--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/07 (Mon) 魔王に溺れるの巻。

まだ休みが続いている私です。
最近はこれを聞いております。


0079-0088 Feat.Char Aznable0079-0088 Feat.Char Aznable
(2007/12/19)
Gackt、池田秀一 他

商品詳細を見る



えー、魔王Gackt様のアルバムです。ガンダム絡みですよー。
3パターンある中、私はこのシャアバージョンを購入。
このマークが好きだからという理由で、通常版より200円高いこっちにしましたよ。
ガクちゃんがあんまりにもガンダム、ガンダム言うもんだから、私もレンタルしてちょこっと勉強したんだけど即挫折。あぁ、懐かしい思い出だわ。
このバージョンの素晴らしいところは、なんといっても曲の所々にシャア様の声が入っているということ!・・・・・・あはははは。


いやね、このアルバムのすごいところといえば基本的に今までの既存曲から構成されていると言うところ!(笑)
ガンダムの映画で使った曲だからこの構成なのはわかるけど、「持ってるしーーー!!!」ってツッコミ入れられるっていうね(^^)リミックスはされてるっけか・・・わからんけど。(←ヲイ)
毎年毎年、リミックスはするものの同じ曲を違う言語で歌って発売していたあの頃が懐かしく、そして愛しく感じる私(笑)からすれば、こんなん全然問題なしー。



HEYで見て、カッコイイ!!と思っていた1曲目「哀戦士」(カバー)は勿論のこと、私的神曲でもありファンにも人気の高い7曲目「dears」も勿論のこと、なんといっても9曲目「めぐりあい」(カバー)がたまらなく最高。
そりゃ、もともと原曲が存在してる曲やから原曲ファン様にとったらどうかはわからんけども。
「ガクちゃん、声量あがったね。歌、上手になったねー!!」と、この言葉に尽きる(涙)
ファルセットがめちゃ綺麗、というか美しすぎてキュン
見事にやられた。この曲を生で、そしてこのハイクオリティーなレベルできいた日にゃ・・・泣くかもしれん。というよりも、泣かせてください!!!!まじで。





で、このDVDも見ると更にHeat Up!


PLATINUM BOX VIII (Amazon.co.jp限定通常版)PLATINUM BOX VIII (Amazon.co.jp限定通常版)
(2008/03/03)
Gackt

商品詳細を見る




私はFCで予約したので、一足お先に・・・かな?(ここんとこ、うる覚えですまぬ;)
いやー、面白かったよ。可愛いガクちゃん、大家族のお父さん的ガクちゃん・・・他、もろもろ。
やっぱエイトも体張らんといかんぜよ。そないドきついことはしなくていいけども。
あぁ、久々に浅草に行きたくなったよー。
修学旅行みたいなことがまたしたいなり。京都で舞妓さん体験とか、そういう王道!なこともしたいなー。
ほっこり、そして笑えるしニヤけられるDVDでした。



って、ガクちゃんのことはこんなに書けた!!(驚)
ここはガクちゃんに対しての需要はゼロだろうけど、書くとごっつすっきりできるのでこれからも書きまする。とりあえず、今はこのまま溺れていたい。


Gacktさん | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/24 (Sat) 白馬の王様はがっつりさらっていくのであーる。

どうも、インフルエンザの予防注射をしておくべきか悩んでいる私です。


前々回?のHEY!をリピる毎日ですよ
大河の魔王様もいいんだけど、あれは魔王様であって魔王様でないというか。「歌うたい」としての魔王様は、6月以来やからごっつ久々~。
まぁね、曲に関しては「新曲じゃないんか~い!!!(泣)」という感情が否めなかったりするんだけどね。うん、まぁいいさ。
あのリミックス好き。LIVEで聞いたら、絶対テンションあがるぜっ!!なんというか、あれはアリーナやホールでやるより、ライブハウスで聞きたい気もするけど。でも、そうなると起こるチケットの問題;


で、毎年恒例のDVD-BOX。
今年はDVDとUSBメモリーのセットです☆
FC仕様・送料込みで諭吉さんがお一人飛んでいきましたけどもー。
今年は久々に高いな・・・。もしや、過去最高か??
この前のLIVE-DVDから、FCとアマゾンでの受付になったけどこれからもそうしていくつもりなんだろうか。入り口がちょっと狭くなっちゃうように感じないでもないなぁ(^^;)


で、今月末には大河仕様の魔王様が載った写真集も発売!!
来月はアルバムも出る!!
嬉しいけど、エイトとかぶりまくりで大変やわぁ;

Gacktさん | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/26 (Sun) その姿、いとおかし。

いとこに録画を頼まれたこともあり、今HDD容量が残り3分くらいしかなくて焦っている私です。明日の朝までにはなんとか・・・。


昨日・今日と謙信のお祭りが開催されているのですー。
そんで、昨日は魔王様が白馬に乗って参加されたようで(^^)
もうめっちゃ行きたかったんだけど、アクセスやら体調のことを考えて断念したんですよ。今回はタイミングが合わなかったということやね。
記事読んでるだけで、な~んか幸せな気持ちになれる私はまだまだいけるな!と感じて、今更ながらちょっと安心。
ああ、魔王様。ああ、魔王様。
もう去年の12月以来、生で見てないんですけどー!
来年はツアーあるかな?あるよね、あるよね。
というか、してくれんと困るんですけどっ!!
TVでの魔王様も好きやけど、やっぱり生のお茶目で可愛い魔王様がいいんよねー。
明日のWSが楽しみ~♪



さぁさ、本日はオリスタを買ってこようかねぇ。
もういい加減に雑誌がやばくなってきました。やっぱスクラップすべきなんでしょうか?
たぶんヨコちゃんやエイトのページさえ残しておけば問題ないとは思うんだけど、「もしいつか・・・」と考えると捨てられねぇ!
いや、ヨコちゃんが最初で最後の人になるとは思うんだけどね(笑)
浮気しないようにしっかり掴んでおいてね、ヨコちゃん!

Gacktさん | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/13 (Mon) お盆ですね。

今日は久々に謙信じゃない魔王様をTVで見ました
ええ、TVの音量をあげてスタンばっておりましたよ。
だって、声小さいからさぁ・・・。
5年ぶりに出た「いいとも」で、さくっとストラップをGetして帰る魔王様はとってもスマートで、それでもってかっこよかったー。素敵!
テンションあがって、トーク中とはうって変わって叫ぶ魔王様もよかったです。
LIVEもあんな感じです。ごっつ煽られます。ドSすぎて困ります(笑)
ちなみに、私は飽きることもなく魔王様がタモさんに渡してたDVDを毎日毎日毎日毎日・・・見ています。


次に生で見えるのは・・・来年かな??
いくら私がエイト寄りになってしまっても、やっぱり変わらず大好きなのです。また改めて感じた、月曜のお昼だったのでした。

Gacktさん | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/10 (Sun) 3000万て!!!(驚)

「やることがでかい」
そんな魔王様が好きなわたしですけどもー。
今週は短い時間ながらも大河がらみでのTV出演があり、今日は今日で新曲が映画の日本版テーマソングになっている関係で日比谷にて舞台挨拶。再来週はラジオに生出演する事が決定。プラス、リリースに伴った出演が何ヵ所かあるんちゃうかな~という感じです。
あとは、謎につつまれているスペシャルバンドの活動の始動ですかね。


はい、まずこれー。

RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付) RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付)
Gackt (2007/06/20)
NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)

この商品の詳細を見る


エイトは来週Mステなんだよね。
もし魔王様がPRにてMステに出演したとしても再来週以降と思われるので、残念ながら「エイトと魔王様の夢の共演」はないのですー。
PVをHPにてちょこっと見ることができるんだけど、少し見ただけでもお金かかってる感がプンプンでねぇ~(笑)
ご本人も赤字と言っておりましたが、新聞情報によると3000万と!
「家建てられるやん!!」とツッコまずにはいられないぜ。
ばっさかっこよくできてるようなので、はやく見たいー(><)



次はこれー!


GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY
(2007/08/08)
Dears Co.Ltd.

この商品の詳細を見る



冬にあったFC限定のZeppでのLIVE(東京公演)の模様です。私はツアー初日の大阪公演に行きましたー。開場が遅れて寒空の下で震えながら待って風邪をひきかけたのも、その日に家に帰れなくなってしまったのも思い出深いっす(遠い目)
エイトはトロッコやセットの組み方から1回は近くで見えるだろうけど、魔王様は良席がこない限りは近くで拝むこと(笑)はできないのでチケットの取り難さ云々はあってもこういう機会は貴重。
聞きたいけど生で聞く機会はもうないやろうな~と思っていた、過去のアルバム収録曲も結構もやってくれて、至極の時でした♪
それをちゃっかりDVD化しちゃう、商売上手な魔王様が好きです。

FC版はジャケ違いで、特典がついてお値段も上がります。
私はおまけにめっぽう弱い人間なのでFC版を買いますが、このジャケットの方が好みですー。
これはFC会員以外の方も買えるようにと発売される通常版なのですが、曲はカップリングやらアルバム収録曲の方が多いです。なので、シングル曲のLIVE映像が見たい方には今までのツアーDVDをオススメします。(←誰!?)





そしてー、




滝沢演舞城 滝沢演舞城
滝沢秀明、横山裕 他 (2007/07/18)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る



これも買わないといけないや~ん!
楽しみだけど、財布が・・・。

Gacktさん | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

