--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/27 (Sat) モヤっと・・・。

なんかポワーンとして過ごしてたら、いつの間にか週末がきてました。やらなきゃいけない事を着々と溜め込んでしまってますが、何か力が出ずに放置;

本日は、本屋さんに寄って雑誌をチェックしてきましたー
私は、ものすごいめんどくさがりの捨てられない症候群なので雑誌は基本的に買いません。でも、最近はアイドル誌1冊だけ厳選して買ってたりしますが。
今回のオリスタは章大君でした。なんか私的に意外な順番ですわ。章大君て改めてですけども、パーツ・パーツがしっかりしてて、目がアーモンドみたいで可愛いね。というか、章大君自体が可愛いよねコンサート終わってから、ものすんごいグングンきてますのよ、私の中で。それまで、「それどうなの??」と思うことも多くて、げんなりしてた事もあるんですけど、間近でみた彼の微笑みにそれらが包み込まれてなかったことのように闇に葬られたような、全部がいい意味でどうでもよくなったというか・・・ともかく、キてますのよ(笑)

相も変わらず、ヨコのことは好きやし「関ジャニ∞LOVE!」なんですけども(ここまで露骨に書いちまって恥ずかしいが;)ちょっと気になる人が他にできまして。とりあえず自分のできる限りでその子のデータを集めとるんですが、大変ですわ。なにせ、名前がわからない(><)そんでもって、すごい沢山の人の顔を見て生活してるから急がないと顔も思い出せなくなってしまう↓
えーと、ワタクシ由佳は・・・ついにバックで踊ってる関ジュが気になりはじめました!大阪コンからだいぶ経ちましたけど、詳しく憶えておられる方がいましたら、教えて頂きたい限りです。とりあえず、もう少し自力で頑張ってみますが・・・。


関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/25 (Thu) 体調不良に気をつけろ!

暑いな~と思ってたら、急に寒くなったりして風邪をひいちまいました。まだ、脳内FTON状態ですよ(ひつこい!)

名古屋レポ読ませて頂いてるんですけど、一番の驚きは信五さんの脱ぎっぷりで決定!(笑)ああ、すばちゃん&マルちゃん&ヒナちゃんのそのやり取りを見たかったよーヨコは、名古屋ではソロコンしなかったようで;代々木では・・・観念してやるのか??
あと、誕生日の時の記念写真がスクリーンに映ったようで☆それがまた素敵だったらしいじゃないですか~リアルに発売を検討してクレ!!

スカ☆Jにはド肝抜かれました。エロス担当のクララ&亮さんのバスローブ姿は勿論、信五さんとお姉さんさんのなんともいえない雰囲気(笑)
ほんじゃに!では、ヨコのバスケ姿に叫びそうになる始末。やっぱり他の人の白さとヨコの白さは違うな~と感じ、番長モードのヨコはほんまにヤバイ!!と再認識。そんで、EDで噂のNEWヘアーを確認!!!

「若っ!!!!」

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/22 (Mon) あっという間に過ぎる日々。

曲感想を半端にUPしてる、由佳です。他の曲は印象にないというわけではないんだけども、思いつくまま書きなぐってみたらあんな感じになりました。

名古屋でのコンサート、お疲れ様です。レポ巡りが楽しみ♪


ワタクシ、今までに数回ですが今のバイトを辞めたいと思ったことがあるんですけども、好きなことするためには(特に遠征など)働かないといけないのでダラダラ続けてきまして。「アレ?それはどうなの?」と思うことが入った当時からありまくりでしたが、報酬はもらえるからということで考えないようにしてました。現在の若い店長に代わってからは、職場の雰囲気もよくなったしギクシャク感がほぼゼロに変わりましてかなりマシになったんで、ある種満足してたんですがねーが、昨日ジャニ好きバイトFさんがイライラMAXになってしまいまして、現在の状況を店長さんに報告して、改善を求めておりました。一般に言う被害者というのは私だったりするんですけどね;すごい気にかけてくれてて、照れるというかどういうリアクションとればいいのかわからず。状況を知らなかった店長さんは、驚きつつも策を考えてくれたようなんで少し楽になるかなー。
人間て嫌だと感じてても、毎日のようにその状況下に置かれると不思議と感覚が麻痺してけて、なれてしまう生き物のような気がする。現に「おかしい」といわれる勤務状態が私にとってはいつものことになっているし、改善っていっても今更な感じが否めない。私自身と周りの考えには温度差があるけど、気にかけてくれたことが嬉しかった・・・。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/21 (Sun) 思い出せる限りの感想~その1~

コンサートや、観劇のレポなんてやっぱり私には無理なようで(爆)ここからは、勝手な感想を並べてみます~

5日14時~

この回はアリーナの5列目。もっと言うと、A6ブロックで横は外周だったからジュニア君も見えてラッキー。ここはいわゆる良席なのかな?
斜め後ろのママさん&ちびっ子が、すんごい可愛かった!!2・3歳の男の子がすばる君のウチワで、その子の妹ちゃんが亮ちゃんのウチワ持ってて見てたら癒された★
WSチェックしちゃってたから少々のネタバレアリ!で行ったけど、すんごい楽しい!!しょっぱなからヨコの笑顔に癒されて、すばる君の神々しさには見とれるばかり。ヒナちゃんのエクステは生で見たら意外とありかも。マルちゃんがすんごいかっこよくて、いい人オーラ全開。亮ちゃんが髪型のせいもあるけど、なんか可愛い。たっちょん、ひたすらエロイ(笑)

5日 18時~

この回は、天と地ほどの差。スタンド17列目;席は遠いが、セットがよく見えるし構成も把握しやすくてよかった!スタンドの方がノリノリで楽しめた☆周りに亮ちゃんファンが多いこと、多いこと。このとき、5列くらい前の方がウチワ振って、その合間にメモをとるという行為をなさっててある種の感動が(><)レポって大変やん。いつも読ませていただいてるサイトの管理人さんへの感謝の気持ちが今まで以上に強くなりました。



遠征記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/18 (Thu) 思い出せる限りの行動記。

なんだかんだで、寝たのは2時。そんで起きたのが5時半。さあ、今日は待ちに待ったコンサート。約2週間ぶりのヨコ&たっちょんと、9ヶ月ぶりのエイトメン・・・今、逢いにいきます!!!

遠征記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/16 (Tue) おめでとうございます!

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★
            
TADAYOSHI OHKURA


エイトに興味をもってから見た「ほんじゃに!」で、あなたの姿を初めてちゃんとみた気がします。あ「あ、かっこいい人!」と思ってたら、歌コーナーでは一人だけドラムしててジュニアの子やったんかと思いました(爆)
いろはでMステ出てた時はすばるくん、レイニーで出てた時は亮ちゃんしか見てなかったという過去の失態。それが今では、あなたの姿が気になって仕方ないです。去年放出された「惚れ薬」が決め手になったと思われますが、一時期はほんまにやばいくらい好きでした★もともとセクシーな人は好きやし、雰囲気そのものも好きなんでね。
演舞城も、たっちょんとヨコというたまらん組み合わせで行きましたが正解でした~あのアドリブは、かなり萌えた!(笑)
最近はセクシー路線全速力って感じですが、ボケーっとした可愛いたっちょんもまた見たいのでヨロシクです。いい1年になりますように~

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/11 (Thu) お疲れモードなり;

いくら男前さんを生で見てきたからって、今月生まれて2度目にP誌購入して美しい男前さんをじっくり鑑賞したからって・・・この疲れはとれないんじゃ~~~!!!!

最近、人間関係でちょっと考えてしまいがちだった由佳です、こんばんわ。ピークは演舞城行き前ですけど、まだ地味~に考えてたんです。が、無限大にかっこいい(正しくは、男前?)彼らを見てからは、なんか憑き物が落ちたというか気楽になれました。そんでもって、「ああ、疲れるなぁ~」と感じる回数が減りました。心に余裕ができたのかもしれない、そんな今日この頃で。
ただ、最近はボヘーっとしてやらなきゃならんことを溜めまくりだったから、昨夜は4時までレポートしてました。そんで、7時に起きて1限目から講義にでました。ところどころで、激しい睡魔に襲われてしまいましたが、やっぱり睡眠不足;寝たいです。でも、今日はほんじゃにを生で見たい気がするので、起きてます。正直、「どないやねん!!」って感じですが、もうフトン見てから自分がやばいですもん。ぶっちゃけ、名古屋とか代々木とか行きたいとか思っちゃったもん。チケットとっておくべきだったかな。ゆうゆうの「夜空のムコウ」聞きたいねん!!・・・てか、大阪もうちょい取っておくべきだったわ(><)こんな風に後悔しないように、皆さん注意しましょうね♪;

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/09 (Tue) おめでとうございます!

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★
            
KIMITAKA YOKOYAMA



早いもので、キミ君(今日はキミ君呼びにします)のお誕生日をお祝いさせていただくのも2回目。今日からは、四捨五入すると30という大人ゾーンに突入するわけですが、これからもそのまんまのキミ君でいてください。照れ屋なくせに、「一生俺達についてこいよー」なんて、気絶しちゃうようなくらい男前発言をこれまたいいタイミングでサラっと言っちゃうところが好きです。最近、ブタちゃんと言われてますが私はそない太ってる風に見えないんで、あと少しくらいなら太っても大丈夫ではないでしょうか?てか、太っても愛せそうな気がしてますし(笑)
今年1年、キミ君にそして横山裕さんにとって充実した1年でありますように。

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/07 (Sun) 初めてのジャニーズ遠征記~東京編3~

正直言って、多少は勉強してる方の部類に入る状態で見たけど、意味不明(途中途中を割愛しすぎてるからだろうけど)なところもあったけど、全体的にはスゴイ!としか言いようのない舞台でした、滝沢演舞城!!私がモタモタしてる間に千秋楽迎えられて、そんでもって再演決定のご様子☆Gacktさんのこともあるから、行けるかは未定ですが嬉しいニュースです(^-^)

城の感想ですけど、1幕始まってからすごい事に気づいたのよ~
ホテルにチェックインが遅くなるって言ってねぇ;
下手したらキャンセル扱いされる;と思って焦って、ソワソワしながらみました(爆)初めの感想としては、ジャニっぽいというか舞台ぽくないなーと。いい意味でね。見やすい感じでした~そんで、まあワタクシにとっては8月以来の久々生ジャニさんなのでヤバイ事になるかと自分で自分のことを心配しておりましたが、案外普通に見えました。ただ、横山氏が出てくるとやばかったけど(笑)なんでなのか理由はわからないけど、もう大好きなんですよ!
1幕では、仮面のシーンが好きです。あそこの滝さんのセリフは「ああ、そうかも!」と感じたから、印象深いのかも。滝の白糸では、血出してまで芸人魂を見せるのはすごいとは思ったけど、「滝さんの口からそのセリフは・・・」と感じるところがあったとか、なかったとか・・。基本的に東京ジュニアをそんなに知らないし、見る機会もほとんどない私からすると、ジュニアの子達が名前を名乗るあのシーンは嬉しかった♪これまた念願の山田君見えた★☆

山田君のダンスが素敵でした。裾の短い着物着て踊るちびっこジュニアのなかでも目立ってた~一人裾がはだけ気味で、足というか太股がチラチラ見えてて、おばさんドキっとしたよ(爆)大倉氏が、男の花道のシーンで歩く時にチロっと見えた足にも、ドキっとしたよ☆決して、そこに注目してた訳ではないけどね!!(声を大にして!)


遠征記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

