--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/31 (Tue) その日ぐらし。

あれだけキッパリと気持ちを固めてたはずなのに、やっぱりまだ引きずって毎日考えてしまってます。ああ、演舞城!!(笑)
なにやら、ご丁寧にハガキでの連絡がきてるみたいやね~
チケットが取れる状況で行かないのと、取れなくてとでは全然違うよね;「やっぱり●●してたらよかった!」とか思いたくないし~
ただ、大都会東京に一人で舞台見に行くってのは、どう考えてもキツイ!
語りあいたくても、隣には知らない人よ?
キャーって感覚を分かち合える人がいないのよ?
しかも、ほとんど知らない土地を一人で行動するのよ?
てか、一人で来てる人ってほとんどいないんじゃないのー?

まあ、そういうコトもあるからまだ悩んでます。とりあえず、3月は行かないよ。
行くとしたら、4月さ!講義サボって行っちゃうさ♪

あ、ちなみにオーソレ番協の手続きは進んでますよ。
というか・・・草野君!!!

遅れまして、ごめんなさい!
コメレス ☆ろまちゃんへ☆


関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/30 (Mon) おめでと~~~!

にゃー!!起きたら12時過ぎてたよ;
HEY!x3の録画をちょっとミスったよーGacktさんの自宅を撮り損ねたよ~
若干テンション下がりながらも、PCいじりは日課☆
そしたら、とんでもないことがそこに書かれておりました・・・

KAT-TUN、CDデビュー決定おめでとう!

他のジャニーズさん | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/28 (Sat) 残念、無念、まった来週~

刻々と19歳になる日が近づいてきてて、ある種の恐怖を感じている由佳です。ヒナちゃんと五年と一ヶ月と1日違いなんですよ!(わかりにくい!)

悩んで一回は気持ちが固まったものの、事態が急変したんで気持ちがまた揺らいで悩んで・悩んで・悩んで・・・・・

その結果、今回も東上は見送ります。演舞城はいきません;
関ジャニ∞というグループとしての動きについて行くべく、我慢しといます。
ヨコのパフォーマンスは、そりゃ勿論気になります。すんごく!
確信できることは何もないけど、大きい事をやってくれる!!って思ってるんで、その時のために。
急な振込みにも対応できるようにしとくよ~
大阪でなにかあった時には、まじで通いまっせ!
近場やと、交通費が安いからね(笑)その分、回数行けるし♪

ということで、こっそり?念願だったオーソレ番協の申し込みをしてみようと思う!
東京行くなら、オーソレは我慢しようと思ってたんだけどね。
まあ、こういう結果なんで。
年末働いたご褒美に♪安いバス代が学割でもっと安くなる~万歳!!
最近、自分の中で昇り調子のヒナちゃんを見てきたいと思いますわ。
ただ、一人旅は激しく不安↓でも、そんな日をいつかは迎えるよね;

あ、その前に当たるかどうかわかんない(笑)

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/27 (Fri) 4位だ、おめ!!

後期試験、残すところ3教科となりました~☆
残念ながら、フランス語は落としたっぽいので再試~~;
まあ、そんな感じで学生して。帰ってきたらダラダラ。

本日はMステで、Gacktさん鑑賞!
あの独特な雰囲気がたまらないの
今はレギュラー番組(TV・ラジオ共に)ないから、リリース時しか動くGacktさんを見れないんだよね;
堂本兄弟が懐かしいよ~
ハマってからは、Gacktさんが生で出てるときの放送は全部撮ってある・・・ハズ!
あの番組自体、結構好きでした。
ちなみに、キンキなら・・・剛君派です!
正統派王子様的な光一君もすんごい素敵なんだけども、剛君で。
たかみーも好きよ(笑)綺麗よね~

最近、Gacktさん熱が上昇してきったんで昔のラジオ番組MDを聞きながら寝てます☆
あの低音ボイスにドキドキするんだけど、睡魔がすぐにやってきてくれて(笑)
またラジオやってくれたらいいのにな~

Gacktさん | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/26 (Thu) HAPPY BIRTHDAY!!

村上 信五 生誕24周年おめでとう!!!

ヒナたん、お誕生日おめでとう☆
あなたの、あまりにも凄いポジティブさには尊敬します。
そしてそのポジティブさに、時には笑いを頂いてます(笑)

エイトのタイムキーパー
ポジティブ先生!!
つっこみヒナちゃん
司会もできるジャニーズ「村上信五」
サッカーに対して無駄に熱いヒナちゃん
犬が苦手な、犬顔フェイスのヒナちゃん
サンダルを「つっかけ」という、オヤジくさいヒナちゃん
歌は心!!歌うヒナちゃん♪
マガジンの発音がおかしい、関西色強いヒナちゃん
アントーニオ公爵様で全国のeighterを虜にした、かっこいい信五!
Bガタンモード中の野性的な信五!
名前で笑いがとれるよ、フナちゃん。

色んな顔をもつヒナちゃんですが、この1年もまた多くの面を見せて欲しいな~と思ってます。
エイトはヒナちゃんなしでは、ドえらいことになります;
今年も不器用でシャイなすばる君とヨコの面倒を宜しくお願いします!
でも、ストレスのためすぎは厳禁です。

ヒナちゃんにとって、幸せな一年になりますようにーー!!
オーソレ観覧、今年こそ行くからっ!

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/25 (Wed) 一瞬でさよなら!

今日は、約一万円使ってしまった由佳です。
そのうち、8割がGacktさん関係であります。
貼るかもわからないポスターセットと、ジクソーパズル、パンフレットをロッピーで予約!
そんで予約してたCDを取ってきました。
今月だけで、Gacktさん関係での出費は2万超えですわ。キッツー(><)
そんで、家に帰っておかんさんに言われました。
「由佳みたいに買う人がいるから、あんな部屋に改造できてるんよ~」と。

そう思うと、なんかちょっと嬉しい(笑)
私はそこまでつぎ込んでない方だと思うけど、あの部屋の一つレンガの何分の1かは私が買ったCDやらDVDの売り上げからなってるんかな??とか思うと、なんか嬉しい。
末期って感じやな。これを俗に痛いというのか??(笑)

Gacktさん | trackback(0) | comment(2) |


2006/01/24 (Tue) なんやねん、この事態!!

昨日はHEY!x3でGacktさんの家の中が想像をはるかに超えたものだったことに驚きました。
タッキーの絵が、ものすんごい事になっていて驚きました。

そして、今日・・・


演舞城にヨコが出る~~~~!!!!!

なんていう事務所なんだ!
こっちは完全色エイトとしての活動のために、ドリボズと同じように今回も東の都に行くのは辞めておこうかな~とか考えてたのにさ。
愛しい愛しい横山ゆうゆうも出るんなら、ちょっと話は違うぜ!
ただ、色々考えたんだけども、一人でってのは嫌だよ;
一人でホテルに泊まるとかありえねー(日帰りは嫌よ★)
こういうとき、相方さんがいる人が羨ましい~

もう、やっぱり行きたくなったよ。
計画してた旅行の日程をその時期にスライドして、さりげなく誘ってみるか??
もうこんなことばっかり考えてるわ~私。

なにはともあれ、ギャンギャン言ってもジャニFANである限りはこれからもあの事務所に振り回されるのは避けられないね~

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/24 (Tue) ぐるぐるぐる~

やった~
まっこちゃんからバトンがきたよ♪

バトン | trackback(0) | comment(1) |


2006/01/22 (Sun) 今日もお昼に起きました。

明日から後期試験だってのに、全くもってやる気がでない。
しかも、こんな時に限ってツッコミたくなる状況が目の前に!!

錦戸・亮・SHOCKで検索してきて下さってる方が多い!
アクセス解析で見てると、面白いくらい亮ちゃん関係ばっかりですわ★
すげーな、亮ちゃん。
じゃ、小ネタを少々~
由佳宅のTVの1つは、番組表がTVで確認できるシステムが搭載されてまして。その中に、人名で検索してその人が出てる番組がバァーっと出てくる検索法があるんですわ。
それで、ジャンル:歌手「ナ」の段で検索したら・・亮ちゃんの名前が出てきたよ!なんか嬉しかったんですけど。
ちなみに、タレントで見た時に「風間君」の名前が出てきた!
あの~風間君てタレントやったん?? ある種の驚きが(笑)
はい、こんくらいしか亮ちゃんネタないですわ;
あとは、「フチなしメガネに金のチェーン」を好まれてる事くらい・・。

以下、今更ながらのコメレスです;
★夏輝様&ゆっぴ様&まっこちゃん★

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/21 (Sat) 東京は雪らしいね~

録画したままだった「かるたクイーン」を4話まで見ました。
1話目は、録画するの忘れてたけど;内容はわかるからホッ★
「亮ちゃんが出てるから」という理由で録画し始めたけど、普通に面白いな。連続TV小説なのに、回数少ないから見やすいし。

えと、昨日のMステで翼君が「もしや・・」とFANに悟らせる的な?コメントしてたそうですが?


錦戸さん、SHOCK出演決定~~!!

え~と、ついさっき知りました(爆)
翼君、治療頑張れ!つらいかもしれないけど、悔しいかもしれないけど・・・とにかく色々頑張れっ!!

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/21 (Sat) 早いもので・・・

今日は、センター試験でしたね。
去年の今・・・水ボウソウになってる状態で受験してました。
きつい薬で症状を抑えてたからさ~副作用?でやたら眠かった;
でも、先生がかなり心配してくれてアメちゃん一杯くれたよv
公共機関使って会場に行く方が、遅刻とかの心配ないから!って言われてたのに、2日とも車で行きました(爆)
時間があいてる時に恋バナしながら勉強しました。
帰りの汽車でも、ひたすら恋バナしてました!
今考えても、私はあんまり「受験生!」って感じじゃなかったな~
一見マジメを装ってるけど、実は反抗的な生徒でしたから?(笑)

まだこんなに鮮明にこの時期のことを思い出せるのに、もう1年経ってしまったのかと思うと、ほんと早いな~
エイトにはまってから、いつの間にかもう半年以上経ってるし(><)

受験生さん、頑張れ!!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/18 (Wed) ついにGET!

今日は、12月に発売されてたGacktさんのDVDを買ってきましたー!(遅)
近くのお店ではなくて;やっと手に入ったわ(^-^)
最近(というか、大学入学してから)はジャニーズ>Gacktさんって感じで、FANクラブの更新どうしよかな~とか、つい2ヶ月前まで考えたりしてたのにさ。

この熱の上昇感はなんなんでしょーー。

もう、好き好き好き好き好き好きーーーーーー!!
はまった当時のピュアで新鮮な気持ちに戻ってるよ、今(笑)
今日は、久々に写真集でもひっぱり出してみますか~


Gacktさん | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/17 (Tue) ああ、どうしましょー。

えと、もう色んなブログさんやらHPさんでもこの話題上がってますがーー!

忠義さん&ヒナちゃん 舞台出演決定!!


新橋ね~
大江戸線か~私、大江戸線は他の路線より詳しくてよ★
予想もしなかったコトをやってくれるやんか!
東京仕事が多いのね、今年は。
ああ、どうしよー。遠征しちゃうか??春休みあるし♪
舞台やから1人でも・・・キツイけど頑張れば大丈夫か。
でもな~エイトが全国ツアーなんてことになったらマジで追いかけたいし。
ああ、来月のオーソレの番協も行きたいんだわよ。村上ーーー!

なんか、頭の中はジャニーズしかない感じでさ(爆)
どうしましょ、まじで。

関∞ | trackback(0) | comment(1) |


2006/01/16 (Mon) 明日はスカ☆Jね。

先日、人生初・・P誌を購入しました、由佳です。
今まではM誌しか買ったことがなかったの;
あのねー最高!!
巷では不評のすばちゃんのパーマ。最初より髪になじんできたのか?あれはあれでアリなんちゃうかなーと。
少し前、私もお風呂上りはあんぐらいクルクルしてたし(爆)
クセ毛+パーマですんごい事になってしまってさ;
個人的に、6の穴から顔出してるすばちゃんがツボ!!
今出てる雑誌の中で、一番お勧めかも。
みんな可愛いから(><)絶対、ニヤケちゃうから(笑)

あ、遅ばせながら

たっちょん、成人さんおめでとう!!

まあね、予想してたけど修二と彰ばっかりやったね。
でも、やっぱり触れてくれたぜ~「なるとも」様は!

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/13 (Fri) エイトのMCネタについての補足。

eighterの端くれな私ですが、ここは触れておきたかった!って事があったんで、今さらながら書きます。
確かクリパ22日のMCで、握手会みたいに何かイベントするなら何?みたいなことを「横山裕氏」が言ってたみたいで。そこで、Gacktさんの名がでたということを知りまして。
横氏のいう通り、「一人の願いを何でも叶えます」っていう企画をされておりました。
シングルやら、DVDを4枚買い揃えて応募シールが手にはいるというシステムで。
ええ、私も応募しましたよ。(爆)
たしか1等がそれで、あとはGacktさんの声のカーナビとか他3点くらい。残念賞はストラップ。確かストラップは応募した人は必ずもらえるってくらい多くの人が当たるようになってたんだけど、私の友達はハズれてて凹んでた;

横氏のいう通り「一人の願いを叶える」の結末はTVではやってません。

Gacktさん | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/12 (Thu) 初めて書くかも。

「関ジャニ∞ Gackt 大倉忠義」という、気になるサーチで来られてた方がいたんで、ちょっと触れてみます。


今まであんまり語ってなかったけど、私が高1の頃にめちゃ凹んでた時に背中を押してくれたのが、何を隠そうGacktさんで。それからずっと好きで、深夜のラジオを聞いて授業中寝ちゃったり~懐かしい。
そんでもって、やっとこさ12月24日のツアーファイナルに行って初めて生を感じてきまして。
場所は東京ドーム。最初で最後のドーム公演。
いや~すんごいSEXYやった!めちゃかっこよかったの!
演出がすごい素敵で。
毎年出してる「12月のLove Song」という曲が歌ってる途中に羽がブワーっと飛び出して、まるで雪のようにヒラヒラ落ちてくる。
会場に登場してくるときは、スクリーン上の映像とリンクして馬に乗って颯爽と走りながら登場!
遠出しても行ってよかった~

まあ、こんな感じで好きです。(どんな感じやねん!)
言葉では表せませんよ。「すごい!!」ただこの言葉につきますね。



Gacktさん | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/11 (Wed) 本日から~

今日から、また学生生活です!
休みあけ・・・友達がスピリッツ買ってた★
久々の講義・・・めちゃ眠かった!!(爆)

ああ、今月末は試験です~そしたらながーいお休み♪
そういえば、もうすぐセンター試験ですね。もう1年経つのか~と考えると、月日の流れのはやさに恐怖さえ感じるよ!
高校3年に由佳さん、センター2日くらい前にね・・・


水ボウソウ   フォーーーー!!

まだなってなくてさ。従兄弟→弟→私ってルートでさ;
病院行って、体重やら年齢を加味した上で一番キツイ薬を出して貰って乗り切ったよ!幸いにも、あんまり水ブクレは出来なくて(^-^)
そんでもって、完治してないのにすぐ大学の試験受けに遠征→
ああ、受験生って嫌だったわ↓でも、今よりメリハリがあったし、ときめきもあったし、キャッキャしてて・・・
何より


青春してた!

とりあえず言いたいのは、
受験生の方はあと少しなんで、頑張って! って事で。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/10 (Tue) 早いなぁ~

そういえば、昨日は成人の日でしたね~
「たっちゃん、成人おめでとう!」とか思いながらバイトしてました。
振袖で買い物きてる人見て、「来年私も成人か~」か思うと・・

激しくブルーになる!

一応、成人式には出るつもりです。けど、仲いい子は同じ会場じゃないしな~(高校は住んでる地域から少し離れた所を選択してたから)
振袖も、最初で最後だろうし着るかな~友達は今月中に来年に向けて、レンタルをおさえておくんだって!来年の話なのにさ~早い(><)
私は、過去に日本舞踊を習ってて着物なんてバンバン着てたから、世間一般の女子に比べて「着物が着たい!」という欲求が極めて低いみたいです。どっちかといえば、袴の方がいいかな♪
動きやすいし、トイレ行きやすめやし ←これ、重要(笑)
巫女さんした時に、小さな感動を覚えたもん。
まあ、着るタイプにもよるけどね。(中の襦袢のタイプも含めて)

そうそう、バイト先のFさん(V6好き。友達に誘われて去年のクリパに参戦!)がこんなことを言いました。

「(関)ジミ3人がやばい!!」

Fさんいわく、生マルちゃんは面白くて★生大倉君はめちゃかっこよかたんだと!安はやっぱり可愛かったと。
そんなこんなで、ハマルのも時間の問題みたいですわ。
広がるeighterの輪!!

関∞ | trackback(0) | comment(1) |


2006/01/09 (Mon) めでたいぜ!

理由はたぶん昨晩のラジオがおもしろすぎたから!
週刊関ジャニ通信がね~最高に面白かった★
どんな女性もおちてしまう口説き文句をいって、上手に言えた人はお寿司が食べれる!って企画だったんですけどね~
メンバーはすばちゃん・たっちょん・マルちゃん・ヨコで司会はヒナちゃん(^-^)
すばちゃんは、甘えてみたり・若干下ネタ気味なこと言ったり。
そんでもって、判断するのはヒナちゃんやからすばちゃんに甘い(笑)
マルちゃんは、普通~に素敵なこと一杯言ってた!
「なんで俺がこんなに目が大きいか知ってるか?それは、俺がこの目でお前を抱きしめるためや!!」とか。
安田君は・・・「夜一緒に寝て」
で、ここからが笑えるわけ。

ヨコ
「俺も丸なったな~」←丸くなったからくどいてしまってるみたいな意味らしい。
もう一つ・・・
「昔の傷が疼くなあ~」 ←バイクに乗ってて急に言ったら、女の子はキュンとなるとか言ってた(笑)

そんでもって、忠義さん。
「耳の裏、匂てみ」 これ爆笑!なんで耳の裏??
でも、ヨコとは違って最後はちゃんと決めてくれたよ。

「ごちゃごちゃ言わんと、こっちこいや!」
きゃー、<サディスティック>オオクラだぁーーーーー!!

*ラジオについては雰囲気で書いたから、実際とちょっと違うところがあるかもです。

でもって、ここからが本文?

関∞ | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/07 (Sat) シュン・シュンシュン♪

もうすぐ冬休みも終わっちゃうのに、びっくりするくらい無気力な毎日をおくっている、由佳です。
最近、昼起きが当たり前化してるから学生生活に戻れるのか不安;

今日は聞くジャニエイトの日でした。マル・ヒナさんが担当!
てかね、村上さんの手首(というか腕)って、SEXYじゃね??
あとね、Spiritsのヒナソロ「She's a woman」かっこよくない??
あ、メインのステージに移動しながら歌ってる姿ね!大好き!(笑)

今日は、ヒナちゃんのソロお仕事オーソレを見まして。
ゲストはデュ-ク更家さんでしたよ。シュン・シュン・シュン♪
なにやら、娘さんがロンドンの中学に通ってるらしく。
ここで、村上喰いついた!!

ロン中ですか!!

思わず笑ったわ!ロンドンの中学、略してロン中★
そんでもって、ウォーキングするヒナちゃんも見れて幸せ(><)
なんか、初めてヒナちゃんについてこんなに語った気がする・・・。

関∞ | trackback(0) | comment(1) |


2006/01/06 (Fri) 初バトン!!

こういうの、ずっとやってみたかったの!!
んじゃ、バトン行きま~す!

↓☆★☆ゆっぴ日記☆★☆の
ゆっぴちゃん@忠義 から頂きました!

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/05 (Thu) 翔く~~ん!(笑)

徳島県人は「正面からきた人に道を譲る」確率80.2%なんだって。
お人よしランキング4位だってさ!
普通に嬉しかった(笑)確かにな~お互いが道を譲るからおかしなことになる事が多いかも。譲って、譲られて、また譲って~みたいな。

てか、そんなに興味ある訳じゃなかったのにさ(爆)櫻井君から目が離せなくて全部見ちゃった☆ええ男よね、彼も。

そうそう、今日は母方のおじいちゃん家に行って一緒に同じTV見て笑って、ほっこりしてきたよ。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/04 (Wed) 本日は~

めったに映画を見ない由佳です!たまに邦画は見るけどね。
お正月は暇やろな~と思って、ビデオやらDVDを借りてたんでそれを見ましたよ。
下妻物語見て感動して☆
素顔1と2見て・・・亮ちゃんの小ささと、ヨコが今とほとんど変化ないコトに驚きが隠せませんでした。おかんさんに見せてあげたら、「亮ちゃん可愛いね~」なんていうし。
ただ、「生亮ちゃん見に行く?」って聞くと、途端に無言になる!
年越してドラマも終わったけど、おかんさんの(てか我が家の)亮ちゃんプッシュコメントは当分尽きる事はなさそうです(笑)


関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/03 (Tue) ほんじゃに!を実践。

本日は、朝に起こされました。
そんでもって、寒さで若干腹痛~体調悪い(><)ながらも行って来ました!初詣に☆★
普段はかないスカートなんか履いちゃった(テヘッ)
ほんとね、この前の「ほんじゃに!」が役にたったよ!!

関∞ | trackback(0) | comment(2) |


2006/01/01 (Sun) あけおめ!

どうも~由佳でございます。
ついに、2006年迎えちゃったわけですが~毎年恒例?な寝正月で無駄にだらだらしちゃってます。
新年を迎えるとともに、こちらの方でまた新しく始めさせて頂きます。どうぞ、宜しくです☆
今年も元気にジャニーズx2言って過ごせますようにー(笑)
そんでもって、一杯関∞に会えるようにバイト頑張ろうっと!
ブログの更新も頑張っていきます!・・・そのつもり。
てか、驚いたことに今日も「村上信五の週刊関ジャニ通信」は放送あるんよね。
弟君に言われるまで、ノーマークだったよ。
さあ、今年も関ジャニ∞&Gacktさんを追いかけていきますか~~~!

日常 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

