--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/22 (Sat)

得るものより失うものの方が圧倒的に多い日々を過ごしております。
もっと寛大で、余裕があって、落ち着いてる「大人」になりたいなぁ・・・、うん。
決めた、↑を今年の目標にする!少しずつ、人間として成長していきたいなぁ。


キメるとこはきちんと決めないといけないし、結果はどうであれ受け止める強さも必要だよね。
明日は早起きして出かけてくるよ。だからこんな早い時間(自分比)に寝るぜ!
元気になったらまた書くよ。
もうそろそろヨコちゃんのポスターを部屋にはろうとおもった、そんな一日でした。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/27 (Tue) time is money!

うぉう!!!あんまりにも眠いからソファーで横になってたら5分ほどマジ寝しちゃってたよ。その間に蚊に腕と足をかまれてたよ;
相も変わらず気の向くままの自己満更新なこのブログなんですが、なんでだろう~忙しくなると妙に書きたくなる(笑)ただ今、ワタクシは本業「学生」モードで生活しとります。いつもは・・・ちゃんと講義出てるし(絶対といえる確率でうたたねするけど)課題もちゃんと出してるし(締め切りギリですけど)欠席は去年より増えたけど大丈夫な回数やし・・。不真面目でも、真面目でもないという位置づけな学生しとるわけですが、試験となるとある程度焦りもするし、ちゃんと?するわけですよ。追試がめんどくさいからという理由なんですがね(+追試代払うとか嫌やし)

私には、残された時間がないのです。

今日、講義中に「いつまでジャニーズの応援続けられるんやろ?」と真剣に考えました。その結果・・・ぶっちゃけ今年までかもしれん。そろそろ就職のことを考えないといけなくて、今のところ私の働きたい希望としましては有給のことや給料のこと、待遇のことなどから考えて公務員になりたいかも・・・と思ってるので、遅くとも来年から勉強しないといけないっぽい。今度はミスできませんからね;来年からは実習も入るしバイト続けるのは困難→資金的にも時間的にも、一回卒業的な感じになりそうやなと。寂しいよー(泣)両立は・・・不器用やからなー私;なんかこんなこと考えてたらものすごいブルーになって、半ば講義無視して自分の世界に閉じこもってみたりしてた(^-^;)まあ、わからないですけどねーその時になってみないと。

なんか妙に真面目っぽい?内容で申し訳ない;ヘラヘラ生きてますが、たまにはこんなことも考えるんですよ。ジャニばっかりじゃないんですよ(笑)今週はまじでレポートだらけなんで、また更新が遅れる可能性が∞。頑張って生きます!

PS,最近、アクセス解析見てます。京都、好きですよ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

