--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/31 (Fri) びっくりネタだっ!

受講する講義も決め終わったと思ってホッとしてたのもつかの間。


Gacktさんが、大河ドラマに出るってさ!!!

すんごいびっくりなんですけど!上杉謙信役て、マジっすか!?
最近ジャニに比率が傾きまくって、城行きがあるから今週発売されたLIVEDVDまだ買えてないっていう。しかも、FCのHPチェックをマメに出来てないっていう状態の私ですけど、すごい嬉しいですわ♪ただ、どこまで追いかけられるかの問題がありますが;
大河って長いじゃん!好きな新撰組も、途中(といっても、ほんと前半戦)で挫折したんですけどね;いや、アレは自分的にキャストにイマイチぐっとくるものがなかったからだ!きっと!!

本日、無事FC更新手続きしてきました。祝3年目突入~


Gacktさん | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/31 (Fri) 最近の日常?

なんでなのでしょう・・・
昨日、代わりで朝9時~五時までバイトしてて、最近入った新人さん(男・年上)に初めて会いました。特に話すことはなかったけど、暇だった時にカゴの片付けしてたら、「こんにちわ」か「ありがとう」かどっちかを笑顔で言われて、すんげードキドキしたよ。急なことで、しかもなんて言ったのか微妙に聞き取れなかったから、とりあえず笑っておいたけど・・・DO~なの!!(笑)
別に、恋とかじゃないけどさ~てか、恋したいよ;
とりあえず、すんげードキドキした。ビバ、年上の余裕☆
ワイルドなんだけど、甘い感じの雰囲気でさ。なんで、世間一般でいうかっこいい人が多めな職場なんでしょう。スーパーだぜ、オイ!お客さんに「次の店長やな!」って言われてる人は、藪君に似てます(笑)城では、ほんとにそうなのかを確かめられるから楽しみ♪

今日は、甥っ子2人をロー●ンに連れて行ってムシキン●に付き合ってたら、妹2歳の方がいつもはあんま寄ってこないのに、すごい甘えて指引っ張って足に絡み付いてきたんで「何、あんた!!」って言ってしまったよ(笑)
帰ってきてからも、私の部屋にいつの間にか2人が来てたんでジャニのペンライト見せたら「キレー」と言っとりました。いつか一緒に行こうね♪てか、事務所にもうちょい大きくなったら履歴書送りたいと思ったのかもしれないってことは・・・トップシークレットで。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/29 (Wed) 次は一番星☆

昨日は朝から受講登録のために大学へ~ただ、システムがまだ出来てないとかいうので、パスワードだけ貰ってさっさと帰宅。

昨晩も、いつものようにスカを見ておりました。
てか、やっぱどう考えても狙う層を間違ってる気がするのは私だけ?
てか、あの番組で発表した抱かれたい男の条件とかを参考にしてる人っているのか?
てか、ヨコの「キレイだよ~」の言い方が、鳥系の名前のあの方を連想させるんですけど(笑)
でも、すばちゃん可愛かったし~ヒナちゃんの美しきハラ様拝めたからいいか。
てか、初期のスカ→現在のみんな映る系ロケのスカ→一番星って、次で2回目のリニューアルと言っても過言ではないよね!?楽しくなることを願います~

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/27 (Mon) 春ウララ~

さっき隣の部屋行ったら、TV画面全体に血がジワジワと広がっていくシーン&それを無表情で見てた弟の姿を目撃してしまいました。野ブタこと堀北真希ちゃんが出てるから見てたらしいが、オネエちゃんはちょっと心配&ドギマギしたぞ!!

本日、本屋さん行っててbis見てきたよ~可愛いよね、彼☆(悔しいけれど・・・認めます!)
可愛いのにトラガスしちゃってる所なんか見ると、「ヒュー、cool!」と言いたくなる。エロかっこいい女性がフューチャーされている今日この頃ですが、次の世代は「カワcool」ってどうでしょう?
勿論、安田章子<ヲンナ>としてなら、全然狙えると思うんですけど(笑)

久々にフレンドパーク見てたら、偶然にもハセジュンを発見!おサルキーパーのいるゴールに向かってバナナを蹴りいれるコーナー(長い!)では、ちょこっとクラついたよ。サッカー少年には、元来弱いんですわ。そういう観点からすれば、ヒナちゃんてドストライク~なはずなんだけど、そこはまたちょっと違うというか、うん。かっこいいけどね、ヒナちゃん。メンバーに「ブサイク」呼ばわりされてるけど、普通にカッコイイって!熱い男は好きです。

実は巷で噂のわんわんに参加してるんですけど、いつの間にか自分の家を設置できるようになっててビックリ!!聖地の付近なんかすごいコトになってるしさ。ただいま、ダダはまり中です♪




関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/26 (Sun) のんびり日和。

今日もいい感じに晴れてて、これでもう冬とはさよならできたのかな~と思ったり。春ですね~桜も開花したみたいだし、これから日を追うごとにもっと春らしくなっていくんですね、人も景色も。そして、そんな様子を見てセンチメンタルモードMAXになるであろう、私;
春は過ごしやすいけど、苦手です。出会いと別れの季節。出会いの喜びより別れの寂しさの方が勝ってしまって、言葉では言い表わせないような気持ちになってしまう。実は、今回のエイトのアルバム「ミセテクレ」を聞いても、なぜかその気持ちになるんですわ。でも好きな曲なんで、リピしまくりですけど(笑)

エイトのアルバムについて少し。
実は全体的に考えた場合、あんまり聞き込んでません(爆)リピートする曲とそうでない曲がキッカリ分かれてしまっていたりします;今回はたっちょんやマルちゃんといった、いつもあんまり聞けない人の歌声がきけるというgoodポイントがあるけど、すばる君の声がその分少なめやからなのか?・・・なんか物足りない感が否めません。いや、素敵なアルバムだとは思ってるんだけどね。正直、ロマネスクにしてもオニギシにしても今回のアレンジより前の方が好きだったから、最初聞いた時はショックでしたよ、かなり。ただ、今回収録されてるロマネスクは完全版としてではなく、一つのアレンジバージョンとして考えたらアリやな~と、日が経つにつれて考えるようになりました。
とりあえず、忠義さんFANは嬉しい作品でしょうね!彼、うまいよね。おなかに響いてくるよ~

エイト、コンサート追加が決定したようで。思いっきり想定内だっつーの!(笑)今回・・・私は2公演しか申し込んでないんですよ~バイト先のFさんに「意外!!」と言われたさ;城行きあるからさ~遠征費で大阪全ステできちゃうよ;お財布が寒いよ~恋がしたいよ~(ドサクサ)

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/25 (Sat) どうってことない、ぐだぐだな日。

本日は、男前S君が代わりに働いてくれることになったので☆バイトは休み☆でした。土曜はいつも12時半~だから、今日はオーソレ見てダラ~っと過ごしてみました。あと、チュートリアルの徳井さんの入浴シーンもTVで偶然見ました。ちょっとグッときました(笑)最近は笑金とかにも出てるから知ってる人も多いのでは?かっこいいよね~さすが、吉本男前として殿堂入りされてるだけあるわ!

今日は、聞くジャニ聞いて早めに寝たいと思います。が、音楽戦士あるや~ん。たぶん起きてるんやろな;



日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/24 (Fri) 帰ってきました。

久しく書いてないと、どのタイミングで再開すればいいかわからなくなってました、コンバンワ。
放置してる間に、関ジャニ∞はフルアルバムを発売し、大倉忠義氏に至りましては関東でシンデレラになられた模様。そして、KATーTUNさんは華々しくデビューされたようですね。今回も、毎度のことながらPR活動の捕獲にはまあまあの確率で失敗してます;

私事としましては、先週激しく体調を崩しまして。「今体調が悪いのは、演舞城前に厄払いしてるんや!!」とポジティブに考えてみました(笑)いつの間にやら、城へ参るまで1ヶ月きりました~
バイトの関係もあって、晩御飯食べるのは夜の11時近いんですが、毎日ガッツリ食べてますので、若干?プニってきました;が、大好きなヨコちょとある意味おそろい状態なんで、まあいいか!(爆)

自分でも恥ずかしいくらいに、ただ今横山氏のことが好きです。いつも忠義さんに翻弄されまくりですが、今なら「誰が特に好きなの?」と聞かれたら即答できます!!横山裕万歳~~☆★
特にコレ!といった理由はないんですけど、やっぱアルバムの影響は大きいかも。ヨコソロの所は、音量を上げるという技をついしてしまうんですわ。ヨコって下手じゃないよね!?綺麗な高音してると思うんですけどね~だからもっと歌って欲しいのよ~~~(切実)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/10 (Fri) やっぱりすごいぜ、ポーション!!

まだハガキが届かなくて、昨日の時点で絶望!しながらも、バイト時間まで虚ろになりながらずっとスピリッツってた、由佳です。やっぱ関ジャニ∞はいいな~
変になりかけてたからなのか?今朝、すんげー関パチの夢見てビビッて起きましたよ(笑)ライブハウスみたいな所で、友達4人くらい(すばちゃん&マルちゃんは友達だった)と行ってて「さあ、始まります」ってなった時に係りの女性スタッフに席移動するように言われて、最前列に行って。
他のお客さんは、ステージと逆方向向いてるという訳のわからん設定で。ステージにいた超至近距離なヨコにドキドキして、「死にそう・・・」と思った途端、足が尋常じゃないくらいガクガクしてしまってさ。実際そんな現象になりそうな気がしないでもないから、怖いわ(笑)そんなチケgetしたいわ☆
大倉君のあの雰囲気に日々やられまくってる私ですが、なんだかんだでやっぱりヨコ!なんだと最近より一層感じてます。湯上りのゆでたまごのような美しき白肌に嫉妬心を覚えるくらい好きです!!(わかりにくい;)

まあ、そんな感じで衝撃的な朝でした。起きた後はPCして、すんごい気になるものが発売中との事だったので、学校から帰ってきた弟も引き連れてバイト先に買いに行きました。その名も・・・

ポーション!!

すごいビンが綺麗だよ~上のキャップはプラスティックだけど。
別にFFファンじゃないけどコンプリートしたくなっちゃった!
限定品って響きには弱いんです。
できるかどうかわからないと言われたけど、とりあえず客注してきました。
(←お店にない商品や売り切れてる商品を注文して取り寄せてもらうことネ)
ええ、ポーション12個セットX2ですけど♪
簡単に言えば、ダンボール2箱分です。「そんだけあれば全回復やな!」「どんだけポーションいるの!」と言われましたけれども、まあ色々考えがあるんですよ、私には。明日バイトだけど、一部の人には「私=ポーション」という式が成立してしまったでしょうね、うん。
飲み物の味には、回復どころか萎えた・・・な~んて事は秘密で(笑)

なんかやりたいことやって、風が吹いてきたな~と思いつつ帰宅したら・・・ハガキが少し雨の湿り気と共に届きました(涙)ありがとう、神様。リアルに来なかったら、もう行く方法がない;と思って凹んでましたもん(><)こちら一件落着!!
あ、今日ばーちゃんが演舞城に行きたい発言をしてきまして。でも、その数時間後仕事から帰ってきた時には、「あ、やっぱり若い子ばっかりやし~秋?に皇居に掃除しに行くから辞めとく」と言われました。そのお詫び的な感じで、なぜかお小遣いを頂きまして。「大阪でなにかあった時には見にいこうな~」とそんな約束を交わしてみました。色んな舞台見て見たいな~

うん、ということで今日のキーワードは「ポーション」で!
今日だけで100回くらいこの単語を喋ったわ(笑)
ポーション眺めながら、いざ「お誘いメール」を送ってみようと思います。さらば!

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/08 (Wed) まとめてサクッと。

「花粉症かもしれん;」との不安を抱えつつ、大嫌いな耳鼻科に行って検査した所、まだ花粉症と言えるレベルではないらしいと言われたけど、その次の日から目が痒いし鼻はつまるしで、ダルダルな日を過ごしてました。ちなみに、アレルギーの検査をした所すばちゃんとお揃いではなかったです。すばちゃんはブタクサがダメだったはずですが、私は稲や雑草に反応を示しておりました。
なんか、19になった途端に体調悪くなるしツイてないわ~

そして、気が付けば昨日から「滝沢演舞城」が始まってました。
怪我のないように、頑張れ!!レポを読まずに行くつもりでしたが、1回だけだし、何より目の前にレポがあって読まずにいられる自分ではない!と思ってみたり(笑)
早速、エイトはアルバムPRでラジオやTVに出演してますが(今のところ、関西系中心だけども)取り逃ししてしまいました;弟に「お前、やる気あんのか!!」とカツを入れられちゃいましたよ~トホホ。
まだ金銭的には貢献してないけど、うちの弟は関ジャニ∞を愛してますから。ラジオ録音して保存していってるって、私と同じやん!!ほんま、一緒に見に行く日が近い気がしてなりません。ただ、受験生になるんで、終わるまでは付き合ってくれなさそうです;

頭の中は、コンサートのことばかりですよ、奥さん!!!
昨日、バイト先のジャニに出戻り気味なFさんと話しましたよ~
「代々木はまじで見にくい!大阪がいいって、大阪が!!」
とえらい大阪をおしてきました。まあ、私もバイトが休みの日だから大阪が行きやすいんだけど。大阪行きは決定として、あとどうしよう~
8月は舞台あるんでしょうか?てか、Gacktさんの応援もあるし。
すんげ~悩みます。しかも、時期が時期やから友達は実家帰り中で一緒に行ってくれる人がいね~かもしれない状態(爆)最悪、おかん?でもお店忙しいし、休みとれないかもしれんし~
こういう問題も発生してる訳なんですが、実は・・・・・

まだ、ハガキがきてないという

更新したのが2月あたまなのよ~微妙、実に微妙なんだ。
届いてくださることを想定して予定考えてるけど、最悪の場合ただの妄想で終わるという悲しい結末さ;そうなったらメガネの新調は、まず確定だね~

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/02 (Thu) めちゃめちゃ嬉しいんですけど・・・。

ヨコヒナ万歳~~~!!!レコメンの全国ゾーンまでって面白いね♪
勿論、全国からも面白いけどね。

今、すばる君とお揃いかもしれない由佳ですけどもー
花粉症かもしれぬ。鼻が、目がヤバス(*-*)
そんな状態なのに髪切りに行ってきた(爆)
とりあえず、明日大嫌いな耳鼻科に行ってみようと思います。
いまだに、「痛い!!!」って言ってしまうんですけど、何歳までアリなんでしょ??

そんでもって、ポテチとジュース片手にDVD鑑賞しちゃった♪
普段はお菓子はあんまり食べないけど(その分、ご飯をめっちゃ食べるの)
たまにこういう体によろしくない事するのって楽しい~~~

あ、ツアーが決まったみたいで。おめでとう!!!早く詳細を(><)1回でも多く見に行けるといいな~メガネを新調する予定はまた延びてしまいましたが、嬉しいことです。

Web・・・今回は色々考えさせられました。

以下、コメレスです☆




関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/01 (Wed) かっこいい~~!!!

今日は、「私、卒業式なの!」って方多いんじゃないでしょうか。
去年の今を思い出して、またセンチメンタルな気持ちになっちゃった;
卒業された高校生の皆さん、おめでとう!

今日は、徳島は結構な雨だったんで弟を車で送ってきました。
慣れない早起き(といっても、1時間早いだけだけど;)したから、お昼食べた後寝ちゃってて。
ハイ、ここで由佳さんミスしちゃった~~~
Gacktさんのサプライズ映像がTVに映ってたんだって!!!
最近、FANクラブのHPチェックしてなかったよ;
外出先でおかんさんが見たらしく、話を聞きました。
なにやら、ある条件が満たされれば「卒業式に行くよ」と言ってたらしくそれが実現されたという~
(かなり間の話、はしょってるけど;)
久々に叫んだわ。

まじ、かっこいい~~!!!!

今月は、シングル(アルバム曲をシングル化)とツアードキュメントBookとLiveDVDがリリースされるし。FANクラブの更新もしなきゃあかんし。財布が寒い↓

Gacktさん | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

