--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/30 (Thu) ひたすら横山裕。

どうしたことでしょう、ものすごい買い物したい欲求が!!!!!
ここ数日ずっと靴屋さん巡りをしてて。今日も帰りに靴屋さんに行って、あれこれ履いてみて「コレにするかな~」と決めたのにサイズがなかったという悲劇。ああ、こういうの地味に凹むね;


そんで、帰りは行きつけの本屋さんへ。昨日、黒い人にひたすら萌える尊敬すべき師匠である某おねいちゃん(長っ)からのメール添付ファイルの本体をチェックしてきましたー。「hanako WEST」だっけか。探すのを諦めかけたときに見つけた★
えー、個人的にヒゲの魅力にまだ気づけない19歳現在です。
が、全然アリですね。
D誌だって最初は驚いたけど、だんだん可愛く見えてきたし。
もうね、ほんとに「余程のこと」がない限りは大丈夫やと思うよ、私。
ねんねタオル然り、「ねこちゃん」発言然り、基本的にヨコさんは萌えキャラやから、たぶん萌えられる。萌えや、萌え!!
萌え繋がりで。もやしって漢字で書くと「萌やし」なんだとさ。
TVで言ってたから、私の暴走から生まれたものじゃないよ(笑)

あ、今回のほんじゃに!はヨコさんが可愛い可愛いのでヨコさんに落ちかけの方には、たまらんかもしれませんよ(笑)


関∞ | trackback(0) | comment(1) |


2006/11/29 (Wed) イチョウが綺麗。

はい、なるとも&ぷいぷい見逃したー

ほんとに見逃しが多いよー。しかもそれに慣れつつあるという、悪循環。ああ、どうしたものか。

友達宅に行くと、オレンジなレンジさんの今回のLiveツアーのグッツが沢山ありました。そのうちのほとんどが未開封・未使用。モノによれば、使用する用と保存用に2つ購入してたりして(笑)
私は一応開封はするけど、あんま使ってないなぁ~。買うだけで自分の中で「使用」した感じなんですよね。ファンじゃなくなったら、普通ーにバスタオルとか使うようになるのかな~。
グッツ代だけで結構なことになってしまってるし、クローゼットに溜まる一方なので「買うもの」と「買わないもの」をはっきり決めてどうにか今の状況を脱却したい!!!
けど、続けてたことを辞めるのは勇気がいることで(笑)ああ、勝手な自分。どうしようもない、自分。
今の所、帽子とクリアファイルには手を出していません。(少ないというツッコミはなしで)
冬はどうなるのでしょうか。たぶん・・・かもね。


以下、コメレスと私信めいたもの

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/27 (Mon) バトンだよー。

バトン、投下!

>まっこちゃん、ありがとう!!

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/26 (Sun) ☆☆☆☆☆☆☆☆

HAPPY BIRTHDAY dear RYUHEI MARUYAMA


お誕生日おめでとうございます~ぱぁぁああん!!!
新しいギャグが決まろうと、やっぱり「ぱーん!」に勝るものはないと思ってしまうであろう、順応性の悪いファンですがお許しを(笑)
マルちゃんは、ほんとに「いい人」やなぁといつも思います。
ヤス君に「優しくしすぎて、人をダメにする!」と言いますが、マルちゃんもそのタイプの人間だと、勝手に思っています。山田はやっぱり山田ですね。

自分の信じた道を進んでいってください。
いつまでも素敵な笑顔を見せてください。


お誕生日、おめでとうございます!
スイーツの食べすぎには注意してくださーい。(ちょっとだけ)



関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/25 (Sat) クリスマスの1ヶ月前。

魔界行き(笑)のチケットが到着しましたー。
魔王G様と一緒に行く海外旅行の申し込みDMも本日届きましたー。

魔界行きのチケットは、1階でしたー。すなわち、スタンディング☆
「今回のツアーはFC会員のみ一人1枚(身分証明チェックもあり)やから、まわりはガチFanばっかりなんよねー。ああ、久々やしな~なんかエイトに愛を注ぎすぎてたから、若干わからなくなった感あるしな~どうしよ;」
とか考えながら、こたつでぐーたらしてました(爆)

ぐーたらしながら見たオーソレが、大変タメになりました!
今日は、かの有名な美の伝道師「佐伯チズ」先生がゲストでした。
有名なパックの実践や、手を使ったマッサージ、体に優しく美しくなれる入浴法など、すぐに実践できるお得なことを紹介されておりました!
ヘレンさんがものすごいがっついて見てましたよ(笑)

クレンジングの正しい仕方を説明する時に、モデルさんのアイメイクをチズ先生が洗顔クリームとコットンと綿棒を使って落としてたんです。
その時の場の雰囲気は、「ほぉ~~」と驚きつつモデルさんを見守ってたように感じました。なのに、村上さんは違いました。
メイクが落ちたコットンを見て(だと思う)
「自分、ごっつメイクしてるな~」的コメントをしてましたよ。
モデルさんはそこまで塗りまくりじゃなかったように思ったんだけど;

あ、チズ先生監修のコットンがローソンで発売され始めたようなので、どうぞ☆ ←回し者かっ!

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/25 (Sat) ブランケットが必要ですね。

ゆうゆうが、どうやらリアル坊主さんになった模様~!!

本日、収録終わりに外で立ち話してたら、いつの間にか1時間半経っていました。手がカチコチになってしまった;
寒いなーと思ってたら、なんと「7℃」。マフラーも必要やねぇ。

高校の時に、寒い時期に髪を切って風邪をひいてしまった子がいました。だから、ゆうゆうが心配です(笑)頭から風邪ひいちゃいました!とか言わないかなぁ・・・。

今日は本屋さんに寄って、$誌を見てきました。
ひなちゃん、「アダルト・チルドレン」の意味を間違ってるよ!それとも、「知ってるけどあえて(ひなちゃんの)言いたい意味をこめて、見た目にわかるように使った」のか。
どちらかは不明ですが、そこがちょっと気になった所。
あと、ヨコ→すばる君へのコメントが「いつも相談にのってくれてありがとう」だった気がするんだけど。気のせい??(笑)


昨日のレコメンに最後に出演されたお父さん・娘さんの悩み解決には、一番ほっこりしましたー。お父さんの「こんばんワンツー」の発音が、今年出演されたアツヒロお兄さんの発音と激似で、アツヒロお兄さんが出演してくれてた回を久々に聞きたくなりました☆いっぱいMDがあるから、見つかるかどうかはわからないけど(笑)
あと、やっぱり食いついてましたー「ミソスープ」!!
今日大学に行ったら、ジャニに興味のない友達が開口一番に「ミソスープの人は何なん??」と一言。
ヨコひなの「わかめ」の発音に驚いたんだけど、関西では「↓↑↓」のイントネーションで言うのでしょうか??
ちなみに私の好きなミソスープの具は・・・細ネギとえのきですかね。
インスタントなら「ゆうげ」よりも「ひるげ」よりも、やっぱり「あさげ」が一番好き

はい、今日PV解禁だったなんて;思いっきり見逃してしまった~
最近見逃しが多いし、情報に疎いので明日はネットを頑張ります!

拍手、ありがとうございますvv



関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/24 (Fri) 言うのを忘れていたよ。

相変らず、京都から来られている方が多いです!
京都姐さん、ありがとうございますー☆

最近、某所のRSSリーダー!?というのから来られてる方がいらっしゃるようで。
私も←につけてみたものの、小心者ゆえにまだどこも登録させてもらってないという。最近になって、やっとシステムを理解しましたし(笑)

ということで、フリーにしてますんでどうぞ♪

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/23 (Thu) たぶん、今宵はお祭りだね!

山田さん、お疲れ様でしたー。
ということで、自転車少年記を見ましたー。
原作は読めてないし、こちらで番宣が放送されたのは今朝早朝。あんまり準備してない状態で見ました。
文化庁芸術祭参加作品とのことで、初主演ドラマでそないな祭りに参加しちゃうという山田に驚き。

残念だったのは、あてもない旅のラストが大幅に省略されてる所かしら。あそこは自由に想像してくれってこと??
時間の関係のせいなのか、若干薄っぺらく感じてしまう所もありましたけど、全体として好きな作品です☆

なんか最近、ヤス君が男の子化してきてくれてて嬉しい。
ナマで見たらやっぱり男の子なんだけど、TVや雑誌という媒体を通してだと、「もしかしたら、女の子??」と疑いたくなる時が今年は多かったように思いまして。
自少で同棲する部屋から電話をかける姿がすごいツボでした。
でも、あの赤のスエット的お召し物にはノーコメントで・・・。
水を得た魚状態のヤス君演じる昇平君が可愛かった☆

マルちゃん演じる草太は、マルちゃんに似てるかもと思いました。
女性自身のインタビューで、「女の子と話してる方が楽でした」的なコメントをしてたんでね。あの大きい坂を颯爽と走ってくる昇平役ではない気がするなー、やっぱり。
また一つ大きく成長できたんちゃうかなーと思いました。
よかったね、マルちゃん(^-^)

またまた若干の電波の乱れはあったのですが、それもご愛嬌。
明日も一日、頑張りたいと思いましたvv



関∞ | trackback(0) | comment(1) |


2006/11/22 (Wed) なーんてことない日常が幸せ。

はい、最悪~
スカ☆Jが電波悪くって、ほとんど見えなかった;
来週はどうなんだろう・・・怖いな;

でもね、かろうじてヨコさんがおやじ人形にアレする前後は見えたの~
愛の力ってすごいね!こんなこと書いてる私、恥ずかしいねっ!
ちなみにアレには驚きと、ほんの少しの「ドキっ!」を感じました。
残りは、勿論のこと「なんとも言えない恥ずかしさ」でイッパイ(笑)
なんかね、色んなことが恥ずかしい。
ここ最近、平常でもおかしいであろう自分がもっとおかしくなっている気がする。いい加減、危険。いい加減ヤバイぞっ、自分!
これは某おねいちゃんに初告白したのですが、現実と妄想(想像のレベルか?)の区別がつかないときがある(爆)
ま、予知夢を見ることが多いというのも大いに関係してると思うんだけどね。というか、思いたいという本音が;


今日は、サークルメンバーでお好み焼きを食してきました。
焼いて持ってきてくれるタイプのお店で綺麗でした~☆☆
私はソースが多いのが好きなんで、もって来てくれたお好み焼き本体に更にソースをかけ、取り皿にもソースを。そしたら、同じテーブルで食してた5人に「その食べ方、ディプやって!!」と言われてしまいました。
お好み焼きをチキンナゲットを食べるかのように食す、由佳です(笑)
こんな私なので、スカでマルちゃんが作るお好み焼きでは満足できません。マルちゃんの汗・水・愛は沢山詰まっていると思うのですが、如何せんソースが少なすぎやしませんか?それも、マルちゃんのゲスト様に対する配慮ですか?優しさですかい??
というか、あんなものなのかなー平均的に。
こんな「どうでもいいやん!」とツッコミが入りそうなことを毎回のように考えながら、スカを見ているのです。少し、疲れます(勝手)


横山裕は、意外に?萌えキャラなのです!!それではっ!(スポパラ風)






関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/22 (Wed) なーんてことない日常が幸せ。

はい、最悪~
スカ☆Jが電波悪くって、ほとんど見えなかった;
来週はどうなんだろう・・・怖いな;

でもね、かろうじてヨコさんがおやじ人形にアレする前後は見えたの~
愛の力ってすごいね!こんなこと書いてる私、恥ずかしいねっ!
ちなみにアレには驚きと、ほんの少しの「ドキっ!」を感じました。
残りは、勿論のこと「なんとも言えない恥ずかしさ」でイッパイ(笑)
なんかね、色んなことが恥ずかしい。
ここ最近、平常でもおかしいであろう自分がもっとおかしくなっている気がする。いい加減、危険。いい加減ヤバイぞっ、自分!
これは某おねいちゃんに初告白したのですが、現実と妄想(想像のレベルか?)の区別がつかないときがある(爆)
ま、予知夢を見ることが多いというのも大いに関係してると思うんだけどね。というか、思いたいという本音が;


今日は、サークルメンバーでお好み焼きを食してきました。
焼いて持ってきてくれるタイプのお店で綺麗でした~☆☆
私はソースが多いのが好きなんで、もって来てくれたお好み焼き本体に更にソースをかけ、取り皿にもソースを。そしたら、同じテーブルで食してた5人に「その食べ方、ディプやって!!」と言われてしまいました。
お好み焼きをチキンナゲットを食べるかのように食す、由佳です(笑)
こんな私なので、スカでマルちゃんが作るお好み焼きでは満足できません。マルちゃんの汗・水・愛は沢山詰まっていると思うのですが、如何せんソースが少なすぎやしませんか?それも、マルちゃんのゲスト様に対する配慮ですか?優しさですかい??
というか、あんなものなのかなー平均的に。
こんな「どうでもいいやん!」とツッコミが入りそうなことを毎回のように考えながら、スカを見ているのです。少し、疲れます(勝手)


横山裕は、意外に?萌えキャラなのです!!それではっ!(スポパラ風)






関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/22 (Wed) AAA。

関風ファイティングのダンス・・・難しくないですか???

映像を見ながら、ふとあることを思い出しました。
こんな風な生活をする前(事務所に納税する前)の時点で、トラジハイジや滝つばの夢物語のダンスを覚えて、踊れていたことを(笑)
色んなことを振り返って思い出してみると、結局遅かれ早かれ事務所へ納税し始めてたんだろうなーと感じました;

明日は、またサークルでお食事会です。
今度はお好み焼きですー。スカ☆Jがもうすぐ始まる~


拍手、ありがとうございます!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/21 (Tue) こんぺいとう、きらり。

逃避したくなるような現実の中、光を見つけました。
ひとつだけ手にすることができました。ひとつだけ、ひとつだけ。


25日、名古屋レインボーホールに行けることになりました。



エイトを好きになって初めての冬だった去年は、クリパをものの見事に落選。
「まあ来年も~」と気楽に考えてたら、エイトは飛び立ってしまった。
「エイト」のクリスマスパーティーはなくなってしまった。
そのクリスマスパーティーは次の世代に引き継がれた。

今回、初めて冬のエイトに会えます。冬のヨコさんに会えます。
素敵なクリスマスの夜になると思うと、今からドキドキ(><)
ついに一人コンです。やってやれないことはない!
お祝いしてきます(笑)ね!


ただ、26日の分は見事に全滅しました。
あと願うのは、お友達の名義がどうか横浜に引っかかっていること。
ほんとに人気者になりましたね、エイトさんは。





関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/19 (Sun) 炭火の匂いがいい感じ★

本日はお世話になってるスタジオの方と、サークルのメンバーとでこんなんしてきました!

200611191305000.jpg



BBQ~!!なんて季節外れな、BBQなのでしょうか~(イメージは夏)
今年は忙しすぎやから、エイトはBBQできなかったのかなぁ?
はい、結局行き着くのはソコです(笑)




日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/18 (Sat) 燃えよ=萌えよ?な汚れたヒトがお届け~

はい、最悪~

Mステが、電波の乱れで、見えないよ~

収録終わりがもう8時近かったので、やはりリアルタイムでは無理でした。なので、帰りに本屋さんに寄ってKWとカンイチを立ち読みしてきました♪オリスタは確認→即、お買い上げ~♪

るんるん気分で帰宅して、録画していたのをチェック・・で、orz状態に(苦)
最近、Mステさんが放送されてるチャンネルの電波の入り具合が悪くてね。
とりあえず、画像飛び飛びのものを解読するかの如く頑張って見たんだけど、やっぱりよくわからんね;  落ちるのを待ちで!

なーんか、遊びに行かせて頂いてる所のブロガーさんによるとミニステでのみ例のアレが解禁されたようで。
メンバーがドMと称するゆうゆうさん(25歳)に、Mステからの視聴者は「じらし」を食らわされてしまいました。予想外も、予想外です。
とりあえず・・・どうしましょうか??(笑)

なんかね、関ジュも来てたようで。嬉しいよ~(><)
すばくら公演の時にも思ったけど、エイトのファンは関ジュに優しいね。
別に「東京のジュニアの子は・・・」とかそういう意味じゃなくて。
ファミリーとして見てるからなのかな??私がエイト好きーやから、ただそう感じてるだけかもしれないけど。
ちなみに関ジュなら、龍規君がいいです。(あと、いまだに名がわからぬ少年君)
前は弟君派でしたが、ラジオ聞いてから「あの声と、京都弁と、男前!な恋愛観」にコロリしちゃいました(笑)神戸では、近くで笑顔が見えてこっそりドキっとしました。「大好物とおっしゃったパイナップルを差し入れさせて頂きたい!!!」症候群にあやうくなりそうでした。
こんなん書いてると、貢ぎの傾向があるみたいですねぇ~。ま、否定はできない(笑)

ほんとだったらダダ凹みですが、オリスタ買ってたのでまだマシです。
オリスタがね、これまたいいんだわ
本屋さんがいつもより2倍くらいの量を仕入れている模様なのですが、これはエイト絡み?そうだと、驚きだけど嬉しい(笑)


なーんか、最近書くのが楽しくなってきました。
月別数見てると、いままで自分がいかに書いてなかったが一目瞭然ですねぇ;書いてないのは「忙しくてPC開けなかった;」とか、そんなんじゃないです。PCはどんなことがあっても開けてます。
ネットサーフィン大好き素晴らしきかな、PC依存(笑)
ちなみに、携帯さんの方には依存してません。
2月?に変えてから、いまだに機能が使いこなせてませんもん。ヤバイ;

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/17 (Fri) いろんな解禁!

今日はとってる講義が一つしかないというのに、思いっきり寝坊したのでお休みしましたー。
本日はおとんさん・おかんさんが広島に紅葉を見に行くとのコトで起こしてもらえない日だったのをすっかり忘れてまして;
どんだけ甘えた生活してんでしょうかね、私(爆)

200611162259000.jpg




ど~ん!
解禁されましたー、ボジョレちゃん
10本買ったらしいです。そんで、3本は知人にあげたそうです。
7本(惜しい!)がうちにやってきました☆

解禁といえば・・・ゆうゆうの髪型!!!
今宵はMステ♪ミニステには出る・・・んやったっけ??
まあ、こちらでは見えないんですけどね。落ちるの待ちですわ。
でもねー、Mステをリアルタイムで見えない可能性が非常に・非常に高いんだよーん(涙)今日は収録なのですー。仕方ない・・。
いっぱ喋ってきます。ハイテンションでトークしてくる(><)

そういえば、今週のオリスタにエイトが載るよね。なんか、ほんとに忙しいな~嬉しいことだけど(^-^)

私はそれはそれは能天気に目の前に差し出された情報に喜んでたんだけど、レコメンとドラマがカブるってのはよろしくないコトよね。
でも、両方できるみたいで。まあ色々とあったのかも知れませんが、一安心。関西でのエイトのラジオも、暴露ありのフリーダム番組で好きなんだけど「ため録り」やからね。レコメンは生やから、新鮮なのですよ、すべてに。そこがまた一つの魅力やと感じてるんです★

昨夜の放送では、ゆうゆうがいかにドラゴンボール(梧空)が好きなのかがわかりました。
ひなちゃんが、おっさんとうまくお付き合いしてることがよくわかりました。
これから機会が出てきたら、ひなちゃんの教えを実行してみたいと思いました(笑)


以下、コメレスです。

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/16 (Thu) 木枯らし。

今宵は2週ぶりにレコメン全国前が聞ける~~幸せ!!
エイトが出てる・出てないに関係なく、ラジオは好きなんですー。
最近はエイトの番組しか聞けてないけど、前はオールナイトニッポンとか、今はないけどブラマヨさんのラジオとか、サイキックとか、夜更かしして聞いてました。
メールとかはあんまりしたことないけど、ミューパラに1回だけ送ったメールがどうやら読まれたらしく(でも、その時聞いてなかった;)グッツを頂きました。「蘇我のイルカ」を(笑)
オールナイトは、コム時代に魔王様が出てたから聞き始めて。
最初は魔王様の月曜だけ聞いてたんだけど、そのうち火曜の土屋レオさん、水曜のaikoちゃん、木曜はそれと知らずに現レコメンの前身番組みを(笑)金曜は何だろ??土曜は福山さんのを。
あともっと早い時間は、上にも書きましたけど関西っ子で知らない子はいないんじゃないかな?ミューパラを。ビンゴゲームもしてた(爆)
周りの友達にラジオっ子がすごい少なかったのが、残念やったけど。

こんな感じで、FMよりもAM派です。
今現在、思いっきりFMの番組で喋らせてもらってますけど、AMラブ

なんか、わかる人にしかわからないネタですいません;
ラジオは面白いから、ぜひ聞いてみてね~ということで(笑)


以下、コメレスです。



日常 | trackback(0) | comment(1) |


2006/11/16 (Thu) 緊急事態なのですー。

あんまし「エイト、エイト!」言えなくなってから、不思議なことに毎日エイトさんたちが夢にでてきてくれるんですけどー。
これって、「かまってーや。・・・寂しいやん。」ってこと??(笑)

それより、問題があるんですよ!!!
もう笑っちゃって!

「横山さんの名前を呼ぶのが恥ずかしくなりました。」(爆)
(コンサートでは、勿論のこと無理です。)
「き○くん」とかは、本気で無理なんですけど、最近になって「横山さん」「ヨコ」っていうのも猛烈に恥ずかしくて、TVで見ても「あ、あの人可愛い」みたいな感じで。
アイドルを「あの人」呼びしてる自分がおかしいけど、でもそれ以外どうしようもない。
ものすごい勝手なもので、「裕君」っていうのは平気です(笑)でも、あの人呼び。とりあえず、簡易的に使ってます、はい。
いままでこんな状態に生まれてこの方、なったことがないのでどう対処すればいいかわかりません。ほんま、何なのコレは(笑)


昨晩は、カゼひいてるのにまた夜更かししてました。
ドライクリーニングの実験で、瓶をふるあの人が・・・やっぱり好きと感じました。
すばる君が見学始まって早々に、上着を半脱ぎしてて「あっ!」と思いました。
ヒナちゃんが色の関係もあってか、一番おっちゃんぽく見えました(笑)
ああ、素晴らしき3馬鹿。


関∞ | trackback(0) | comment(1) |


2006/11/15 (Wed) 難しいね。

明日は大好きな英語の講義があります。


以下、別に明るい話じゃないよ。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/14 (Tue) 残念なことに・・・

カゼが本格化してしまいました。今週末は打ち上げあるのにー(><)
季節外れなBBQをするのです。寒いやろなぁ;

本日は、(関西ローカルですが)ぷいぷいを見逃すという失態をしてしまいまして。今日はいつもならしない新聞チェックしてたのに、見事に見落としていたようでした(爆)
幸い、ラストの数十秒だけ見えたもののショックのあまり「あ~、やってもうた~最悪、最悪、最悪、最悪・・・・・・」と台所で凹んでいたら、来ていた姪っ子からなんともいえない視線を感じました。
まあ、急に大きい声出して、同じ言葉を連呼し始めたらびっくりするわな、ごめん;
やっぱり小さい子が家にいると和みますね

なーんか、横山さんがドラマに出ちゃうようで!
ものっすごい嬉しい限りです!!
ほんま、時代がきちゃったのか?と勘違いしたくなるね(笑)
このドラマの関係で坊主風な髪型にしたなら、どんなに変な姿になってたとしても許せます。勿論のこと、愛せます。頑張れっ!!

本日のスカは見たいんだけど、ギザネムスなのでどうなるかわかりません。とりあえず、抵抗してみますが・・・。






関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/14 (Tue) 自然治癒力、見せてくれ!

私的にサムライブルースより好きやった「プロ∞ぺラ」ちゃんが、アレンジでカントリーっぽくなっててビックリした。
だって、あの舞台は海やん。やのに、羊がでてきそうなカントリー風。音源化は嬉しかったけど、アレンジされてしまうとは思わなかったな;
リピしてたら、あれはあれで良く感じてきましたけどね(^-^;)

本日は、週に1度の「のだめ」の日でした。
千秋様がもう好きすぎてね!(笑)毎週、楽しみで楽しみで。
うちの大学がもし関東にあったら、確実に使われてるんちゃうかと思いながら見たりして。
すごいホールもってるんですよ、田舎やのに!
椅子一つに何十万もかけて、世界的にみてもすごいホールなようでね(パンフレット調べ)音がどこにいても同じように聞こえるように作ってあるんだとさ。入ったことないけどね(笑)
ただ、新しい棟の入り口は大理石やったりして無駄にお金かけまくりな間違いもしてるんですけどね。


というか、風邪ひいてんだからはよ寝ろよ、自分(笑)


たいへん遅れましたがコメレスです↓↓


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/14 (Tue) 次の一歩。

とりあえず、横山裕が笑っていてくれればいい。
とりあえず、横山裕が楽しそうにしててくれればそれでいい。

願うことは、ほんとこの2つに尽きるかもしれない。
あと、少しでも「歌」声が聞ければ、なおのこと良し!!

人にそう言われたら、わざわざ否定はしない。
でも、なんだか私にはしっくりこない・・かな。
特に、夏ごろからはこの単語に色んな意味が貼り付けられて、どんどん重くなって、ついには一人歩きし始めてるように感じたり。
そろそろ自分の中で整理したいな、と思ったので。


私はeighterじゃないです。


これは各々の考え方によると思う。とりあえず、「eighter」と呼ばれている人達の中には、自分は入れないと感じるのです。
あの頃と今とじゃ、ずいぶん状況は変わった気がする。
自分のスタンスが変わってきたっていうのも関係してると思うけど。
ただの関ジャニ∞ファンのヨコ一押ししてる人間です。
もしかすると、ヨコファンの関ジャニ∞一押ししてる人間かもしれない。
それ以上でも以下でもなく、そのまんま。
とりあえず、堂々といえるのは「横山さんの幸せを願ってる」ということですかね。痛いっしょ(苦)
でもね、ヨコに限らず、自分の好きになった人には笑ってて欲しいし、幸せであって欲しいし、幸せになって欲しいって願ってたりするからね、私。(笑)

春くらいからかな?ずーっと考えてました。
そして10月末に、尊敬してやまない某おねいさんとお話させていただく機会がありましてそこで最後の一歩が見えたというか。やっと辿り着けました☆
そしたら、気が軽くなってまた歩き出すことができたの。
霧の中からやっと脱出できました!感謝です。

とうとう、セカンドステージに突入しちゃったよ~私。







関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/12 (Sun) HOME

いろいろ無事に帰ってこれました~。ただ、風邪ひきかけです;
今回はコンサートじゃないからカメラを持って行きました★
といっても、ほとんど使ってないんですけどね(ヲイ!)

新宿高島屋周辺がイルミネーションで彩られてました。どうやらこの金曜からだったらしく、いいタイミングでした~。
夜の8時ごろにその辺をうろうろしてたんですが・・・

カップルが多いのなんのって!

やっぱそういう場所には自然と集まってしまうのでしょうかね。
もろにクリスマスな名古屋コンの日、私はどうすればいいんでしょうかね?(泣)
というか、当たるのかどうかもわからないけどねー。気が早い、私。


そうそう、新宿駅前でGacktさんに激似な方を見た!!
かなり本人ぽい人でした。あそこまで似てる方には初めて会ったよ。
服装やら仕草やら、「あ、意識してはるなー」と思う方はたまに見かけるのですが、完成度がハンパなかったです。
色々考えても(殺気の具合・身長など)魔王様ご本人ではないとは思いますが、いい思い出になりました(笑)


ということで、また通常の生活に戻りますー。
明日はラッキーなことに1コマしかないので、ゆっくり寝れますv
でも、軽いレポートがあるのにできてません。
まあ、毎週のことですけど(爆)




日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/11 (Sat) 東京レイニーブルース

今日はお天気がよくないので、気分が晴れません。
切なくて歩けない・・・というより、雨やとめんどくさい;
予定がパーンしちゃったので、新宿の漫喫で休憩中~。
最近またPC依存が激しくなった姉の隣では、弟が漫画を読みふけってます。
ただ今、最初で最後であろう「2人旅」の最中なのです★
旅というか、受験の付き添いなんですけどもね。

2週連続で全国前のレコメンが聞けてません。
が、優しいお友達が横山さんの髪型について報告してくれまして。
レンジャー読んで「早まらんとって!!!!」と願ったのもむなしく、その数時間後にはバスの中でリアル凹みでしたよ。
黒髪はレアやからいいんだけど、「坊主みたい」な髪型ってかなり短いよね!?せっかく伸びてきてたのにーもったいない。

まあ、わぁわぁ言うてても行き着く先は「好き」なんですけどね。
髪型が私的に好みじゃなくても、とりあえずグッツは買いますけどね。
とりあえず、笑っててくれればそれでいいです。
「アヒャヒャ」笑いが聞けたら、儲けもんです。

今週中には無理かと思われた3誌のチェックも無事にできまして。
WUでのソロコンについての表記・・・嬉しくなりました。
大人な裕さんバージョンのお写真にはびっくらたまげました;
とかいいつつ、やっぱり「好き」なんですけど(笑)




関∞ | trackback(0) | comment(1) |


2006/11/11 (Sat) ひとつ、ひとつ。

200611101230000.jpg



200611102027000.jpg




200611102258000.jpg



最初のは、わかるかな??
思いもかけず、こんなにエイトまみれ。
今回はジャニ関係で来たんじゃないのに、かけら拾いまくり(笑)

遠征記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/06 (Mon) 明日は立冬だってよ~

まだ完全ではないですがリニュってみましたー。どうですか??
夕暮れの地方の遊園地らしいのですが、廃墟っぽくていいなと。
一時期、リアルに廃墟にはまってまして。(笑)
写真見たら、「これは○○!」とちょこっとわかったり・・・ね。
「壊れていく姿の美しさ」とかはイマイチわからんのですが、なんかノスタルジックな雰囲気が好きです。私にとって、廃墟とはメルヘンに言えば「お菓子の家~不思議バージョン~」というか・・・うん。
実際、それとは思わずに幼少期に廃墟で遊んでた経験もあったり(爆)
海沿いにある巨大養鶏場なんですがね、怖いのに行ってましたよ;
ということで、一目ぼれしちゃったので使わせて頂く事に☆


以下、ずるずると書いてます。


関∞がらみ | trackback(0) | comment(1) |


2006/11/04 (Sat) ただいまっ!

祖父宅にてリフレッシュして(といっても、寝てばかり)帰ってきました。休みがあわないというのもあるけど、自分の車を持つようになってから一緒に出かけることが極端に減っていたので、今回のメンバー(父・母・私)で出かけるというのも新鮮でした。

先週の今日は、朝まで神戸でいて三ノ宮からバスに乗って帰るのがすごく寂しかったなー。
来週の今日は東京です。
今回はジャニでも、魔王様関連でもないです(笑)
ジャニショには行く気満々だけども。

すばる君贔屓の我が弟君、無事に1校目合格しました。
とりあえず、春には東の都か浪花の都に行ってしまいますー。
ただ「住んでみたい」という理由だけで東の都を希望(笑)
もう少ししか馬鹿話できないんやなーと思うと、寂しいもので;
別にブラコンじゃないですがね。PS2もっていかれると困る(爆)

時間てやっぱり確実に流れてるなーとふと思った。
今年ももうすぐ終わりやし。ジャニーズ追っかけてると早いね(笑)
今年は暖冬らしいけど、雪が降ればいいなー。
勿論、ダイヤが激しく乱れることがない程度にですが。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/03 (Fri) おめでとう!

★☆★☆  HAPPY BIRTHDAY Ryo Nishikido  ★☆★☆

22歳おめでとうございますっ!
素敵な1年にしてください。太ってください!
「亮君、好きー」さんに優しくしてあげてください。
横山さんに甘えてください。最近、クララと一緒ってのが多いから地味に寂しかったりします;

横山氏を見ることに必死になっていくにつれ、実は好きな時期もあった錦戸さんのことを見る回数が減っていきました。
だから、正直どんな言葉を贈ればいいかわからなかったりして;

錦戸ファンの方を大切にしてあげてください。
錦戸ファンの方を幸せな思いができるようにしてあげてください。
そして、たまには他担にも。

健康に過ごして欲しい
公私ともに充実した生活がおくれますように・・・
私が望むのはそれくらいです。

おめでとう。今日は沢山の人に祝われているんだよ。
それを忘るるべからず!

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/02 (Thu) おでかけー。

ジュニアの冬公演のお知らせがきましたよー>私信

はい、冬はエイトコンのみのエントリーです。
大阪太郎さんにお会いしたかったのですが、家計簿なるものを3ヶ月ぶりにつけてみた所、「・・・;」だったのと、魔王様Liveが当選したことにより断念しました。レポ巡り、頑張るっ!!

最近暗くなるのが早いし、木も冬支度を始めてて「ああ、冬がきたな~」としみじみ感じます。

今宵は出かけないといけないので、レコメンが全国前まで聞けないよ;
ほんじゃ、行ってきますー。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/02 (Thu) いざ、Zeppへ!!!!

今日は大学にて推薦入試があるらしく、講義はお休みです。水曜は1コマしかなかったら、5連休といっても過言ではありません。ラッキー♪

本日はコンビニに支払いに行ってきました~★

200611021707000.jpg


関ジュの冬公演もあるし、ソロコンもあるし・・・で、電話エントリーの締め切りギリギリまで考えまくりやったんです。
「ライブハウスやし、私が申し込むのは初日やし難しいやろな・・・」と思いつつも、久々の魔王Gackt様の地上行動ということで申し込んでみました。そしたら、運よく当たったという(笑)
今回はFC限定一人1枚しか取れないから、一人で行って見ないといけないのですー。ついに一人Liveが決定しました(><)
前から行ってみたかったZeppです~楽しみ♪
ただ、魔王様はものすごく煽るので席によったら怖いことになりそう;
「GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY」 ドキドキするー

Gacktさん | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

