--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/27 (Mon) かなり私的ですが・・・。

ワタクシ事ですが、本日19歳になりました
10代も残すところ、あと1年。早いな~としか言いようがないです;
今年は私にとって10代最後の年なので、後悔のないように行動しようと思ってます。やっぱりその手始めとして?演舞城行きを決定したのはよかったな~と感じてやまない日々です(半分ホント!)
今日は高校時代の友達と半年ぶりにあって、中華料理食べながらお互いのコトを語ってきました。「ジャニーズ一緒に見に行こ」と誘ってみたものの、あっさり却下されました。が、やっぱり自分の事をある程度理解してくれてる人なんで、話してて楽やな~と。お互い生活時間が合わなくて会う事はそんなに多くないけど、それでも繋がっていられる・昔と変わらない関係でいられるってのはイイもんだなと感じて、正直バイバイするのが寂しかったよ。
まあ、そんなことは口には出さないけれども(爆)もう少し正直な女になれるように頑張ろうと思ったかもしれない、誕生日でした(笑)


日常 | trackback(0) | comment(2) |


2006/02/24 (Fri) こんな歌あるよね~

決戦は金曜日♪
本日は、演舞城4月分の一般発売日でしたね~ご苦労様です!
一度はあのタッキーが見てみたいものです。
ヨコとたっちょんの和服姿か~絶対かっこいいやろな~★☆
ということで・・・









滝沢演舞城に乗り込んで行っちゃいます!


「きっとある全国ツアーのために今回も見送ります~;」やなんやの理由で行きませんっていってましたが、行きます(笑)バスで節約~なんて方法も使わず、バビュンと飛行機で行っちゃうぜ!1時間で行けちゃうなんて便利~♪
お金に困ったら、おとんさんに作ってもらった、魔法のカードで支払っちゃう(勿論、おとんさんの口座からひかれる)こんな娘でごめんね~でも、この前はおとんさんが悪いのよ~んということで、無事お目当ての日のチケットを開始15分くらいで取れたから朝からハイテンションでしたとさ。時間の都合でたった1回しか見えないけど、それは我慢するです。一人でブラリ東京旅はやっぱり不安ですが、お友達eighterさんに会えるかもしれないという微かな?望みを胸に4月19日乗り込みます!!

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/24 (Fri) 濃かった・・・!

今週は、スカ☆Jのラストに出てきた三兄弟のバルのメイクに驚き(でも、個人的には全然アリ!)
ほんじゃに!でのヨコちょの若干不健康そうな、はかなげな雰囲気&ビジュアルにドキドキしちゃったり。
忠義さんのピン仕事や、アルバムの情報も出たし、結構濃い一週間だったな~と感じてます。
アルバム予約してきたどー!行く前は、「関ジャニ∞の予約用紙がなかったら店員さんに直で言わないといけないな~;」なんて考えてたんですけど、紙があってホッ☆あ、忘れてた!この前「HGさんのCDを予約したいんですけど・・・」って言っちゃってる時点で、恥ずかしさなんてもう感じないジャン、自分(笑)
「初回盤・通常初回盤・通常盤ありますけど、どれにしますか?」って聞かれたんだけど、通常盤を好んで買う人って普通いないんじゃない?とか思ったり。(完全コンプリート目指してる人以外なら)
それにしても、特典ついてこんなにリーズナブルなんて!!今回も、長く売れることを願ってやみましぇん(><)

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/19 (Sun) 変な感じ^-^;

初めて見た芸能人は、高島礼子&高知のぼる(←字がわからん;)夫婦です!由佳です★
なんと、由佳さん宅から数百メートルの所にある家の方がイトコ?親戚?らしくて、プライベートで来てたの。田舎やから、軽くパニック起こってね~懐かしい。かれこれ、4年ほど前の話だけども。
高島さんすんげ~綺麗やったちゃっかり握手してもらっちった写真も一緒に撮ったど~

今日は、朝からめちゃ大きい声でばあちゃんに起こされた;何やら母方のばあちゃんが、TVにでるらしく(笑)録画しといて、昼食べながらチェックした所・・・はしっこでご飯食べてるや~んか!
でぶや系の芸能人さんに会ったってのが羨ましい~母方・父方両方のばあちゃんに共通してる点は、お互い全国ネットのTVに映っちゃってるってコトで(爆)一緒に暮らしてる父方のばあちゃんは、今はなき火曜サスペンスにエキストラった経験あり。しかも若干目立つ役まわりで;休憩時間にモジモジしてる友達に代わって、共演者の古谷さんに「写真撮って下さい!」なんてサラっと言っちまうツワモノさ~写真どこにあるんやろ??
母方のばあちゃんは、スーパーテ●ビやらNH●やら。1年に1回は確実に出てるという、すげーローテーションな素人さんさ。身内がTVとか・・変な感じ。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/18 (Sat) おめでとーー!!

おはよーござります。
もう、これで3回目なんですね~お祝いするのは。

亮ちゃん、ドラマ決定おめでとう!!

朝起きて、ケータイにきてた芸能メルマガで知りましたよ。噂は上がってましたが、これでスッキリできました~
去年からドラマってますね~亮ちゃん本人は突っ走る気満々みたいなんで、私は応援します。ただ、体調崩さないかが心配です。細すぎるっちゅーの!!胃下垂の疑いプンプンしてるんで、太るのは難しいんだろうけどさ;栄養剤打って頑張れ!
と、いうことで亮ちゃんの件はすっきり残りは、忠義さんよ~早く情報が出ますようにー!
ほんなら、バイト行ってきまぁす★

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/17 (Fri) ほげ~っとな一日。

今日は収録の日やったんで、スタジオ行ってきました~
実は、大学の放送サークルに入ってるのよ、私。ラジオの週一で出てるんですわ(笑)スタジオにいったら、玄関にサスケのサイン置いてあるのよ♪10月くらい?に私達の収録日の前日にPRしにきてたんだって~会いたかった!!(基本、ミーハーなんです;)
帰りが予想よりも早い時間になったから、ちょっと寄り道して旅行代理店に行ってきたどーーパンフ貰ってきたんで、ゆっくりプランを考えてみたいと思う次第でございます。ああ、好き
神戸空港が開港?しましたね~ええなあ、便利で。
徳島はこの春から航空会社が1社撤退するので、Jだけになるのですよ;

ほんなら、今日は夜王見て久々に早寝してみようかな~
ぐるナイの相葉ちゃんが素敵やった★太一君のポジション狙っちゃえ!(笑)

日常 | trackback(0) | comment(1) |


2006/02/16 (Thu) ちょっこす、感想をば。

ご飯食べて、お風呂も入って今すんごい幸せな気分です。
木曜ってことで、今週のスカ&ほんじゃに!について振り返ってみる。

スカ☆J
最初は、すんごい嫌な予感してたけど、意外と面白かった!
すばる君は、「奢ってもらって当たり前!」と思ってる全国の女性達にお怒りモード。可愛かった
どうやら、ヒナちゃんは東京の人のことを「こじゃれてる」と認識している模様(笑)とりあえず、この回はすばヒナが隣同士に座ってるから接触も多いし、見ててホッコリするなーと。
大倉忠義氏は、ほんまホストみたいでかっこいいな~と思わせる発言もしてました。そんでもって、山田は可愛いなぁ

ほんじゃに!
本日はアルティメットの2週目で、ミスターアンバランスと異名をもつマルちゃんが、この競技はいい感じでそれにしても、ユウユウがかっこよかった!!「ケータイあれへん、財布もあらへん」そんな大雑把すぎる人間には見えませんよ、彼!(笑)試合始まる時には、テンションあげるように盛り上げている番長ヨコヤマ★すごくいい!!
そして、いつも対戦相手?の某体育大学のアルティメット女子チームとの対戦。まだ見てない人もいると思うから、この話はおいておきます~
実は、高校で同じクラスだった子がここの女子バスケ部なんです(爆)だから、いつかエイトと試合するんじゃないかと楽しみにしてます。
ちなみに、彼女は身長が180超えてますからエイトより大きいのーー
それにしても、この番組のナレーション&なつみアナはエイトに対して(たまに視聴者にも)S的態度をとるよな~見たことない人もいると思うので言っておきますが、∞のギモンの姐さんみたいな感じじゃないよ、なつみアナは。笑顔でつっこんだりするから(ゲストできてる野球監督にも!)私は、今のスカの男性アナさんも好きだけど、断然なつみアナ推奨です(笑)

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/14 (Tue) HAPPY??

今日は、世の中的にはバレンタインですね~
好きな子にチョコ渡せて有頂天状態だった去年のバレンタイン・・・もう一年経っちゃったのか~
元気にしてるのかな?ハァ~なんか若干?センチメンタルモードやわ;
今年は、サークルの先輩にあげただけ!てか、大学生ってもう休み入っちゃってる場合とかあるから会わないのよね。だから、彼氏がちょうどその時期いない人は、下手すりゃ誰にも本命をあげないまま卒業って可能性も出てきちゃう訳で。あーー高校生時代はなんて楽なモンやったんや~って、今更ながら身にしみて感じたよ(笑)
あ、ちなみにチョコの話を友達としてたら、「あ、関ジャニにあげるん~?」と言われたよ~
チョコはさすがにないけど、夏にファンレターは送ってみた(爆)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/13 (Mon) あなた達が好きだからー!!

んがーーー!!
もうケータイが電池もたねぇ;
ということで、機種変更してきたよん♪
予想以上に安く上がって、テンションもいい感じ(笑)
今回はシンプルなのにしてみました。そして初めての会社のヤツ。
大阪ロマネスクをダウンロードして、早速ジャニ仕様化を図ってみたり。

そうそう!



関ジャニ∞・・・アルバム発売決定おめでとう!

レコメンで初めて知った時には、部屋であたふたしてしまったよ。
し・か・も!ヨコが言ってた通り(byなるとも)3月ホワイトデー時期に発売やし(><)
3月15日が楽しみ♪ちなみにその日、弟の誕生日やわ。何かプレゼント考えみるか~

以下、ちょこっと私的考えを。

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/03 (Fri) 笑うことはいいコトです!

ああ、今日はなんていい日なんでしょう!テストも終わったし、買い物もしたし、TVまでもが労をねぎらってくれてるよ(笑)

本日はラジオの収録予定が流れたんで、7時に帰宅☆
「さんまのまんま」にブラマヨ出てる~~
テンポがたまらん!ほんまにおもろい!!ブラマヨ好き(><)
実は、ブラマヨのラジオのリスナーでした(爆)
M-1、おめでとうでした!!今更ながらやけど。

そんで、終わってからは楽しみにしてたホスト特集!ほんとは、8時からMステ(エンドリ)見たかったんだけど、今回はスルーしちゃいました;他の番組にでる(よね?)の時は見たいと思いまっす!
ホストさんはね~ほんと大変よね。意外と体育会系やね。
ホストさんといえば、イブの朝に新宿のハンズでホストさん集団に遭遇したよ♪
そういう雰囲気出てたし、行動してる人数多かったから目立つx2(笑)ワタ?をえらい数購入してて、私はそっちの方ばっかりみてたけどね;友達は「あんな近距離で見えて、幸せな気分~」って言ってたわ。
一番有名?なドンペリピンク(ロゼ)は、酒屋さんで3万円くらいで買えるのよ!
(不必要なマメ知識☆)

好きなホストさんも映ったんで、ちょっと嬉しかった♪
でも、行くならニューハーフパブとかに行ってみたいな~
「あんた、女を休んでんじゃないわよ!!」って怒られちゃう?(笑)
春休みは、ちょこっとお料理なんかしてみようと思ってみたよ。

以下、コメレス☆まっこちゃん☆

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/03 (Fri) 後は野となれ、山となれ!

にゃーー!!本日で、試験がすべて終了しました(^-^)
若干?危険な再試験の香りが漂ってる科目もありますが(爆)
とりあえず、今日は忘れるの~♪

終わった~って事で、友達とお買い物に行ってきたどー!
プレゼントを探して、どうにかこうにか買ってきました。
実は、3年ほどメル友させて頂いてる「Gacktさん好き友達」がいるんです。年齢が、なんと・・・私のおかんさんに近いの~
すごいでしょ!話はあうんで問題なしなんですけれども。
ただ、誕生日プレゼントのやり取りが大変困る訳ですよ。毎年えらい悩んで・悩んでですわ;
今回は、クリスマスのドームLiveで始めてお会いしたときにクリスマスプレゼントを頂いたんで、そのお礼の品を探してきました。
大変だけど、プレゼント選びは楽しいね♪

そのあと、服を買いました。ピンキーリングを買いました☆
お食事しました。ガソリン満タン入れました。
そんなに使う予定じゃなかったのに、いつの間にやら(笑)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/01 (Wed) 今日から2月☆

早いもので、今日から2月!
今日受けた試験(論述式)のテーマが「デート論」だったから、デートにひっかけてバレンタインのネタをさわり部分に書いてやったよ。
ちょっと時間かけすぎて、もう1問が途中までしかできなかったけど;

バレンタイン時期にはチョコをムショーに食べたくならない??
毎年、おとんさんが会社の人に貰ってたチョコが今年から食べられないのー
勤務地変わったし、その人辞めたっぽくて;
だから取り寄せなんて、セレブリチーな事をしないといけないから、若干めんどくさい(爆)でも食べたい!帝国ホテルのチョコは美味よ☆
あと、六花亭のヤツも好き☆
普通~にコンビニとかスーパーで売ってるやつなら、クランキーが好きなり♪サクサクサクサク~
でも、チョコの食べすぎお肌によくないから気をつけましょー!

私信:まっこちゃん☆便乗してチョコネタ書いちゃった!またメールするね~

日常 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

