--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/19 (Sat) どうやら、臨時収入が入るようです・・・。

お盆にもちょこっと働いたから、お盆手当てなるものが頂ける様です。臨時収入やったー!!!


じゃなくて、当落よ。

ワタクシ、今回かなり気合い入れて自分の許容範囲を超えて振込みしたんですよー。「好き」って気持ちって怖いね(笑)その好きという熱意をリアルラブの方にもっていければもっといいんだけどねーフンッ。
結構?悩んで、仙台と神戸の申し込みにしまして。
友達名義で1公演当選(希望通り)
自分名義は2公演とも落選;
私の名義は松竹当たってたから、「もしかしたら、もしかするかも・・・」と思っていた予感が嫌なことに的中。ダブった時のことを考えてましたが、いらん心配だったようです。
この仙台の激戦にはやられました。キャパは違うけど、神戸の方も取れる気がしません;ほんま、エイトってすごいねー。FANもすごい!!
お願いやから、儲けのために売りにだすのは勘弁願いたい。

徳島→東京→仙台というルート予定なので、返金を上手に利用して「滝さん」舞台見てこようかなーとか思ったよ。(でもそうなると東京に泊まらないといけないけど)でもね、さっきHP見たら丁度そのあたりの日の公演の発売が終わってたよ;ダブルでショック~。
とりあえず、今日は上がったり下がったりで疲れました;


関∞ | trackback(0) | comment(1) |


2006/08/18 (Fri) やったーーー!!!

お目当ての選手はでてなくとも、やはり面白いですねー。
今の時期と秋は1年のうちで一番テンションあがるし、早く家に帰りたくなります。やっぱりバレー好き
KAT-TUNさんが応援してた時期は、なぜか見た記憶がないんですけど;新顔さんが予想以上に増えてて、ビックリー。
菅山さんが前はチームではリべロやったのに、今はアタッカーやってるとか知らんかった;というか、今回はリべロとしてコートにたつとは全く思ってなかった。やっぱり、情報集めを辞めちゃうとダメですね;
今はほんとジャニ!な日々ですけど、高3でネットにはまり始めた頃はGacktさんとバレーという日々だったのですよ。
今宵は、キューバ戦にストレート勝ちという結果で嬉しいです(><)
明日は韓国戦!リアルタイムで見れないのは残念だけど、気持ちは会場に☆当分はPCっ子からTVっ子になりそうですー

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/17 (Thu) なんだかとても愛しくなって・・・

安田君はほんとによくできる子ですね。
ほんじゃに!は、水モンと称して板飛び込みをしてましたよー
すばる君が人魚のようでした。ほんとに美しいですね、すばる君は!
いつもはミスターアンバランスなマルちゃんは、さらっとこなしててナレーター姐さんのドSコメントが聞けなくて残念(笑)
亮ちゃんは、これまぁ笑顔で可愛かった!
忠義さんはノボーンって感じで、やっぱ背高いなぁ~と。
ヨコさんは楽しそうだったので、体系には触れないでおきますね。
ヒナちゃん、最後は飛べてよかったねー。教えてくれた選手の方との抱擁をみて、熱い男やなーと再確認できました☆
まだ見てない方、今回は見てて涼しい気持ちにもなれると思いますよー

本日は美容室に行ってきましたよー。今日を逃すとサマスペまでに(笑)髪をいじる時間がなさそうなので、1時間ボケーっとして待ちました。そして、縮毛矯正してきましたーツルツルしてるぅ♪
そんなこんなで、全国の追加は遊びに行かせて頂いてるブログさんで知りました。やっぱり仙台の追加はそうきましたか・・・。
とりあえず、明日から数ヶ所は当落確認できるようなのですね。
決戦は金曜日!どうなっているのか・・・
明日からバレーも始まりますね。個人的にバレー好きなので、ジャニ絡み云々関係なく楽しみです♪

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/16 (Wed) ああ、影響されまくりな日々

本日はサークルで、オープンキャンパス用の大学紹介番組と来週流す分の通常放送を編集してきました~スタジオに5時間近くこもりっぱなしで疲れたよ;週一で30分間のラジオ番組もってるんです。最近は1年生を育てるという意味でも隠居気味なんですが、やっぱり喋ると楽しいものですね。(基本、話すの大好きなのでw)

昨晩のスカは面白かったですー。食わず嫌いが多い由佳さんも、「ヨコが食べれてるんだから、あの納豆試してみようかな・・・」なんて思っちゃいました。ほんとに流されやすいなー私(笑)
納豆を食べ慣れてなくて糸を思いっきり放置するヨコに萌え。
糸を気にするすばちゃんとヒナちゃんにさらに萌え。三馬鹿最高!
アップになった時のヨコの唇の美しさ。プライスレス☆
すばちゃんの「のぃのぃ」発音が可愛すぎるのー。
「ちょいつよ」でのヒナちゃんのタンクトップ姿と寝転がってる状態で床に肘ついてマルちゃんを見る姿は、ほんまにGoodJobって感じでした。
昨晩は特に3馬鹿に興奮しっぱなしでしたよ(笑)
本日は「ほんじゃに!」の日で、これまた萌えそうな内容のようなので楽しみですわ(><*)
松竹のグッツの通販が決定したようで。そうとなれば、一安心♪夏ばてしまくりな体で外で並んで待つのはキツイのでね;

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/16 (Wed) なんか月がミステリアスだよ。

バイト先のムードメーカーIさんが就職決まったとのことにより、本日がラストの勤務でした。半年以上一緒に働いたので、寂しいなー。そんなこんなで、ちょっとセンチです。
そして、今日いつも電話かかってくる振袖屋からついにハガキが届きました。「こんなのありますよー」な宣伝じゃなく、この間電話で話したことについてのコメントというか、なんか普通~のハガキが。
「成人式の時期は忙しいから、式にでれるかどうかもわからない」「たいして、振袖を着たいとも思ってない」とりあえず、自分にとって感覚的に近い話に思えてないというようなことを伝えたんですよ、何回も電話かかってきてるから;そしたら、ハガキに「すごくしっかりとお話されてました」だの、「お若いうちに一生懸命勉強していれば、立派な大人の社会人になれますよ」とか書いてはりましたわ。しかも、すんごい汚い字で(爆)でも、なんかちょっと嬉しかったのです。
もし成人式でることにして、振袖着ることになったらそこでレンタルしてもいいかなーと思いました。他より数倍高いけど(汗)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/14 (Mon) 時代を逆流れ~

忙しいお盆に働くのは嫌なので(爆)休みをもらってヘラーっと休日を過ごしていました。
長い間、メガネを変えてなかったので新調してきましたー。やっぱ綺麗やなーと思うフレームは、まあまあの値段しますね。というより、視力の悪い者にとっては、フレームよりレンズの方が高かったりしますが;フレームは、製造会社がフレームの波っぽい模様?を買い付けてるから2年はこの感じのメガネはでませんとのことで松雪さんデザインのモノに。視力が小数点2桁いっちゃったのは知ってたけど、今回作るタイプは前回より両目とも3段階UPしている模様。しかも、少し乱視が入ってきていると告げられて、メガネ屋で地味に凹んだよ;

メガネといえば、ここ近年で「萌え」必須アイテムとしても流行ってるけど、日によって種類を変えたりしてメガネライフを楽しんでる人ってそんなに視力悪くない人だと思うの。(それか、よほどのメガネ好き)
視力の悪い人がそれしようとすると、2日でブランドバック買えたりしちゃうもんー。あ、でもコンタクトして度なしのメガネかけるって手もあるか?うーん。ちなみにヨコより亮ちゃんのメガネ姿の方が好き☆

帰宅後、すんごい勢いで昼寝してご飯時に起きたら、後輩ちゃんからメールの返信がきてて「すばる、ハズレました~(;-;)」とのこと。すごくすばちゃんの事好きな子やから、私も凹みました。後輩ちゃんは国フォにかけてたから全国は申し込んでないようでしてね;秋ツアーでもしも奇跡的にチケットが余ってるなんてことがあったら、望むならば譲ってあげたいなーと思いました。それができないとしても、グッツを土産としてあげたいなーと。そんなこんなでちょっとシュンとしました、はい。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/14 (Mon) 寂しいがりの一人好き。

昨日の夕方から、私以外の家族メンバーは母の実家へ行きました。
今日帰ってくると思ってたら、どうやら明日帰ってくるっぽくて;面倒なので、思いっきりインスタントな食品で今晩も乗り切りました。(ちなみに昨晩はやきとりの缶詰)「パンあるから大丈夫よな~」と言って出かけていった母・・・食パンを夜ご飯にすれば?ってことだったのか?
そんなこんなで、今は家におじいちゃん・おばあちゃんしかいません。生活時間が違うので、ほぼ一人でいるのと変わらない状態だったりするけど。なんか気楽~自由~♪でも、なんか寂しい気もする・・・。寂しい気がするから、昨晩弟の部屋のCDを勝手に物色(ヲイ!)
そしたらねー、KAT-TUNさんのアルバムとセニョリータと青春アミーゴが出てきたよ。誰かから借りてるだけかもしれないけど、青春アミーゴはケースの置き場から考えて買ってるっぽい。これ、もしかすると実はこっそりジャニFANなのかもしれねぇな(笑)直球で聞きたいところではあるけど、そうすると物色したことがばれるから;また機会を見計らって聞いてやろうと思った、朝4時でした。

通信でも言ってましたが、サマスペももう中盤。ほんと、早いですねー
私的観劇日までも2週間きりました。舞台やから、1回は着物(浴衣)で行ってみたかったりする・・・。ただ舞台の見え方なんかの関係上、後ろの人にも気をつかわないといけないから難しいんですけどね;サマスペは偶然にも一番後ろの席だから、やっぱり着ていこうかなーと悩んでみたり。
あ、やっぱりツアーは追加でるようですね。とりあえず早く発表→当落確認させて頂かないと、交通手段も変わってくるので遠征組は大変なのだー(;-;)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/12 (Sat) お盆さん~

また夜に♪
とか書きつつ、その夜に現れなかった者です;

ええと、すばちゃん東京の当落確認が始まったようですね。皆さん、どうですか?追加出ちゃいましたけど、なかなかの高倍率のようですね。

ワタクシ個人的なことを申しますと、放置していたはてなさんの方で日記を書いてみました。両方運営していくかは未定ですが、一応別館としています。ただ、書く内容はここと激しく似ています(笑)Gacktさんのことを書いてもよかったんだけど、如何せんエイトにどっぷりで手抜きもいいとこなので(爆)
そして、Mixiの方もスタートしてみました。が、一日で知り合いにばれました(大笑)高校のコミュとか見て、そこから友達を発見して読みまくってたら「足跡」で私の方にやってこられて、「もしかして?」な感じのコメントを頂いちゃいました;こっそりやりたかったのにー。HNもここと同じのにした(すなわち、本名)のがまずかったか・・・。
まあ、皆さん気をつけて下さい。とりあえず、どうしよう~

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/10 (Thu) 暑くて溶けそうだってばよー;

ちょっ、HGさんが結婚ってまじでかーーーー!!!
今日の朝、一番驚いたニュースがこれです。おはようございますー。

昨晩ほんじゃにの釣りを見たせいか、夢の中で私は海にいました。
そんで、突如潜水艦レベルにでかい魚が現れて驚愕。
その魚が現れたあと、いきなり海が荒れだして荷物がびしょびしょに;
その後、急にバス会社へ行き東京へ行こうと手続きする私。
←こんな感じの意味不明な夢をみましたよ。あとで、夢分析してみようっと。魚がリアルに怖かった;

ほんじゃにでは、忠義さんの食$としての地位が確立されたなーという感じでした。ご飯をおいしそうに食べる忠義さんを見るのが好きなんろうな、私。
今日はサークルの会議&ミーティングなので、そろそろ準備してきまっすー。また夜に♪

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/10 (Thu) ハトの日。

書いてない間に、サマスペは開幕・関ジャニ∞第2章の始まり・全国ツアー振込み締め切り・・・少しの間で、色んなことがあった1週間でした。個人的には、亀ちゃん好きーな友達と1年ぶりに再会、そしてジャニ話しながら食事したときにDEEPな世界を知ってしまって、ものすごい驚きであたふたしてしまったり;と、まあ濃かったです。
最近のことでいえば、サマスペの舞台写真が演舞城のと同じ大きいサイズでお値段1枚500円てことでしょうか!(今までは違うかったよね?)グッツ代がいくらになってしまうのか・・・考えないでおこう;
というか、売り切れ出まくりみたいだけど、そこはちゃんとしてくれぃ!余ってもWebやお店で売れるやん。そこは儲ける気がないのか?謎。

あれこれ言ってるうちに、全国ツアー仙台公演まであと1ヶ月ですよ。
あっという間に始まって、あっという間に終わって冬がきて・・・。ジャニFANしてると、四季を感じやすいような気がします。とはいえ、私はまだまだ新参者ですが。
相変らずな体質の日記ですが、読んで頂きありがとうございます。

以下、コメレスです。

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/02 (Wed) 夏ですね~

悩みに悩んだんだけども、どう考えても資金的にどうにかなるようなレベルではないので、今回はめちゃ残念ですが国際フォ行きを断念しました(涙)私、限りなくユニ担に近いかもしれない?とか思った数日間。エイトに対しての愛がまた深まった気もします(笑)

というか、エイト愛が深まりすぎちゃったせいで?「Gacktさん」の応援が手薄に;去年のツアーのドキュメントブック(ツアーまでの内情と写真が掲載されてるもの)も買えてないし、今度2枚同時にでるビデオクリップ集も遠征のためにすぐは買えそうもなく;もちろん、年に1回ある「Gacktさんと海外旅行★」に参加なんて夢のまた夢;
一緒に旅行にいって、FAN2人との3ショット撮影(3年位前までは2ショット撮影)とLIVEと乾杯ができたりするのですよ。過去にはハワイ・オーストラリア・ラスベガス・カナダといった場所で行われてて、オーストラリアではあの有名なオペラハウスでLIVEしたのよ!!FCの会報みたら、すんごい行きたくなってきたぁ~~2年くらい前からは、国内のスキー場でファンと交流するイベントもやってるんで、とりあえず先にそっちに行かねば(><)
応援両立は学生には、ちと難しいですなぁ・・・。



日常 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

