--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/26 (Tue) 詳しくかきすぎました?ごめんなさいー。

本日締め切りのちょっとしたレポートを今日になるまで放置してました。まあ、無事に出してきたんですけども。
今日は、2:50~の講義一コマしかとってないんでゆっくりしとりました。時間に余裕があると、心にも余裕ができるね。ただ、時間があると色々考えちゃうからしんどいけど(笑)

この前、ジャニ好きバイトFさんが私の勤務日に買い物にこられて、とっても素敵な朗報を持ってきてくれまして。
その時にご友人さんも一緒やって、途中で知ったけどその方がFさんとエイト見るときに一緒に入ってる方でした。
ちょっと会話をしかけたところでお客さんがきたので話しという話はできなかったんだけど、その後Fさんから「メールしたがってるんやけど~」と言われまして。そんで、メルアドをFさん伝えで交換しました。
予想外の展開ですよー。
周りにエイト好きー(というかジャニ好き)がお互いいないよう状況のようなので、色々話できたらなあー。ちなみに亮ちゃんが好きなようで、同担じゃなかったです。
あ、私は同担とか全然OK(むしろ嬉しい)のでどんどん絡んできて。

人って、どこでどう繋がってるかわからなくて。
ほんとに、世間は広いようで狭かったりするよ。
私がブログで知り合って、お友達さんとしてお付き合いさせてもらってるリンク先のとある方(笑)は、私の部活の後輩ちゃん(高校時代)のサークルの先輩だからね。
そのとある方が私の話題をちょろっとして、後輩ちゃんがその話題を「もしかして、先輩のことだったりして~」なんて冗談でメールしてきて。「大学違うしなー」と思ってたら実は同じ。しかも、サークルも同じみたいな。あれは今年一番驚いたことだよ
お互いに似てる部分が多くて、初めて会った時も降りる駅を通り過ぎちゃうくらい話して。ただ、彼女の方がポジティブだし、行動派ですけども。ほんと、すごいよ!一人コンでも、彼女のような子が近くにいたら絶対寂しくないと思うもん。
次は、密かに挑戦したかった「お隣の席の方に話しかけるー」を実行してみたいと思います。コンサート見るより、そっちの方が緊張だけども(笑)


関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/24 (Sun) 秋ですよね。

季節の変わり目。皆さん、体調崩したりしてませんか?
やっぱり何かが終わって、何かが始まる時というものはセンチメンタルになるもので。無性に寂しさと切なさを感じております。


昨夜の聞くジャニは、ものすごいヨコが可愛くて
3分アドリブエイトのコーナーで、森の中を歩くときに「てくてくてく」とか、「とことことこ」と言う裕君。
しかも、「わんちゃん」「ねこちゃん」とか言うのよー。役の関係上、若干ぶりっ子声で「ねこちゃん」って言った時には、ほんまにキュンキュンやった(笑)
そんで、番組終わりには「バァ、イ、ビー」みたいな発音で〆るし。
ほんまに25歳ですか??(これこそ、∞の疑問!)

途中にね、「坊主にしよかなー」なんて発言した時には顔面蒼白!って感じだったけどね。まあ、太ってもハゲても愛せる自身はあるのでドンと来いですよ(笑)
というか、最近年上なエイトメン達のことを「可愛い」と感じることが前よりも格段に増えまして。年上にも萌えられるようになってきた私、万歳みたいな。

そんじゃ、今日も遠征費稼ぎに頑張ってきまっすー。

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/22 (Fri) 拝啓 渋谷すばる様

ご生誕25周年おめでとうございます。

私は、一応担当様はヨコさんです。
が、私がKAT-TUNさんから超短期でエイトに引越ししてくることになった完全なる決め手は、「Excite!!」でのあなたの歌声。
なんか、具体的に説明しがたいけど好きです。
だから、体に悪いモノをやめたと聞いた時は嬉しかった。

ヨコがもってないものをすばる君はもってて、見せてくれてる。
そんなすばる君をすごく羨ましく思ったりする時もあるわけです。
(ヨコはもってても、見せてくれてないだけかもしれないけどね;)

下ネタ好きで、ペース配分せずに暴走しちゃってMCで黙ったまんまやったり、実はすんごい魔性やったり、精神状態が不安定だったり・・・。
見てて楽しい部分が多い反面、見てて不安になったり疲れたりも正直するんですけど、全くもって嫌いにはなれません。
かといって、興味ないわーと思うときも1度もありません。
つまりは、好きってことです。
だから、写真もいつの間にやら買ってしまうわけです(笑)
だから、国際フォーラムまで行っちゃったわけです。

もう1点の曇りもないんだと確信したから、
あとはもっと走れるように・飛べるように・歌えるように、私は応援するだけです。頑張れっ!!

PS,たえこさんのファンになっちゃいました。

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/22 (Fri) 9月9日・9月10日の行動記

今回の遠征の行動記なんぞを。

遠征記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/21 (Thu) 今更ながらの9月10日

ほんと、今更ながら私的感想なんかをポンッ!

遠征記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/21 (Thu) たぶん、予想はしてなかったでしょうねー。

レポもどきと言えども、やはり鮮度は大切!
いつの間にやら、仙台公演から1週間以上経ってしまいました;
仙台のことは、メモは少ししてあるものの・・・その日に、HeatUpしちゃってね~。あんまりにもセットリストも演出もまんまなので、仙台と代々木が若干混じってしまってるような気が(爆)
というか、あさって辺りにDVDが届きそうですよー。
ここのところ、外出続きの出費続きでねー。やっと買えました☆

ちょこっとだけ、振り返ってみよう!と思ってみたり。

9月8日 東京まで夜行バス
  9日 仙台まで新幹線で前ノリータ★
  10日 仙台サンプラザ10時の公演&観光→東京へ
  11日 東京にて、過去映像にひたすら萌える→徳島へ
  12日 帰宅。午後の講義に出たあと、バイト。
  13日・14日・15日 大学
  16日 9時~16時までバイト。22時過ぎに徳島から旅立ちっ!

帰ってきたかと思ったのもつかの間、またすぐに外出しておりました。
ええ、東京に行っておりましたのよ(笑)
巡り巡って、国際フォーラムの集いへ参戦できるようになりまして♪
「すばる君を応援せにゃならねぇ!!!」と意気込んで行きました。
もう、一人遠征というものにいい感じで慣れてきましたよ。

地方住みの割に、結構頑張ってるんじゃないかー私。(誰か褒めて



  

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/14 (Thu) love!

コンサート後、1泊東京にてお世話になりまして、火曜の朝に家に帰ってきましたー。
そんで昼から1講義でて、その後バイトして~そしたら、スカの途中で寝てしまっていた;
あれだけ楽しくても、やはり体に疲れというものでるなーとしみじみ。
というか、コンサート見終わった直後から、足に筋肉痛の兆候がでてた私って(爆)

今回、初めて夜行バスに乗りました。そして、2年ぶりに新幹線に乗りました。
遠かったです、仙台。でも、行って良かったです、仙台。好きです、仙台。

仙台市内のことを田舎者の私から言わせて頂くとすれば・・・アーケード街がすべて似ている!迷ったりして、ものすごい歩きました。
でも、今回一緒に行った方がお酒を道で販売してる方に道を尋ねたら、親切に教えてくれましてねー。そんで、「気をつけてー」と言ってくれました。なんか、ほっこりしました。
人が優しい気がするぜ、仙台。


そんで、ついて早々にお昼にしたのですが・・・牛タンハンパないわー!!!
もう、めちゃ美味しい!テールスープなんて、万歳モノやね!写真撮ったわ!(笑)
旅の地なので、出されたとろろもご飯にかけてみました。(いつもなら、絶対食べないのに)
冷奴も付いたので、食べてみたらおいしかった。(いつもなら、火を通さないと食べないのに)
そこに偶然にもeighterさんが6人くらいいて、その方達の話す内容がエライ気になったり。
笹かまも松島にて、自分達で焼いて食しました。でも全く焼き目がつかなくて、おかしいなーと思ってたら火がついてなかったらしく;お店の方が、袋入りの笹かまをくれました。
食の仙台、最高!やっぱり、人が優しいぜ(><)


今回は、初東北ということで方言がどんなんなのかが気になってたんですが、前のりした9日には聞くことができず。10日に駅前のマックの店員さんと、松島のオルゴール館のスタッフさんからは、若干方言が聞き取れた感じ。
というか、マックの店員さんには「観光でこられたんですか?」と注文の途中で話しかけられてびびる私。爪が真っ黒だったからか?「お願いしますー」のアクセントが、若干標準語とは違ったためか・・・。

まあ、こんな感じで「仙台、愛してます!!」


遠征記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/08 (Fri) 今回もギリギリですー。

夕方に荷物つめて、あと1時間後には東京に向けて旅立ちますー。

個人的なことを言いますと、2週間ぶりのエイトさんです。
幸運なことに、今年はエイトをみる機会が去年に比べて格段に多くなりまして、非常に嬉しい限り。ただ、この環境になれないようにしなければならないという気持ちはありますが。

今宵は、初夜行バスということで緊張しております;
今回バスに乗っちゃったら、もうよほどの緊急を要する自体の時以外は飛行機に乗れないくなっちゃう気がしてたまりません。
バスって、ほんと安いよねー。学割きくし☆
学生という身を利用して、若干講義を休みつつも楽しんできますー。

サマスペレポ(というか、勝手な感想)は一応あげるつもりです。あれは、色んな意味で記憶に残る思い出だから。
とりあえず、今回も頑張ってヨコをガン見してくるので応援しててください(笑)立ち見ですけどね;

1歩を踏み出しに、仙台行ってきます!!


コメレスです!

日常 | trackback(0) | comment(1) |


2006/09/08 (Fri) もうすぐ旅立ち!

やっぱり、ここ最近の私は常にギリギリで生きてるっぽい・・・。
まだ、旅行の準備が全くできてないですー。
どこを観光するかも決めれてないですー。
今日は、時期的に今ブーツは履いてもいいものか?とずっと考えてました。

昨日、バイト先によって買い物して~辞めさせて欲しいと言ってきましたよー。これで、出発前にしておいた方がいいことは完了しました☆
とりあえず、10月末までは新しいバイトも探さずにゆったり過ごしたいなぁと思います!これで、週2→週6回に温かいご飯が食べれる機会が増えます(^-^)
今日TV見てて、私はデザート食べたいというより、がっつりご飯が食べたいタイプやと気づきました。
そんなワタクシ、今日久々に体重計にのったら・・・痩せてました!
別に何もしてないし、不規則な生活極まりないのに。体重計が間違ってるのかもしれないけどね;
そのせいか、感覚が研ぎ澄まされてる感がするので、これはひょっとするとひょっとするかも。 ←何が?

とりあえず、体調は悪くないので一安心。
DVDはまだ買えてません(涙)カード使えば買えるけどさ、クセになっちゃいそうで怖いし。てか、ほんと返金は?
とりあえず、ちょっとは今日のうちに準備しますー。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/05 (Tue) 心のプロペラ、回りまくり?!

どうも、ご無沙汰しておりましたー由佳です。
相変らず、ジャニーズ三昧?な日々ですよー。

8月27日14:00-の回のサマスペ見てきました!
9月10日10;00-仙台サンプラザ行きます!
今月でバイト・・・辞めます!

1つ関係ないのが入ってますが、ざっと書くとこんな感じです。
サマスペ観劇後に1回落ちて、土曜にまた落ちてました。プロ∞ペラ聞きまくって、発生した問題を楽観的に考えるようにシフトしてみたら気が楽になりましたー。食欲も戻ってくることでしょう(笑)
「やってやれないことはない!!」今、強気週間突入中ですよ。

東京より北に行ったことがない由佳さんが、仙台というめちゃ遠い地へ行くことを決めたのは、もう愛以外の何でもない!!(笑)
ただ、朝の回だからヤスのお誕生日を祝えないのが心残り;

てか、横山さん・・・髪が短すぎじゃない??
ええ、それでもサマスペ写真は買いましたけど。ジャニショで買った時もそうだったけど、なぜかすばちゃんの写真も似た比率で買ってしまう。特別な存在なんだと思います。
そうじゃなかったら・・・ねぇ(笑)

こんな感じで、楽しく生きてます。
Mステに関ジュが出たときには、親の目も気にせず「あ、あ、桐山君。ああ、室くん。あ、関西のコがきてるー!」と若干ウルウル目で興奮してTVにがっついてましたよ。ねえちゃん、嬉しかったよー!

日常 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

