--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


1987/02/27 (Fri) プロフィール

1987年2月27日に誕生。ハニーと同じ年です。

女子の大多数が一度は通る道といっても過言ではないであろう、「ジャニーズ好き好き期間」を正式には過ごすことなく18歳を迎えようとしていたある日、「ごくせん」を見て赤西仁にはまる!神様コンDVDを取り寄せてまで見るというハマリ具合でした。
それからジャニタレが妙に気になる日々が続き、丁度その時期に関ジャニメンバーが「なるとも!」に出てたりしてて、亮ちゃんにはまる。その影響で裏ジャニを見て、フードを被ったすばる君のその先の映像が見たくて「Excite!!」を購入。サーっと、KAT-TUNから関ジャニ∞へお引越し(笑)
ヨコ・ヒナ・すばの3人は、周りがジャニにはまってた時期に超売り出し中~だったために知ってたよ。内君は「ドレミソラ」で整った子やな~と思ってて、亮ちゃんは名前くらいで顔はぼんやり知ってるかも!?状態。あとの3人さんは全く知りませんでした。

好き!と感じたいろは節を買い損ねて(売り切れてて、でも取り寄せするまでの熱が当時なかった)そこでファンになり損ねたことを今でも後悔してます;もっというと、関ジュの復活劇の始まりであった舞台に近くと言えば近くに住んでるのに行けなかったことを、知らなかったことも後悔してます。そんくらい好きです(笑)友達に強制的に「素顔」を見せられてる時にハマルべきでしたよ、まったく・・・。
ちなみに、小学校高学年の時は「好きなジュニア誰?」ってめちゃ聞かれる日々だったんで、その時は「横山裕」さんと答えていました。それから7年後に、裕さんのファンになってウチワ振ってるとは思いもしなかったですけどね☆運命の相手や!!(笑)当時知ってるジュニアは10人くらいだったけど、その中にすば・ヒナ・ヨコが入ってるって、これまた運命だったのか。

彼らの「今」を見て、感じるために東へ西へ→→徳島県という田舎からひっそり応援しとります。もうどっぷりはまって、あの頃の自分に帰れないよ~戻れないよ~~(><)
お誘いやお友達さん、随時募集中です
何かありましたら、お気軽にどうぞ!


プロフィール | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

