--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/04 (Tue) 夏の思い出。

P1010188.jpg



大阪ー!!!
行ってきましたよー、大阪☆
思いのほか、横山裕が良ビジュでした。うん、かっこよかった!
「痩せたって言っても、そんな大したことないやろ~」なんて思いっきり思っててごめんね、ヨコちゃん。
1日1部では上半身裸に下はバスタオルで出てきちゃって。バスタオルを取って、スパッツ姿を披露したかと思えば恥ずかしがってすぐ隠してたよ。2日の2部も上半身裸でした。
「痩せたのがそんなに嬉しいのか~可愛い人やなぁ」とひたすら萌える時間でした(笑)
今回は席も後ろの方やったから、ある意味で冷静に見えました。近いと「これを逃しては!!」と思っちゃって、ものっすごいヨコちゃんばっかり見ちゃうからね(^^;)
いい加減、他のメンバーも見て「コンサート」を楽しみたいー。
今回はほんまにひどくて、5回見てやっとヒナちゃんがキーボードしてることを知ったのでね、私(笑)



書き出すときりがない・・・というよりも、横山裕に対するめっちゃこまごまとした萌え話(例:ミセテクレの時、外周からセンターに戻る最中の右人差し指の美しさ)ばっかりになるので、一番伝わりやすいであろう表現にて。


関ジャニ∞、まじで最高でしたっ!
この濃い夏をずっと忘れないよ!


遠征記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/02 (Thu) 名古屋の思い出。

P1010149.jpg





えー、30日に名古屋へ行ってまいりました。12月ぶり♪
前日の深夜に演舞城DVDを見ながらウチワを作ってみました。あんな風にウチワを使うのって独特で、なんか「ジャニコンにきたー!」って感じになれるかなぁと思って。
その思いつきからの製作で睡眠時間は2時間でしたけどね(笑)
製作回数が増えるにつれ、不器用ながらもそれらしきものができてきたように思いますー。継続は力なり!だね。下手っぴやけどね(^^;)



今回は、これまで以上にヨコさんしか見てなかったよ。
メガネ男子モードのヨコさんに対して、初めて「アリ!」と感じた!
最近は可愛い可愛いばっかりで、ヨコさんを見てもカッコイイと感じることが少なかったんだけど、今回はかっこよさを感じまくり
「可愛いヨコちゃんを見て、癒されてくる★」なんて思っていたのに、フタをあけたらビックリ!そんなんは無理でした。


MCか、曲と曲をつなぐためのちょっとした会話の時か、もうすでに記憶が定かではないんだけど(爆)
笑ってる横顔が、必要以上に優しさに満ちていた!  と感じた。
「ああ、私はよこちゃんのそういうのんが好きなんやってー。」とこっそり思って、ジーンとしておりました。へへっ。


たまたま入った回でソロが見えまして。
最後は歌詞がおかしい感じになって、ちょっと「あれれ;」な顔がスクリーンにも映し出されちゃってたように記憶してるんだけど。
毎回毎回それやと問題だと思うけど、まぁご愛嬌ということで。
ソロの時は可愛かったよ。
フリは、もう初めっから指をスタンバイさせておいて臨みました(笑)
あれ、難しいんやって。ヨコちゃん、器用やねぇ~。


うーん。
相変わらず、直球なエロスは全く感じなかったですね(断言)
でも前よりは、ズッコケやらアグリーやらで見せるお腰様がなめらかになってきてるとは思いますけど・・・ね。
まぁ、私はその領域を求めてないので「ふーん」程度で。
それより、指の方が綺麗やし、なんかエロスやって!
とりあえず、
「マイクを両手で持つ→片手を添えるような感じに変える→そのうち、添えの片手を離して手を遠くへ伸ばすようにする」
この一連の動き、最高に綺麗!美しい!繊細!プライスレス!!
どの場面やったか忘れたけど、ずっと手(&指)の動き見てたら一瞬ふしだらな気持ちになった(爆)そんくらい、よかです。

あと、ヨコさんに関して言えばグリーンの告白シュチュエーションをパクって「15の夜」を歌ってくれたよー。嬉しかった
とりあえず、今回もいつもと変わらずにヨコさんはヨコさんでした。



今回は、始まるまでの時間をねえちゃんとねえちゃんのお友達さまと過ごさせていただきまして。お気遣い、どうもありがとうございました。
「ろんりーまいはーっ♪」で会場に入ることになると思ってたので、ありがたかったですー(><)

遠征記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/13 (Sun) 今更ながら、横浜の夜について書くよ。

いや~、頭の中が素敵に湧いちゃってるよー!
早いもので、第二の都市「滋賀」でコンサートか★
ホール編の構成も明日、ついに分かっちゃうということやね。
ああ、明日もヨコさんは可愛いんだろうなぁ♡
滋賀県民の方にとっては地元にくるという貴重な機会やと思うので存分に楽しんできてね(^^)/



ネタバレしちゃってるから、注意してね↓↓

遠征記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/30 (Fri) ゆるやかなる流れに身をまかせ。

ただいまっすー。昨日、無事帰ってきました。
弟の引越しを手伝うために今回は行ったんですが、結局手伝いという手伝いはしないまま帰ってきちゃった感が(笑)
で、東京2日目は自由に過ごせそうだったので行ってきましたー。

P1010081.jpg


P1010083.jpg



はい~、神楽坂ってきました
パピエが流れてて、拝啓のポスターもあちこちに貼ってあったよ。
カナルカフェは素敵な所やったよー。桜も咲いてて
オープンするまでになが~い列ができてたのには驚いたけど。


で、毘沙門天!ああ、時夫君~。
上杉謙信が毘沙門天の熱心な信者で、「毘沙門天の生まれかわり」とも恐れられたらしくて。魔王様が大河で演じるのがこの方の役なんで、拝啓絡みと魔王様絡みで、お参りできて2倍の嬉しかった(^^)


今回は時間がとれるか微妙やったんで下調べも完璧ではない状態で行ってて。それにも関わらず、所要箇所には辿りつけた奇跡に乾杯(笑)
にしても、車移動のエレベーター使用生活の私には坂を上るのがきつかったー。たぶん、体力は実年齢以上やなと痛感;
次回は少し鍛えてから、今回行けなかったところを回りたいと思います。あの銭湯に行きたいー。


で、回ったあとにまだ時間があったから水道橋まで歩いて~。
東京ドームに礼拝を(笑)次はここでエイトが・・・。
大阪に来た方が、非常に高い確率で松竹座に足を運ぶのと同じ感じ。
で、おばけ屋敷風なアトラクションに入ってみたり、熱く語り合ってみたり。「青春」て感じやった!

今回は、急遽東京のお友達(笑)と半年ぶりに会って回ってきましたー。
これ、ドラマ見てすぐ行くとテンションすごくあがりますよ!!
行く前にドラマを見直すことをオススメします♪


で、帰ってきたらぷいぷいにヨコ倉が出てたらしいというね。
もっと早く情報を開示してくれてたら録画して行ったのにー(泣)
と、私は相変わらず今日のところも私は私です。

どろん!



遠征記 | trackback(0) | comment(1) |


2006/12/29 (Fri) 名古屋遠征記。

依存症の私でさえPCをするのがキツイ状況だったためちゃんと下調べはできておらず;な状況で行って参りました~、名古屋。
そういえば、「名古屋に住みたい!!」と漠然と思ってた時期があったな~としみじみ。


以下、行動記。興味のある方はどうぞw

遠征記 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

