--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/30 (Fri) 振り返り~

本日をもって6月が終了です。結局、今月もあんまり日記が書けなかったなぁと振り返ってみる;
私は自分の気持ちを言葉でうまく表現できないから、書くことより人様のを読む方が好きです。ここを更新してなくても、PC開いてお気に入りさせてもらってるサイト様やブログ様には毎日遊びに行かせてもらってるし、時にはコメントを書かせて頂く事もあり。それが生活の一部にバッチシはまってるんですよ。無理は全くしてない、「書きたい時に書きたいことを書く」めちゃくちゃ自己満足かつお気楽更新なこのブログですけど、最近特に読むこと>書くことという感じになってしまってるし、なんならいっそのこと読み専になった方がいいかなーとも思ってました。が、

今日、サークルの後輩ちゃんにミクシーの紹介をしてもらったという矛盾行動(爆笑)
これで、ヤプログ・FC2・はてな・ミクシーと4つめです。はてなでは、まだ書いてないっす(わんわん目当てで登録したの)ただ、そのわんわんも数ヶ月放置してる始末だけども;それには理由があるのー。やり始めて少ししたら、四谷とか、聖地付近が閑散とし始めたのよ。FTO発売の時なんか、「ブブブ~~~」「ドンドン花火がぁ~」てな具合でめちゃ盛り上がってたのに!家はありえないくらい建ってるっちゅーのにさぁ。


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/29 (Thu) 夜中に失礼~

レポート出さなきゃいけないから若干忙しいはずなのに、いつもと同じように生活してます。スカもほんじゃに!も勿論のことしっかり見てしまいました(笑)とりあえず夜はやっても3時までと決めて、できなかった分は朝に回すというやり方で、本日2つ提出しました。今週は残り1つです☆若干寝不足なんだけど、たまにはこんな風に勉強するのも悪くないかも・・・な~んて思ったりして。

スカは梨花姐さんがゲストで、私的には今まで一番好きな回かもしれないくらいでした。さすがカリスマモデル!ヨコの変なポーズでも、可愛かった。明るくて面白い姐さんで、今までも好きやったけどもっと好きになりました。スタイルいいよね~
局部タレントさんのお顔拝見~は、もとからほとんど出しちゃってるやんって思ったのは私だけ??目が出てる時点で、たいがい予想できるやろって1ツッコミ。ヨコのエセ監督風な着こなしに驚き、唇やったらヨコもええもんもってるやんか!って思った。

ほんじゃに!はお料理の祭典でした。お料理ワールドカップの時は、基本エイトは食べるだけなんですが(調理中はキャッキャしてるだけ)、何気に面白いから好きでっす。私はプラズマTVでなおかつ地デジで見てるんですけど(やのに、我が家はDVDレコがまだ導入されておらず、アナログなビデオで録画しているという(笑))ほんまに目の前にあるかのごとく綺麗なんですわ。
今回は焼きそば対決やったし、シェフの方も主婦目線で簡単・早い・安いをコンセプトにされてる感じでした。私でも作れそうやったから・・・夏に作ってみようと思う。ただ、憶えていればの話だけども(爆)
食事ってその人の素というか、本能が表れるって言うやん。結構、一人一人違うからそこを見るのもひとつの楽しみ。大倉さんのテンションの上がりっぷりにはいつもホッコリするし、ヒナちゃんの食べ方は見てて安心できる~ヨコは残念ながら、1回に口に入れる量を間違って認識してるように感じてなりません。もっとゆっくり食べればいいのにな~っていつも思うわけですよ。生き急いでいるのか?(たぶん違う)

朝に、山Pのニュース知ってビックリしましたわ。てか、GMかっこええな☆ジャニにほとんど興味ない大学の子が、GOLFさんがドストライクらしく朝から鼻息荒かったっす(笑)これからどうなるんでしょうか~残りのメンバーに、なぜか確証はないけど戸塚君が入る気がしてなりません。河合君が入るような気もしてたり、しなかったり。予想は外れてるのか、否か気になるところ♪

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/27 (Tue) time is money!

うぉう!!!あんまりにも眠いからソファーで横になってたら5分ほどマジ寝しちゃってたよ。その間に蚊に腕と足をかまれてたよ;
相も変わらず気の向くままの自己満更新なこのブログなんですが、なんでだろう~忙しくなると妙に書きたくなる(笑)ただ今、ワタクシは本業「学生」モードで生活しとります。いつもは・・・ちゃんと講義出てるし(絶対といえる確率でうたたねするけど)課題もちゃんと出してるし(締め切りギリですけど)欠席は去年より増えたけど大丈夫な回数やし・・。不真面目でも、真面目でもないという位置づけな学生しとるわけですが、試験となるとある程度焦りもするし、ちゃんと?するわけですよ。追試がめんどくさいからという理由なんですがね(+追試代払うとか嫌やし)

私には、残された時間がないのです。

今日、講義中に「いつまでジャニーズの応援続けられるんやろ?」と真剣に考えました。その結果・・・ぶっちゃけ今年までかもしれん。そろそろ就職のことを考えないといけなくて、今のところ私の働きたい希望としましては有給のことや給料のこと、待遇のことなどから考えて公務員になりたいかも・・・と思ってるので、遅くとも来年から勉強しないといけないっぽい。今度はミスできませんからね;来年からは実習も入るしバイト続けるのは困難→資金的にも時間的にも、一回卒業的な感じになりそうやなと。寂しいよー(泣)両立は・・・不器用やからなー私;なんかこんなこと考えてたらものすごいブルーになって、半ば講義無視して自分の世界に閉じこもってみたりしてた(^-^;)まあ、わからないですけどねーその時になってみないと。

なんか妙に真面目っぽい?内容で申し訳ない;ヘラヘラ生きてますが、たまにはこんなことも考えるんですよ。ジャニばっかりじゃないんですよ(笑)今週はまじでレポートだらけなんで、また更新が遅れる可能性が∞。頑張って生きます!

PS,最近、アクセス解析見てます。京都、好きですよ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/24 (Sat) たまには、こんなテンションで。

こちら徳島はやっと梅雨っぽい天候になってきたよ~ということで、こんばんわ。私信はばっちり伝わりましたぜ!(遅)
オリスタ3週分にギリで購入したポポさん。オリスタはどの号もおいしかったと思う~個人的には先週のオリスタが1番ググっときましたね。すばる君・・・いやあの映りは「君」付けというより「さん」の方があってるかな?スカ絡みの企画のページ・・・最高でした!ここ最近の中で一番好きいつぞやのカツンさんと一緒の企画でおにぎり食べてた写真と同等くらい好き!クリパらへんの時にめちゃ上目遣いでマルちゃんとくっついてる写真と同等くらい好き!!とか言いつつ、その両方買ってないという;なんでなんだろー、アイドル誌買うのに抵抗があったのかな~あの日の自分は。今じゃ、なんのためらいもなく買えるのに。私も大きくなりました(笑)「好きなモンは好きやし、それを恥ずかしく思うのはどうなのよ?好きなんです!!って胸張って堂々と応援するほうが絶対楽しいハズ☆」というのがワタクシ論。とはいえ、教室でデカデカとジャニ話するのはちょっと難しい(矛盾)サークルではデカデカとそういう話を後輩ちゃんとエンドレスでしてますけどもね。
ということで、今週のオリスタは裕君でした。髪型から考えて少し前だよね~なんかものすごく懐かしく感じる。可愛いけど・・・まだ「ギャー!ドストライク!!」と思える記事に出会えてないんですよ、ヨコの場合。早く出会いたい(遠まわしに痩せれ!と言っているわけではない)

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/18 (Sun) つらつらと書いてみる~

いつの間にやら恐怖の松竹振込みも終わりました。TVやラジオの出演もボチボチ終了です。亮ちゃんがドラマをクランクアップしてしばしの間休憩がもらえるように、私達も少しの間は郵便局に行かなくて済むし、秋の日程表がくるまではスケジュールの調整もできないから、ボケーっとまったりしながら週末(社会人の方は、休日)を久々?過ごせますね。(長いったら!)
今年はほんとに早いですわ。FTONで興奮しまくってたら、いつの間にか6月になって。その六月も、もうすぐ終わり。一年の半分過ぎちゃったよ~どうする??関係ないかもしれないけども、ジャニを応援し始めてから特に時の流れをはやく感じるようになって気がする(笑)新参やった私がもう1年ですよ、応援し始めて。私が応援し始めてからの1年・・・ほんま色々ありました。すばる君の髪型にド肝抜かれて、本屋さんでアタフタしたりとか。



おばROCK、2位おめでとうさん!!!

なんか、好きやねんを上回ったとか!(タイアップついてないのに)
てか、マジでファン増えまくりじゃないっすか?(何故??)
私はエキサイト出だけど、他の方は何キッカケなんでしょう?
「今年って今までに比べたら露出してるようだけど、グワーってなるような大きいマツリゴトはしてた・・か?」と友と語ったんだけども、答えは出ず;とりあえず、今回のシングルはFTONと松竹に挟まれてたから複数枚買いもしにくかった状況やないですか!やのに、好きやねんを上回ってしまってるという・・・。すげーな、カンパチ☆
大倉さんの人気もすごいね。演技者に出ちゃったら、もっとすごいことになっちゃうんでしょうかね?今から楽しみ。彼の最近のセクシー路線は嫌いじゃないが、萌えないんじゃー!やっぱり私はボケーっとしてる「たっちょん」な忠義さんが好きだ!
先週のほんじゃに卓球は、ほんま最高やった!萌えた!!(笑)ラリーに失敗して、舌出して悔しがってる姿はマジでよかったっすよ☆

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/16 (Fri) 激しすぎんねんて、雨さん!!

思いっきり寝坊して、めちゃ急いで準備して(ご飯はそれでもバッチリ食べた!)若干渋滞してる道を音楽ガンガンで安全運転して、その結果大学の講義に10分しか遅れなかったという、過去最高ともいえる早業に成功した由佳です(爆)ただ、雨とありえへんくらいの強風のせいで転びそうになるわ、服は湿るわ、メガネは濡れるわで散々でしたよ。ゴミ箱に入りきらないくらい壊れた傘が放置されてるし。風は嫌です;

雨降ると気圧が下がるから体がダルくなるの知ってる?

ネムネム講義中~に嬉しいメールがきまして、もう1公演分サマスペ振込みが可能になりました☆その子は同じ部活やってた他校の子で、私が「Gacktさん好きやの!」って言ったら、「私も好きやった~」で、しばらく経った後に私が「・・・今、ジャニーズに興味あるのよ。」と言ったら「私も好き!キンキは毎年行ってて、山Pと亀ちゃんが好きなんよね」とのコメント。バレーと横浜と・・・と去年は動き回ってて、今年も元気に動いているようです♪カツン横浜でアリーナ2列目やったらしく、目の前の亀ちゃんに号泣したそうです。私もそないな風になるんだろうか?でも、私の場合は「キャー」より「あ、あ、あー!」って感じやからな~
そんな彼女に、私の近況(もう戻れない具合)を話したら
「姐さんがジャニーズに走ってくれてすんごいうれしぃ」と返ってきて笑えました。同じ年なのに、たいして何もしてないのに「姐さん」呼び。あだな多いんです、私。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/14 (Wed) 完了!

日差しがキツイよ~気をつけよう、乙女さん達!!でも、私はあんま日焼け止め塗らなかったりする(爆)
どうも、こんばんワン・ツー!ヨコが流行らせる気なら、このフレーズ使ってみようかと思う由佳です。大学でとかは、まぁ無理ですけども。

リリースから少し経ちました。ラジオはまあ見事に捕獲ミスしまくりですね、今回も。レポされてる方の所にお邪魔して、雰囲気を感じさせてもらってます。リリース関連でのTV出演は、自分のできる範囲では捕獲成功!
えーと、ジャニ関係での近況としましては
※火曜に悩んだ末、オリスタ購入。
※本日、サマスペ申し込み完了(BY.おとんさん)

雑誌は買ってもあんまり読まないしたまるからな~と思いつつも、結構な内容やったんで購入。サマスペが一人一公演しか申し込みできへんから、お財布の中が意外とあったかい(^-^)ドリボズのDVDも・・・って、全国あるからそれしちゃうと振込み怖い;
サマスペはどうしても今日振り込みたくて!でも、授業の関係でいけない事確実やったんでおとんさんに頼みました。とりあえず、松竹座に入れる事を祈ります。ドンキの横?のケーキとアイスの融合のようなスイーツも食べてみたいんです(笑)ここまで書いたんで、もうお気づきだと思われますが・・・無事振込みの案内来ました★会員証はまだだけど、ファンクラブへの移行手続きは完了してるらしく番号GET!8入っとりました。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/08 (Thu) 梅雨入りー。

夕方から激しく雨が降り始めて、いよいよ梅雨に突入する模様です。すばちゃんは雨が嫌いと言ってますが、私は結構好きです。外出してるときは傘を持ち運びしないといけないから嫌ですが、家にいるときなら雨水が窓ガラスをスーっと流れていく様子を見て若干センチな気持ちになったりして。そしてなぜか落ち着くんですよね。
あ、私は至って元気ですよ!今日は、レポートを3時までかかって仕上げて、英文をちょろっと書いて・・・とマジメに学生してました(笑)最近はおばロクの番宣(なるとも・ぷいぷい)をリアルタイムで、地デジの綺麗な状態で見たいという欲求から講義をバーンとサボったりしてましたからね;少しずつですが、自分の生活様式がよろしくないことを自覚し始めた今日この頃。カツンさんじゃないけど、めっちゃギリギリで生きてます。レポートためるとホント悲惨だぜぃ(*_*)

FTONも終わったんで、今の自分の気持ちをつらつらと。

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/06 (Tue) お疲れ様~☆

若干のタイムラグはありますが、FTONコンお疲れ様でした~!
フトン祭り・・・代々木まであっという間だった気がします。終わるの寂しいな~と思ってたら、マジで全国ツアーしちゃうとか♪びっくりでしたよ~ほんま、すごい大きくなっていきますね。地方の方々、お待たせしましたですよ!東北の方とか、北海道の方はほんといままでのエイトの「IN 大阪」X∞でのコンサートや舞台に来るのはキツかったと思うし、学生の方は資金的にも難しかったと思うんですよね;だから、今発表されてる地域にお住まいの皆様、「エイトが私の地元に来る!!」っていうこの機会を逃さずに頑張ってみてくださいね(><)

そんで、ツアーあるならないなーって思ってたサマスペもあるそうで。正直、ブログさんで知ったときはポカーンですよ。もっと働けっていうのか?これは悪い夢みてるのかな?状態ですよ。ほんま、彼ら今年動きまくりですね。でも、こんなにハードスケジュールならヨコが痩せそうですね。キャーキャー言われちゃうね(棒読み)
いまのところ、ツアーは広島・福岡あたりを考え中~徳島からの交通状況も考えた上で、妥当な選択。サマスペは、3回くらいは行きたいなーと思っております。1回は大学の友達と一緒に☆あとは、舞台やし最悪一人でもいいかなーみたいな。私、演舞城行ってから強くなったのよ(笑)今年はどんなお話なんでしょうか?そんでもって、主役は?今から楽しみでぇ~すv

あ、でも我が家にY&J会員証届くのは7月やから、チケとれない?情報局の方は大丈夫なのだろうか??(フトンの時と同様やね;)

本日、えみちゃんねる見ました。ヨコが綺麗でした(特に、ルーさんが喋ってる時に移りこんだ横顔とか)見てない方もいると思うんで、詳しくは書きません。が、一言だけ!「さすが、関西の番組やな!」アイドルにあんな直で質問するなんて、しかも触れにくい話題?にまでサラっと触れるなんて。村上信五、男前!(でも、やっぱり一番男前って感じたのは、なるとものすばるさんです)
全然一言じゃないですが、まあ面白かったってことです。

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/02 (Fri) 早かったですね~

6月だ!!
ということで、今日から代々木で暴れフトン祭りがはじまりましたね。一人参戦はどう考えても無理!というわけで申し込まなかったわけなんですが、後悔の念でいっぱい;明日も明後日もずっとこんな感じなんだろうな、私。まあ、気は飛ばしておきますよー。皆様にミラクルが起こりますように★☆素敵な思い出になりますようにと祈っておきます。
もしよろしければ、ヨコの太り具合の報告をお願いします。別に太ってても、あのくらいなら全然愛せるんですけどね。気分によって、すごい差のある行動とる時の方が断然許せない!

あ、レコメンでのサルジエ放送の例の件。
私も、見てたように思った派です。ヒナちゃんがエロカッコイイさんのを見てたと認める早さには笑えました。リスナーさんに、「あしたはOOちゃんのこと思って頑張るわ☆」みたいなことをヨコが言ったら、間髪いれずに「おっ●い見られるで!!」とつっこむヒナちゃんにも笑えました。てか、発音がかわいい(><)ほんま、アイドルらしからぬ(というか、おっさんくさい)2人。てか、街で露出してる人とかは普通に見るんですね、一応アイドルやのに!(笑)
PS.今週のオリスタはまるちゃんですよ~

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

