--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/25 (Tue) 初めてのジャニーズ遠征記~東京編2~

引き続き、4月19日のお話。

東銀座に行くまでに、1回乗換えをしないといけなかったのにお話するのに夢中になって、乗り換え駅を思いっきり通り過ぎるというハプニング発生(笑)そんなこんなで、東銀座に無事到着!駅から出てすぐ新橋演舞場との文字を発見して、テンションが若干おかしくなる私。近くのバーガーショップで、遅いお昼に付き合って貰いながらまたお喋り☆丁度いい時間になったんで、移動して→ついに、演舞城が行われてる演舞場にIN!!(ややこしい)カバンの中チェックも、ボデーチェックもなくて楽♪
はい、ここからおかしくなります;城の写真が、やべー(><)冷静さを失い始め、半ば一心不乱に申し込み用紙にチェックを入れていく。時間が迫ってきたんで、またトイレに行って(笑)客席にダッシュ。座ってちょっとしたら始まりました。

初めに思ったことは、「タッキーの声が低い!」誰が喋ってるんやろ~と思ってたら、タッキーでした。てか、タッキーにキャーって思う前に、カツンサマ(KATUの4人)が観劇にやって来られてそっちに気がいってた(笑)一度は生で見たいと思ってたから、こんな所で見えちゃってラッキー★☆
ごめんなさい、私はやっぱりエイトのファンでヨコ見たさゆえに東上してやってきたので、ヨコを今か今かと待つことでイッパイイッパイになってしまい、最初の方のことはあんまり覚えてません(爆)とりあえず、かっこよかった!!!とは言えます。音が体にドンドン響いてきて気持ちよかった~
そんなこんなで、おじいちゃんなヨコが登場。プルプル震えてて、すごい可愛いのよ!で、ちょっとやり取りした後に客席の反対側を向いてパッと着替えるというか、上に1枚羽織るんだけど・・・最高。やばいやばいやばいやばいードッキンドッキンしたもん(笑)
ここで、プチ念願の藪君を生で見る・・・細いネ。大丈夫か?やっぱりバイト先のKさんに似てるわ~と思いながら見てました。 続く・・・


遠征記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/24 (Mon) 初めてのジャニーズ遠征記~東京編~

4月19日
ついに一人旅をする日がやってきました。実は、朝起きてからカバンの中に荷物を綺麗にいれたという、実にギリギリ準備な旅行;運良くおとんさんの仕事がお休みだったんで、空港まで乗せていって貰って♪そして、12時過ぎに飛行機に乗って55分間空の旅を。心の中では、「ヨコ、今会いに行きます!!!」モード全開(笑)今回2回目の飛行機でしたが、やはりちょこっと気持ち悪い!

アレっっという間に東京に着いて、荷物をホテル近くのロッカーに預けたはいいものの、乗り換えを手こずってしまい結構な時間ロスをしてしまう。しかも、緊張からなのか?トイレに数回行って、やっと目的地である「原宿駅」に到着!!ここで、まっこちゃんに初逢い♪私から声かけたんですが、いや~緊張しました。お互いメールだけで、声もわかってない状態だったんでね。
そこからすぐに、ワタクシ初体験になりますJショップへ案内して頂きました(><)そんで、どういう風にして購入するか教えて貰い、ペンまで貸していただきまして、無事ヨコを中心に(といっても、同じくらいすばる君のも買ったけど)購入。マジサマ初日に行った時に出てた前夜祭写真には「写真は・・・いいわ;」なんて思っていました、実は。そんな私もついに購入してしまいました。あの頃よりも生活の一部になって、もっと好きになって離れられくなったんだな~と、勝手に解釈(爆)店員さんのレジ打ちの早さに驚きつつも、お店を後にして目的地東銀座に向けて移動→→  続く★

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/22 (Sat) 今日はチケット発送日~

最近、1週間があっという間に過ぎていくように感じてる原因がわかりました由佳です。週4のバイトと週1のサークルの関係上、HEYやうたばんの時間帯を家で過ごすってことが週に2日しかなく、それ以外は11時近くの帰宅でお風呂→ご飯でおやすみ~って感じの生活をしてます。4月から講義の関係でシフトを変えてもらってから、特に感じるようになってね;おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に暮らしてるけどほとんど会うことがないと不思議な感じですわ。今日、3日ぶりくらいに会って城の話をちょこっとしましたけどね。

あ、遅くなりましたが4月19日に城へ行ってきました☆

初めての一人旅です。ヨコとたっちょん見たさに一人旅しちまったよ!こちらの件については、後日詳細を書くかもしれないし、書かないかもしれないし~って感じで(笑)今回は、マジサマの時よりもかなり冷静に見れたから、意外と覚えてるぜぃ!
ヨコーーーーーー!!!

そんで、今日はバイト先のジャニ好きFさんに土産としてポストカードと新しく販売されてた城の忠義さんドラム写真を☆今日もいつもと変わらず、暇な時間にはジャニ話ばかりしておりました。ちゃん、ちゃん♪

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/14 (Fri) コンサートまで、あんまり日がないね;

早いもので、オーラス地である代々木でのエイトコンの当落確認も始まったようですね。皆さん、どんな感じですか?
追加が予想を上回る数でビックリしちまったけれど、その分は入れない人は少ないんじゃないかと思うと、よかったかもしれないな~と。ただ、うまく追加に回されてる方もいると思いますが;交換頑張ってください!!私はというと、第一希望しか書かずに振り込みという強き心でいったんですが、申し込んだ2公演希望通り取れてました♪クリパ入れなかったから、すんごい嬉しかった~~大阪5日の昼&夕方に行きまっせ!なげか良席な予感がガンガンするんで(激しい希望からくる思い込み)ちょっと今考えてることがあります・・・。


ウチワどうしよ・・・。

ジャニファンになったからこそ悩めるという、幸せな悩みなんですがね。やっぱり作る方が多いんでしょうか?一緒に行く事になった友達(レンジFan)と「うちらに、あんなすごい物作れるのかな~;」って弱腰になっちゃってますが、チケットもとれたんで本格的に考えていかんとな~。てか、大阪あと1公演くらい取っておけばよかったかも(遅)

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/13 (Thu) ただいま、学生中!

まず、大学が始まりました。講義→試験→長期休暇と、あっという間に休みになっちゃうから、大学生!として自分のことをうまく認識できないんですが、講義もまじめにでてますよ。遅刻しかけるなんてことは、実は日常茶飯事だったり(爆)最近、運悪く渋滞にはまっちゃう事が多くてね;ガソリンの値上がりも痛いよ!でも、自由に動けるから車万歳だぁ~♪

サークルに新入生が入ってくれそうです。頑張ってビラ配りしてよかったよ。しかも今の所1人しか会ってないんだけど、また可愛いナイスガイ系でさ。学年は1つ下だけど、年齢は1つ上のサークル内初の関東人です。すんげー謙虚なんだわ、萌えるんだわ~(笑)明日収録日なんでまた会うんですけども、この前私が意気込んですんごい喋ったから引かれてる可能性もあ・・・る;まあ、仲良くなれるといいな~と思ってますよ。

そして、そしてシンデレラな忠義さんが放送されましたよvvリアルタイムでは見えなかったから録画して見たんですが、見てる時に恥ずかしさが生まれて、何回休憩の意味で水を飲んだことか!!(笑)鳴海坂さんの生活の方が普段の生活に近い気がしたけど、凡ちゃん役の時の挙動不審的な方が好きです。ロマンテックな話でした~

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/02 (Sun) 最後に少しばかり。

本日をもちまして、バイト先のかっこいいS君の勤務が終わりました。
S君は、私より1つ下で明日から県内の大学にて軽音系の勉強をする生活がスタートするようです。3年くらいの勤務してきてたみたいなんで、「長く働いてると辞める時は寂しくないですか?」って私が聞いたとき、あのなんともいえない苦笑いと新しい生活への期待で一杯で迷いなんてないようなさわやかな横顔に、少しドキっとしてしまったよ。(笑)
私は、仕事覚えるの遅くてドジだけど、優しく教えてくれてありがとう。重い物を代わりに運んでくれて、早く帰りたいであろうに先に終わらせてくれてありがとう。事務所で気楽に話しかけてくれて、気を遣ってくれてありがとう。
「大学楽しいですか?」って聞かれた時、楽しい!って言えなくてごめんね;気のきいた事を言いたかったけど、不安だらけで一杯一杯で余裕なくて、楽しいとか感じられるような時が少ないんだもん。でも、S君のまっすぐで、キラキラした目を見て‘負けておられんな!!’と思った。新しい学年だし、ちょい気合入れていきますか。
君と一緒に働けてよかったよ。そんだけ仕事できるし、気がつくんだからどこ行っても大丈夫さ。頑張れ!!「高校生?」と言われて違うと言ったら「中学生・・・ではないよなぁ~」と言ったあの、初めて会った日が懐かしいよ。もっと大人な女になれるように私も頑張るよ。
7ヶ月間、本当にどうもありがとう。もっといい男になれよっ☆

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/02 (Sun) スカっとしたいんで、少しばかり。

おはようございます。昨晩から、ずっと考えてるあの件について一言。

You&Jって、何やねん!!!

昨日の夕方、おかんさんの運転する車の中で知った時には笑ったわ。
てか、3グループ合同って何?KAT-TUNは、レコード会社も新しく立ち上げてそこからリリースしていくっていうスゴイことしてるグループなんだからさ、NEWSとエイトすっ飛ばして単独FC作っても別に異論はないですよ、私は。なんだかんだ言ったって、人気商売ですからね。事務所的にもすごい稼ぎ頭となるってのは、想定も想定内でしょう。てか、「3グループ全部好き」って人、少なくないのか?エイトとNEWSは内亮の掛け持ちがあるからまだわかるけどさ。「エイト目当てに情報局に入ってるけど、NEWSのコンサート連絡もくるよ~」っていう、FC作っても合同じゃ今までとほとんど変わらない臭がプンプンするってのは気のせいか?てか、会報は3グループ平等なのか?KAT-TUN押しばっかじゃないのか??てか、合同にされたKAT-TUNがかわいそう;特に。
正直、変な気分で「おめでとう!」なんて思えないよ;というか、次から次へと料金徴収されて、財布が寒いスパイラル状態だよ。でも、もうジャニワールドから抜け出すなんてことはできない気がするよ。
グダグダ言ったけど、入るんだろうな~(笑)チケ取りのために、より楽しく生きていくためには仕方のないことが世の中にはあるんだ!ってことを身に染みて感じた、とある春の日でした。

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/01 (Sat) 花粉がキツイ;

オールスター感謝祭!
テレビの端っこに参加できる表示が出てたんで、参加してみました!
始まってすぐ?の、ジャニ関連の問題ばっかりのとき・・・全問正解でした☆すんごい嬉しかった~小さいことだけど。

ギリギリで生きているのは、私たちヲタの方ですよね!
ということで、昨日Mステご覧になりました?
急に壁をぶち破り、その先でファンが「キャー!!!!」なってるというスゴイセット仕掛けには、そりゃ驚きましたわ。「えぇ~~~(~A~;)」言ってしまうわ。
それにしても、曲も衣装もかっこいいですね。色々、本気ですね~

本日、無事受講登録完了しました!ちゃんと単位とれますように☆月曜から講義スタートです。心理学を勉強してても、月に2回くらいしか面白いと感じないというテラヤバスな状況ですが、この前期で1回生の時よりは興味が湧いてきたらいいな~と思います(爆)
新しい場所でスタートをきる新入生・新社会人の皆さん、頑張りましょうね~

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

