--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/12 (Sat) 暑くなりました

今クールは大倉氏のドラマしか見ない感じかもしれません、どうも私です。
明るいドラマやし、見てリラックスできる気楽な内容のようなので、最後まで見たいなぁ(・∀・)
私生活の方が笑えるくらいにぐちゃぐちゃなので、ドラマではリラックスしたいです(笑)



もうすぐテストです。
頑張らないといけないんだけど、今は風邪をひいてしまいまして体調がよろしくありません。
今年2度目の咽頭炎で声がひどい( ´_ゝ`)
夏風邪にはご用心!


日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/05 (Sat) 暑くなってまいりました

またまたお久しぶりです。
書いてない間、まぁ色んなことがありました。泣いたし、泣いたし、泣いたぞっ!!


えー、先週まで小学校に教育実習に行っておりました。
保健室の先生の免許をとるために行ってたわけですが、ある日保健室のベットで休養するハメになってしまったよ(笑)猛烈に恥ずかしかったよ(;´Д`)
ずっと立ってたので脳貧血になってしまいまして。初めてだったけど、ありゃ気持ち悪いことこの上ないね。
小学生と戯れる3週間、すごく楽しかったです。
自分の無知さと無力さも感じまくったけどね。いい仕事だなぁ~って思ったよ。
子ども、まじで可愛かったわぁ(*´∀`*)



んで、いつもの生活に戻ったわけですが、なかなかうまくいかねぇんだよ、夏!!!
相方とはケンカばっかりだし、もうこりゃ末期かもしれん・・・。
私生活の方はごたつきまくりで、けしてよろしい状態ではありません。はい。




夏の予定が一応決まったので書いてみる~


7月26日 SOPHIA LIVE 2008 スターライトKOBE
8月19日 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!


ほら~2つしかないよ。去年とは大違い?(´∀`)
9月にはまた違う人を見に行く予定です。LIVE三昧だぁ~い!!
だってね、就職したら休みも限られるじゃん。だから今のうちに・・・・・・・・ね


あ、就職も実習中に決まりました~
春からは冠婚葬祭の世界に飛び込みますっ!休み少ないんだけどね~

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/06 (Fri) ラスフレ

昨夜はぼけーっとしてて、ラスフレを30分も見逃すというミスをしてしまった者です(;´∀`)
今期で唯一見てるドラマだったのになぁ・・・残念。
あのドラマを見れば見るほどに思います。
事務所も本人もそうだけど、よくこの仕事うけたねぇと。
昨夜もソウスケ君は怖かったです。十分に怖かったです。
もしも私がミチルなら、自分の周りの人に危害を及ぼされるのはごめんなので、山にでもこもります。
名残惜しいけど、ほとぼりが冷めるまで俗世間にさよならを告げるよ(;´Д`)
ルカに対する嫉妬と憎悪の件から考えて、エスカレートしたら今回のようなことをし兼ねないと考えられないものなのでしょうか。


とりあえず、ミチルには全くもって感情移入できませぬ。
そりゃ問題のある人だったけど、ソウスケはミチルの愛した彼氏であったわけで。
その愛した彼氏に傷つけられて、耐えて、傷つけられて、結果別れられたけども、だからといって自分に優しく親切に接してくれる新しいメンズに間もなく「好きになってもいいかな?」って(゚Д゚ )
人に優しくされたい・愛されたい、必要とされたいと願うのはそりゃいいと思うし、自然の摂理というか本能的なものかもしれんけども。うーん。

このドラマは見るとすっごく疲れるんだけど、もうここまできたら最後まで頑張りたいと思いまする。

関∞がらみ | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/28 (Wed) 狩りもほどほどに。

お久しぶりでございます。もうすぐ梅雨入りですね。
普通の人モードでの生活がいまだ続いています(;´∀`)
が、夏コンは申し込んでみたので当選すれば大阪に行きまする。おかん連れてくよ。
エイトを、というよりヨコちゃんをもう生で見ないという選択肢はやはり選べませんでした。



ヨコちゃんといえば、あの人はほんまにどんだけ中毒やねん!!


p.jpg



えー、私も狩りをしております。相方に影響され、PSP本体と共にGW中に買ったんです、はい。
一人より誰かとした方が楽しいので、家では最近しなくなったんですけども。
下手なので罵声を浴びせられること必須なわけですが、まぁそ少しできるようになると面白く感じてきました( ・∀・)今で40時間くらいしました。ヒナちゃんに毛が生えたレベルかなと。
同じゲームしてるというだけで何だか嬉しいものです。
でも、レコメンは・・・ひどいよね(´・ω・`)

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/25 (Fri) あっという間ですね

あっという間に4月も終わりですねー。
今週は
月曜:筆記試験
火曜:会社説明会(大阪)
水曜:大学にて手続き
木曜:面接(香川)
金曜:筆記試験・面接
という感じで、暇人な私としましては忙しかったです、はい。
火曜に大阪行ったときは、また聖地前に行ってしまったよ(´∀`)
そんで、こんなん撮ってきた!


P1010351.jpg



みんな、いっぱい写真撮ってたよ。写真撮影も頼まれた(笑)
今回は電車の中でも駅について聞かれるし、なんばではびっくりドンキーの場所について聞かれるし、説明会では日程について話しかけられるし・・・話しかけやすいのか??


夏コンについては、また不参加の方向も考えております。
うーん、一人で応援していくの疲れちゃったんだよね、そろそろ(;・∀・)
かといってスパッとやめられない、未練たらたら状態です。
ということで、今の私はほぼ普通の人に格下げされちゃってます。非常に残念ながら。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

