--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/30 (Sun) 全国全国~

キャンキャンと吠えてたと思えば、次の日にあっさりと全国の日程が発表され、もう思考回路は四六時中ツアーのことばかり。
この2日、初めてメッセンジャーなるものに手をだしてみたんだけど、ソレが面白いのなんのって!2日間に渡り、深夜まで熱いメッセージを交わしておりました(照)もちろん、ツアー関連のことで。

とりあえず、振込み先は決定!意外と周りに後押しされて(勝手にそう感じてるだけだけど)決まった感じです。個人的には、エイトをつめてみてしまうと、次会えるまでがドえらく長く感じて寂しくなるので適度の間隔と頻度がいいんちゃうかなーと思っているんですけど、今回もまあつめてる感じかもしれない(笑)一応、全国のことは落ち着けるんですけども・・・うん。まだ悩みはあるんだよ!!!
とりあえず、色々決定したら書くかもしれませぬ。近場の方はぜひ、絡んでくださいな!とりあえず、今激しく金欠だ・・・(涙)もうすぐサマスペ開幕だ!すばるくん、頑張れっ!!


関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/26 (Wed) 待ち遠しいよ。

ちゃんとした発表があるまでは2割、いや3割・・・結局5割ほどしか信じないようにしてるんですけど、ア●ゾンさんの件はまじですか!?帰ってきてから「おお、またあの事務所はやってくれるなー」と思ったんですけど、どうなんでしょうか?
てか、ほんとそろそろツアーの日程を発表して(><)
というか、タッキーの舞台にヨコが出るとかないよね?記録更新とかないよね??ツアーの話が闇に消えるなんてことないよね?ね?x∞
ああ、リアルに不安。毎日不安。この不安から早く解放して!

あとね、ドラマの件もはやく詳細を!メンバーがラジオで情報を自然~に垂れ流してるからさ、じらしてもしょうがないからね!
(現時点で、すば・マルとヤス・ヒナという組み合わせ)
そんで、またサルジエ様に出演とか!ほんと波にのってるね~

とりあえず、皆さん財布の紐はきつく閉めて生活しましょう。もう少しの?辛抱だ!!

Ps.拍手がまあ閑古鳥状態なので;ほんと気軽にどうぞですよー。あれ、もしかして私って絡みづらいの??(‘~‘;)

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/26 (Wed) 夏はまだ??

インクのしみが左右対称に印刷されてるモノをみて、何を連想するかという「ロールシャッハテスト」を受けてきました。
大学院生の実験のお手伝いにも協力的な由佳です(笑)今まで気になってた方(好きとかではない)が実験者だったので、終わった後に少し話をしてその人のことを少しだけですが知れてラッキーでした。
そんで、その方と話したことから内容を展開していって→人生について→人ってなんなんだろう・・・とかそういうことをまたバイト中にボケーっと考えてました(爆)最近、少し暇だから楽ですわー。
うちのお店は、早朝5時くらいから夜の12時までやっててリアルに年中無休なのですよー。近くにあったコンビニは、うちの店のこの営業方法によって打撃をうけて潰れちゃったと言っても過言ではないですのよー。そりゃ、スーパーにそんだけ営業されたら大迷惑ですよね、コンビニさん。

今月は迷いに迷う・・ってまでもなく、d誌とポ誌を購入してきました。ポ誌はスタイリッシュな「シュッ」としたメンバーの姿がみれますよ。過去の写真も公開されてて、これは買いです。ヨコのお料理レシピも載ってますよー★
d誌はヨコの楽しそうな顔と公園で出会った女の子達に服をひっぱられたりとたかられてるヒナちゃんに萌えたので(笑)ヨコのソロ写真もいい感じでねー最近になってみたんですが、白線流しの聖君風な着こなしでさ。ほんと、髪きってから余計に若返ったね。
そんで、スカ☆Jよ!!!!
ラストで流れた海の家予告で衝撃が。ヨコがえらい白いのには改めて驚いたんだけど、ヒ・ヒ・ヒゲさんがぁぁぁ(@_@;)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/22 (Sat) 流れに便乗!

お買い物品をブログに載せてみますー。1回やってみたかったの★

(こすめ編)

200607222350000.jpg

今回初めてマキアージュにしてみました。前使ってたやつの進化系というのと、CMがやたら流れてるから~との理由で購入。いまのところパウダーしか使ってません。


200607222351000.jpg

雑誌に「イイ!!」と書いてるのに刺激をうけ、メイベリンのマスカラを買ってみました。まだちゃんと使ってないから何もいえないけど、お手ごろな値段で買える1品です(これは1050円)


200607222353000.jpg

ドラックストアーの店頭プッシュ商品だったので、まんまと流れにそって購入(笑)AUBEのアイシャドウです。ムースがゴールドでアクセントライナーがブロンズ。何気に上戸ちゃん使用色です。うまい人がやれば違うんだろうけど、私がやると目が腫れぼったくなるという;まだ1回しか使ってませんー



ああ、お化粧うまくなりたいよー。
そしたらもっと歳相応に見られるのにー;

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/20 (Thu) のほほんー

最近めっきり生活リズムが合わないので、一緒に住んでいるってのにほとんど会話を交わすことがなかったおばあちゃんと昨日は色んな話をしました。どうも、昼夜逆転生活しちゃってる由佳です。

今、うちのおばあちゃん(73歳)にニキビができて(←すごくない?)
そこにばい菌が入ってるとかで皮膚科に通ってるんですよ
その皮膚科へ送って行ってる時に、なぜかばあちゃんの昔話になりまして。その昔、大阪で働いていて給料のほとんどを芝居につぎ込んでいたそうな。地元にいた少女時代は、地元の劇場→隣町の劇場→市の劇場→活気のある駅前の劇場 と、ヘラヘラ遊びまわっていたそうな。
なんか今の私と似てるなーと思ったのと、今まで「行けるうちに行ったらいいわ!」と応援?してくれてた所以がわかりました(笑)

そんなこんなで、秋のツアー日程の発表が予想以上に遅い!
なかったことに・・・とかないよね??そう疑いたくなるような遅さで、なんか変に不安ですよ。

そして、本日メールがきましたよー「ほんじゃに落選メール」が;
いままで少クラ・オーソレ・ほんじゃにと応募してみるものの、ことごとくハズレ。いつか・・・と思って、また頑張ろうと思いますー。


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/19 (Wed) 夏の夜。

どうやら右手薬指が2枚爪になってしまった模様、カルシウム不足な由佳です。爪が柔らかくなってるんですけど、これは危険状態ですかね?
本日レポート提出してきたので、もう何かに追われることはありません★精神的に楽になれると気分いいもんですねー。

私の住む市のお祭りが月曜にあったようです。(花火も)その日、普通にバイトしてたら「花火見えないんちゃう?かわいそうやなー」といつもくるおじちゃんに言われました。もう夏なんですね・・・。今年は梅雨のズレで、本格的に夏!っぽくなる前にテストが終了したためにイマイチ季節を感じきれてないです。バイト先はものすごく寒いから、半袖で仕事したら体調崩しそうやし;
「花火くらいよなー、こんな大きい音出しても怒られへんのは。」
男前バイトさんが言ったこの一言が、なんだか一番「夏」を感じました。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/15 (Sat) 動く時間と止まった時間。

いつの間にか2006年です。
いつの間にか夏です。
いつの間にか7月です。
いつの間にか15日です。
いつの間にか、1年です。


時がたつのは本当にはやくて、特に忙しく働きまわる姿を見てきたからなのかあっという間に1年が経ちました。
やっと1年経ちました。
彼らはあの後もとまることなく走り続け、素敵な思い出をたくさん作ってくれました。私達よりもずっと不安なはずなのに笑って、笑わせてくれました。

去年の今日は今年よりもっと夏っぽくて、すごく暑かった。
今年はまだ梅雨をひきずるような、湿気だらけなお天気でした。

時間は確実に動いている。状況も確実に動いている。
「おかえり!って迎えられるまでもう少しだと信じているよ。
帰ってきたら、思いっきりジャニ泣きしてやる!(笑)


8→1  由佳

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/15 (Sat) バレた。

今日は、バイト先の一人にジャニファンやとばれてしまいました。いつも登場する現在出戻り中はFさんと、その方がサマスペ当落について話したらしくて。そこで「周りもはずれまくりですよ;」的な感じで話してた時に、Fさんが私が当選してることを喋ったようでしてね。そこでジャニファンの娘をもつその方が「えー!!」って感じで知ったようです。私がヨコ好きなのも知られてしまったよー!
「秘密知ってしまった☆」って言われちゃった。恥ずかしいことしてるわけじゃないのに、なんか恥ずかしくなったよ;ごめん、コンサートとかそういう時以外はあんまり堂々とできてないわ、私。考えるスタンスと実際の自分が一致できてないよー「年齢的に・・・」なんてのは言い訳にしかならなくて、これからもがっつり追いかけていく決心したってのに・・・ごめん、関パチ!明日からまた頑張るよ!

ってな感じでがっつり8時間30分働いてきましたよー(毎週土曜のお約束)
バイトやからまだいいけど、社会人の方はほんま大変よね;としみじみ思う、モラトリアム~な日々。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/14 (Fri) 爆睡と過去映像の旅。

昨晩はとっても衝撃的でした。
だって、レコメンでヨコの「抱きしめたい」を初めて聞いたんやもん!かかるとしても全国手前やと思ってたし、全国からしか聞けない私は録音できへん;と思ってたから、2倍の嬉しさ(笑)
やっぱり改めて思ったけど、ヨコは歌ヘタじゃないよね!?

甘いスイートボイスやん!綺麗な声やん!壊れそうな儚い感じで好きなんだけどな~ヨコにも、ヒナちゃんみたいに「歌は心や!」って考えになってもらってソロ曲やる気になって欲しい(切実!)CDとして発売する歌のソロパート増えも勿論望んではいるけど、コンサートというその会場だけという限られた空間でだけでもいいからと思ってやみません。そういう意味で、FTON大阪ラストでのパーマンは嬉しすぎでした。どうか、松竹座のMCでノリで何か歌う~みたいな事が起こりますように☆もし聞いたという方がいれば、ぜひご報告を!めちゃお待ちしてますので(^-^)

あと、本日「好きやねん」の頃の映像を久々に鑑賞しておりまして。あのころのヨコのビジュが素敵すぎるー!というか、やっぱりヨコって歳をとるごとに若返ってる??みたいな。
少クラも見ましてね。個人的に田口君プロデュースの「青」のテーマの回が好きで、結構見てます。最後にKAT-TUNとNEWSが城島さんの作った「BABY BLUE」(英語表記だけど、全部大文字じゃなかったかもしれない;)を歌ってて、その曲が好きで歌ってる雰囲気も好きなんで凹んだときとか、センチメンタルな気持ちになった時にふと見たくなるんですよ。いい歌なんですよ♪
最近でいうと、ヤヤヤの新曲が好きです。ヤヤヤでは藪君が好きです。可愛い藪君ですが、去年の映像見て比べると大人っぽくなってるんすよ~確実に!!ジャニーズ(特に小さい子)応援してるとそういう変化の楽しみもあるんかなーってしみじみ思いました。

そんじゃー、にんにくにん♪(大阪太郎復活希望派)

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/13 (Thu) とりあえず気楽になりました。

やったー!テスト終了しましたぁ(^-^)v
初日に比べ、明らかにテストの備えが雑になっていった今回。
最終日の今日なんて、空き時間にやればいいかーなんていう強気な態度でやったりました。とりあえず乗り切ったので、お休みモードな生活を開始したいと思います☆とはいえ、それも来週からの話。脳波と動作解析の訳わからんレポートを出さなきゃいけないから、今週一杯は学生しないといけないんですけどもね。

テストもあったんでちゃんと見たドラマは数少ない(サプリ・CA・下北)ですが、下北が面白いっす。演劇の知識もつくし、出てる方のバラエティー豊かさも見物だし。もろに影響をうけて、めっちゃ今下北沢行きたいですもん!小劇場で芝居見たいですもん!!(笑)上戸ちゃん演じる「ゆいか」役の賢いんだけどちょっと抜けてるキャラも好きやし、なにより笑える部分もある気軽に見れるタイプのドラマのようなのでこれからもチェックしていきたいなーと思っとります。サプリは・・・とりあえず来週も見るとは思います。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/12 (Wed) 山は越えました。

今日は帰ってきてからネットの世界に浸って、久々にエキサイト見て~とゆったり過ごしました。明日でテストも終了して、楽しい楽しい夏休みですといって、ほとんど予定という予定もないからサークルとバイトばっかでしょうな;エイト好きーな後輩ちゃんが帰ってくるから、会って濃い話でもできればなぁと思ってます。

インテリジェンス見ましたー!勿論、リアルタイムで☆はじめ君にめちゃドキドキしたんですけれども(笑)内容は・・・世界観が広いというか、まだ1話では理解しがたい感じですかね。来週が楽しみ♪

普通にゲームしてるだけなのに、な~んかエロスな雰囲気を醸し出してるように感じるのは気のせい??



スカも勿論、リアルタイムで!
「テスト?どーにかなるってv」 正確にはどうにかする(笑)
もえさんが意外と年齢を召されてたことにまず驚き。もえ姐さん!!
電車移動なんで長いことしてなさそうなイメージなのに、山手線をスラスラ言えちゃうもえ姐さんがかっこいい!(笑)
おっちゃんがえらい男前。そして伏目モードでは魔性。
エロガンス・・・そういえばそんなんあったなー
大倉さんのコーディネイトはいかがなものなんでしょうか・・・。
ガーターベルト好きなんですか?
収録後、安田君は買い物モードになったようですが何を買われたのでしょうか??
ゴスロリ浴衣に興奮気味なマルちゃんに、気持ち悪いテロップ(酷)

最後にマルちゃんにもっていかれた感が否めません。面白かった~
関係ないけど、1件目と3件目の店の安さにも驚きました。ああいう格好はできないけれども、見にいってみたいかもしれんな。

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/10 (Mon) あめんちゅ。

軽めのスコールかのごとく雨が降っとります。ちょっと激しめの雨の日に運転しながらレイニーブルース聞いてると、車内がえらい切ない雰囲気になってしまって涙がほろりと出ちゃいそうになるけど、それがなんともたまらないというか・・・まあ、そんな季節ですよねということで(強引!)

空き時間に友達と夢の話をしてて、何気なく最近見た幸せな夢の内容を話したら「自分の欲求が抑圧されて、形にでてるよ。いつもそんな事考えてるんやね(ニヤ)」と言われてしまった。夢って結構自分のおかれてる状況が違う形で出てたりするのよ。そして、分析したらかなり深い所まで推測できるんですよー!夢分析は結構楽しい♪ただ、どの心理学者の考えを元に分析するかによって、内容は変わってくるけれど。心理学で有名中の有名さん「フロイト」さんは、性的に考える傾向が強い方ですし;考えは認められてる部分多いんだけど、なんでも性的な方面に結びつけるから人間的に尊敬するっていう人は少ないとか・・・。
こんな勉強もしてます、今だけ学生アピールしまくりな心理学生な由佳ですよー!(笑)

さあ、今宵はインテリジェンスの放送日☆やっと関西でもはじまりますよ~(私は関西住みじゃないけど、TVのチャンネル構成は関西と同じ。ということは、若き日のエイトメンバーと同じ時間に・同じ番組を・同じ時間に見て笑ったり泣いたりしてたって事だよね?なんか嬉しい(長))
えーと、秋の振込の案内はいつ??の前に、ほんじゃに!番協がやってきた====v

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/08 (Sat) いらっしゃい、会員証!

疲れて帰ってきたら、Y&Jの会員証がついに我が家にも来ておりました。おとつい「会員証ってそういえば来る頃?」な~んてぼんやり思ってたからビックリ。そんで、封を開けてまたビックリ!
カードっていうかキーホルダー!な会員証に、サイズ小さくねぇ?な会報。

他のジャニタレさんの会報もこのサイズなのですか?自分のもってた勝手な概念を覆されました。でも、内容はそれなりにあるから満足っす☆本人達の手書きの字載ってたのが嬉しかった~これからも続けて欲しい
(><)すばる君の書いてるときの左手が、なんか男を感じて好きです。そんで、村上さんの手・・・いいですね、今更ながら(笑)
てか、この関連のネタ自体が今更感アリなんじゃ・・・。

今日、ありえない夢をみました。(悪い夢ではないよ!)そのことをバイト中に考えてたら、なんかジーンときて泣きそうになりました(^-^;)シュチュエーションは100%ありえないけど、ここまで鮮明に夢に出てきたのは初めて。夢の中でも私は震えてたし、緊張してたし、鳥肌だったし、泣きそうだった。実際、それに似た状況に自分が置かれたときも私は同じような反応をするのかな~
まだまだ追い続けなければ!!頑張れ私!! と気合いを入れてみる(笑)皆さん、よい週末を過ごしてくださいね。

拍手、ありがとうございます(^-^)v

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/07 (Fri) コ・コ・ロ

全般性不安障害・・・特定の状況に限定されない、理由の定まらない漠然とした不安が持続するもの。従来の不安神経症ののうち、急性の不安はパニック発作として独立し、慢性の不安の状態をさす。

今、こんな勉強しとります。たまには学生アピールでもしようかと現れてみました、由佳ですー。専門職につくなら(特に病院)必ず覚えておかなければならない、精神のお勉強です。範囲が広いのと、覚えることが多いということでヤバイっす!今回は医学的な試験が2つ(考え方によっては4つ)という地獄絵巻なのれす~はぁ(;_;|

本日は、実験のデータまとめに時間がかかってしまって帰った時に丁度エイトの番が終わってました。もっというと、この前のNHKのサブちゃんとのヤツは、機械の調子がおかしかったのかな?録画できてなかったし↓TVの捕獲し忘れはほんまにキツイ;皆さん、気をつけましょうね!
さあ、今から勉強しますかねー(遅)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/06 (Thu) とりあえず報告までに。

まじでそろそろヤヴァイので今から勉学に励みたいと思います(棒読み)
そんな状態やのに、またブログをちょこっといじりましたー
念願の「Web拍手」つけました☆お気軽に押しちゃって下さいな~

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/06 (Thu) 1/2おマヨさんはあんまり好きじゃない(><)

オロナミンCのCMに忠義さんと亮ちゃんが出演との正式発表がありましたね。おとといよね?たいして意味もなく夜更かししてるからなのか、日付感覚がありません。フラリと本屋さんに立ち寄ったら、アイドル3誌の今月号が発売されてて、先月号をきちんと立ち読み(爆)してなかったことを悔やんだり。3誌をパラっと見てきたところ、D誌が好きかも~なんて☆今までポ・P・M誌しか買った経験がない由佳さん、ついにD誌デビューかもしれません!

はい、そんなこんなで昨夜は一人でジタバタしつつ「ほんじゃに!」見てましてん。北海道ロケは去年同様、やっぱり面白い!!
1年ぶりのアスパラ収穫にテンション上がる成人男性たち(←そうはいないよね?)
パシリのマルちゃん美人さんなすばる君
キャハハな安田君食いドルなたっちょん
今日も元気な仕切り屋ヒナちゃん突如表れたメガネ男子ヨコちょ
案外、メガネ男子モードのヨコ素敵やった(笑)マヨネーズと酢味噌持参(酢味噌はわざわざ容器に入れてる)にかなりキュンときてしまいましたよー!てか、そのマヨネーズはキュー●ーなの?それとも●の素なの?キュー●ーやったら、それは1/2よね?!何気に太るの気にしてるん???(笑)
マヨネーズのことがえらい気になりました。そして、たっちょんが「おマヨさん」呼びした事もえらい気になりました。ぶっちゃけ、この後の川くだりの内容はこのせいでうる覚えです(笑)とりあえず面白かったですので、まだ放送されてない地域の方はお楽しみに~♪

PS,オロナミンCの製造会社「大塚製薬」は実は徳島の会社なんです☆もしかしたら、CMの1コマが徳島のとあるビルの壁に書かれるかも?楽しみ。

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/05 (Wed) スカッとしない天気ですが・・・

やっぱり忙しい試験前の方が更新をきちんとしてるよ、私(笑)
ということで、こんばんワン・ツー!
本日、バイト(at スーパー)で新たな記録を樹立しましてん!何時台やったか忘れたけど、1時間に59人のお客様のレジをしました。買い物量の関係もあるけど、これってすごくない??一人1分と単純に考えて、休む間もなく次々ってことよね。どおりで疲れが半端ないわ;

今日のスカは、予想してたより面白かった~やっぱり食事はマナーあってのことやなと思いましたわ。私は猫舌やからしないけど、コテでお好み食べるって難しいと思うんですよ。熱さも勿論のこと、口の中に入れる時に下手すると口の回りにソースがべチャっとついちゃうじゃん!マロさんはそれを難なく綺麗に食べて、さすがやな!!と感じました(皆と見てる視点が違う??)
あれをヨコがやった場合、確実にアレレ;ですよ。ピーターパンはいいけど、もう少し気を遣った方がいいと思うのは私だけ??食事の仕方は、仕事用・プライベート用って分けてないと思うから、これからのことを考えて「改善して欲しい」と切に願う。とりあえず、1回に口に運ぶ量をもう少し減らしてクレ(笑)
マロさんが、「マル」呼びした所に一番ときめいた←皆さん気づいたよね?
自分の手法を惜しげもなく教えてくれるマロさんに、すんごい優しさを感じた、雨の徳島の夜~♪

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/04 (Tue) おめでとう!!

☆☆HAPPY BIRTHDAY 
Gackt Camui★★



同じ時代を過ごせていることが幸せ。
究極のエンターテイナー。そして不埒な男(笑)
すべては3年前のあのときから始まって、それは今も形を変えることなく存在している。ファンクラブの更新も来年の春で3回目。相変わらず、支えられっぱなしです。
今日という日が素敵な一日でありますように!



あーー京都に行きたくなってきた!
Gacktさんの好きなラーメン屋さんに行きたい!(歌舞伎町に支店でたけど、やっぱり本店に
Gacktさん御用達の数珠屋さんに数珠作りに行きたい!
Gacktさん御用地のポンポン山に登ってみたい!・・・・

Gacktさん | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/02 (Sun) 気分上々↑↑

昨日は「夕方から当落確認だ~ワクワク」という具合で、いつものごとく邪念だらけでバイトに励んでおりました。終わった後に本屋に行って取りおきしてた雑誌と、お気に入り漫画が出てたので購入~☆
金曜に来店して探してみたけど、どこにあるか分からなかったから店員さん(男)に聞いたところ→→おもむろにセイジンコーナーに移動して探し始めた時には、あたふたしました(驚)結局、土曜に届くというので(しかも2冊だけ)取りおきまでして頂いたのです。そのとき、近くにいた主婦っぽい人にすごい目で見られたけど;
そこまでしてGETしたソレを車の中で見たけど、あわわわ!!!な所もあるけど、そのコーナーに置かなくても大丈夫やろ~って感じでした。まあ、そっちメインな雑誌じゃないしね。例の件については、ほとんど判別つかないくらいの画質悪~な写真でした。仮に事実だったとして、この件はいいお薬になったんじゃないですかねー。もっとうまくやっていきましょう(笑)ショックな乙女達も沢山いるんだぞ!(私は違うよ)

ダラダラと書きましたが、私は元気でーす。そして、今最高にヘラヘラしてまっすだって・・・サマスペ行けるんやもん。って事で、今からバイト頑張ってきますわ!

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

