--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/30 (Mon) ふわふわっしてるよ~

エイトさん、秋ツアーお疲れ様でした。

そして、私自身もお疲れ様でした(笑)
この秋は、ほんとに濃かった。
エイトを応援し始めて、遠くまで見に行ったりもして。
基本、コンサート入る時は現地集合・現地解散やから一人で移動せなあかん訳で。
人についていくことしかできなかった私が、今では普通ーに自分でバスや飛行機・ホテルの予約して、地図検索して・・・。寂しいけど、1人でホテルに泊まるのも可能です。
今回の神戸コンは、ほんとは日帰りのはずだったけど丁度いい時間のバスが満席だったから、直前に泊まりになることが決まって。
「まあ、しゃーないか」と思ってたら、おとんが「迎えにいこうか?」なんてコトを言ってくれて(驚)
‘知らない土地で、一人で’っていうのが、大丈夫なんかなーと思った模様でね。嬉しかったけど、悪いなーと思ってお断りしたけども;次の日もバッチリ仕事あるのに、老体に無理させられませんよ。

遠い遠い昔だけど、私は自分の意見もいえず、もちろんのこと抵抗することもできない、自分で行動を起こすことも苦手で、ただ毎日泣いて家に帰ってたいじめられっこでした。弱い弱い子でした。
もともと心配性ってこともあるんだろうけど、そういう弱い私の面影がいまだに親には見えてるのかなぁ~と思いました。色々、無理してるように見えてるのかな?とか。

そう意味でも、エイトおっかけて行くうちに色々と強くなっているなーと感じました。好きって気持ちって、ほんと恐ろしい(笑)
お金の大切さや・働くことの大変さ・自分で動く行動力の大切さ・自己解決していく力の身につけ方・・・エイトを通して、たくさんのことを学んで、培ってこれた気がします。世間しらずのお気楽田舎娘も、この一年でほんとうに強くなりました。ありがとう!!貯金は全くできないけど、感謝してるよ(笑)

神戸コンは、めちゃ楽しかったです。
それと同時に、今回入る予定やった方が「楽しかったー」という私に対して、「よかったねv」とほんとに喜んでくれてるようで。それって、簡単なようで簡単じゃないと思うのです。だから、すんごく嬉しかった★ありがとう!!
神戸コンについては、また別エントリーで。

本日の題名は、3日ぶりに車運転したらふわふわした感じで事故しそうな気がしたから(爆)こりゃ、神戸に大事な落し物してきちゃったようやな(笑)


関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/26 (Thu) ドン!!

1年の中で一番バタバタする?学祭が無事に終わりました。
正直、始まるまでは色々あったし「あ、この人とはもう無理やな;」と思っちゃったりもしたけど、それもひっくるめていい経験したなーと思えるようになりました。

書いていない間に、学祭の準備やらと並行しつつ動いてました。
もう日がかわったから、明日か。
1ヶ月とちょっとぶりの生エイトさんですよー

今回は講義をサボらずに行くのですよ。
再来週は絶対休むので、2週連続だとさずがにわからなくなりそうな気がしないでもないように感じて(長い!!)
友達がとってない講義なのでね。今回は1コマうけてから、神戸へ旅立ちます!っていっても、2時間ちょいで着くんだけど。
ほんとは日帰りの予定が、バスが混雑してて最終に乗れなくてさ~神戸で一人夜を過ごさないといけなくなっちゃったよー。
しかもホテルがあいてない感じでさー。「人生初!漫画喫茶で夜をあかしちゃう??」プランになりそうなのですよ。でも、それはそれで楽しそう♪
今日は英語のちょっとしたテストがあるっていうのに、さっきまで即席でウチワ作ってました(爆)「今度はちゃんと作るから!!」と思って意気込んでたのに、いつの間にか公演まで日がなくなってた・・・。

神戸27日の18:00~に入ります。
やのに、行く時間が若干早かったかも(笑)
私なんぞに「会いたい!」なんていう方がもしいらっしゃれば、ウェルカムです★☆

関∞がらみ | trackback(0) | comment(1) |


2006/10/26 (Thu) 投下!!

嬉しいことに、ゆっぴちゃんからバトンを頂きました!>ありがとう☆

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/19 (Thu) お祭り前夜祭。

スカは、電波の乱れでほとんど見えず。
昨夜のほんじゃに!は激しい睡魔にやられて見えてません。(BSあるから、こっちはまだいいけど)
スカは全部録画できてたのに、こんなところで挫折してしまいました;
そんな感じで、疲れモードの由佳です。疲れてても時間はいつもどおり、刻々と過ぎていくもので。ついに、明日から学祭です☆あさっては、某芸能人さんのLIVEを見ます。楽しみ

今宵のレコメンが、予想外の展開ありまくりで。まこと氏の登場と、「ゆうゆう」モードでのラジオ・・・最高!!
やっぱりヒナちゃんははぐれましたね。マキダイ再びっ(><)
ヒナちゃんの電話通しの声が、普通に「男」って感じでドキドキしちゃったとか秘密ね(笑)伝説のお風呂シーンをひそかに期待してるとか、もっと秘密ねっ!!
とりあえず、「ゆうゆう」可愛いね。優しいね。

さぁて、「抱くのがうまそう」ランキングではゆうゆうは何位なのでしょうか?同年代が集まるといつもとはまた違う盛り上がり方しますねー☆

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/14 (Sat) あの橋で待ち合わせしよう・・・。

もうすぐ?決済の時期ですねー。今年、私がジャニを見るために使ったモロモロの金額を大体で計算してみたところ・・・まあ、頑張ってるわーって感じでした。
神戸で今年は終わりか・・・なーんて感傷に浸りたかったのに、ほんまにエイトさんは今年動きますねー!もう、つめて見てる方はコンサートに行くというより、「友達が健康かどうかを見てくるわ~」って感じなのではないでしょうか?(笑)
学生といえども、ある種「大学生」は特殊ですから予定は余程じゃない限りあわせられますが、1番お金を落としてくれてる社会人の方には限りなく優しくないですねー。というか、この1年で身にしみて感じたけど事務所がめちゃくちゃしますね。

内容はFTONと同様なのかが激しく気になります。それによっちゃ、申し込みするかどうかも微妙になってくるし。今一番興味あるのは、村上信五コンですけどね(笑)声量のある歌声を聞いてスッキリしたいのと、陶酔を心ゆくまで堪能したい。村上信五コンは、マキダイがくるかもしれないし、ヒナちゃんモードの村上さんも見えるだろうし、もしかしたら大阪太郎さんも来るかもしれない・・・ああ、なんて贅沢なんでしょう!!(泣)
なぜに本名フル表記かというと、DVDを見れば見るほど「ヒナちゃん」というより「しんごーー」と叫びたくなるからです。なんか、男って感じよね、彼は。(あれ、私年下なのに偉そうね;)
ぶっちゃけ、今までエイトの中で1番興味が薄かったかもしれない。でもね、千年メドレーで「おっ!」と思い、今回のマキダイ&「口笛の向こう」の煽り等で「・・・」と思い。いや、やっぱり帰るところはゆうゆうなんだけどね。
よく妄想バトンで彼氏にするなら~とか、結婚するなら~とかあるやん。ドリーミンな話ですけども、結婚するなら信五さんがいいです、絶対!(ちなみに彼氏にするなら、たっちょんです)ゆうゆうはひたすらバスケで汗を流す先輩で、私は教室からこっそり見てる・・・って感じの距離を保っていたいです。その際の私は「おっぱい」話にノリノリなゆうゆう先輩を見たら泣いちゃう!ってくらい、純粋ほわほわっ子という設定でお願いしますね(笑)

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/12 (Thu) レコメンのお兄さんー。

本日のレコメン、なんかヨコがいつも以上に優しさに溢れてる気がするんだけどー。
「コンサート、また来てなー」とか言われたら、テンション上がってもうて自分でも驚くぐらい振込みしちゃいそうだよー。ああ、自分がどんどん怖くなっていたよ(笑)
今日はやけに大人の男な感じで、久々に「裕さん」モードな気が。
ウチワの文字を「ゆうゆう」か「ゆうくん」にすべきか悩んでたけど、今日のレコメンからの感じだと「裕」ウチワの方がいいですかね!?

ヒナちゃんソロコンを心配してる裕さん。
「大阪太郎」を組み込むことを真剣に薦める裕さん。
リスナーちゃんに「美形でした!」と言わせる裕さん。
リスナーちゃんにすごいヒントを言ってあげる裕さん。
その直後、自分のことを「僕」呼びする裕さん。
ヤスのことを心配してあげる、お兄さん的優しさの裕さん。
「ゆうくん」になったり、「裕さん」になったりと、この人も案外魔性なんじゃないのか??と真剣に考えてみる。
というか、関ジャニ∞自体が魔性グループだったりするのでは?
「(コンサート中)僕のことも見てな~」 ←言われなくても、思いっきりガン見させて頂いておりますよ!!な由佳さん。
今までは見てるだけでよかったけど、
「1回、目が合った!キュン」とかしてみたくなってきたぞ、このやろうめー。
またまた、やってきちゃったようです。
「横山裕さん好き好き期間」
いつもはどっちかというとドライな方なのに、今は盲目も盲目。
痩せた!発言は嬉しいけど、「食が細くなってる」発言に心配が。

・・・・・・・・・・・・・・勝手ですね、私(笑)





関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/11 (Wed) 秋風ふわり~

大学付近に駐車場かりて車通学してるんですけども、おとつい辺りから駐車場にあまーい秋の香りが広がってます。
キンモクセイのにおいは、ほんとに秋も深まってきたなーと感じさせてくれて。なーんかリラックスできるので好きただ、何事も限度がありますが。

返金がやってきました☆今だけ、プチセレブ(^-^)
ただ、また振込みがやってきそうなのでサヨナラ~☆
もうこの循環には慣れたよ(笑)年末は一気に飛びますねー

今月の買い!はポ誌だと思うんでうけども。
というか、ハロウィンていつ??(え;)


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/10 (Tue) 靴ひも結んで、さあ行こう!

本日から学祭に向けての準備が本格始動しましたー。準備していく段階は大変だけど、一番楽しいから好き

ここ数日、家でゲームしてます。6年くらい前に買ったソフトですけども(笑)チョコボという鳥を育成・訓練して、立派な競争羽として色んなレースに出していくという、途中でめんどくさくなりがちなゲームを久々にしてみたら楽しくて♪本日は、私の牧場で飼ってる2羽のチョコボちゃんがオープンクラスになりました(><)
オープンクラスというのは、上位入賞して、ある一定の賞金を稼いだらなれる、一番上のクラスなのです!ああ、嬉しい~

ひと段落した後、Heat up!見ながらストレッチなんぞをやってみましたー。アンコールのおばロクで、「関ジャニエイト!!」ってお客さんが言うやん。その直後のヨコの煽りにドキドキする私(笑)
あれは、ヨコというより「ゆうくん」って感じかもしれん。
あんな煽りを生で聞いてしまったら、私・・・萌え死ぬかもしれんよ。
ヨコソロ部分でもヤバイことになってますけどもね。
ゆうゆうの歌声に触れられる機会が少ないから、慣れてないですよーだ。

だから、ソロコンね

ゆうゆうの歌声に酔いしれたいよー。
あのあまーいスイートボイスを嫌ってくらいに感じたいよー。
恥ずかしいっていうんなら、目は閉じて歌声だけ聞いてますから!

あれ、なんかねー・・・久々に痛い感じですか?(笑)


ゆうゆうのことがやっぱり好きやわーと確認できた今日・・・ついに地上へ出ることにしました。基本、ロムっ子なのですが、気になってたブログ様についにコメントしちゃうことにしたのですー。いつも強気ですけども、ほんとは小心者なので(笑)めちゃ緊張する~;
始めの一歩、踏み出さないと始まらない・・・よね。

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/09 (Mon) なぜか急に~

なーんか急にやる気になって、ちょいと変えてみました。
私もついに・・・つなびってみました。
あとは、ブログリストなんですけども~登録してみたものの、まだ?のところがあって使用できてませんのよ;早いうちに使用できたらなーと。そろそろ、色んな方との交流をもっと増やしていきたいなーと思っておりますので、よかったらぜひ(^-^)

マキダイ最高!!!  さらばっ!


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/09 (Mon) めっちゃ久々に・・・

ほんと今更ながらですいません>>私信
バトンでっすー。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/08 (Sun) ほんとに、もう~;

当たり前のようにしてる行為が、実は当たり前じゃなくて。
それなのに当たり前のように感じているのは、本当は恵まれているということに気づいてないからなのかもしれない・・・。

やっぱり、何事も無理しすぎない程度にってのがいいんですかねー。

もう、エイトさんたら予想してた以上に色んなモン隠し持っていやがったな!今現在MC等で出ている情報だけでも、私の予想は遥かに超えておりますよ(笑)ここをご覧のあなた様はどうでしょうか?
近くの会場であるのは勿論行きたい!でも、地方は旅行兼ねて&その土地のノリを感じたくもあり・・・。ただ、北海道までは無理ですけど;
まあ、私はこの秋頑張ったんで冬はおとなしくしていることでしょう。
やっぱり、田舎は遠征費がネックだわ~
秋ツアー当たらなかった方に、一枚でも多くチケットが手に渡りますようにと祈っておきますね♪

明日は私のお友達さんが参戦のようです。
楽しんできてな☆そんで、神戸の件の話進めましょねー>>私信


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/07 (Sat) 腐ってもFAN。

ああ、どうやら魔王様(ガクトさん)が地上に出てこられるようです。
高1の冬からFC会員なくせに、ここの所HPもちゃんとチェックしてなかったという;人様のブログで事の真相を知りました。
大学入学とともに、魔王様の表立った活動が減少傾向に。
そして、私はジャニーズへ☆自分でも驚きななんですけど、チケットが案外取れ続けて、見るたびにどんどんはまっていくという日々。
ただクリスマスイブの「魔王様、最初で最後の東京ドーム公演」終了後は、ヨコのことなんてすっかり忘れちゃってましたけど(酷)

立ってるフィールドも、環境も違うから比べることなんてできない。比べたら、それは双方に失礼;と思いながら細々と応援してたりします。
ただ、この秋のように遠くまで&2週連続で遠征!なんてできたのは、横山裕への熱いパッションと渋谷すばる氏を応援したい!という思い以外に、魔王様が主として地下活動をされていたことも大幅に関係してるなぁと。
これからの私はどうなってしまうんだろう・・・。
こんな時に限って色んなことがかぶるーー!!

12月(平日)~FC会員限定でライブハウスツアー(魔王様)
12月 関ジュ・ヒナ・マル・ヤス 松竹座にて

日程はかぶりませんよ。
ただ、今の私ったら無職だから;
魔王様の方は、会員各公演1枚しかとれないから一人で。しかも、ライブハウス・・・。なんか怖いな;
せめてもの救いは、当選がわかってから支払いという方法☆
約1年ぶりに狭いところで体感できるかもなんで、まあ申し込んでみるかなーっ感じです。
最近、ジャニってばかりやったからなんか新鮮な気分ですわー。

Gacktさん | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/05 (Thu) 今日はダルダルDay~

本日とある無駄に名前が長い検査をうけました。ちょこっと学生モードをアピールしてみたかっただけです、由佳ですv

レンジャー・・・やっぱり、「タエコ」団扇あったんや!
そらあんなに可愛いんやもんね私も作ろうかしら(笑)
今回は、すばちゃんのレンジャーが1番好きですわ。
ほんまにタエコさんのこと好きなんやねー。ほっこり

やっとこ、神戸のチケ発送日が載りましたね。もうすぐ神戸で終わっちゃうんですよ、早いなぁ~。今年ももうすぐ終わりか・・・(気が早い?)

てか、ヒナちゃんもしかして・・・??

以下、コメレスです。


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/05 (Thu) 寒くなってきたねー。

ハルウララが引退するんだってね。昨日のスポパラの最後で知りました。お疲れ様!
別に馬好きーじゃないけど、この間ディープインパクト特集と海外であった競技会?はバッチリ見ました。リアルタイムでですよ。ミーハーにも程があるってか?(笑)

昨夜のスカは、乙葉たん。なんか和みましたわー。可愛い
おっちゃんのあのメガネは・・・最高ですね。
ヨコなんてほとんど見ずに、すばる君ばっかり見てましたよ。
というか、今日運転して家に帰ってるときにずっとタエコさんの「サイヤクや~!!」が頭の中でぐるんぐるんしてたんですけども。
タエコママ大好きタエコママも魔性なのか、激しく気になるよー!

昨日少し書きましたけど、このブログには京都からこられてる方がダントツで多いです。京都の方には、「私」という人物がはまっているんでしょうか?(笑)解析見るたびに、寺町京極に行きたくなります。
あと、若干放置気味やった拍手の方ですが・・・ポチっとして下さった方、ありがとうございます。今の所、拍手のみの方が多いので念願の拍手返しはできぬまま。よかったら、コメントも送ってみてくださいませ★

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/03 (Tue) 秋ですよ!

あつくて、忙しくて、色々考えた9月がついに終わってしまいました。
充実してて幸せやった9月さん、さようなら。
そして、10月。
1日をもって、1年1ヶ月間のバイト生活の幕を閉じました。

うちのバイト先では、辞める人に贈り物をするという習わしがあって。まあ、ある程度働いた人にだけですけど。
そんで、いっぱい貰ってしまいまして。嬉しい反面、申し訳ない気持ちもあり。「また暇になったら帰ってきなよ~」とも言ってくれました。
ただ、ここまでしてもらったら帰れませんよ(笑)
「お世話になりましたー」お菓子を何にするか考え中です。

そんなこんなで、急に時間ができてどうやって過ごしたらいいのかわからない感じで;これを機会に、料理でもチャレンジしてみるかー!と思ってみました。おかんが喜んでました。ただ、実行されるかどうかはわかりませんがね(笑)

にしても、京都からこられてる方がダントツで多いのは何故???



日常 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

