笑)
運命的に出会った友達・大学の友達・後輩・尊敬する方・弟・・・色んな人と一緒に見て、色んな思いを共有して感動したり、時には怒ったり。色んな喜怒哀楽がありました。
いい思い出も嫌な思い出も、今は全部ひっくるめて愛しく感じます。
動かないと、何もなかったと思うから。


今年は、年末に事故;という災難もありましたが、ほんとに自分にとって飛躍の年になったと感じています。幸せでした。


結局、今年もあんまり更新しなかったこのブログですが、いつもいつもロムって下さっているそこのあなた!ありがとうございます。
ほんとにロムっ子さんが多くて、たまには地上にでてきてくれないかな~と思っているのですが・・・どうですか?(笑)
エイトではヨコさんのことしか書けてないんですが、もしやロムっ子さんの多くはヨコ担ですか?(笑)
年明けに「誰担?」アンケートでもしてみましょうかね。


ここを見てくれている方すべてに、感謝です。ありがとう!
「ビジュは大倉さんが好みでも、ヨコさんじゃなきゃあかんの!!」な私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

皆さん、よいお年を。
年越しはジャンプしましょうねw


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/29 (Fri) 名古屋遠征記。

依存症の私でさえPCをするのがキツイ状況だったためちゃんと下調べはできておらず;な状況で行って参りました~、名古屋。
そういえば、「名古屋に住みたい!!」と漠然と思ってた時期があったな~としみじみ。


以下、行動記。興味のある方はどうぞw

遠征記 | trackback(0) | comment(1) |


2006/12/29 (Fri) 皆様、お疲れ様でした。

裕君を見てから、急に?痛みが軽くなって激しく回復ポイントGet☆した感を感じまくり~。
が、病院行ったら「直接、注射するという方法もあるんですがね・・・」と肩への注射を薦められたんですけどー。
今回は沈黙という拒否をしてみたけど、たぶん年明けにはしないといけない模様。ああ、嫌だな。先端恐怖症なのにー。とか言いつつ、ピアス開けてますけど(爆)

はい、いつもの矛盾だらけからこんばんワンツー☆
「安静にしておいてください!!」と保険屋さんにも、病院の先生にも言われてたけど・・・行ってやったぜ、名古屋~(笑)
ちゃんと治さないとずっと引きずるという事はわかってたけど、行かないと絶対後悔すると思ったんですよ。ある意味、自分への勝負を挑んでみた感じです。その勝負には今のところ勝った感じでw
こういう状態で行ったから感じた気持ちというのもある訳で。耳が痛い・お腹が痛い・気分が悪い・目が痛い・・・これまでも薬必須で行ってた回数が多かったけど、今回が一番大きな壁だったかもしれない。
並べて見ると、病弱な子みたい;実際は元気っ子なんですがね。コンサート前は体調が優れないのです(笑)


本日は、待ちに待った蹴鞠師のOA日でした。
うん、ほんとにお金かかってる感がありまくりやねw
可愛かった~♪




関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/23 (Sat) 前・前夜

ただ今、ムチウチ中っす。皆様は健康ですか??
年内完治は100%無理なので、もう焦らず気楽ーに病院通いをしとります。実は弟も先月末に軽い事故にあってまして、我が家は正月早々に厄払いに行くことが決定(笑)

ま、決めたことやから・・・ということで、ウチワは作りました。
体のことを考慮して、数日にわけて製作。「やってやれないことはない」とはよく言ったもので、どうにか完成させることができた☆
はい、行かないという選択肢はないです。こんぐらいで負けません。
明日、名古屋へ向けて出発します!


今日は「成人の祝い」と称して注文していたDVDレコの取りつけが急遽行われましたw時代の先を走る、ブルーレイっす
「これでエイトの動画を綺麗に保存できる~」と思っていたものの、ブルーレイディスクが高いのなんのって。一枚1000円以上って(爆)
BDに落とすものは厳選しないとなぁという感じ。
とりあえず、冬休みドラマSP&はぐれ&カウコンに間に合ってよかった♪とっても幸せ気分ですー。

去年とはうって変わって、今年は暖かくて冬じゃないみたい。
寒がりの私からすれば嬉しいけど、なんかもの足りない感が(^-^;)

「すばる」ってね、おうし座にある星団なんだって。
今の時期なら、夜9時ごろに頭の真上からやや東寄りに小さな星が集まってるのが「すばる」。明るい星団だから、肉眼でも見つけられるってさ。よかったら、ぜひw


気合いれて、名古屋行って見届けてきます!!!




コメレスです↓

日常 | trackback(0) | comment(1) |


2006/12/18 (Mon) ポジティブ気分で~♪

ポジティブに考えれば、今年の厄払い?
えー、事故しちゃいました。ドン!とやられちゃいました。
車の後ろは凹みまくりやし、バックの窓ガラスは全部割れてるし;
気が動転しそうになったけど、そこは乗っけてた「関風ファイティング」(好評発売中)を聞いてリラックスをはかりました

もう名古屋まで1週間!いい感じなテンション(またの名を痛いテンション)になってきてて、ウザーく更新していこうと思ってたのにー。
ああ、残念。
なんか体がきしむような感じがしないでもないし、大事をとってお休みします。

みなさんも、師走なので気をつけて。
ばいちゃ☆


日常 | trackback(0) | comment(1) |


2006/12/16 (Sat) とりあえず、長いッス。

ヘラヘラ~っとしています、由佳です。
提出期限前日にレポートに手をつけ始め(といっても、構成だけ)、期限日である金曜に清書をして無事提出。ギリギリにすることによって得られる「なんともいえない爽快感」が忘れられない・・・のか、私?

同じ日に、出欠が関係なくてラッキー☆な講義(ただし、提出物あり)のレポートも提出してきました。こっちは2・3人のグループでレポ作りをしなくちゃいけなくて、私と友達2人は手っ取りばやい「地元の研究」をしました。
レポートといっても堅苦しいものじゃなくて、模造紙に自由研究しましたよー的なものなんです。なんだったら、ジャニ関連の遠征の記録を綴っちゃっても問題ない感じ。
(大きなくくりでいうと)地元に、実は源義経様が上陸された山があって。大きい記念碑なんかもありましてね。
義経様=演舞城ということで、そっちも絡めて簡単な義経様レポを私の担当するページ分書いたんですわ。友達2人は全ページに渡って、こと細かに色んな情報を書いててハイクオリティなんだけど、私のページなんて演舞関係のページが一番力入ってる感じで他は・・・(爆)別に手を抜いたわけじゃないんだけど、2人が素晴らしすぎて。足引っ張ってたらごめんよ;と思いつつ、3人分をまとめてファイルに入れて、講義時に教授に出したんですわ。
教授が「はい・・・はい、わかりました」と軽くチェックしたあと、「さ、帰ろう^^」と3人ルンルン(死語ではない!)でいたら・・・


「はい、今レポートでました~。ここに置いておくので、皆さん見てくださいね~」(教室に響き渡る声で)


そんなん聞いてない~~(困)
あまりに予想外の出来事で3人で唖然。私なんて「再演も決まったので、見る価値ありです☆」なーんて書いちゃって、聞かれちゃいないのにパンフの出来やショップバックの柄についても書いちゃって、書いちゃって(爆)こたつでまったりレポってる時に「書いチャイナ!」って脳内に語りかけられた通りに作成したからね、そんな感じになっちゃったのさ。
とりあえず、その場からそそくさと出て帰りました。レポ提出さえすればいいから、講義という名の友との相談時間だから帰れるのさっ。

帰りのエレベーターで私に「ま、大丈夫やろ。」と友が一言。ジャニ好きがバレるのはかまわないけど、不特定多数の知らない人にまで見られるっていうのが・・・。ま、もう遅いけど(笑)
不特定多数といえば、ここはどうなんの?って話で。今の所3人さんとしかお会いしてないから、その3人さんに読んで頂いてることを考えたらそれはそれは嬉し恥ずかしだけど。「会う」となると、やっぱり色々考えてしまうわけですね。「あ、この人がマニアックな言葉に萌えてる人なんだ~」って思われるかなとか(笑)基本、チキンなんでそういうのは気にします。「人の目なんて気にしない」とか言うときあるけど、案外変なところで気にしてしまう所があります。
でも、そんな人は「1講時しかないから~」といってスッピン登校したりしませんよね。そこはいいのか、私??
久々に現れたかと思ったら、こんなに長々と書いちゃった。
<内容がないよう>なエントリーを読んでくださって、ありがとうございますw

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/12 (Tue) 2人で1つだなんて・・・。

HEY!③のヨコひなが、予想以上に素敵すぎた件、
どうしてくれようか。



まず第一に、きっちり閉めなくてもいいであろう、BOXを律儀なまでにきちんと閉める信五さん。なんともいえない密室~
ライバルは「KAT-TUN」な信五さん。
ヨコさんは自分には関係ないという振る舞いで、日本一のアーティストである信五さんを放置。
そこで信五さんの一言・・・
「2人で1つみたいなとこあるやん」

はい、ここでギャーとなりました。思いっきりギャー!!させて頂きました。ご馳走様でした(礼)


あとね、過去映像のヨコさん・・・最高のビジュアルやな。
BOX内でのヨコさんは、スカで言い放たれた「BABY」ではなくて普通ーに男性って感じで、か・な・りドキっとしてしまった上から撮ってるカメラアングルもいい感じ。

ヨコひなのやり取りが、スムーズでスタイリッシュでした。
彼らの言う「シュッ」とした感じやったような気がします。
したがって、今回のHEY!③は「裕さん」「信五さん」呼びがしっくりくる映像だったでしょう!!         
  ・
  ・  
  ・

(証明終わり)

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/12 (Tue) ドラゴン君、こんにちわ★

祝・フラゲ~!!!

関風、無事にフラゲしてきました。
予約してなかったんですが、一杯並んでて買えましたw一安心。
「大丈夫??」と心配になるくらい一杯入荷してて(笑)
売り上げに貢献しよか~ということで初回も。勿論、ブラックで
通常と初回の特典の差をもっとつけてくれてたら即決やったけど、レジに行く前に少し悩みました。倍以上する「FTO」は迷わず2枚買いやったのにな(><)

やっぱりエンターテイメントやし、ビジネスやし。
色んなものが絡んで、残念ながら純粋に「音楽」が評価されにくい。
確かに売り上げも大切だとは思うけど、重きを置くところが変わっていくにつれ、薄っぺらくなってしまうのは嫌やなーと思ってみたり。


かっこよくて、そんでもって面白いこともできる!!
なんて素敵なグループなんでしょう、関ジャニ∞は!!(笑)

さ、今宵はお祭り騒ぎだ~~☆★

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/09 (Sat) Ares

懐かしいな~と、あの頃のことを思い出しました。そして、切なくなった。


その昔、魔王様も同じ境遇にたったことがありました。
すごく大切だった人とお別れをしても、それをずっとずっと肌身離さずに大切にしていました。
とっても大事にしていました。とっても、とっても。
ある日、急になくなってしまったけど。

魔王様はファンを責めませんでした。
「これには何か意味がある」と、プラスに考えていました。
そのコメントを読んだ私は、悲しくなりました。
「無理してるんちゃうかな」と思って、切なくなりました。
もうこんなことがおきないように願いました。



正直、手元に戻ることはないかもしれない。とても難しいと思う。
精神的にすごく苦しいだろうし、もう嫌気がさしてしまっているかもしれない。
頑張って乗り越えてください、たっちょん!

戻ってくることを祈るファンも沢山いるよ。
心配してるファンも沢山いるよ。
だから、嫌いにはならないで。


関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/07 (Thu) PとR

本日はなるトモ!さんにヨコひなが出演の日でしたwVTRでしたけど。
滝つばさんがコメントをおくってくれてて、「横山はプライベートでは静か!」とサラリと暴露されておりました。当のヨコさんは、「キャキャ」笑いで軽くごまかしているように感じられました。
いつもそんな調子ですよね、あの人は(笑)


レコメンのヨコさんが少し?お疲れモードのようで。FFにはまるのはわかるが、ちゃんと寝てくれい(><)でも、けだるそうに話すヨコさんの声がいい感じで(笑)
ヨコさんからは残念ながら「セクシー」というものを全くといっていいほどに感じない私ですが、いい感じです!!(←オイ!)

本日の萌えワードは「たまごスープ」(@ヨコさん)
ヨコさんの口からこのワードが「ほわん~」と出た瞬間、なんともいえないあったかい気持ちになりまして。毎度毎度、マニアックですいません(笑)






関∞がらみ | trackback(0) | comment(1) |


2006/12/07 (Thu) 満月の夜の素敵な晩餐会。

無事、帰還しましたー。
やっぱり魔王様は魔王様でした。特別でした。感動でした
さらっと男前でしたー。やっぱ大人の男は違うな!(笑)

「やっぱりこの人から離れられないわ・・・」としみじみ。
いままで追いかけてきた4年は、やっぱり間違ってなかった!!!
叫んでみたり、手を上げてみたりしました。小さなことだけど、それを今までちゃんとはできなかった私が、また一つ殻を破れた記念のLIVEになりました(笑)
ただ予定がくるい、その日に家に帰れなくなったー。ので、もろ松竹座近くで朝まで過ごしました。漫喫万歳っ!今年、2回目です。


ということで、ちょっと浦島さん状態ですーエイトに関しては;
まーた捕獲ミスしました。けど、ミューパラはとった!!

Gacktさん | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/03 (Sun) 前夜。

また一段と寒くなってきました。ホットココアが美味しい季節です。


福岡コンはどんな感じだったのでしょうか??巡りたいけど、真っ白な状態で行きたい気もする・・・けど、ちょっと読んじゃった(爆)
舞台じゃないから、これ以上は読まないように頑張ります。
巡りの時間は、ひたすら関風のフリ練習に励みますね(^-^)
フリ指導のDVDが発売されればいいのにー。マルチアングルでw


明日は番協の日ですね。
エイトの皆さん・ファンの皆さん共々、大忙し!
私は時間の関係上、申し込みしませんでした;
明日は魔王様のLiveなのです。しかも初日★スタンディングというのに不安はあるものの、流されたら案外前に行けそうな整理番号なんで少し期待してみるwというか、人の圧に耐えられるのか?
本人確認やら、入場列に並ぶやらで外で長時間拘束されそうな予感(…)
ま、何事にも我慢は必要やから!!と自分に喝。

ゆうゆうが頑張ってるとき、私は暗い空の下で震えながら入場列に並んで待ってるよ(笑)
私も頑張るっ!
「ここでゆうゆうは大握手会したんだな~」って思いをはせてきます。
ああ、ゆうゆうがこの冬「大人気」になっちゃったらどうしよう~


うん、最近自分が段々重症になってきたことは承知しております(礼)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/02 (Sat) ドラゴンがかけめぐる~~~

関風とプロ∞ぺラの着うたをダウンロードしちゃいましたー!!!
メールの着信音にしようかな~。(今はロマネ)
電話の着信音は「ボレロ」です。メロディーコールも「ボレロ」。
クラシックが似合わない女が1年程こんな状態です。あの何ともいえない妖しい感じ(笑)が好き


ツアーが始まりました。ドラゴン君の今年最後のお勤めです★
今回のは個人的解釈ですけど、松竹クリパの拡大版と思ってたのです。
だから、今年働きっぱなしのドラゴン君に赤い帽子でもかぶせてグッツ作ったりするんちゃうかな~と思ってましたが、さすがにそれはベタすぎますね;
でも・・・ドラゴン君がエイトレンジャーの乗ったそりを引いてるのとか可愛くない??

今回のツアーで発売される「ストラップ」を見ましたー。
本体とヘルメットのチャームが付いてます。各レンジャーのヘルメットを自由に付け替えられるタイプのようですよ★でもさー、「あ、この人〇〇のファンなんだー」って色でバレるね(笑)
私は迷うことなく、(たぶん)恥ずかしがることなくブラックにしますけどねー


体に気をつけて、頑張れっっ!!!!!





関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/02 (Sat) 漫画の話ー。

レコメンで「楽屋君、持っといてあげてください」的なことをなんかの下りで発した横山裕が、猛烈にかっこよかった!!

はい、マニアックですいません。
でも、そこが一番スキだったかもしれんなー、今週のレコメンでは(笑)
この数ヶ月、自分の中では基本的にヨコさんは「かっこいい」から「可愛い」にシフトチェンジされてたんですけど、レコメン中は「かっこいい」モードにさっと切り替え。仕事人ヨコさん、万歳
やっぱり、仕事してる人はいいですねー。魅力的やね★


スラムダンクについて熱く語る、元バスケ部の2人が素敵やった~
でも残念ながら私はわかりませんー;
漫画やアニメは、年齢の差が如実に現れると思うんですー。
ぶっちゃけ、5月FTONでヨコさんが歌った「パーマン」が私の人生での初パーマンやったりして。
たぶん、パーマンは私よりも少し上の方が主な読者(視聴者)だと思うんですけど。
ドラゴンボールは全然読んだことないけど、アニメは見てた(Zね)
ワンピースはアニメを途中で断念。マンガはアラバスタ編終わりくらいでストップ。
今大人気のデスノは、たぶんコミックス3巻くらいの位置で本誌購入をストップしちゃった;
囲碁漫画読んで囲碁を始めたり、走り屋の漫画を読んで「スポーツカーに乗りたい!」なんて思ってみたり、新撰組の漫画読んで「壬生寺に行こう!!」なんて・・・漫画に影響されてた時代もあったな~と、思い返してみる(笑)

はまると、ほんまにトコトンなんでやばいっすー。
といっても、最近はそこまでドはまりしてるのはないからな~
なんかオススメあったら教えて下さい(^-^)♪


以下、コメレス。





関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/01 (Fri) 12月!

遅ばせながら、衣替えをしました。
そしたら、ビックリするくらい冬物がなかった!!とりあえず、明日早速買い物に行ってくることにしました(><)
気にいるのがあればいいんだけどな~うん。


今日、バスの予約してきました。帰りの便が8列目やったなんか、こういうの嬉しいな。
たぶん私と同じ理由で乗っている人が一人はいることでしょう(笑)
エイト話してたら、こっそり盗み聞きしてやる!(こらこら)
道中も楽しみだなぁ~♪



サークルの先輩に彼女ができまして。
そしたら、急にうちらに対して素っ気無くなった(爆)
彼女を大切に思うのはわかるけど、なんかこういうのは寂しいですね。
というか、その先輩にはファンクラブなるものがあるらしくて。衝撃!!確かに綺麗やけども。
学祭時に現彼女が異様にテンションが高かったのと、校門に先輩を連れ出して謎の会合してたのをもろに見てましたので、先輩は隠してるつもりかもしれないけど、こちらは(特に私は)知ってますよ~と(ニヤリ)
というより、彼女が周りの人にノロケまくりのようなので情報がダダ漏れですよ。無駄な抵抗ですよ
まあ、幸せなのはいいことなので応援してますw
でも、後輩ちゃんがその先輩のことを密かに好きだったようで。
そのケアに時間がかかりそうですー。






日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

