--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/06 (Fri) ラスフレ

昨夜はぼけーっとしてて、ラスフレを30分も見逃すというミスをしてしまった者です(;´∀`)
今期で唯一見てるドラマだったのになぁ・・・残念。
あのドラマを見れば見るほどに思います。
事務所も本人もそうだけど、よくこの仕事うけたねぇと。
昨夜もソウスケ君は怖かったです。十分に怖かったです。
もしも私がミチルなら、自分の周りの人に危害を及ぼされるのはごめんなので、山にでもこもります。
名残惜しいけど、ほとぼりが冷めるまで俗世間にさよならを告げるよ(;´Д`)
ルカに対する嫉妬と憎悪の件から考えて、エスカレートしたら今回のようなことをし兼ねないと考えられないものなのでしょうか。


とりあえず、ミチルには全くもって感情移入できませぬ。
そりゃ問題のある人だったけど、ソウスケはミチルの愛した彼氏であったわけで。
その愛した彼氏に傷つけられて、耐えて、傷つけられて、結果別れられたけども、だからといって自分に優しく親切に接してくれる新しいメンズに間もなく「好きになってもいいかな?」って(゚Д゚ )
人に優しくされたい・愛されたい、必要とされたいと願うのはそりゃいいと思うし、自然の摂理というか本能的なものかもしれんけども。うーん。

このドラマは見るとすっごく疲れるんだけど、もうここまできたら最後まで頑張りたいと思いまする。


関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/24 (Mon) RUN!

生まれて初めて、こんな色の彼岸花を見ました。小さな発見(^^)

200709232322000.jpg




新曲は相変わらずリピりまくりーな私です。
ただ、リピりすぎるとCDとして手に入ったときには若干!飽きてるという時があるような、ないような私なので注意が必要なのですが;
レコメン終わりから聞いてるけど、性別から考えて曲の女の子に自分を投影させようとしてたら全くしっくりこないね。
が、男の子側に投影して聞いてみると結構しっくりきたという衝撃の真実!(笑)その場合、女の子=奴ら(もしくは担当様)ですけども。
「あぁ、ぶっちゃけキミのために生きてるとこ・・・すでにあるかもぉぉ(><)」と思っちゃったりね。あはは




すば君のお誕生日でお腹いっぱいになってたけど、エイト3周年やったね。おめでとう。今年も魅了してくれい!!

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/20 (Thu) フレッ!フレッ!!

やっぱり時差はあるんだけども;

ヨコちゃーん、ドラマ出演決定おめでとう!!!



原作があるものをドラマにするということは、そりゃまぁ色々とあるよね。イメージとか、イメージとか、イメージとか!
ドラマ化・実写化というのは、うまくいけば拍手喝采!そうでなかったら非難轟々!と極端な結果が待ち受けてると思うんだよ。
だから、始まったら始まったで原作を愛してやまない方からの辛口コメントも飛び交うと思うんだよ。
私はそれにびくびくしてる小心者なんだけど、ヨコちゃんはできるだけ気にせずにヨコちゃんの考えるように演技しちゃってください。
どんなことになろうとも私はヨコちゃんのことが大好きやし、君の見方なので安心してね。

友達がパーティーでお見かけしたと言ってたので、作者さんのお名前は知ってたけど、どんなお話かは全く知らないんですー。
だからまっさらは状態でOAを楽しみにしてるよ、ヨコちゃん!
「横山裕」がいかにできる男かというのを、見せてやれい!!
ちょ、ほんまに時代が来ちゃうかもしれないんちゃう??




いやー、WSはぜーんぶ見逃しちゃったんであんまり詳しくわからないんですけども;ごめん、ヨコちゃん。
丁度その日はひとつの決断をしなきゃいけない締め切り日で、TVなんて見ていられる状態じゃなかったもので。
しかも帰ったのは20時やから、夕方のニュース番組も見えず。
まぁ、DVD-BOX買えば特典で会見風景とか見えるやろうし~と思ってます。学園モノ・制服はだーい好きです(笑)

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/18 (Tue) りあるをお伝えします。

ヨコちゃんは痩せてシュッとしているようですが、ここの人は顎が行方不明になりかけとか、もうなっちゃってるとか・・・。
どうも、欲にまかせて暴食しまくりだった私です。
体質的に顔にモロにきてしまうので、今は久々にほんまにヤバイ。
顔痩せって難しいやんね~(泣)
すば君や亮ちゃんが羨ましい!でも、君らはもっと太りたまえ




鹿児島、福岡、お疲れ様でしたー。
ヨコちゃんが痩せて、これまた良ビジュなようで嬉しい限り。
コンサート終了後にかかってきた電話での東京フレンズのテンションは、激しくハイでした。それが答えだ!ということですね(^^)
私はヤス君のいう「人の幸せは自分の幸せ」とキッパリ言いきれるほどできた人間じゃないけど、幸せオーラ出しまくりな人と一緒にいたり、話したりしてるとなんだか自分も幸せ~な気分になってくるね。
ヤス君、これも一種の「幸せごっこ」ですか?(笑)

福岡公演に関しては、「きみ君、間違いない!」ということで。
さて、水炊きは食べられたのでしょうか?
私も次こそは、日程が合えば飛んでいきたいぜーっ!
残すは沖縄のみ。あっという間ですなぁ~。





シングルの発売と写真集の発売、決まったね。
ドラマもあるし、他に色んな番組にも出るみたいで楽しみ♪
写真集の安さにびっくりしたよ、私は。
でもそのくらいの価格の方が手に取りやすいだろうから、より沢山の人に見てもらえるだろうね(^^)
私の好きなばくさんが撮った写真やし、今からめっちゃわくわく。

シングルの曲名に関しては、京セラ時のような「えぇぇぇぇーーー!!!」という声を出すこともなく。それが少し寂しかったりもする(笑)でも、カタカナ表記ってのが予想外だったかな。
衣装はどんなのだろう~。プッチ風の次は何がくるんだろう・・・。
こうやって、色々考えるのが結構好きです。

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/08 (Sat) 危険!

とりあえず、これだけ言いたいので。



WUに超絶美しいメンズが載っておりますよー!


どないしよ、どないしよ。
本屋さんで見て、びっくりしてしまったさ~。
あのアングル好き!まつげ綺麗~目も綺麗~。
左目の二重のラインのシュッとした感じがたまらなく美しい!
あれが彼の本当の姿ですよ。見たかっ!!(笑)
雑誌見て、乙女なため息ついてる人が多そうやな~。
ぜひ、来週のレコメンに「WU見ました。横山君、めっちゃ綺麗でドキドキしちゃいました。大好きです」てなメールをしてあげて。普通に喜ぶと思うので。
そして、喜んでる声を聞いて私は「可愛い!可愛い!萌えっ(><)」となる訳で(笑)


基本的に「$誌は月1冊」と決めているのですが、今回はP誌も買ってきたよ。珍しく?まぁまぁヨコちゃんの映りもよかったので(^^)
あと、ぴあも買ってきたぞっ!レポだけじゃなく、勉(関西のみ)とハチミツもあるからごっつお得な感じ♪
残念ながら、WUのうつむきヨコちゃんがあまりに美しいからテキストは全く読めてませんー。とりあえず、今日はうつむきヨコちゃんを思う存分、堪能させていただきます(礼)

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

